トップページ

313村 週末の村☆

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 3人
いぬ
ID: Lucifer
狂人
うさぎ
ID: namba
占い師
くりおね
ID: kame
村人
犠牲 4人
ぶた
ID: DUMMY
村人
かば
ID: aga
占い師
ちょうちょ
ID: ru-ha
聖痕者
らいおん
ID: kkr
村人
処刑 4人
うなぎ
ID: mahoro
人狼
へび
ID: silver25
村人
ひつじ
ID: amenohi
村人
きんぎょ
ID: valk
人狼
かば は、いぬ を占いました。
いぬ は 人間のようです。
うさぎ は、らいおん を占いました。
らいおん は 人間のようです。
きんぎょ は、かば を襲撃します。
かば が無残な姿で発見されました。
+1 うなぎ 2007/06/16 23:20:13
村側はカバ吊り!
1 ひつじ 2007/06/16 23:20:21
うう、かばさんが…、
+2 うなぎ 2007/06/16 23:20:27
しくしく
2 ちょうちょ 2007/06/16 23:20:28
うなぎ黒だろう。
んで、結果どうぞ。
3 いぬ 2007/06/16 23:20:29
あ、かば死んでる…ってやばいの俺?
4 へび 2007/06/16 23:20:39
うさぎ/くりおね○
かば/うなぎ●(襲撃)
5 きんぎょ 2007/06/16 23:20:46
わかりやすっ、これはかば真うなぎ狼で間違いないでしょうね。
6 へび 2007/06/16 23:20:55
犬うらなうって言ってたね。まぁいいけど。
7 らいおん 2007/06/16 23:21:03
村村村村


占占
うさぎ/くりおね○
かば/うなぎ●


ちょうちょ


ひつじ
いぬ
きんぎょ
らいおん
くりおね
へび
8 うさぎ 2007/06/16 23:21:10
かぶってる、かぶってる!
どうしよ、かばちゃん第二希望言ってなかったから…第二まで言ってる僕が変更した方がいいの。

【らいおんちゃんは人間だったの】
9 らいおん 2007/06/16 23:21:15
うさぎの結果はー?
+3 かば 2007/06/16 23:21:22
もう占えない。
いぬは人でした・・・人?
10 ひつじ 2007/06/16 23:21:36
ねえ、状況把握出来てなくてもうしわけ無いのだけれど、
占い師COしたのは、うさぎとかばだけだよね?
11 ちょうちょ 2007/06/16 23:21:39
てか、もう一人くらい潜伏占い師いるっしょ?
うさぎはいまいち信用度ひくめ。
12 うさぎ 2007/06/16 23:21:43
ほにゃ、かばちゃん。
うなぎちゃん狼でよさそうだね、これね。
13 へび 2007/06/16 23:21:57
うさぎ/くりおね○ らいおん○
かば/うなぎ●(襲撃)
14 らいおん 2007/06/16 23:22:03
おおー。
ドキドキ。
とりあえず合ってるね。
15 いぬ 2007/06/16 23:22:09
つか…立場びみょー。
16 くりおね 2007/06/16 23:22:19
って日付変わってた!(ぴるぴるー
+4 かば 2007/06/16 23:22:21
あ、まだCOしなくていいのか。
ヒットしていなければ潜伏は出なくていいね。
17 へび 2007/06/16 23:22:25
もう一人は占い師がいるってのは、狩人いない反面いいんだけどね。
18 ちょうちょ 2007/06/16 23:22:35
ありょ?黒だし占い師いないか。
灰から吊る?
19 へび 2007/06/16 23:22:42
>>10 そうだけど?

狩人いないから、占い師が潜伏してても普通なんだよ。
20 へび 2007/06/16 23:22:57
>>18 うん。
21 らいおん 2007/06/16 23:23:03
>>11
まあ実際、昨日まではうさぎ偽かとも疑ってた。
とはいえ、今日黒出しすると、偽が分かるだけか。
吊り手も足りてるしな。
22 きんぎょ 2007/06/16 23:23:05
今日は灰吊りで問題は無いでしょう。
23 うさぎ 2007/06/16 23:23:06
かばちゃん狂の誤爆で真も一人いるとかだといいなぁ、いいなぁなんだけど。
らいおん が投票を取り消しました。
24 いぬ 2007/06/16 23:23:32
で、どーする?
くりおねとライオン以外の灰吊り?
でも潜伏いたらヤバーな気がするし。
+5 かば 2007/06/16 23:23:44
きんぎょ釣ろう!
25 くりおね 2007/06/16 23:23:45
黒出し無いなら灰からで僕も問題ないよー(ぴるぴる
26 うさぎ 2007/06/16 23:23:49
>>15
どうして?
27 らいおん 2007/06/16 23:23:52
村村村村


占占
うさぎ/くりおね○/らいおん○
かば/うなぎ●/(襲撃)


ちょうちょ


ひつじ
いぬ
きんぎょ
らいおん
くりおね
へび
くりおね が きんぎょ に投票しました。
28 ちょうちょ 2007/06/16 23:24:06
んー。
自由でもいいけどなぁ。

個人的な希望としては▼へび
くりおね が いぬ に投票しました。
くりおね が投票を取り消しました。
29 きんぎょ 2007/06/16 23:24:30
私的には怪しいのは蛇さんでしょうか。表張り要員だと言う根拠しかありませんが。
30 へび 2007/06/16 23:24:35
うなぎ は かば に投票しました。
いぬ は かば に投票しました。

なぁ犬、くろすぎないか?
31 ひつじ 2007/06/16 23:24:36
>>11
あ、なるほど。潜伏がいるかもって発想もあるんだね。

うーん、盾の無い中でアレかもだけれど
COしている者がいる以上、CO非COやっちゃって欲しいかも…、情報が欲しいし。
32 うさぎ 2007/06/16 23:24:39
>>24
吊り先明言したほうがよさげなのなのね。
33 らいおん 2007/06/16 23:24:45
気分的にはきんぎょで。
ぱっそん
34 いぬ 2007/06/16 23:25:04
>>26
だってそーじゃん。占い対象が俺で占い襲撃されたらフツーは俺つりに流れね?だから立場びみょーなわけで。
35 うさぎ 2007/06/16 23:25:20
>>30
あからさますぎるのね。
>>15も何だかなんだかだし。
36 うさぎ 2007/06/16 23:25:41
>>34
黒出しした占い師が襲われた事はなんとも?
そっちが先に着眼なのね。
37 らいおん 2007/06/16 23:25:42
>>29
うーむ。
貼ってるのはぼくだけれどね。
38 きんぎょ 2007/06/16 23:25:50
>>30
あの時点で狼側が乗ってると考える方がおかしいと思いますが。
少なくともその2人が狼は可能性低めに見てます。
39 へび 2007/06/16 23:25:50
くりおねは白いかなぁ。
40 くりおね 2007/06/16 23:25:57
いぬくんは気にしすぎなきもするー(ぴるぴる)そこが黒いっちゃ黒いかな
41 うさぎ 2007/06/16 23:26:01
いぬちゃん投票なの、いぬちゃん生きてたらいぬちゃん占うの。
そうでなかったらへびちゃん占うの。
うさぎ が いぬ に投票しました。
42 いぬ 2007/06/16 23:26:16
>>30
つかデフォ。

というか、なかまだとしたら阿保い
あからさま過ぎじゃね?
ひつじ が へび に投票しました。
43 ちょうちょ 2007/06/16 23:26:23
ま、自由投票に意味があるかはわかんないがー。
とりあえず、うさぎの黒だしに期待。
もしくは潜伏からw
44 うさぎ 2007/06/16 23:26:32
あ、やっぱりへびちゃん白いかな。
いぬちゃん生きてたらちょうちょちゃん占うに変更。
きんぎょ が へび に投票しました。
ちょうちょ が へび に投票しました。
45 へび 2007/06/16 23:26:40
>>38 斬るにきれなくてってのはよくある話。いぬは村人でも格好のSGだから今つっとくべきだと思うんだけど。
46 ちょうちょ 2007/06/16 23:26:49
>>44
聖痕だ!
47 きんぎょ 2007/06/16 23:26:50
>>44
ちょうちょは聖痕
らいおん が いぬ に投票しました。
48 らいおん 2007/06/16 23:27:03
いぬ投票してみようかなあ。
いぬ が ひつじ に投票しました。(ランダム)
くりおね が きんぎょ に投票しました。(ランダム)
へび が ちょうちょ に投票しました。(ランダム)
ひつじへびに投票しました。
いぬひつじに投票しました。
きんぎょへびに投票しました。
うさぎいぬに投票しました。
ちょうちょへびに投票しました。
らいおんいぬに投票しました。
くりおねきんぎょに投票しました。
へびちょうちょに投票しました。
投票の結果、へび が処刑されました。
へび は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+6 へび 2007/06/16 23:27:16
僕に表はりしかイメージもってない人は何か表に集中してないんじゃないか説。
うさぎ は いぬ を占います。
きんぎょ は ちょうちょ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ