トップページ

2359村 第三回夜の部室村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 2人
ぴよらった
ID: うみ
絶対者
アイス
ID: case
占い師
犠牲 3人
すぎ
ID: DUMMY
村人
あやの
ID: tiaproject
霊能者
しょうきち
ID: MIZ
村人
処刑 3人
ルナシー
ID: falria
村人
けーこ
ID: masirogi
人狼
かににっぱ
ID: natsua
人狼
アイス は、けーこ を占いました。
けーこ は 人狼のようです。
けーこ 達は、あやの を襲撃します。
あやの が無残な姿で発見されました。
-1 かににっぱ 2010/10/12 00:20:54
ああ、頑張るよ。
上手く逃げ切ってくれ。
アイス が投票を取り消しました。
1 けーこ 2010/10/12 00:21:03
なんで片白のルナシー吊ったし
+1 あやの 2010/10/12 00:21:05
でーすーよーねーww
2 かににっぱ 2010/10/12 00:21:21
絶対者、発表してもいいでしょうか。
+2 ルナシー 2010/10/12 00:21:24
おつー
3 しょうきち 2010/10/12 00:21:24
,.  - 、
  \●/∧
    ∩ω' ) /ヽ
    ヽ   つ. ● |   あやのおつー!
     l  ⊃ \ /
4 ぴよらった 2010/10/12 00:21:25
まずかった?
5 アイス 2010/10/12 00:21:28
占いCO
けーこ ●
だから、灰吊りの相互といったのに、ふふふ。
6 ぴよらった 2010/10/12 00:21:36
あ、占い師は発表ね。
7 かににっぱ 2010/10/12 00:21:43
占いCO!
けーこ白!!
8 アイス 2010/10/12 00:21:44
占いCO
けーこ ●
だから、灰吊りの相互といったのに、ふふふ。
9 しょうきち 2010/10/12 00:22:00
>>4
うん、マズかったねぇwww
ドンマイティ☆
10 けーこ 2010/10/12 00:22:02
霊確実に死ぬから、結果わからないしな
11 アイス 2010/10/12 00:22:11
ルナシー吊り。ごめん。
口調が信用ないのか、ふふふ。
でも、こんな口調なんだ、ふふふ。
+3 あやの 2010/10/12 00:22:12
>>4灰いるのにまずいだろうと思わなくもないけれど…
12 かににっぱ 2010/10/12 00:22:14
どちらもお仕事終了ですね。
13 ぴよらった 2010/10/12 00:22:31
占い師は、自分視点の狼候補を宣言してください。
14 しょうきち 2010/10/12 00:22:33
>>8
アイス;●けーこ 確認ー。
+4 ルナシー 2010/10/12 00:22:33
>>+3
村視点片白出てるけど灰っぽいしなーってのもあるかもねー
15 かににっぱ 2010/10/12 00:22:42
かに視点ルナシー、アイス

アイス視点かに、けーこ
16 アイス 2010/10/12 00:23:02
だから、ちゃんと手順を説明したのに。
私視点、ニ狼確定。ふふふ。
17 しょうきち 2010/10/12 00:23:11
アイス;●けーこ
蟹:◯けーこ

けーこたんパンダー♥
18 かににっぱ 2010/10/12 00:23:41
ただ、けーこを吊るのでしたら先に私を吊ってください。
私視点、人間を吊るのは私のポリシーに反しますので。
19 アイス 2010/10/12 00:23:41
けーことかにぱっぱが狼。
20 けーこ 2010/10/12 00:23:45
>>7
>>8
かに真、アイス偽か
今日の吊りはどうすんだ?ロラの余裕はない
占い師の決め打ちが必要だろ

かに視点ではアイス・ルナシー狼でいいのか?
アイス視点ではかに・けーこだな
21 ぴよらった 2010/10/12 00:23:50
間違ってなければ、今日って安全策が取れるよね。
22 アイス 2010/10/12 00:24:28
後は全部、白!
占う必要なし。
23 しょうきち 2010/10/12 00:24:28
ふーん、占の真贋はどーだろねー。
占い師は占った理由を聞きたいワン。

って、灰が少ないから仕方ないワン...

どないしよ...
24 ぴよらった 2010/10/12 00:24:32
【安全策について全員何か述べて】
25 かににっぱ 2010/10/12 00:24:36
>>21
はい。私かけーこを吊るのが安全策です。
26 かににっぱ 2010/10/12 00:25:01
>>23
私視点の灰はけーこしかいないからです。
+5 あやの 2010/10/12 00:25:10
>>+4 なるほど…
狼が囲ってるかも分からない以上片白吊りでも良かったってことかしら…
27 アイス 2010/10/12 00:25:25
というか、昨日いったように、しょうきち囲いの可能性を考えて、しょうきちのつもりだったよ、ふふふ。
でも、指示が出たからしょうがない。
28 けーこ 2010/10/12 00:25:28
>>21
アイス偽=狼なんで、アイス吊れば終わる
わたし視点な
29 しょうきち 2010/10/12 00:25:29
>>4
占の真贋決めようズー。
30 しょうきち 2010/10/12 00:25:51
>>24
占の真贋決めようズー。
31 けーこ 2010/10/12 00:26:16
>>24
安全策はない
ルナシー・アイスかわたし・かにの決め打ち
霊がいないから、合ってるかわからない
32 しょうきち 2010/10/12 00:27:14
僕はアイスが偽っぽい。
というか、けーこは村だと思うんだ。

>>31
とか僕よりしっかり考えている村印象だよ。
ぴよらった は けーこ への投票を絶対指令します。
33 アイス 2010/10/12 00:27:37
けーこを吊って、狼ならOK
村の場合、対抗同士が、お互いの片白占う展開になるだけ。
まあ、私は真だから、しょうきちに正しい判定=白をだすけどね。
34 しょうきち 2010/10/12 00:27:47
,.  - 、
  \●/∧
    ∩ω'+)* /ヽ
    ヽ   つ. ● |   さあ、決めてけろ。
     l  ⊃ \ /
35 しょうきち 2010/10/12 00:28:20
僕はアイスたん狼だと思ったワン。
36 けーこ 2010/10/12 00:28:25
アイスは>>2:33で霊を出させたのが黒いな
白進行とは言え、霊食えば真偽わからねーし
アイス が けーこ に投票しました。
ぴよらった は けーこ への投票を絶対指令しました。
けーこ が アイス に投票しました。(ランダム)
かににっぱ が しょうきち に投票しました。(ランダム)
ぴよらったけーこに投票しました。
けーこアイスに投票しました。
アイスけーこに投票しました。
かににっぱしょうきちに投票しました。
しょうきちけーこに投票しました。
投票の結果、けーこ が処刑されました。
けーこ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+6 けーこ 2010/10/12 00:29:04
ああ、なら最終日は信用勝負だな
*1 かににっぱ 2010/10/12 00:29:18
だからさー
話聞こうよ。ほんとつまんない。
-2 しょうきち 2010/10/12 00:29:20
えー。けーこ吊りー?

ないと思うワン。
*2 かににっぱ 2010/10/12 00:29:34
反応が無いからつまんない。
-3 しょうきち 2010/10/12 00:29:37
負けたワン。
しょぼーん。
アイス は かににっぱ を占います。
+7 けーこ 2010/10/12 00:29:46
絶対投票があるし、確定白のしょうきちを残す意味もない
-4 しょうきち 2010/10/12 00:29:53
LUNA SEA むなしー。
+8 ルナシー 2010/10/12 00:29:58
おつおつー
*3 かににっぱ 2010/10/12 00:30:02
これはしょうきち襲わないと詰むよね。
*4 かににっぱ 2010/10/12 00:30:09
ごめん、頑張るよ。
かににっぱ は しょうきち を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ