トップページ

2319村 【21:00開始】絶対的人狼:誰でも歓迎

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 4人
ルナシー
ID: かににっぱ
絶対者
ユヴロ
ID: euro
人狼
あやの
ID: gemini
霊能者
じぇみに
ID: sazanami
人狼
犠牲 2人
すぎ
ID: DUMMY
村人
おすし
ID: earlgrey
霊能者
処刑 2人
サイオン
ID: ksugi0418
村人
かににっぱ
ID: syurunei
村人
ユヴロ 達は、ルナシー を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
1 ユヴロ 2010/09/01 21:09:02
ですよね
2 ルナシー 2010/09/01 21:09:11
霊能者は判定を言うように。
3 ユヴロ 2010/09/01 21:09:19
サイオン人間
4 おすし 2010/09/01 21:09:20
サイオン人間ですし
顔色も元々白いから亡霊がよく似合…何でもないですしおすし
5 ルナシー 2010/09/01 21:09:21
大体分かるけど。
6 かににっぱ 2010/09/01 21:09:23
7人のうちー絶対者1ー
霊能者3人で人狼1人ー、
他村側3人で人狼1人ー

灰からなんだーと思ったけど、そっか、確立はおんなじかー。
7 あやの 2010/09/01 21:09:30
>>2
絶対者様は間違ってました。
8 じぇみに 2010/09/01 21:09:33
どういうことだキバヤシ
9 かににっぱ 2010/09/01 21:09:48
サイオンさん人間なのかー。なむなむい。
10 あやの 2010/09/01 21:10:01
絶対者様でも間違えることがあるとは・・・。
11 ルナシー 2010/09/01 21:10:10
>>7
私は昨日からかににっぱが人狼だと思ってたんだけどな。
ルナシー は かににっぱ への投票を絶対指令します。
12 ユヴロ 2010/09/01 21:10:19
村人を食えば人狼がバレる
霊能者を食えば1/2で人狼が当たるようになってしまう
そういうことだろう
13 ユヴロ 2010/09/01 21:10:33
>>11
俺もずっとそう思ってたんだ
ルナシー が投票指令を取り消しました。
14 かににっぱ 2010/09/01 21:10:44
ユヴロさんかあやのさんかおすしさん。
かににっぱかじぇみにさん。

はっ!!
じぇみにさん人狼かっ!!
かににっぱ が じぇみに に投票しました。
ルナシー は かににっぱ への投票を絶対指令します。
15 おすし 2010/09/01 21:10:59
>>11
おすしもプロローグからそう思っていたですしよすし
ユヴロ が ルナシー に投票しました。
16 あやの 2010/09/01 21:11:12
村に入る前からそう思っていた。
17 ルナシー 2010/09/01 21:11:18
サイオンさんのレスポンスがISDNでね。
18 ルナシー 2010/09/01 21:11:29
私は悪くないですしね。おすしですしね。
19 かににっぱ 2010/09/01 21:11:33
あれー?こんなに自然体なのにー!
じぇみにさんなんて支離滅裂なのにー!
20 ユヴロ 2010/09/01 21:11:35
ISDNはじめちゃん
あやの が ユヴロ に投票しました。
21 かににっぱ 2010/09/01 21:12:02
プロローグから……。
22 おすし 2010/09/01 21:12:11
>>18
おすしですしよすし
23 かににっぱ 2010/09/01 21:12:42
かににっぱは可愛いとか言ったから悪いのかな!!
だって可愛いもん。
ただしすぎさまにはまける。
24 じぇみに 2010/09/01 21:13:16
じぇみちゃんは俺からは白にしか見えないな
25 かににっぱ 2010/09/01 21:13:17
え、まって、冗談だと思って流してたんだけど、
まさか本気じゃないよね?
狼はじぇみたんだよー!
じぇみに が かににっぱ に投票しました。
26 ルナシー 2010/09/01 21:13:46
冗談に決まってるじゃない。
27 おすし 2010/09/01 21:13:50
>>24
鏡を見たらきっと黒いですし
サングラス的な意味で
ルナシー は かににっぱ への投票を絶対指令しました。
ルナシーかににっぱに投票しました。
ユヴロルナシーに投票しました。
おすしかににっぱに投票しました。
かににっぱじぇみにに投票しました。
あやのかににっぱに投票しました。
じぇみにかににっぱに投票しました。
投票の結果、かににっぱ が処刑されました。
かににっぱ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ユヴロ は おすし を襲撃します。
+1 かににっぱ 2010/09/01 21:13:59
きゃーん
+2 サイオン 2010/09/01 21:14:01
おつおつ
*1 ユヴロ 2010/09/01 21:14:09
フッ
+3 サイオン 2010/09/01 21:14:11
しゅるねいさんもふもふ
+4 かににっぱ 2010/09/01 21:14:22
うーん、煽動のしかたがぜんぜんわかんない。
+5 かににっぱ 2010/09/01 21:14:41
おひさしぶりもふもふ
*2 じぇみに 2010/09/01 21:14:43
では今度こそルナシーを食うか
*3 ユヴロ 2010/09/01 21:14:50
えっ
じぇみに は あやの を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ