トップページ

2319村 【21:00開始】絶対的人狼:誰でも歓迎

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 4人
ルナシー
ID: かににっぱ
絶対者
ユヴロ
ID: euro
人狼
あやの
ID: gemini
霊能者
じぇみに
ID: sazanami
人狼
犠牲 2人
すぎ
ID: DUMMY
村人
おすし
ID: earlgrey
霊能者
処刑 2人
サイオン
ID: ksugi0418
村人
かににっぱ
ID: syurunei
村人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
すぎ が集会所を訪れました。
1 すぎ 2010/09/01 01:18:41
助けてもふ。このままでは、もふもふ村が人狼の楽園にされちゃうもふ。
力を合わせて、人狼をやっつけて欲しいもふ。この世界に足りないのは、敵と味方を正しく判断する能力もふ。
それさえちゃんとあれば、決して人狼なんかには負けないもふ。
だから、どうかもふもふ村を救って欲しいもふ。人狼達を全て、やっつけて欲しいもふ!
2 三橋 2010/09/01 01:20:07
この村は、21:00に4人以上集まっていれば自動開始されるんだ。管理者がいなくても勝手に始まる凄い奴だよ。

絶対的人狼が何か解らない人は、このページを見てね。
http://www26.atwiki.jp...
ルナシー が集会所を訪れました。
3 ルナシー 2010/09/01 20:44:23
ここでサクラのバイトを募集してるって聞いたんですけど。
ユヴロ が集会所を訪れました。
4 ユヴロ 2010/09/01 20:51:38
時給1000円って聞きました。
おすし が集会所を訪れました。
5 おすし 2010/09/01 20:55:31
バイト代でおすしを食べるですしよすし
かににっぱ が集会所を訪れました。
6 かににっぱ 2010/09/01 20:56:17
上から選ぶ流れと聞いて
サイオン が集会所を訪れました。
7 サイオン 2010/09/01 20:56:20
結構いい時給なんだな
-1 かににっぱ 2010/09/01 20:56:43
とりあえず勉強はしました。
どうかなーどうなんだろうなー
あやの が集会所を訪れました。
8 あやの 2010/09/01 20:57:53
あは。
じぇみに が集会所を訪れました。
9 じぇみに 2010/09/01 20:59:33
よう
-2 かににっぱ 2010/09/01 21:00:31
どっきどっき
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が2人、霊能者が2人、絶対者が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、ユヴロ、じぇみに です。
ルナシー は絶対者であることが絶対証明されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ユヴロ は すぎ を襲撃します。
*1 じぇみに 2010/09/01 21:01:32
人狼か
*2 ユヴロ 2010/09/01 21:01:33
霊能者やるよ
*3 じぇみに 2010/09/01 21:01:43
俺が占い師だ
*4 ユヴロ 2010/09/01 21:01:49
お前は村人だ
*5 じぇみに 2010/09/01 21:01:58
えっ
*6 じぇみに 2010/09/01 21:02:08
じゃあ俺こそが真の村人だ
じぇみに は すぎ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ