トップページ

2272村 蒼さんおたたん村【お祝いしてくれる人、飛び入りOK】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 4人
シフォン
ID: nekomichi
占い師
マロングラセ
ID: お祝いしたい
霊能者
アンニン
ID: shu
中身占い師
どらやき
ID: polpo
共有者
犠牲 5人
ボンボン
ID: enju
妖魔
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
アップルパイ
ID: 十六夜
狩人(恋人)
マドレーヌ
ID: 堀井さりぷる
求愛者(恋人)
マカロン
ID: momizituki
求愛者(恋人)
処刑 3人
シュークリーム
ID: えんぱす
狂信者
カヌレ
ID: Noir
人狼
スフレ
ID: azure_blue
人狼
マドレーヌ は アップルパイ に愛を求めました。
マドレーヌ と アップルパイ は恋に落ちました。
マカロン は アップルパイ に愛を求めました。
マカロン と アップルパイ は恋に落ちました。
シフォン は、ボンボン を占いました。
ボンボン は 人間のようです。
アンニン は、シフォン の中身を占いました。
シフォン の中身は nekomichi のようです。
人狼達は、桃頭巾 チャミー を襲撃します。
ボンボン が無残な姿で発見されました。
桃頭巾 チャミー が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
*1 カヌレ 2010/08/19 23:10:01
出た方がいいのかにゃ……?にゃ……?
スフレちゃんに方針おまかせするにゃ。
-1 マカロン 2010/08/19 23:10:02
アップル狼だったらいいんだけど・・・。
1 シュークリーム 2010/08/19 23:10:12
占い師だったのー。

うーん、うーん。狼どこかな。
発言の少ないところから選ぼ。
カヌレちゃん人間だよーん
2 マドレーヌ 2010/08/19 23:10:18
おっはよー…って!
3 マロングラセ 2010/08/19 23:10:21
ぼんぼんさんが!

妖魔かな?
-2 アップルパイ 2010/08/19 23:10:21
ふいたwwwwwwwww
4 マドレーヌ 2010/08/19 23:10:36
>>1
…………
5 アンニン 2010/08/19 23:10:37
独り言で【どらやきとマロンに対抗しない】と叫んでたとか何とか。

【どらやきとマロングラセに対抗しない】アルアル。
6 シフォン 2010/08/19 23:10:38
ボンボンさんを占っちゃいましたのーーー!!!
7 カヌレ 2010/08/19 23:10:40
ボンボンちゃんー……!!?
-3 シュークリーム 2010/08/19 23:10:40
……。
-4 マドレーヌ 2010/08/19 23:10:46
偽乙!
8 マカロン 2010/08/19 23:10:47
ボンボン??
9 アップルパイ 2010/08/19 23:10:56
あ、ようするにシュークリームちゃん偽かな?
真占さんはどこだー!
10 シフォン 2010/08/19 23:11:07
溶けちゃいましたの??
大変ですの!!

占い師ですのー!!!
-5 ボンボン 2010/08/19 23:11:11
なんでいきなり占われ★

さては中身占い師だなw
アップルパイ が シュークリーム に投票しました。
11 マロングラセ 2010/08/19 23:11:13
占い師さん確定なの?

シュークリームちゃん乙なの。
-6 アンニン 2010/08/19 23:11:17
ハズレw

nekomichiさんじゃーんw

そうなると、案外マドレーヌかも?
-7 マドレーヌ 2010/08/19 23:11:24
あぶねー!
ボンボンに求愛しようかなと一瞬思ったから!
あぶねー!
12 シュークリーム 2010/08/19 23:11:25
………。
よく見てなかったシュークリームが悪いの。
13 どらやき 2010/08/19 23:11:27
あ……ぼんぼんちゃん(えぐえぐ)

>>1
判定確認

他に候補いる?
*2 カヌレ 2010/08/19 23:11:36
あ、狂信者さんが出てくれたけど、これは……にゃ。
*3 スフレ 2010/08/19 23:11:47
狂信さん出てくれたけど、占い師さん妖魔ピンポイント…Σ
14 マロングラセ 2010/08/19 23:11:54
>>12
(ぎゅっぎゅぱくぱく)
+1 ボンボン 2010/08/19 23:11:58
青い世界からハッピーバースデーお祝いするの☆

くすん…
15 アップルパイ 2010/08/19 23:12:01
とりあえず、コレでボンボンちゃんは早速ご退場、あとシュークリームちゃんが偽確だから、後の僕達の敵は、えーっと……二人かな?狼陣営が
16 マドレーヌ 2010/08/19 23:12:06
えっと【シフォンちゃんに対抗しないわ。】
シュークリームちゃん乙なのよ。(かぷかぷ
17 マカロン 2010/08/19 23:12:09
シフォン真でいいのかな(小首かしげ
18 どらやき 2010/08/19 23:12:15
シフォンちゃんの溶かし確認……なの

ふみゅ
19 どらやき 2010/08/19 23:12:15
シフォンちゃんの溶かし確認……なの

ふみゅ
マドレーヌ が シュークリーム に投票しました。
20 シュークリーム 2010/08/19 23:12:42
すごく悲しいの
21 アンニン 2010/08/19 23:12:54
今日は襲撃ないアルね。

ボンボンは占いで溶けたアル。
22 マロングラセ 2010/08/19 23:12:57
明日があるさ。なの。
23 カヌレ 2010/08/19 23:13:00
えーっと、真占確定にゃ?にゃ?
24 アップルパイ 2010/08/19 23:13:07
どんまいだよ、シュークリームちゃん。

[肩ぽむぽむ]
25 スフレ 2010/08/19 23:13:09
【マロングラセちゃんに対抗しない】よ!

ボンボンちゃんー!妖魔溶け…?
とするとシュークリームちゃん偽かな。
判定かくにんー。
マカロン が シュークリーム に投票しました。
26 シフォン 2010/08/19 23:13:22
おろおろしてますの。
シュークリームさんが占ったと言っているカヌレさんは、どう判断したらいいですの??
27 マドレーヌ 2010/08/19 23:13:29
>>20
どんまいなのよ。

[なでなで]
[そしてもぐもぐ]
マロングラセ が シュークリーム に投票しました。
28 シュークリーム 2010/08/19 23:13:33
ぼんぼんちゃんのばかー。・゚・(ノД`)・゚・。
29 アンニン 2010/08/19 23:13:36
>>20
シュークリーム。

杏仁豆腐食べて元気出すアル。
30 どらやき 2010/08/19 23:13:38
シフォンちゃん確定……かな?
シューちゃん……(なでなで)
31 マカロン 2010/08/19 23:13:40
シュークリーム吊りでいいんだよね?
セットミス怖いから先に吊り入れさせてもらうね。
32 スフレ 2010/08/19 23:13:43
シュークリームちゃんどんまい…!
そういうこともあるある、だよ。
[撫で撫で]
33 アップルパイ 2010/08/19 23:13:58
えーっと、そうだねぇ。
とりあえず、狩人さんはシフォンちゃん鉄板だろうから。
えーっと……占いは安心していいのかな?
34 アンニン 2010/08/19 23:14:08
【アンニンは占い師じゃないアルよ】
*4 カヌレ 2010/08/19 23:14:19
カヌレは対抗しないほうがよさそうにゃ。
35 マカロン 2010/08/19 23:14:19
>シュー 【なでなで】
アンニン は カヌレ の中身を占います。
どらやき が シュークリーム に投票しました。
36 マドレーヌ 2010/08/19 23:14:31
あ、つまりあれだわ。

シュークリームちゃんは、ボンボンちゃんがチャミーちゃんに求愛した求愛者だったんだ!と言い張ればよかったんじゃないかしら?(・ω・)
37 シュークリーム 2010/08/19 23:14:34
私、これからネタに生きるの。
*5 スフレ 2010/08/19 23:14:35
うー、仕方ない、2潜伏だよね。
COするにもタイミング逃しちゃった。
シフォン が シュークリーム に投票しました。
+2 pakyara 2010/08/19 23:14:57
あっ、出遅れてしまった。
仕方ないか……(>_<)

という訳で、ちょっと早いですが蒼さん誕生日おめでとうございます。
38 マロングラセ 2010/08/19 23:15:02
シュークリームちゃんおいしく食べる投票したの。
39 アップルパイ 2010/08/19 23:15:09
>>26 シフォンちゃん
囲いの可能性も見るべきかもしれないね。
もちろん、論拠は無いけど、短期では囲いはよく使われる戦術だからね。
占いに御一考あってもいいかもー、しれないよ。
40 どらやき 2010/08/19 23:15:13
じゃあシューちゃん送ってあげる?
アンニン が スフレ に投票しました。
41 シフォン 2010/08/19 23:15:18
シュークリームさん、どんまいですの。
私も驚いてるですの。
42 カヌレ 2010/08/19 23:15:23
シューちゃんどんまいにゃ……。
今日はみんなでシューちゃん食べるにゃ。
43 マロングラセ 2010/08/19 23:15:24
あとどらやきちゃんしろあん確認したの。
44 シュークリーム 2010/08/19 23:15:27
>>36
アーッ!!
それだ!

ボンボンちゃんはチャミーちゃんに撃った求愛なの。
シュークリームが真占い師なの。ほんとなの。
*6 スフレ 2010/08/19 23:15:33
私も狂信者さんの白出し先だから、占い師としてCOはもう出来ないな…

ごめんねー。
+3 ボンボン 2010/08/19 23:15:33
>>21
アタシ、ダミーに矢を打ったんですわ! (目逸らし
カヌレ が シュークリーム に投票しました。
45 マドレーヌ 2010/08/19 23:15:48
シュークリームちゃんに投票済みなのだわー。
せめてお墓に入るまではかぷかぷさせて!
46 マロングラセ 2010/08/19 23:15:53
>>44
乙なの。乙なの。(よしよしぱくぱく)
47 マカロン 2010/08/19 23:15:55
シューちゃん可愛いw
48 アップルパイ 2010/08/19 23:16:10
わぁいっ、シュークリームちゃんもぐもぐ大会だー!

……僕達、人狼より怖いです本当にありがとうございました
+4 ボンボン 2010/08/19 23:16:11
って、マジで言われてますねw >>44
49 どらやき 2010/08/19 23:16:14
>>44

私のあんこあげるから……元気…だして…なの
アンニン が シュークリーム に投票しました。
50 スフレ 2010/08/19 23:16:20
>>44
それだ!って…
かわいいなシュークリームちゃん。

食べちゃいたい。
51 マドレーヌ 2010/08/19 23:16:23
>>44
うん、そうね、シュークリームちゃん真占よね!

だからシフォンちゃんに投票す

るわけないんだけどね!
52 アップルパイ 2010/08/19 23:16:25
かぷかぷかぷかぷ
53 アンニン 2010/08/19 23:16:38
>>44

ホントアルかー!?
54 シフォン 2010/08/19 23:16:41
>>39
分かりましたですの。ありがとうなのですの。
考えてみますの。
55 シュークリーム 2010/08/19 23:16:49
ぐすん。
*7 カヌレ 2010/08/19 23:16:50
あ、シューちゃんの占い先はカヌレにゃ。
56 どらやき 2010/08/19 23:16:54
みんなで仲良くわけわけね
+5 ボンボン 2010/08/19 23:16:56
pakyara さん、来てくれてありがとー☆

この後、もう1戦あるみたいよ☆
スフレ が シフォン に投票しました。(ランダム)
シュークリーム が シフォン に投票しました。(ランダム)
マドレーヌシュークリームに投票しました。
カヌレシュークリームに投票しました。
シフォンシュークリームに投票しました。
マロングラセシュークリームに投票しました。
アンニンシュークリームに投票しました。
アップルパイシュークリームに投票しました。
マカロンシュークリームに投票しました。
スフレシフォンに投票しました。
どらやきシュークリームに投票しました。
シュークリームシフォンに投票しました。
投票の結果、シュークリーム が処刑されました。
シュークリーム は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
シフォン は カヌレ を占います。
*8 スフレ 2010/08/19 23:17:32
あちゃー。
やっぱそうなるよね……!
-8 アンニン 2010/08/19 23:17:34
スフレー!ww

せっかく投票変更したのに、何してるアルかーwww
-9 マドレーヌ 2010/08/19 23:17:36
ですよねー

ってスフレは何故にシフォン!
-10 シフォン 2010/08/19 23:17:39
カヌレさんは、最初に占おうとした人ですの。
だから、占ってもいい気がしますの。
+6 シュークリーム 2010/08/19 23:17:42
シューは立ち直れないの…。
-11 どらやき 2010/08/19 23:17:50
あーん。短期ひさしぶりすぎて、さっぱりわかんない……の(ぐっすん)
+7 ボンボン 2010/08/19 23:17:53
シュークリームちゃん、待ってたの。

あーんして☆
-12 スフレ 2010/08/19 23:17:57
投票先セット忘れてたCO
-13 マカロン 2010/08/19 23:17:58
襲撃こないで〜〜
-14 アップルパイ 2010/08/19 23:18:01
マドレーヌさんマカロンちゃん。
二人共なんで狩の僕に求婚するかなぁっ!?ww

まぁ、僕が男の子だからなんだけれども……
とりあえず、コレによって僕たち三人は一蓮托生に。つまり誰か殺されたら一貫のおわり。ぶっちゃけすっごい護衛したい。
*9 カヌレ 2010/08/19 23:18:04
誰おそおうー……?
-15 マドレーヌ 2010/08/19 23:18:12
シュークリームおいしい!
むしゃむしゃ
*10 スフレ 2010/08/19 23:18:27
投票先セット忘れてたCO

しかも真占い師デフォとかどうなってるの。
ごめーーーん!!
-16 シフォン 2010/08/19 23:18:41
私、明日生きてますの?
どきどきですの。
狩人さんいるから、大丈夫だと思うですの。

ああ、口調がどんどん崩れていく…!
-17 アップルパイ 2010/08/19 23:18:41
感覚的にカヌレちゃんは狼と見てよさそうかなぁって思うんだよね。
どうせ狼さん達はシフォンちゃんを護ってると思うだろうから。んー。マロンちゃん襲撃くるかな?
+8 シュークリーム 2010/08/19 23:18:43
あーん?
*11 カヌレ 2010/08/19 23:18:47
だめもとでシフォンちゃん行ってみるにゃ?どらやきちゃんにゃ??
-18 アンニン 2010/08/19 23:18:49
シフォンが真占なら、中身占い師が真占を占ってたワナw
アップルパイ は マロングラセ を護衛します。
-19 マドレーヌ 2010/08/19 23:18:52
えーと

どらやき→すご共
マロン→霊
シフォン→占

で確定かな?
-20 シフォン 2010/08/19 23:19:07
初占い師&初溶かし記念!!
-21 マドレーヌ 2010/08/19 23:19:10
メモ帖にでも書いておこう…
+9 ボンボン 2010/08/19 23:19:17
初回で青い世界の見えたアタシもぼーぜんだったの。

シュークリームちゃん、ハグさせてー
*12 カヌレ 2010/08/19 23:19:18
あ、マロンちゃんが霊か……にゃ。
*13 スフレ 2010/08/19 23:19:24
占い師は無理だから、せめて霊いく?
マロングラセちゃんとか・・・
*14 スフレ 2010/08/19 23:19:30
抜けるかなー。
スフレ は マロングラセ を襲撃します。
*15 カヌレ 2010/08/19 23:19:42
だめもとしてみたいにゃ。
+10 シュークリーム 2010/08/19 23:19:43
ボンボンちゃんはぐはぐー♪
-22 アンニン 2010/08/19 23:19:45
わおーん多いアル。

狼はまだ生存アルな。

シュークリームは狂信者アルか?
ところで狂信者って狂人とどこが違うアル?(爆)
-23 アップルパイ 2010/08/19 23:19:48
よっし。ここはちょっと色気を出してみよう。
マロンちゃん護衛っ!
シフォンちゃん、健闘を祈る!

……でもここで僕かマカロンさんかマドレーヌさんがやられちゃったら一貫のおしまいだね。
明日からも緊張を強いられるかも……
早く詰みに持ってけたらいいんだけど
*16 スフレ 2010/08/19 23:19:55
狩人さんがシフォンちゃん外してる可能性も結構あるよねえ…

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ