トップページ

2074村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 4人
接客係 ワンダ
ID: kalte
人狼
ねむたい カナ
ID: Youcan_Toraya
狂人
巫女 レイ
ID: 臺与
人狼
探偵 ダリオ
ID: motti
村人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
サングラス
ID: INT
占い師
優等生 アヤノ
ID: elyseed
村人
処刑 2人
お嬢様 シャルロッテ
ID: beautifulrain_61@hotmail.co.jp
狩人
村娘 フィネ
ID: souju
霊能者
サングラス は、お嬢様 シャルロッテ を占いました。
お嬢様 シャルロッテ は 人間のようです。
巫女 レイ 達は、桃頭巾 チャミー を襲撃します。
桃頭巾 チャミー が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
*1 接客係 ワンダ 2009/10/25 03:25:05
りょうかいー
-1 巫女 レイ 2009/10/25 03:25:27
ワンダさんから甘い香りが。気のせいかしら。
1 優等生 アヤノ 2009/10/25 03:25:31
ふう、おいしいおやつだった。
・・・あれ、チャミーさんが!
2 村娘 フィネ 2009/10/25 03:25:34
狼はやはりいたということですね・・・

狼を発見した! という方 いらっしゃいます?
3 巫女 レイ 2009/10/25 03:25:43
きゃああああ!
4 お嬢様 シャルロッテ 2009/10/25 03:25:55
ああ・・・お婆様のところにいっしまったからかしら
チャーミーさん・・・
5 ねむたい カナ 2009/10/25 03:26:04
あれ?シャルロッテさん・・・

占ったら狼ってでたカナ?
6 サングラス 2009/10/25 03:26:06
更衣室はフィネがつけたままいったからだ。
7 探偵 ダリオ 2009/10/25 03:26:08
ああチャミー、だからあれほど夜は気をつけろと僕はいったんだ、きっと狼を暴いて見せよう!
8 接客係 ワンダ 2009/10/25 03:26:08
びっくりですー、私占い得意なんですけど

シャルロッテさんは狼!でしたわー
9 巫女 レイ 2009/10/25 03:26:13
わっ…わたしの、栗ようかんが……食べられてる……!

ってチャミーさん死んでるし。ナームナム
*2 接客係 ワンダ 2009/10/25 03:26:17
ああ、しまったー
-2 ねむたい カナ 2009/10/25 03:26:23
ぎゃー。
-3 ねむたい カナ 2009/10/25 03:26:40
仕方ないカナ・・・
10 優等生 アヤノ 2009/10/25 03:26:42
おや、カナさんとワンダさんが占い師宣言ということでしょうか、判定も確認しました。
11 村娘 フィネ 2009/10/25 03:26:53
あら、占い師さんが二人・・・
そしてシャルロッテさんは狼確定かしら
12 巫女 レイ 2009/10/25 03:26:53
おっといきなり?

ワンダさん占い師宣言 シャルロッテさんに狼 を確認
13 ねむたい カナ 2009/10/25 03:26:57
どっちも狼なんて珍しいカナ・・・
14 探偵 ダリオ 2009/10/25 03:26:58
どういうことだい?まさか二人とも何か特殊な能力をもってるのかい?そしてシャルロッテ君が狼だなんて!
15 お嬢様 シャルロッテ 2009/10/25 03:27:02
んー、占い師はおふたりとも偽者ですね
16 サングラス 2009/10/25 03:27:18
おかしいな。このサングラスが真の占い師であるのだよ。
-4 優等生 アヤノ 2009/10/25 03:27:18
ええー2黒
17 ねむたい カナ 2009/10/25 03:27:22
まさかシャルロッテさんも占い師って言うつもりカナ?
*3 巫女 レイ 2009/10/25 03:27:27
これは厳しい。
18 お嬢様 シャルロッテ 2009/10/25 03:27:32
狼なのか、狼にあごがれて狂ってしまった人なのかわかりませんけど
19 探偵 ダリオ 2009/10/25 03:27:40
カナ君とワンダ君の占い宣言とシャルロッテ君の狼判定を確認したよ!
20 サングラス 2009/10/25 03:27:41
シャルロッテは人間であるぞ。
21 優等生 アヤノ 2009/10/25 03:27:44
サングラスさんもですか、占い師3名ということですね。
*4 巫女 レイ 2009/10/25 03:27:46
グラサン食べましょうか。
22 接客係 ワンダ 2009/10/25 03:27:49
あらー?
これはちょっとよく分からない展開ですねー
23 お嬢様 シャルロッテ 2009/10/25 03:27:55
私は村人です
巫女 レイ は サングラス を襲撃します。
24 サングラス 2009/10/25 03:28:16
つまり、カナとワンダは狼側ということだ。
-5 優等生 アヤノ 2009/10/25 03:28:18
これは狼側詰んでしまったような・・・。
全ローラーで終わりかな・・・。
25 巫女 レイ 2009/10/25 03:28:18
あらあら。これはどういうことかしら。
26 ねむたい カナ 2009/10/25 03:28:39
ちなみにそこ、サングラスさんが本物なら
でてくる必要あるのカナ?

わざわざ身の危険を冒す必要が薄い気がするカナ・・・
お嬢様 シャルロッテ は サングラス を護衛します。
27 サングラス 2009/10/25 03:28:50
このサングラスに見抜けないものなどない。
28 村娘 フィネ 2009/10/25 03:28:56
とりあえず、今日の投票はシャルロッテさんにして
占いの真贋を見極めたいと思いますが

異論ある方はいますか?
29 優等生 アヤノ 2009/10/25 03:28:59
中々混沌とした展開ですね。
占の宣言はどうしますか、フィネさん。
3人も出てますし必要ないとは思いますが。
30 お嬢様 シャルロッテ 2009/10/25 03:29:09
うーん、例えば
出てこないと私が狼にされちゃうからじゃないかしら
31 接客係 ワンダ 2009/10/25 03:29:09
うーん、カナさんが味方を餌にしてでも生き延びようとした狼さんなのか
サングラスさんが場を混乱させようとしてる狂人さん…なのかなー?
32 ねむたい カナ 2009/10/25 03:29:13
もちろん問題ないカナ。
33 巫女 レイ 2009/10/25 03:29:32
カナ → シャルロッテ 狼
ワンダ → シャルロッテ 狼
メガネ → シャルロッテ 人間
34 村娘 フィネ 2009/10/25 03:29:40
シャルロッテさんが人間でしたら、ちょっと申し訳ないのですけど、村のためです。
35 ねむたい カナ 2009/10/25 03:29:48
シャルロッテさんが狼かどうかなんて霊能判定見ればわかるカナ・・・
36 サングラス 2009/10/25 03:30:01
本物だからこそでてくるのだよ。
この日に私が出なければ、シャルロットは投票されるであろう。
かつ、狼側に狂人が確実にすけてくる状況、この状況で出ない方がおかしいのだよ。
37 探偵 ダリオ 2009/10/25 03:30:07
僕はシャルロッテ君でいいと思うがまだ確定はしないのさ!僕としてはあまり女の子を投票したくないしね!
38 村娘 フィネ 2009/10/25 03:30:14
あ、非占い宣言はしなくても大丈夫ですよ
39 優等生 アヤノ 2009/10/25 03:30:16
サングラスさん真ならシャルロッテさん白、ワンダさんとカナさんが黒。
ワンダさん真ならシャルロッテさん、サングラスさんが黒。
カナさん真なら同じくシャルロッテさんとサングラスさんが黒ですね。
40 巫女 レイ 2009/10/25 03:30:48
うーん、シャルロッテさんが狼ならわざわざメガネさん三人目で出てくるのかしら?ちょっとその辺引っかかるけど…。
41 接客係 ワンダ 2009/10/25 03:30:54
ダリオさん、女の子除いたら無機物かあなたしか選択肢がありませんよー?
42 サングラス 2009/10/25 03:31:18
残りから襲うのであれば、狼側は真の占い師を襲撃する可能性も上げれる。
そうすれば狼側が一気に有利になるだろう。
しかもだ、シャルロットが狩人の可能性もあるのだよ。
43 お嬢様 シャルロッテ 2009/10/25 03:31:29
村のためには仕方ないですね
私が村人だとわかったら狼か狂人ふたりはみつかりますもの
44 ねむたい カナ 2009/10/25 03:31:31
まあ結果はフィネさんが教えてくれるからそれでいいカナ・・・
45 巫女 レイ 2009/10/25 03:31:35
ああでも狼確定になるのを避けた狂人の可能性もあるんですね。理解しました〜。
46 ねむたい カナ 2009/10/25 03:31:59
のこのこ出てきたら襲撃される可能性が高まるんじゃないカナ・・?
*5 接客係 ワンダ 2009/10/25 03:32:17
うーん、ぐらさんとフィネどっちがいいんでしょうか
47 村娘 フィネ 2009/10/25 03:32:20
占い先に関して、意見ある人はいますか?
48 探偵 ダリオ 2009/10/25 03:32:30
僕にはそれがとても苦しい!狼かを見分けるのにはシャルロッテ君を投票するしかないのか・・
*6 巫女 レイ 2009/10/25 03:32:44
グラサンでしょう。
*7 巫女 レイ 2009/10/25 03:32:57
フィネはガードされる気がします。
49 サングラス 2009/10/25 03:32:58
投票するのであれば、占い師3人を投票していく方がいいぞ。
シャルロットは村人なので、確認だけに手数を損するのは痛手すぎる。
巫女 レイ が お嬢様 シャルロッテ に投票しました。
50 優等生 アヤノ 2009/10/25 03:33:19
シャルロッテさんが狩人なら回避した方がいいですねー。
最悪は明日フィネさんが襲われて判定が解らなくなることでしょうから。
シャルさんが仮に狼でも占残り2人の真贋は確定しませんが。
51 サングラス 2009/10/25 03:33:38
襲撃されるのはほぼ私であろう。だからこそシャルロットを投票するのが村側の損害が大きいのだよ。
52 ねむたい カナ 2009/10/25 03:33:51
二人が狼っていってるシャルロットを投票しない理由がないカナ・・・
サングラスが狂人に見えてきたカナ・・・
ねむたい カナ が お嬢様 シャルロッテ に投票しました。
53 接客係 ワンダ 2009/10/25 03:34:17
うーん、私としてはシャルロッテさん吊ってしまえば
あと占い師全員吊るだけなので、別に占い先希望は無いですがー
54 優等生 アヤノ 2009/10/25 03:34:26
占い先は私かダリオさんのどちらかでしょうね。
私はどちらでも構いませんよ。
55 お嬢様 シャルロッテ 2009/10/25 03:34:38
私より占い師を吊ったほうが確実なのではと思ったりします
村娘 フィネ が お嬢様 シャルロッテ に投票しました。
接客係 ワンダ が お嬢様 シャルロッテ に投票しました。
56 ねむたい カナ 2009/10/25 03:34:56
私も占って狼判定が出るとは思えないから誰でもいいカナ・・・
私とワンダさんは占い師の間で占ったほうがいいカナ・・・
接客係 ワンダ が投票を取り消しました。
57 村娘 フィネ 2009/10/25 03:35:15
ダリオさんをちょっと占ってみたいですね
58 お嬢様 シャルロッテ 2009/10/25 03:35:24
狼は本物がわかっているはずだから
占い師食い殺しに行くでしょうし・・・
59 探偵 ダリオ 2009/10/25 03:35:25
占い先は好きにするといいよ!
60 接客係 ワンダ 2009/10/25 03:35:35
私サングラスさんかカナさん占って良いですか?
狂人と狼の内訳の参考にー
61 ねむたい カナ 2009/10/25 03:35:48
私もそっちがいいカナ。
接客係 ワンダ は サングラス を襲撃します。
62 巫女 レイ 2009/10/25 03:35:56
うーん、サングラスさんは本物か狂人ではあっても、狼じゃなさそうかしら。

ワンダさんとサングラスさんはお互いに本物だとしたら納得できることを言ってるように見えるわ。

カナさんはよくわからない。
63 優等生 アヤノ 2009/10/25 03:36:01
吊手が最大3なので、ローラーはシャルさんを吊ったら手数が足りませんよ。
8>6>4>2ですからね、GJがない限り。
シャルさん狼なら2の時点で狼はいなくなりますが。
*8 接客係 ワンダ 2009/10/25 03:36:06
とりあえずサングラスにセット
64 探偵 ダリオ 2009/10/25 03:36:06
はっはっは!僕を占うのかい?了解したよ
65 ねむたい カナ 2009/10/25 03:36:07
というか、私とワンダさんは他の人誰占っても、人間としかいわないカナ・・・
66 サングラス 2009/10/25 03:36:11
投票回数を考えるとシャルロッテ⇒判定から占い師投票にすると、真占い師(わたし)が襲撃されると見つからなくなるぞ。
あと、日数の余裕も残り2回しか投票できないので最終日までもつれこまれてしまう。
お嬢様 シャルロッテ が 接客係 ワンダ に投票しました。
サングラス が お嬢様 シャルロッテ に投票しました。
67 サングラス 2009/10/25 03:37:28
投票と占いを頼むから見直してくれ。サングラスの願いだ。
優等生 アヤノ が お嬢様 シャルロッテ に投票しました。
接客係 ワンダ が お嬢様 シャルロッテ に投票しました。
68 接客係 ワンダ 2009/10/25 03:37:48
まぁ何かの間違いがない限りダリオさんは人間でしょうねー
サングラスさん占ってみたいですー
69 お嬢様 シャルロッテ 2009/10/25 03:37:53
サングラスさんが真なんですけどね
私が吊られたらおしまいですね
探偵 ダリオ が お嬢様 シャルロッテ に投票しました。
接客係 ワンダお嬢様 シャルロッテに投票しました。
ねむたい カナお嬢様 シャルロッテに投票しました。
お嬢様 シャルロッテ接客係 ワンダに投票しました。
村娘 フィネお嬢様 シャルロッテに投票しました。
優等生 アヤノお嬢様 シャルロッテに投票しました。
サングラスお嬢様 シャルロッテに投票しました。
巫女 レイお嬢様 シャルロッテに投票しました。
探偵 ダリオお嬢様 シャルロッテに投票しました。
投票の結果、お嬢様 シャルロッテ が処刑されました。
お嬢様 シャルロッテ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-6 ねむたい カナ 2009/10/25 03:38:06
んじゃ私もサングラスさんにするカナ。
あわせたほうが情報は増えるカナ・・・
サングラス は 探偵 ダリオ を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ