トップページ

2074村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 4人
接客係 ワンダ
ID: kalte
人狼
ねむたい カナ
ID: Youcan_Toraya
狂人
巫女 レイ
ID: 臺与
人狼
探偵 ダリオ
ID: motti
村人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
サングラス
ID: INT
占い師
優等生 アヤノ
ID: elyseed
村人
処刑 2人
お嬢様 シャルロッテ
ID: beautifulrain_61@hotmail.co.jp
狩人
村娘 フィネ
ID: souju
霊能者
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
桃頭巾 チャミー が集会所を訪れました。
1 桃頭巾 チャミー 2009/10/25 02:57:56
おおかみって、本当にいるのかな?
巫女 レイ が集会所を訪れました。
2 巫女 レイ 2009/10/25 02:58:44
じー
接客係 ワンダ が集会所を訪れました。
3 接客係 ワンダ 2009/10/25 02:59:48
お客様1名様ですかー?
あちらの7名様とご合い席でもよろしいでしょうかー?
ねむたい カナ が集会所を訪れました。
4 ねむたい カナ 2009/10/25 03:00:05
ねもい・・・
巫女 レイ が村を去りました。
家事手伝い ドリー が集会所を訪れました。
5 家事手伝い ドリー 2009/10/25 03:00:25
ずっと家事手伝いがいいです
お嬢様 シャルロッテ が集会所を訪れました。
6 お嬢様 シャルロッテ 2009/10/25 03:00:32
もう眠いの・・・
でもみんな集まってるのね
何かしら
村娘 フィネ が集会所を訪れました。
7 村娘 フィネ 2009/10/25 03:00:37
うふふ
優等生 アヤノ が集会所を訪れました。
8 優等生 アヤノ 2009/10/25 03:00:37
ねもいです
サングラス が集会所を訪れました。
9 サングラス 2009/10/25 03:00:58
本体はサングラスだったんだよ!!!
10 優等生 アヤノ 2009/10/25 03:01:28
サングラスが会話を!
11 お嬢様 シャルロッテ 2009/10/25 03:01:35
さんぐらす・・・さん?
12 サングラス 2009/10/25 03:02:00
マダオではない、サングラスだ
13 接客係 ワンダ 2009/10/25 03:02:05
サングラスさんはいりまーす
巫女 レイ が集会所を訪れました。
14 巫女 レイ 2009/10/25 03:02:33
巫女でナースです
15 お嬢様 シャルロッテ 2009/10/25 03:03:13
誰のさんぐらすなのかしら?
不思議だわ
家事手伝い ドリー が村を去りました。
探偵 ダリオ が集会所を訪れました。
16 探偵 ダリオ 2009/10/25 03:04:17
あっはっは、僕は何も暴けない探偵さ!
17 ねむたい カナ 2009/10/25 03:04:21
私のじゃないカナ・・・
18 サングラス 2009/10/25 03:05:27
誰のサングラスでもない、ただのサングラスだ。
19 お嬢様 シャルロッテ 2009/10/25 03:05:34
甘いものが食べたいわ
こんな時間にケーキはあるかしら
20 どら 2009/10/25 03:05:39
はいれない
21 村娘 フィネ 2009/10/25 03:06:01
ちょっとそのサングラスかけてみたい・・・
22 接客係 ワンダ 2009/10/25 03:06:02
こちら当店お勧めのイカスミケーキとなっておりまーす
23 お嬢様 シャルロッテ 2009/10/25 03:06:06
買いにいったら狼さんに食べられちゃうかな
24 サングラス 2009/10/25 03:06:36
どうしてもかけたいのなら、それもまたよかろう。
25 探偵 ダリオ 2009/10/25 03:07:39
やだなー、狼なんているわけないじゃないか!僕の長年の探偵業の中でも狼なんていなかったよ!
26 優等生 アヤノ 2009/10/25 03:08:00
狼なんていたら怖いですねえ。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ