トップページ

2011村 【誰でも歓迎】 普通の村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 2人
エンジニア 加藤
ID: なえ
人狼
旅行者 林
ID: sweetsholic
村人
犠牲 3人
ルポライター 田中
ID: DUMMY
村人
主婦 観月
ID: yui02
狂人
キャバクラ嬢 南
ID: mimu175r
村人
処刑 2人
警察官 堀田
ID: ちっいさいりか
占い師
美大生 野村
ID: shu
村人
エンジニア 加藤 は、主婦 観月 を襲撃します。
主婦 観月 が無残な姿で発見されました。
1 旅行者 林 2009/09/08 23:21:46
-2 旅行者 林 2009/09/08 23:16:22
私は直感で野村吊ろう。

これいえなかった。

野村さんが怪しいと思ってます。

>>1:36の「アグレッシブ」の根拠が分からなくて、
これは狂占い師の真への黒出しをみた人狼の発言っぽいかな、と。


その後の推理もどきも人狼的に見えました。
「私は考えてますよアピール」っぽくて。

まあ、堀田狂だと決め打ってるのかもしれませんが。
私もそうでしたし。
2 キャバクラ嬢 南 2009/09/08 23:21:53
なんという事だ……
3 美大生 野村 2009/09/08 23:22:05
わー、主婦さんやっぱり真!?
4 旅行者 林 2009/09/08 23:22:05
あ。>>2:36だ。
+1 主婦 観月 2009/09/08 23:22:14
襲われてる……orz
5 エンジニア 加藤 2009/09/08 23:22:33
まあそうだよね。
+2 警察官 堀田 2009/09/08 23:22:34
素晴らしい
6 キャバクラ嬢 南 2009/09/08 23:22:59
まぁ、観月が狂だったとしても
特に問題はないんだよねぇ。
ただ、南以外視点では南狼も一応あるかなぁ。
7 旅行者 林 2009/09/08 23:23:16
南さん狼だったら観月さんが狂人になるんで、喰うと思いますけれど。

野村さんは南さん人間予想なんです?
8 美大生 野村 2009/09/08 23:23:26
>林さん
正直、LWが占い師騙るっていうのが理解できないので、おまわりさん偽はほぼ決め打ってたよーw
9 エンジニア 加藤 2009/09/08 23:23:49
とりあえずランダムってことはないが、どこかだな。
南は違うとして。
野村と林か…。

編成把握してない林よりは野村のが怪しいか。
10 旅行者 林 2009/09/08 23:23:57
というかまあ、私の中では野村さんがあからさまに怪しい。
11 キャバクラ嬢 南 2009/09/08 23:24:08
何にしても、加藤か林か野村かである。

>>1
アグレッシブはまぁそうじゃない?
対抗に黒出しなんだから。
初日黒出しは、この編成なら平凡だけどねぇ。
+3 主婦 観月 2009/09/08 23:24:21
加藤さん人間でした。

>>2:2>>2:5>>2:8>>2:23
林狼はないです。

野村さんが取り繕った言動が見えなくて。
>>2:48 で狼っぽくないと。

加藤さんが判断できなかったのでここ狼あるかなと占いました。
12 エンジニア 加藤 2009/09/08 23:24:33
>>7
堀田は何しに出てきたんじゃ。
あれが真か。
13 美大生 野村 2009/09/08 23:24:55
>林さん
投票単純に見ると、ボク的には真だと思う主婦さんに投票してるキャバ嬢さんは怪しいかなー
14 キャバクラ嬢 南 2009/09/08 23:25:02
>>7
南狼だったら観月食わないでしょ。
それで疑いがかかるにしても、最悪ランダムだからさ。
15 旅行者 林 2009/09/08 23:25:10
ちなみに私も堀田さん狂予想です。
伝わってなかったかも。
16 キャバクラ嬢 南 2009/09/08 23:25:43
>>13
意見の違いで吊りかよ!
野村さんは普通に観月真派じゃないの?
17 美大生 野村 2009/09/08 23:25:48
あ、でも、投票しといて襲うってのもおかしいね。
訂正。
+4 主婦 観月 2009/09/08 23:25:53
狼、誰かしら……。
林さんはないと思うけど……。
18 旅行者 林 2009/09/08 23:26:01
>>14
あら、本当だ。
その観点が抜けてた。
旅行者 林 が 美大生 野村 に投票しました。
19 美大生 野村 2009/09/08 23:26:32
主婦さんに投票してた南さんは、逆に白いね。
20 キャバクラ嬢 南 2009/09/08 23:26:42
うーん。
この林は村人な気がしてきた……。
昨日はなんか胡散臭い旅人だ! と思ってたけど。
21 キャバクラ嬢 南 2009/09/08 23:27:04
だから観月真と見てた、見てるんじゃないの。
野村さんは。
22 エンジニア 加藤 2009/09/08 23:27:23
普通に考えれば南は観月に投票したのは間違いだってことだろうな…。
23 エンジニア 加藤 2009/09/08 23:28:03
真に投票する村人はなんやねん。としか思えんぞ…。
いやこれ村人だろうけど。
24 旅行者 林 2009/09/08 23:28:08
どこで南さんと野村さんに齟齬が発生してるんだろう。
25 美大生 野村 2009/09/08 23:28:32
ボクは、狼の占い師騙りはないだろうと思ったから、主婦さん真だと思ったよ。
26 キャバクラ嬢 南 2009/09/08 23:28:39
野村さんはぁ。
なんか、昨日見ても、意見に矛盾っぽいのがあるんだけどぉ。=黒かは、ちょっと悩む……。
加藤さんは加藤さんで、内容うっすいからなぁ。
27 エンジニア 加藤 2009/09/08 23:28:47
わざわざ長文打ってるあたり林は白いかな。
キャバクラ嬢 南 が投票を取り消しました。
28 美大生 野村 2009/09/08 23:29:08
南さんは、一応堀田さん真の目もあるって見たってこと?
29 旅行者 林 2009/09/08 23:29:20
>>27
これは普通に人狼でもやるんですけれどね。
夜間しか推理する時間が無いですし。
30 キャバクラ嬢 南 2009/09/08 23:29:35
だから観月真で見てるんなら南の投票とか考える必要はないっていう。話なんだけど。
31 キャバクラ嬢 南 2009/09/08 23:30:03
考えてたよ。
占い師誤爆、は確かによくわからなかったしね。
昨日の。
32 エンジニア 加藤 2009/09/08 23:30:05
うっすい言われてる。
取り立てて言うこともないだけさ。

林が白いと思えたので野村。
+5 警察官 堀田 2009/09/08 23:30:29
さらばだ野村
33 エンジニア 加藤 2009/09/08 23:30:32
>>29
ほかが打ってない。
エンジニア 加藤 が 美大生 野村 に投票しました。
+6 主婦 観月 2009/09/08 23:30:53
野村さん逃げてー!
34 美大生 野村 2009/09/08 23:30:56
そうかな?狼には真が見えてるし、他の人の投票はわからないから、真に投票はある得るんじゃない?
35 旅行者 林 2009/09/08 23:30:58
南さんか野村さんなんですけれど。


なんかこう、野村さんはあんまり南さんを理解しようとしてないというか。

野村さん吊ります。
+7 警察官 堀田 2009/09/08 23:31:06
夜がクソ長かったので南だったりしてな
美大生 野村 が キャバクラ嬢 南 に投票しました。
36 旅行者 林 2009/09/08 23:31:16
加藤さんだったらおてあげ。
キャバクラ嬢 南 が 美大生 野村 に投票しました。
キャバクラ嬢 南美大生 野村に投票しました。
エンジニア 加藤美大生 野村に投票しました。
旅行者 林美大生 野村に投票しました。
美大生 野村キャバクラ嬢 南に投票しました。
投票の結果、美大生 野村 が処刑されました。
美大生 野村 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 キャバクラ嬢 南 2009/09/08 23:31:25
だよね。
+8 警察官 堀田 2009/09/08 23:31:32
哀れ野村
エンジニア 加藤 は キャバクラ嬢 南 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ