トップページ

1979村 牛村104

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 11人
悪戯っ子 ミサ
ID: なえ
占い師
接客係 ワンダ
ID: くるり
村人
食堂手伝い クララ
ID: 時葉
霊能者
宝石商 イザベラ
ID: 底なしの沼
村人
実業家 ヒルデ
ID: 真理
村人
地雷少女 マイン
ID: earlgrey
村人
狐巫女 クー
ID: キックたん
村人
グリモワ ユーリ
ID: きき
村人
物売り ベルト
ID: minto*
狩人
樹の精 コノハ
ID: lefteye
共有者
ねむたい カナ
ID: siva
狂人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
行商人 シュテファン
ID: ちっいさいりか
村人
道化師 フォルカー
ID: toytoy
共有者
処刑 4人
巫女 レイ
ID: あじでぽおみ
人狼
放浪者 リエーフ
ID: quartz
村人
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
人狼
月猫 サクヤ
ID: high-color
人狼
悪戯っ子 ミサ は、行商人 シュテファン を占いました。
行商人 シュテファン は 人間のようです。
ガキ大将 イヴァン 達は、食堂手伝い クララ を襲撃します。
物売り ベルト は、食堂手伝い クララ を護衛しています。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
1 接客係 ワンダ 2009/08/05 22:41:23
投票したつもりで投票してなかったワンダです。
そーりー。

イザベラは発言を読んでるようで読んでないということは理解した。
>>2:43
ここまで2発言の占い師を気になると言い、占い師COに気づいていない。
つまりネタに必死な村人と見る。
2 宝石商 イザベラ 2009/08/05 22:41:27
ヒルデとユーリが気になった。
GJ
3 接客係 ワンダ 2009/08/05 22:41:28
私GJ
4 悪戯っ子 ミサ 2009/08/05 22:41:35
ぐっじょーぶ

シュテファン人間
5 狐巫女 クー 2009/08/05 22:41:37
うっかり更新おしちゃって考察消えた・・・。残り一分。

人狼観察日記
<三日目>

イザベラの>>2:17に対してのすばやい反応は白っぽいかな。
マインが黒めに見えてる。狼探しというよりは、村の動向を探るような動きに見えて、あまり村っぽく見えない。
でもリエーフいないならさっさとつりたい。



狩人観察日記もつけてあげよう。
6 地雷少女 マイン 2009/08/05 22:41:42
占いはまあミサ真だろう。
>>2:4辺りはなんかあざとい白いけど。サクヤ真に見えないし。

>>2:16の反応が素っぽくてワンダ白いかな。
イザベラはミサ真に見えないらしいけど、じゃあサクヤ真に見てるのかと問いたい。でもこれミサ真だったらイザベラ狼の場合言いにくいよなーとは思った。

シュテファンなんとなく白く見える。
クーは暇白いかな。
ベルトは黒いけど黒いだけの人間に見える。

ユーリ気になるな。
ここで時間切れ。
+1 巫女 レイ 2009/08/05 22:41:44
マジっすか
7 樹の精 コノハ 2009/08/05 22:41:45
私GJ。
8 ねむたい カナ 2009/08/05 22:41:45
今日リエーフいなかったら吊るぞー。

>>2:37
私もエコに入ってたのかしらー。
まぁ徐々に頑張っていくつもりなので。
そんなこと言っちゃうワンダは白いな。

イザベラヒルデはしゃべり形式がかぶってるので間引いてもいいかな。。。

マインは割としゃべってるし今のところ白いかな。シュテファンはなんかこう、ちょっとイマイチ。

あー、クーは白いんでないのかね。

GJでてるし。おめ。
-1 ガキ大将 イヴァン 2009/08/05 22:41:51
GJでるか。

でるよな。
9 月猫 サクヤ 2009/08/05 22:41:51
ヒルデが微妙かな。これはヒルデが狼やな。

【ヒルデ人間】
10 物売り ベルト 2009/08/05 22:41:56
箱が重い。ごめん、マジで流れについていくのに精一杯だ。
とりあえずF5押したときにリエーフがいない〜という話のようだったからリエーフに入れてみた。
話の流れをつかめて無くてマジごめん。

とりあえず、占い師候補の人たち検討

ミサ/クララ白
サクヤ/カナ白
レイ/リエーフ白 ←撤回


共有
コノハ・フォルカー

さてやっと村がはじまる。




サクヤ
→真っぽくねえ。流れるようにしている感じが狂人っぽいイメージ。

ミサ
→サクヤがびみょすぎるので、必然的にこっちを真と見たくなる。
まあ、普通に真っぽいイメージ。


時間が終了した。じかんみじけえ。
11 実業家 ヒルデ 2009/08/05 22:42:00
>>2:171
私は思います。完璧にするべきだと。

マインは村人ですか?
いいえマインは村人ではありません。
ベルトは村人ですか?
私は村人には見えません。
イヴァンとイザベラは村人ですか?
私は自信がありません。

このワンダは村人ですか?
はいワンダは村人です。
12 地雷少女 マイン 2009/08/05 22:42:00
GJ。
13 悪戯っ子 ミサ 2009/08/05 22:42:03
ちなみに
シュテファンとワンダとユーリとイザベラで迷った。
14 食堂手伝い クララ 2009/08/05 22:42:09
巫女 レイ
人狼
15 月猫 サクヤ 2009/08/05 22:42:10
GJ!
16 実業家 ヒルデ 2009/08/05 22:42:16
私は感謝します。GJを出したことを。
17 物売り ベルト 2009/08/05 22:42:17
おお、GJ
18 樹の精 コノハ 2009/08/05 22:42:24
>>14
あいつ何がしたかったんだ。
19 グリモワ ユーリ 2009/08/05 22:42:24
GJ♡

ヒルデ、イヴァン、ワンダ が白く見えた。

他は良く分からない。
クー、イザベラ、マイン はちょっとしたきっかけで真っ白にも真黒にもなりそうなライン上にいる。
20 食堂手伝い クララ 2009/08/05 22:42:30
さあ誰が白いか考えよう!

76 ガキ大将 イヴァン 2009/08/05 22:30:07
>>65
すごく意味なかった。

77 ねむたい カナ 2009/08/05 22:30:08
>>65
ほむ。何を狙ってやったのかしらん。

78 宝石商 イザベラ 2009/08/05 22:30:10
>>65
吊りたい、とても吊りたい。

80 地雷少女 マイン 2009/08/05 22:30:16
>>65
撤回か。。。
なんでCOしたん。

83 物売り ベルト 2009/08/05 22:30:36
>>65
把握した。
何故出てきたし

91 実業家 ヒルデ 2009/08/05 22:31:00
レイは人狼ですか?
いいえレイはただのポンです。

96 接客係 ワンダ 2009/08/05 22:31:08
レイの行動は、あまりにも無駄すぎて狼に見えない。

97 行商人 シュテファン 2009/08/05 22:31:13
>>74
同意した。

>>65
なん・・・だと・・・?
これだとサクヤが吊りにくくなってしまう。
貴様、サクヤを吊らせたくない狂人だな?

と言うわけでレイをぶっ殺そう

119 グリモワ ユーリ 2009/08/05 22:32:35
>>92
本当に。
このレイは即吊りたいとは言わないけど、要チェックだと思う。
決して白くはない。むしろ黒い。
21 道化師 フォルカー 2009/08/05 22:42:33
とりあえず何もなければミサ真サクヤ狼レイ狂と考えよう。リエーフは明日喋らなければ吊るす。いやミサから黒が出たら考えるべきだな。

ワンダはそうだな、昨日もいったがサクヤ狼ならワンダ白だ。そうじゃない場合はちょっとわからんがそれでも白め。

イザベラとヒルデはうざいので目がすべる。ぺっ。

マイン わからん

シュテファン 思考の流れがわかりやすい。俺もサクヤつれなくなったふざけんな!レイ狂人だろしね!という考えなのでよくわかる。この流れは村人にみえるな。

クー 表ばっかでわかんね。最後に取り作った発言が微妙にみえるが。

ユーリ やや村よりか

ベルト なんだこいつ…。

コノハ 狩人

イヴァン とりあえずレイ吊れと言っていた俺がいえることじゃないがリエーフリエーフしつけーな…。まずはどうみても狂人のレイだろ。

時間超over
22 月猫 サクヤ 2009/08/05 22:42:35
>>14
まじで。
23 実業家 ヒルデ 2009/08/05 22:42:35
>>14
私は笑います。
24 狐巫女 クー 2009/08/05 22:42:38
14 食堂手伝い クララ 2009/08/05 22:42:09
巫女 レイ
人狼



ほっほー
25 悪戯っ子 ミサ 2009/08/05 22:42:44
>>14
何がしたかったんだろーねほんと。
26 道化師 フォルカー 2009/08/05 22:42:46
>>4
ふ ざ け ん な
27 宝石商 イザベラ 2009/08/05 22:42:52
>>11
完璧だ。
28 ガキ大将 イヴァン 2009/08/05 22:42:54
カナとワンダは信じよう
-2 行商人 シュテファン 2009/08/05 22:42:57
僕が思っていたほどサクヤが偽じゃなかったけど、まあ良いや。どうせ、1/2の確率で偽だろう。

ベルトは重いせいもあって白くは見えないがここはまだいいか。

とりあえず消去法でワンダとヒルデとリエーフを消してから考えよう。と思ったが>>2:16のワンダは白いな。

リエーフとヒルデを消そう
29 物売り ベルト 2009/08/05 22:43:01
>>14
把握した。
30 接客係 ワンダ 2009/08/05 22:43:03
ヒルデはちとうざ……げふん。
まぁ喋り方が気になるけど推理はしてる模様。
もう少し深く聞きたいけどまぁ村印象。
31 地雷少女 マイン 2009/08/05 22:43:06
>>14
わろた。何がしたかったん。
32 ねむたい カナ 2009/08/05 22:43:09
>>14
ほむん。なにしとるんやろねー。
まあよきかなよきかな。
33 宝石商 イザベラ 2009/08/05 22:43:10
>>25
その占い先はないと思う。
34 行商人 シュテファン 2009/08/05 22:43:10
僕が思っていたほどサクヤが偽じゃなかったけど、まあ良いや。どうせ、1/2の確率で偽だろう。

ベルトは重いせいもあって白くは見えないがここはまだいいか。

とりあえず消去法でワンダとヒルデとリエーフを消してから考えよう。と思ったが>>2:16のワンダは白いな。

リエーフとヒルデを消そう
35 グリモワ ユーリ 2009/08/05 22:43:15
>>14
ほぼ狂人だと思ってた……。
36 ガキ大将 イヴァン 2009/08/05 22:43:16
>>14
ワロス
37 道化師 フォルカー 2009/08/05 22:43:22
ほんとないわー
-3 物売り ベルト 2009/08/05 22:43:22
クララ信じます!
38 道化師 フォルカー 2009/08/05 22:43:35
レイもないけどミサもないわー
39 接客係 ワンダ 2009/08/05 22:43:38
レイ狼わらた
40 行商人 シュテファン 2009/08/05 22:43:43
>>14
な・・・に・・・?
41 放浪者 リエーフ 2009/08/05 22:43:48
ただいまー。
今どうなってんのか説明してくれ。
42 樹の精 コノハ 2009/08/05 22:43:48
リエーフ村人だろうしリエーフでもとりあえず消しておこうぜ。
43 道化師 フォルカー 2009/08/05 22:43:50
俺が今自信持って白いといえるところをうらないやがったぞこいつ…。
44 ねむたい カナ 2009/08/05 22:43:56
>>10
前半あんまりいらにゃいな。

重いのは大変。がんばろう。
45 悪戯っ子 ミサ 2009/08/05 22:43:58
ないわー言われた。

ごめんなさい。
46 狐巫女 クー 2009/08/05 22:44:01
レイのことを話すと
占い師に出てるであろう狂人が泣くから
触れないであげて!



GJでてるなら、狩人保護もかねて
リエーフ吊りでいいや思考。
これでまた狼ならLWに同情してやろう。
47 道化師 フォルカー 2009/08/05 22:44:02
>>41
ggrks
48 月猫 サクヤ 2009/08/05 22:44:06
レイは何がしたかったんだろうね。
まーラッキーだ。
49 行商人 シュテファン 2009/08/05 22:44:12
これ、レイが狼な事でやる気を減退させる作戦じゃね?

事実僕が術中に嵌った。
50 樹の精 コノハ 2009/08/05 22:44:19
>>41
キミが死ぬかもね。
51 物売り ベルト 2009/08/05 22:44:30
>>41
お帰り。
レイ、ミサ、サクヤが占い師CO→レイ撤回→レイ吊り→GJ→レイ狼判定
52 ねむたい カナ 2009/08/05 22:44:31
あ、リエーフ着た。よかったにゃん。
53 月猫 サクヤ 2009/08/05 22:44:36
リエーフが帰ってきた!
54 行商人 シュテファン 2009/08/05 22:44:38
よし、ミサが僕を占ってるので全力でミサをぶっ殺す
55 道化師 フォルカー 2009/08/05 22:44:39
で、占い師候補しんでないんだけど3人目とかいねーの?
56 地雷少女 マイン 2009/08/05 22:44:42
>>41
おせえ。

GJ
レイ吊って黒判定
占い判定はどっかに貼ってあるだろうから見ろ。
57 実業家 ヒルデ 2009/08/05 22:44:44
私は思います。マインを吊りましょう。
58 ガキ大将 イヴァン 2009/08/05 22:44:47
えーと、レイが人狼でなんで撤回したんだろうな、こいつ
59 接客係 ワンダ 2009/08/05 22:44:48
ちょっと狼グループの想像が付かない。

レイの行動にOKを出すやる気のない子が狼だったりするのか?
60 放浪者 リエーフ 2009/08/05 22:44:52
ああそう、死にそうなのね。
村人COしとくよ。
61 狐巫女 クー 2009/08/05 22:44:58
シュテファン別に白くないし占なっていいよ、と思ったが
>>49はこれ人間だろ。
まぁいいや。
62 物売り ベルト 2009/08/05 22:45:08
>>44
ああ、ホントごめんね。
63 実業家 ヒルデ 2009/08/05 22:45:08
>>55
私は思います。GJがミサででたと。
64 宝石商 イザベラ 2009/08/05 22:45:12
>>54
殺す→ミサ真→シュテファン死ぬ
いいのか?本当に良いのか?
65 接客係 ワンダ 2009/08/05 22:45:18
>>49
割と私も。
66 狐巫女 クー 2009/08/05 22:45:19
>>59
占い師COまではともかく
撤回は相談の範囲じゃないと予想
67 行商人 シュテファン 2009/08/05 22:45:21
とりあえず、レイ狼じゃねーだろとか言ってた奴を素直に叩けばいいんじゃねえの?
68 ガキ大将 イヴァン 2009/08/05 22:45:29
レイが占い師COを撤回するパターンがまったく思い当たらなすぎて面白い。
69 地雷少女 マイン 2009/08/05 22:45:38
ミサは真か狂かね。
狼でわざわざないわーと言われるようなところ占う必要はなさげだ。
70 月猫 サクヤ 2009/08/05 22:45:40
フォルカーを信じれば救われる気がしてる。
71 道化師 フォルカー 2009/08/05 22:45:41
>>59
レイの中身がわからないが、眠いならお前を売るから吊られろといったやつがいきなり霊回避したりとかすることもあるんで…。
実業家 ヒルデ が 地雷少女 マイン に投票しました。
72 悪戯っ子 ミサ 2009/08/05 22:45:59
>>54
やめてください。
だるいゲームになるぞ
73 ねむたい カナ 2009/08/05 22:46:04
>>67
レイ狼だろって言ってた人のほうが少なそうだ。
74 食堂手伝い クララ 2009/08/05 22:46:12
じゃあ私が占い師COをしてあげよう。
75 物売り ベルト 2009/08/05 22:46:14
とりあえず、レイのした行動について考える時間なんてないよね、とか
ぽむ
76 道化師 フォルカー 2009/08/05 22:46:16
俺は昨日真だとおもったミサが白いと思っているシュテファンを占いやる気が激減したぞ。
77 宝石商 イザベラ 2009/08/05 22:46:16
ユーリを吊りたいんだ。
78 グリモワ ユーリ 2009/08/05 22:46:19
>>55
内訳は真狂と見た。

レイはあんまり騙りたくないな自信無いな、でも狂人が騙ってくるか分からないから出るべきかな。
と思って出たものの、狂人が出たっぽいのでとりあえず撤回しておかしな白を装うと思ったらとりあえず吊られた。
と見た。
79 樹の精 コノハ 2009/08/05 22:46:20
おい、フォルカー。

ベルトとかマインはどうなんだ。
80 狐巫女 クー 2009/08/05 22:46:22
レイはこの村じゃない場所で狼を引いたとき
撤回村人を吊れる理由を作るためにがんばった
人狼PLだったのさ・・・。
81 行商人 シュテファン 2009/08/05 22:46:32
俺って白くないけど、そんなほかより先に率先して占われるほどだったのか

申し訳ない
82 実業家 ヒルデ 2009/08/05 22:46:33
>>49
私は思います。狼の方がやる気をなくしたと。
83 食堂手伝い クララ 2009/08/05 22:46:37
結果は、えーと、うーんと、そうだなあ。
84 道化師 フォルカー 2009/08/05 22:46:43
>>79
ベルトは吊ってもいいがマインはちょっとまて。
85 接客係 ワンダ 2009/08/05 22:46:43
よし、レイの行動のことはいったん忘れよう。
86 行商人 シュテファン 2009/08/05 22:46:49
>>82
作戦通りじゃないパターンですか
87 グリモワ ユーリ 2009/08/05 22:46:55
>>67
どう考えても狂人だけど、村側としてメリットが無いので吊りたいと思いました♡
88 狐巫女 クー 2009/08/05 22:46:59
占い師、真狼狼で
占い師候補の狼を生かすため、という
可能性も残ってるがまぁ保留<レイ自殺理由
89 ねむたい カナ 2009/08/05 22:47:21
>>61
これに同意しておきましょう。

今日のシュテファンは白いね。
というか別にシュテファン占いでミサの信用度は落ちないな。。。
90 接客係 ワンダ 2009/08/05 22:47:24
>>75
このベルトいいこといった。
91 月猫 サクヤ 2009/08/05 22:47:24
ベルトが吊りたい。
92 行商人 シュテファン 2009/08/05 22:47:26
いや、まて

もしかしたらクララがレイ人間だけど反応みたいがために黒出したクソ霊能者の可能性がまだ残っている
93 樹の精 コノハ 2009/08/05 22:47:34
>>84
じゃあ、ベルトとかユーリとか。

いや、今日吊るのはリエーフでもいいが、コイツたぶん狼でも無いんちゃうのん。
94 地雷少女 マイン 2009/08/05 22:47:35
>>82
あれを容認する狼がいたとしたら、ちょっとな。。。
いや、いるかもしれないけど。
95 悪戯っ子 ミサ 2009/08/05 22:47:37
>>76
フォルカーの発言読んでるひまなかったんだよっ!

クララと意気投合したところだったんだもん!
96 道化師 フォルカー 2009/08/05 22:47:39
ええと、これサクヤは激しく偽なんだがレイ狼だとサクヤ狼じゃなくなるんかなぁ
97 実業家 ヒルデ 2009/08/05 22:47:40
さあ、マインを吊りましょう。
98 宝石商 イザベラ 2009/08/05 22:47:44
ベルトは狼じゃないと思うんだ。
99 狐巫女 クー 2009/08/05 22:47:48
結論
ミサと狩人が本気出せば
また何もしないで勝ってしまう。
+2 巫女 レイ 2009/08/05 22:47:50
なんか予想外の混乱
100 樹の精 コノハ 2009/08/05 22:47:54
サクヤはニセだよな。
101 道化師 フォルカー 2009/08/05 22:48:01
>>95
いや確かに昨日はいっていないが発言を追ったところしろかったやろ!!
102 物売り ベルト 2009/08/05 22:48:01
再起動してきた。
ちょいとテストもかねての発言。
103 ガキ大将 イヴァン 2009/08/05 22:48:06
どうしようかなー
104 行商人 シュテファン 2009/08/05 22:48:08
と言うわけでヒルデに投票します
105 樹の精 コノハ 2009/08/05 22:48:11
>>98
ほむ。
106 食堂手伝い クララ 2009/08/05 22:48:12
ワンダとシュテファンとユーリが人間で、イヴァンが人狼かもしれないという事にしておこう。
107 地雷少女 マイン 2009/08/05 22:48:15
>>75
このベルトは白かもな。
行商人 シュテファン が 実業家 ヒルデ に投票しました。
108 グリモワ ユーリ 2009/08/05 22:48:26
>>77
そうか……。

そのイザベラが気になってきたのは両想いということだろうか。

>>2:78
>>2:141

>>2:164

ここらへんから。
109 物売り ベルト 2009/08/05 22:48:31
あ、快適気味。

適当に流し読みしてくるけど、誰か今の状況もプリーズ
110 悪戯っ子 ミサ 2009/08/05 22:48:38
んで、一応見てたんだけど
ワンダはないかなあと思った。

ユーリはあるかなあと思ってる。
マインもあるかなと思ってる。
111 ねむたい カナ 2009/08/05 22:48:38
>>102
直ったかな?
私も同じ感じになったことなるのでめどいのよくわかる。
112 狐巫女 クー 2009/08/05 22:48:43
ここでクララがまさかのレイの判定騙り宣言!
113 道化師 フォルカー 2009/08/05 22:48:45
とりあえず潜伏占い師はいないらしいので残念なことにミサが真らしい。残念!
114 樹の精 コノハ 2009/08/05 22:48:54
イヴァンは人狼あるかもな。
115 行商人 シュテファン 2009/08/05 22:49:03
ミサが真なら今日GJとかでねーよ。

と言うことでミサの信用度を落とす作戦だ
116 グリモワ ユーリ 2009/08/05 22:49:06
>>104
どこでだったか忘れたけど、ヒルデは白いと思ったんだけどな。

ヒルデよりイザベラじゃない?
117 狐巫女 クー 2009/08/05 22:49:07
まぁリエーフ吊る気マンマン
118 物売り ベルト 2009/08/05 22:49:07
>>91
僕は君を吊りたい。
多分狂人だと思うけど
119 道化師 フォルカー 2009/08/05 22:49:11
>>106
確かにイヴァンはちょっとあるかもしれんな。
120 実業家 ヒルデ 2009/08/05 22:49:12
ユーリは村人ですか?
はい、ユーリは村人です。
121 ねむたい カナ 2009/08/05 22:49:15
イザベラは斜め方向の村人だと予想。
122 接客係 ワンダ 2009/08/05 22:49:16
マインは確かに気になるかもな。
レイ撤回時の反応がこう。
落ち込んでる感じなのが。
123 道化師 フォルカー 2009/08/05 22:49:32
リエーフは狩人じゃなさそうなのでサクヤとリエーフ好きなほう吊っていいぞ。
124 物売り ベルト 2009/08/05 22:49:33
>>111
ありがと、ありがと。
今はいい感じだよ。
狐巫女 クー が 放浪者 リエーフ に投票しました。
125 月猫 サクヤ 2009/08/05 22:49:34
ヒルデ吊りはやめい。
126 宝石商 イザベラ 2009/08/05 22:49:36
>>116
私のこの一貫した姿勢が狼に見えるのかい?
127 食堂手伝い クララ 2009/08/05 22:49:36
>>112 ごしごし><ってしても、レイは、こう、人狼なんだ。。
128 行商人 シュテファン 2009/08/05 22:49:44
ユーリは吊ろうとはまだ思わないけどなんか白くない気がする
樹の精 コノハ が 放浪者 リエーフ に投票しました。
129 ねむたい カナ 2009/08/05 22:49:57
>>127
クララちゃんがかわいい。
宝石商 イザベラ が 放浪者 リエーフ に投票しました。
130 道化師 フォルカー 2009/08/05 22:50:00
ちょっとベルトも違う気がしてきたんだ。リエーフは判断できないが明らかに狩人ではないのでぐっばいでもいい。
接客係 ワンダ が 放浪者 リエーフ に投票しました。
宝石商 イザベラ が 月猫 サクヤ に投票しました。
131 ガキ大将 イヴァン 2009/08/05 22:50:05
リエーフ、カナ、クー
132 悪戯っ子 ミサ 2009/08/05 22:50:10
私の頭が残念なのが分かった。

皆様の発言を参考にしつつ、ちゃんと考えます。
月猫 サクヤ が 放浪者 リエーフ に投票しました。
133 接客係 ワンダ 2009/08/05 22:50:10
ぐっばいリエーフ
ガキ大将 イヴァン が 放浪者 リエーフ に投票しました。
134 グリモワ ユーリ 2009/08/05 22:50:13
>>117
そこなら乗ってもいいかもしれない。
135 地雷少女 マイン 2009/08/05 22:50:16
リエーフレイが狼ってビジョンがあまり想像できないんだが。。。

だったらサクヤ吊ってしまいそうな気がしなくもない。
ねむたい カナ が 放浪者 リエーフ に投票しました。
136 狐巫女 クー 2009/08/05 22:50:21
まぁ占い師はさっさと残り2見つけて
おじいちゃんにラクをさせてあげて。
137 ガキ大将 イヴァン 2009/08/05 22:50:22
>>130
リエーフでええんちゃうかと。
物売り ベルト が 月猫 サクヤ に投票しました。
食堂手伝い クララ が 放浪者 リエーフ に投票しました。
悪戯っ子 ミサ が 放浪者 リエーフ に投票しました。
138 行商人 シュテファン 2009/08/05 22:50:38
サクヤがヒルデ占ってるだと

このやろう
しょうがないのでリエーフにしよう
139 宝石商 イザベラ 2009/08/05 22:50:39
何度も言うがベルトは狼じゃないと思う。
>>75とかもろに。
グリモワ ユーリ が 放浪者 リエーフ に投票しました。
140 道化師 フォルカー 2009/08/05 22:50:42
ミサはそうだな。

ヒルデ イザベラ イヴァン ここから占え。
141 地雷少女 マイン 2009/08/05 22:50:45
イザベラは人間だと思う。
地雷少女 マイン が 月猫 サクヤ に投票しました。
行商人 シュテファン が 放浪者 リエーフ に投票しました。
宝石商 イザベラ が 放浪者 リエーフ に投票しました。
142 実業家 ヒルデ 2009/08/05 22:50:59
さあマインを吊りましょう。
143 接客係 ワンダ 2009/08/05 22:51:02
>>131
君の今日の第一声からカナが候補に入ってることについて詳しく。
144 道化師 フォルカー 2009/08/05 22:51:03
まぁ確かにリエーフ狼はうすいのでサクヤでいいけどな
145 狐巫女 クー 2009/08/05 22:51:06
イザベラは白いと思う
地雷少女 マイン が 放浪者 リエーフ に投票しました。
146 食堂手伝い クララ 2009/08/05 22:51:08
とりあえずリエーフに別れをつげようかな。。
道化師 フォルカー が 月猫 サクヤ に投票しました。
147 ねむたい カナ 2009/08/05 22:51:13
カナが思う一番白い人はクーです。
放浪者 リエーフ が 月猫 サクヤ に投票しました。(ランダム)
悪戯っ子 ミサ放浪者 リエーフに投票しました。
接客係 ワンダ放浪者 リエーフに投票しました。
食堂手伝い クララ放浪者 リエーフに投票しました。
宝石商 イザベラ放浪者 リエーフに投票しました。
実業家 ヒルデ地雷少女 マインに投票しました。
地雷少女 マイン放浪者 リエーフに投票しました。
行商人 シュテファン放浪者 リエーフに投票しました。
狐巫女 クー放浪者 リエーフに投票しました。
グリモワ ユーリ放浪者 リエーフに投票しました。
道化師 フォルカー月猫 サクヤに投票しました。
物売り ベルト月猫 サクヤに投票しました。
樹の精 コノハ放浪者 リエーフに投票しました。
ガキ大将 イヴァン放浪者 リエーフに投票しました。
放浪者 リエーフ月猫 サクヤに投票しました。
ねむたい カナ放浪者 リエーフに投票しました。
月猫 サクヤ放浪者 リエーフに投票しました。
投票の結果、放浪者 リエーフ が処刑されました。
放浪者 リエーフ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-4 悪戯っ子 ミサ 2009/08/05 22:51:20
>>140
がんばるっ!
ねむたい カナ がスウィッチを押しました。
+3 巫女 レイ 2009/08/05 22:51:36
はっ、リエーフ死んだ・・・!
*1 ガキ大将 イヴァン 2009/08/05 22:52:25
初日にレイが死んだことで結構キツい。
あとなんかサクヤの信用が予想よりちょっととれてないのでキツい。

でもサクヤはしばらく残される可能性が高いのでがんばれ
-5 ねむたい カナ 2009/08/05 22:52:37
レイちゃんが狼とか予想外なんだが。

ええと、ミサの信頼度を落とすほうがいいのかな?かな?え、落とせるかしら。。。

狼はマインではないっぽいかしら。
+4 巫女 レイ 2009/08/05 22:52:56
きつきつ。

だけれど私が生きててもラインでバレる。

という言い訳。
*2 月猫 サクヤ 2009/08/05 22:53:01
フォルカーが共有なのがうざい。。。
*3 ガキ大将 イヴァン 2009/08/05 22:53:22
とりあえずサクヤは人狼だと思われるよりは、偽だとしても狂人かな?と思われるようにふるまってくれ。
できれば信用をえてほしいが。

あとずっと白判定でいい。
*4 月猫 サクヤ 2009/08/05 22:54:23
OK
物売り ベルト は 食堂手伝い クララ を護衛します。
悪戯っ子 ミサ は 実業家 ヒルデ を占います。
ガキ大将 イヴァン は 行商人 シュテファン を襲撃します。
*5 ガキ大将 イヴァン 2009/08/05 22:55:09
判定はまだイヴァンは占わなくてもいいけど明後日は欲しいかもしれない。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ