トップページ

1860村 【F1947村】短期もー1回!村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 8人
サムライ ジョーカー
ID: コウモリ
狩人
行商人 シュテファン
ID: kouko
村人
村娘 フィネ
ID: ship
村人
雑技団員 リン
ID: BlackStomach
村人
赤鉢巻 カール
ID: キックたん
村人
科学者 ロルフ
ID: humanism
村人
執事 セバスサン
ID: くちなし(PASS忘れたからもう1回作った)
村人
ジャージ ハルカ
ID: ぐーら
占い師
犠牲 2人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
巫女 レイ
ID: hamster
狂人
処刑 4人
騎士 メラニー
ID: Aspd
霊能者
放浪者 リエーフ
ID: elm
人狼
踊り子 エーファ
ID: pikatyu
村人
青帽子 カトリーン
ID: yui02
人狼
ジャージ ハルカ は、踊り子 エーファ を占いました。
踊り子 エーファ は 人間のようです。
人狼達は、ジャージ ハルカ を襲撃します。(ランダム)
サムライ ジョーカー は、ジャージ ハルカ を護衛しています。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
+1 騎士 メラニー 2009/05/31 02:20:02
うん、しゃべってないから投票セットも意味ないな
戦犯だな
ま、いっかwwww
-1 青帽子 カトリーン 2009/05/31 02:20:09
ううん、占襲撃いきますか?

占考察、ハルカは妥当。
レイが狂アピ?
狩はどちらにつくかしら。
1 行商人 シュテファン 2009/05/31 02:20:12
狩人GJ!!
いよっしゃ!
2 赤鉢巻 カール 2009/05/31 02:20:13
おーGJ?
いいねぇ
3 巫女 レイ 2009/05/31 02:20:15
フィネ人間でした。

GJ!!
4 執事 セバスサン 2009/05/31 02:20:20
ロルフがよくわかんない。
>>2:70とかもだけど、>>2:52>>2:81とか質問がわかりにくい。狼探してるって言うより、狼探してますアピな感じ。
>>2:92も謎。
ここ黒じゃない?

リンは>>2:65が白いかな。
一応片白の俺はしばらく吊り候補とかに外れると思うけど、なんて言うんだろう、狼なら誰が誰占ったとか気をつけてる気がするし、リンは片白に狼いるのを懸念してるぽくて白い。


2人しか見れなかった。
5 踊り子 エーファ 2009/05/31 02:20:21
おおお。狩人さんGJ!
6 雑技団員 リン 2009/05/31 02:20:23
おおGJアルかーw
7 サムライ ジョーカー 2009/05/31 02:20:25
巫女 レイ は 騎士 メラニー に投票しました。
踊り子 エーファ は 騎士 メラニー に投票しました。
村娘 フィネ は 騎士 メラニー に投票しました。
雑技団員 リン は 騎士 メラニー に投票しました。

行商人 シュテファン は 村娘 フィネ に投票しました。
赤鉢巻 カール は 村娘 フィネ に投票しました。
科学者 ロルフ は 村娘 フィネ に投票しました。
執事 セバスサン は 村娘 フィネ に投票しました。

青帽子 カトリーン は 赤鉢巻 カール に投票しました。
放浪者 リエーフ は 赤鉢巻 カール に投票しました。

サムライ ジョーカー は 科学者 ロルフ に投票しました。
騎士 メラニー は 巫女 レイ に投票しました。
ジャージ ハルカ は 踊り子 エーファ に投票しました。

参考にどうぞ。

カール
>>2:4
埋もれてたが、この発言はなんでござるか?

そして、GJでござるな。
8 村娘 フィネ 2009/05/31 02:20:28
あら、狩人さん良い仕事ね♪
9 赤鉢巻 カール 2009/05/31 02:20:28
リエーフ・エーファ・シュテファン・フィネに2ってところじゃないかな?
メラニー狼だったとはあまり思わない。

フィネは次点で吊れそうなメラニーにしっかり投票してる点も、人狼っぽい感じだね。
ところで霊能者は今日COすべきだと思うよ。昨日メラニーすら非COしてない。乗っ取りが一番怖いよ。
10 巫女 レイ 2009/05/31 02:20:33
カトリーン…状況整理発言が多く、>>2:90でいきなりカール吊りを大声で
誘導。
今日吊られそうだったメラニーやフィネが狼なら、狼っぽい。
メラニーやフィネが白なら白っぽいかな?

エーファ…状況整理発言のみだけど、メラニー吊りは普通ぽくて、
発言数的に着いていってない村人かも。

ジョーカー >>2:71で、ロルフだけ、
寡黙じゃない所を狼候補に挙げてるのが、安易じゃなくて
なにかしら発言を見てのことだと思うので、白め。
11 ジャージ ハルカ 2009/05/31 02:20:34
印象薄いエーファを占ってみた。

エーファは 人間


GJ!GJ!
12 青帽子 カトリーン 2009/05/31 02:20:34
まあ、GJですね!
13 放浪者 リエーフ 2009/05/31 02:20:35
いきなりGJ!?
やるねー狩人。
14 行商人 シュテファン 2009/05/31 02:20:55
夜思った事とか。

1:77のリンのハルカの視点が良いって言うけど、1:66のなんか人っぽいって一言だけだとそー言われても具体的にどの辺よ?とか微妙な感じかなーとか思ったな。
リン>もし可能ならオーラとかでも良いんで理由聞いてみたい。

あー 投票理由だが1:79は冷静さがなんか落ち着きすぎじゃね?ってのと。
後づけ理由になっちまうが、なんつーかまぁ票入れられてそう言えるって事はなんかあんまり回避があるとかはなさそうだな、と思った。
15 放浪者 リエーフ 2009/05/31 02:21:11
そして
後から出てきて対抗占いましたなんていってる辺りで、ハルカが狂か?
それとも対抗占いましたなんて、事実だからこそ止むを得ないから真か?
とか悩んでる間に投票セットし損ねたよ。ごめん。
16 科学者 ロルフ 2009/05/31 02:21:15
>>4
俺が黒く見えるのは理解出来るけど気のせい。
短期よくわかんなくて精一杯なだけ。
17 執事 セバスサン 2009/05/31 02:21:30
GJGJ
狩人今輝いてるぜ。
俺の頭くらい。
18 赤鉢巻 カール 2009/05/31 02:21:33
霊能者出て欲しいんだけどなぁ。
霊かもしれない、って思いながら灰を疑うのはちょっと難易度が高すぎるよ・・・。
19 科学者 ロルフ 2009/05/31 02:21:50
投票COは無意味だったらしいよ。
狼は投票見て襲撃できるから。
20 行商人 シュテファン 2009/05/31 02:22:05
どーかん。回避とか心臓に悪いからとっとと出てきて欲しい。
21 赤鉢巻 カール 2009/05/31 02:22:05
んー・・・微妙なところに2箇所白が出たかぁ。
狼に白でてる気がする・・・。
22 青帽子 カトリーン 2009/05/31 02:22:13
>>2:71
ジョーカーさんのこの発言、どうなのかしら。
根拠を聞きたいです。
>>2:81
ロルフさんが質問していて白っぽかったですが、「その意見を信じる」はなぜか聞きたいですね。
23 巫女 レイ 2009/05/31 02:22:17
リエーフも状況整理発言ばかりだった。

慣れてない人が多いから、いつもなら人狼要素だけど、あまり気にしないほうがいいかも。

フィネも白だったしなあ。
+2 騎士 メラニー 2009/05/31 02:22:31
乗っ取られたね、完全に
24 行商人 シュテファン 2009/05/31 02:22:44
うげ アンカミスった。
>>2:77のリンのハルカの視点が良いって言うけど、>>2:66のなんか人っぽいって一言だけだとそー言われても具体的にどの辺よ?とか微妙な感じかなーとか思ったな。
リン>もし可能ならオーラとかでも良いんで理由聞いてみたい。

あー 投票理由だが>>2:79は冷静さがなんか落ち着きすぎじゃね?ってのと。
後づけ理由になっちまうが、なんつーかまぁ票入れられてそう言えるって事はなんかあんまり回避があるとかはなさそうだな、と思った。
25 執事 セバスサン 2009/05/31 02:22:58
>>19
んー、まあそうなのかなという気もしてきた。
ただ疑いに敏感ではあるな。

26 ジャージ ハルカ 2009/05/31 02:22:58
>>15
わたし>>1:8でCO、レイは>>1:13でCO。
CO順番は私の方が先だよー?
27 雑技団員 リン 2009/05/31 02:23:03
>>14 なんか細かいところからも人間要素拾おうとしてる感じしないアルか?
28 サムライ ジョーカー 2009/05/31 02:23:09
リエーフは発言が本当に迷ってる風で、白目に見えてしまう。でござる。

別に初心者が村人になるわけじゃないし、初心者騙りもあるでござろうが・・・。
29 巫女 レイ 2009/05/31 02:23:10
シュテファンの>>14は、夜しっかり考察してそうで、白いと思います。
30 行商人 シュテファン 2009/05/31 02:23:14
おっし、まとめ張っとくぜ。


レイ  セバス○ フィネ○
ハルカ レイ○  エーファ○
31 雑技団員 リン 2009/05/31 02:23:35
↑はシュテファン君にお返事ある
32 巫女 レイ 2009/05/31 02:23:41
あ、シュテファンさん、アンカーには「>>」をつけてください。
33 科学者 ロルフ 2009/05/31 02:23:42
>>25
GJ出たから狩保護に吊られてもいいなー、とか考え中
34 踊り子 エーファ 2009/05/31 02:23:43
霊能者さんは出てくれないと心配ですね。
のっとられちゃったら怖いです。
35 執事 セバスサン 2009/05/31 02:23:52
みんなアンカーしっかり引こうぜ!
36 赤鉢巻 カール 2009/05/31 02:24:11
まぁでもエーファフィネの両狼は消えたのか。
セバスは白判定無視しても白い。
ロルフは投票COとか言い出してるのがちょと狼っぽい感じに見えない。
37 科学者 ロルフ 2009/05/31 02:24:19
とりあえず【俺は霊能者じゃない】
38 行商人 シュテファン 2009/05/31 02:24:26
>>27
んー 返事感謝。
そっか。ぶっちゃけ俺は人っぽいの一言だけじゃどの辺がそーなのか分かんなかったので気になったけど。
リンの考えは分かったや。もっぺん考える。
39 雑技団員 リン 2009/05/31 02:24:28
>カトリーンとリエーフはなんでカール投票だったけ教えて貰えるアルか?
40 放浪者 リエーフ 2009/05/31 02:24:35
>>9のカールのフィネに対する見解は同意。けどレイから白出たンだよね。片白ばかり増えていって……見えない。
41 執事 セバスサン 2009/05/31 02:24:36
>>33
>GJ出たから
の部分が謎だけど、まあ短期では人身COはよくあることか。
42 村娘 フィネ 2009/05/31 02:24:59
疑い返しになって悪いけど、根拠も言わず>>1:75は、どうしてもミスリードを考えてしまうわ

第一声で目立った私で、とりあえず吊り手消費、と言う風にも見えるのだけど
43 行商人 シュテファン 2009/05/31 02:25:07
>>32
わりー。アンカ付け直して出しといた。

あと、今慌てて返事書いた!
44 巫女 レイ 2009/05/31 02:25:10
霊能者COしないってことはメラニー人間なんですかね。

フィネも人間だったから、>>2:90でカール吊りを大声で誘導したカトリーンは白いかな、と。

吊られそうだったフィネやメラニーが人間なら、狼がそんなことする必要ありませんから。
45 科学者 ロルフ 2009/05/31 02:25:19
>>22
根拠はもちろんない。
46 サムライ ジョーカー 2009/05/31 02:25:37
>>10>>22
レイは「ロルフ=寡黙じゃない」と言ってくれているが、ロルフは途中まで寡黙だったのと、潜伏臭を感じたから、潜伏狼が一匹はいそうだと思った。でござる。
47 村娘 フィネ 2009/05/31 02:25:52
>>42>>2:75の間違いね

つまり、カールが気に掛かってるってことで。
48 赤鉢巻 カール 2009/05/31 02:25:53
>>44
フィネの白黒はわからないけど、吊れなさそうなカールつりを叫んでるカトリは白く感じたね。
49 執事 セバスサン 2009/05/31 02:25:56
誰も俺の>>17に反応してくれなくてセバスさみちい。
反応してくれた人は白いってことにするから誰か反応してw
50 放浪者 リエーフ 2009/05/31 02:25:58
>>39
>>15で言ってるけど単なる時間切れで投票セットしそこないのランダム。
51 青帽子 カトリーン 2009/05/31 02:25:59
初回のメラニーさん投票は、なぜかと不思議でした。
メラニーさんのなにが疑われていたのか……。

占考察。
レイさんは白を貰って喜んでいました。
ハルカさんは狂発見確認。
私が占なら、占われて喜ぶのは狂的に思えますが……。
52 行商人 シュテファン 2009/05/31 02:26:05
>>33>>37
うおっ いきなり人柱COか!?
やっべー そうと知らずにうっかり俺も色々口滑らすとこだったわ。
53 サムライ ジョーカー 2009/05/31 02:26:20
みな!
昨日は2日目でござるよ!!!

アンカーミス注意でござる!!!
54 行商人 シュテファン 2009/05/31 02:26:27
>>49
実は俺もこの帽子を取るとフラッシュなんだぜー!!
55 科学者 ロルフ 2009/05/31 02:26:35
>>41
GJは占師だろうから、狩の持つ情報大事ってこと。
うやむやのまま吊っちゃうよりはって感じ。
56 巫女 レイ 2009/05/31 02:26:35
今日はこう、確定しそうな霊能者とか占いたくないから、でてほしいんですけど、霊能者はでたくないみたいですね。
57 執事 セバスサン 2009/05/31 02:26:51
>>54
おk
シュテファン白でいいわw
58 赤鉢巻 カール 2009/05/31 02:26:52
ジョーカーとかつついてみようかな。
夜に推理してた感じもないし。投票まとめてるだけで。
59 放浪者 リエーフ 2009/05/31 02:26:54
>>49
>>17は面白かったよ。中の人が笑い転げて時間を無駄にしたから、セバスの黒要素にしていい?輝いてるけどさ(主に頭が)
60 雑技団員 リン 2009/05/31 02:27:15
シュテファンから驚愕のCO!!
対抗しないアル!
61 巫女 レイ 2009/05/31 02:27:19
>>49
よし、白もらってる上にさらに白くなろうかしら。

つ【アデランス】
+3 騎士 メラニー 2009/05/31 02:27:21
>34 悪いが、もう死んでるんだ
村人に吊られたからな
票内訳は狂人1に村人3だな
62 赤鉢巻 カール 2009/05/31 02:27:32
ロルフとかあまり吊りたくないっていうか
霊出ないのかなぁ。メラニーは白なんだろうけど、なんか今日も人間吊る気しかしない。
63 科学者 ロルフ 2009/05/31 02:27:37
潜伏まだ引っ張るの?
霊能者自信あるんだなー。
メラニー霊とかだったらきついけど。
64 ジャージ ハルカ 2009/05/31 02:27:51
>>53
うん、思いっきり間違えてた。
65 行商人 シュテファン 2009/05/31 02:28:00
>>53
うん、気ぃつけるー。

あとロルフは>>45の理由は特に無い!って返事が男らしすぎてなんかつりたくないなぁと思ってしまう。いや、人柱って名乗り出てくれてアレだけどよ。
隠してる事がなさすぎて狼っぽく見えない。
66 赤鉢巻 カール 2009/05/31 02:28:00
ていうかメラニー非COしてないんだよね・・・。
67 青帽子 カトリーン 2009/05/31 02:28:06
>>39
>>2:82
わたしはカールのこの発言が目に入ったので。
リンさんの白さとして不明だったから。
68 執事 セバスサン 2009/05/31 02:28:07
>>55
いや、GJない状況でもまだ墓下狩人候補が少なくて狩人生存濃厚だから、GJ有無にかかわらず非狩人確定吊り自体はそれなりに意味がある。
GJに限定することはないよね、ってこと。
69 雑技団員 リン 2009/05/31 02:28:07
>>50 リエーフお返事ありがとアルw
それなら仕方ないアルねw
70 踊り子 エーファ 2009/05/31 02:28:15
>>54
そのCO・・・対抗しないよ。
71 サムライ ジョーカー 2009/05/31 02:28:18

レイ  セバス○フィネ○
ハルカ レイ○エーファ○
72 村娘 フィネ 2009/05/31 02:28:24
ついでに言うと、今日の処刑までの残り時間もまずいわ
73 巫女 レイ 2009/05/31 02:28:29
リエーフとか気になりますね。
74 赤鉢巻 カール 2009/05/31 02:28:41
今日出ない霊は多分メラニーだったと思っておこう。
75 青帽子 カトリーン 2009/05/31 02:28:48
あ、メラニーさん非COしてないの?
76 執事 セバスサン 2009/05/31 02:28:48
>>59
反応が遅い!
ざぶとんボッシュ―ト
赤鉢巻 カール が 放浪者 リエーフ に投票しました。
77 行商人 シュテファン 2009/05/31 02:29:07
>>66
マジでか!?

>>57 おいおい、そんな簡単に言って良いのか?まぁ、面白ければいいか!
78 放浪者 リエーフ 2009/05/31 02:29:16
>>51見て、ハルカの占われて白貰って喜んでるのに疑問だったのが、確かに疑問だったのがなるほどと思った。黒出されたのなら、真に黒ざまあwって思うの分かるンだけどさ。
79 科学者 ロルフ 2009/05/31 02:29:19
俺も何となくそっち。
リエーフに入れようっと。
執事 セバスサン が 科学者 ロルフ に投票しました。
80 サムライ ジョーカー 2009/05/31 02:29:28
フィネはレイの白でござるが、潜伏臭引き続きの為、吊りたいでござる。

ロルフは今日はかなり白目に見えてきたでござる。
科学者 ロルフ が 放浪者 リエーフ に投票しました。
81 執事 セバスサン 2009/05/31 02:29:29
>>77
勿論ネタだ
行商人 シュテファン が ジャージ ハルカ に投票しました。
82 赤鉢巻 カール 2009/05/31 02:29:45
補完占い欲しい感じ。
片白が両方信じられないので。
踊り子 エーファ が 村娘 フィネ に投票しました。
巫女 レイ が 放浪者 リエーフ に投票しました。
83 村娘 フィネ 2009/05/31 02:29:47
>>66
むしろ霊COが1人しかいなかったら、疑ってかかるべきかもね
行商人 シュテファン が 踊り子 エーファ に投票しました。
サムライ ジョーカー が 村娘 フィネ に投票しました。
ジャージ ハルカ が 巫女 レイ に投票しました。
青帽子 カトリーン が 巫女 レイ に投票しました。(ランダム)
放浪者 リエーフ が 科学者 ロルフ に投票しました。(ランダム)
村娘 フィネ が 執事 セバスサン に投票しました。(ランダム)
雑技団員 リン が 執事 セバスサン に投票しました。(ランダム)
青帽子 カトリーン巫女 レイに投票しました。
放浪者 リエーフ科学者 ロルフに投票しました。
巫女 レイ放浪者 リエーフに投票しました。
踊り子 エーファ村娘 フィネに投票しました。
サムライ ジョーカー村娘 フィネに投票しました。
行商人 シュテファン踊り子 エーファに投票しました。
村娘 フィネ執事 セバスサンに投票しました。
雑技団員 リン執事 セバスサンに投票しました。
赤鉢巻 カール放浪者 リエーフに投票しました。
科学者 ロルフ放浪者 リエーフに投票しました。
執事 セバスサン科学者 ロルフに投票しました。
ジャージ ハルカ巫女 レイに投票しました。
投票の結果、放浪者 リエーフ が処刑されました。
放浪者 リエーフ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 青帽子 カトリーン 2009/05/31 02:30:50
ごめんなさい!!!!!><
-2 雑技団員 リン 2009/05/31 02:30:53
補完占欲しいに同意アル〜
ジャージ ハルカ は 執事 セバスサン を占います。
*2 青帽子 カトリーン 2009/05/31 02:31:21
今日はハルカセットしておく?
青帽子 カトリーン は ジャージ ハルカ を襲撃します。
*3 青帽子 カトリーン 2009/05/31 02:31:58
エリーフ処刑されてる!
*4 青帽子 カトリーン 2009/05/31 02:32:04
にゃー
*5 青帽子 カトリーン 2009/05/31 02:32:11
死にそう
*6 青帽子 カトリーン 2009/05/31 02:32:19
ハルカ襲う!
+4 放浪者 リエーフ 2009/05/31 02:32:20
うーん やっぱり短期難しいよ…
発言読みすらおいつかないってのはどうなのさ 自分。
*7 青帽子 カトリーン 2009/05/31 02:32:30
ラジャー!
*8 青帽子 カトリーン 2009/05/31 02:32:57
残り村考察する
*9 青帽子 カトリーン 2009/05/31 02:33:05
迷彩
+5 騎士 メラニー 2009/05/31 02:33:08
リエーフさんおつかれっす
*10 青帽子 カトリーン 2009/05/31 02:33:08
迷彩
+6 放浪者 リエーフ 2009/05/31 02:33:10
>*3
いや、ボク、エリーフじゃなくてリエーフだからw
ジャージ ハルカ は 村娘 フィネ を占います。
*11 青帽子 カトリーン 2009/05/31 02:33:12
迷彩
*12 青帽子 カトリーン 2009/05/31 02:33:17
迷彩
サムライ ジョーカー は ジャージ ハルカ を護衛します。
+7 騎士 メラニー 2009/05/31 02:33:56
私が霊だからこれで私が死んだ分を取り返した形だな
ジャージ ハルカ は 執事 セバスサン を占います。
+8 放浪者 リエーフ 2009/05/31 02:34:23
メラニー真霊か。んー、もっと霊騙り押しとくンだったかなあ
でも地上の様子じゃ1COでも怪しまれたか
-3 行商人 シュテファン 2009/05/31 02:34:37
狼叫んでるなぁ。
+9 騎士 メラニー 2009/05/31 02:34:40
おまかせしたら、霊でしかも、初日吊りってどうよ?orz
-4 行商人 シュテファン 2009/05/31 02:34:44
独り言すくなっ!!
-5 行商人 シュテファン 2009/05/31 02:34:53
みんな考察してるのかな?

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ