トップページ

1859村 恋人と変人って似てるよね。漢字が。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 2人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人(恋人)
俳優 ハインツ
ID: キックたん
人狼(恋人)
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
マジシャン ローゼ
ID: 若葉
占い師
食堂手伝い クララ
ID: mimu175r
村人
看板娘 サクラ
ID: earlgrey
村人
シスター テレジア
ID: nayuta
村人
放浪者 リエーフ
ID: minto*
霊能者
雑技団員 リン
ID: ピカクロス
村人
処刑 6人
柴刈り爺 マッキー
ID: krbu
人狼
絵本作家 ブルーノ
ID: november
キューピッド
巫女 レイ
ID: sinsou
狂人
文学少女 アルマ
ID: くも
人狼
詩人 アリシテア
ID: syurunei
狩人
雪うさぎ シュガー
ID: なえ
村人
マジシャン ローゼ は、雪うさぎ シュガー を占いました。
雪うさぎ シュガー は 人間のようです。
俳優 ハインツ 達は、マジシャン ローゼ を襲撃します。
詩人 アリシテア は、文学少女 アルマ を護衛しています。
マジシャン ローゼ が無残な姿で発見されました。
1 雑技団員 リン 2009/05/31 22:49:38
サクラは>>2:94が白いかな、リエーフを制止使用としている点が暴走させないようにも見える、ただ単に呆れているだけかも知れないけど。

カールは、全般的の思考の流れが村っぽく感じたけど、まだ白黒つけられない印象、>>2:140は少し村な印象はする。すぐには吊らなくて良いでしょう。

ここまで、あまり考察できなかった・・・
2 絵本作家 ブルーノ 2009/05/31 22:49:44
>>2:134
あんたが狩人だったら相当困るんだが回避してないからいいや吊っちゃえ。

ってな感じで投票したけど,霊判定は?
黒だったら昨日の>>2:114の通り出てきて欲しいんだけど。白だったら出なくていい。護衛選択広がって狩人が涙目になりそうだから。

あと,占い結果は?理由と一緒に頼むよー。
3 巫女 レイ 2009/05/31 22:49:47
テレジアはそのうち処刑されるのであまり占う価値なし。
ところで吊りがほとんど決まった状態でマッキー白説をとなえたクララが微妙に見えたので占いました。
人間のようです。
4 放浪者 リエーフ 2009/05/31 22:49:49
放浪者リエーフ君の【霊能者CO】

狂、真、QPで、どれ吊っても人間だろJK。
いつ霊能者COしようか。と、悩んでいた。
…が、【マッキー人狼】だった。

あと2匹と恋人だぞーい。頑張ろうぜー。
5 食堂手伝い クララ 2009/05/31 22:49:50
リンは、>>2:93とか>>2:33とか引っかかるのだけど。
>>2:49を見るとQ不慣れなだけの村にも見えるわね。
ただ、白くはないわ。

テレジアは、とにかく寡黙なのよね。
喋ってくれないなら吊るしかないと思うわ。

と、見たらブルーノが同じ4発言だったのだけど。
こっちの方が内容ある感じでいいわね。
でもやっぱりもう少し喋ってくれると嬉しいわ。

占い師はなんか、なんともいえないわね……。

シュガーはマジレスがどうなのかしら。
マジレス過ぎて白いのかもしれないわ。
6 雪うさぎ シュガー 2009/05/31 22:49:51
>>2:139
私の感覚だから信用しなくていいよ。
これ以上は言わないけど。

>>2:51がちょと気になった。
割と断定的かなーって。

>>2:129 >>2:34ね。確かに見逃してた。
これは確かに過剰反応かな、とは思うけど。
ローゼの信用度が上がったかな、って言う感じ。
7 赤鉢巻 カール 2009/05/31 22:49:52
レイ リエーフ○
アルマ サクラ○
ローゼ クララ○

>>2:140
白匹じゃねえ、白引きね。

占い師の真贋なんだが、
やっぱ一周してきてレイが真なんじゃないかな。
そういう意味ではローゼはいつか吊るべき
だろうとは思う。

>>2:139
でもシュガーは占って欲しいところなんだよな。
+1 柴刈り爺 マッキー 2009/05/31 22:49:52
お疲れ様です。
8 文学少女 アルマ 2009/05/31 22:49:52
ぼんやり議事を読んでいて白く思ったのは、ハインツさんとクララさんですね。
この2人は議論を引っ張ってくれている印象で、白く思えます。
逆に色が見えないのはテレジアさん。
村だったら吊られたら困りますし、ここ占いましょうか。
テレジア ○
9 看板娘 サクラ 2009/05/31 22:49:53
上から少しずつ灰見ていきますか。
噂のリン。
>>2:13>>2:23あたりから、狼ならあざといこともやってくるタイプかしらん。。。
でもこのリンがこうあざとい演技を出来るとはあんまり思えない。白じゃないかしら。

テレジア。
情報がない。。。
ここは占いより吊りたい気分。

ハインツは人間に見えます。
カールもとりあえずは置いとく。
10 俳優 ハインツ 2009/05/31 22:49:54
>>2:34の表を訂正しないローゼなぞ偽物よ。
つーことは潜伏してなきゃアルマ真か。サクラは人間だな。リエーフとカールも白でいい。

見直したらリンとテレジアも人外臭がした。
何か多いなと思ったらQP村だったなこれ。面倒くせぇ。
11 放浪者 リエーフ 2009/05/31 22:50:03
ちなみに、俺が適当に数人の発言を読み返してみて、白いと思ったところはハインツとクララっち。
けど、恋人って可能性もありえるから、俺はずっと信用してあげないんだからね!!><
12 俳優 ハインツ 2009/05/31 22:50:04
あれ偽物が死んでるw
13 文学少女 アルマ 2009/05/31 22:50:36
>>4
おお、やりましたね!!
がんばってLWを見つけます!!
14 食堂手伝い クララ 2009/05/31 22:50:36
あらら。ローゼが食われたわね。

>>1
一応、サクラは片白よ。
考察は別にいいと思うけど。

>>4
あら。普通に投票してよかったかしら。
15 雪うさぎ シュガー 2009/05/31 22:50:39
>>4
了解。
うあー信用度あがった占いが食べられてる。
16 俳優 ハインツ 2009/05/31 22:50:39
>>4
あれ狼なのかよ
クソワロタ 適当に吊ってしまったぜ。
17 詩人 アリシテア 2009/05/31 22:50:41
ブルーノの>>2:114って怪しくない?
発言数少なくて、その上ここで世論の話ねぇ。

>>2:73
ここがおかしいって思うのは何かしら。

そういえば>>2:97
ハインツとリエーフが恋人同士だった場合〜
みたいなアレを忘れちゃってたけど、
それにしたって恋人要素にもならないと思ったわ。
18 赤鉢巻 カール 2009/05/31 22:50:45
ローゼ死んでる。

>>4 昨日のうちにCOしてくれよ・・・。
喰われてたらどうするんだ。
19 看板娘 サクラ 2009/05/31 22:50:45
>>4
確認。
マッキー吊り言い出したハインツが真っ白になった。
20 放浪者 リエーフ 2009/05/31 22:50:48
ローゼ死んでるwww
まあ、マッキー人狼だったからレイ狼って事はないだろうw
21 雑技団員 リン 2009/05/31 22:50:53
リエーフ霊能ね、対抗あるかしら?
+2 柴刈り爺 マッキー 2009/05/31 22:50:57
実は村側でした。
22 絵本作家 ブルーノ 2009/05/31 22:51:00
>>4
確認。

対抗いるか?
巫女 レイ が シスター テレジア に投票しました。
23 詩人 アリシテア 2009/05/31 22:51:04
>>4
よくできました。

マッキー人狼ならハインツは輝く白ね。
24 放浪者 リエーフ 2009/05/31 22:51:06
>>18
食われない自信があったんだよ!w
25 俳優 ハインツ 2009/05/31 22:51:21
灰襲撃されるなこれ。
人生オワタ。
26 巫女 レイ 2009/05/31 22:51:22
囲いに来たようにも見えるしそのままテレジアでも吊ろう。
+3 柴刈り爺 マッキー 2009/05/31 22:51:22
>>13
待て
27 食堂手伝い クララ 2009/05/31 22:51:25
>>8
テレジアは吊る場所でしょう……。
28 雑技団員 リン 2009/05/31 22:51:46
これで対抗がいないならハインツは白すぎますね。

29 放浪者 リエーフ 2009/05/31 22:51:50
普通の人の思考ならMなリエーフを吊りたいと思うはずだ!
それか、じりじりとSGにしたいはずだ!
30 俳優 ハインツ 2009/05/31 22:51:54
あれこれアルマも偽物か?
+4 柴刈り爺 マッキー 2009/05/31 22:51:56
なんつって。
31 雪うさぎ シュガー 2009/05/31 22:51:59
>>3 >>8
理由としてはまっとうだけどクララ白だと思ってたのでクララ占いはもったいないと感じた。
32 赤鉢巻 カール 2009/05/31 22:52:02
占い師
レイ リエーフ○ クララ○
アルマ サクラ○ テレジア○
ローゼ クララ○ 襲撃死

霊能者
リエーフ マッキー●
33 俳優 ハインツ 2009/05/31 22:52:04
真がいねぇw
34 俳優 ハインツ 2009/05/31 22:52:04
真がいねぇw
+5 マジシャン ローゼ 2009/05/31 22:52:12
やれやれ……。
35 詩人 アリシテア 2009/05/31 22:52:16
>>20
そう?特別そうは思わなかったけど。
>>2:90って仲間狼がやっても
おかしくないと思わない?
36 文学少女 アルマ 2009/05/31 22:52:16
>>27
吊る場所といっても、村なら確実に吊られたら困るでしょう。
だから占ったんです。
37 巫女 レイ 2009/05/31 22:52:16
>>25
狼も全員が恋人じゃないだろうからもう少し恋人らしいところを襲うんじゃないか
38 赤鉢巻 カール 2009/05/31 22:52:17
>>24
やりよるねえ。
シスター テレジア が投票を取り消しました。
39 シスター テレジア 2009/05/31 22:52:21
すいmかせん、役に立たない村人です。
40 放浪者 リエーフ 2009/05/31 22:52:24
>>34
恋人って可能性があるよねーw
41 食堂手伝い クララ 2009/05/31 22:52:26
リエーフはあれでしょう。
夜中に喰われるか喰われないかのスリルで身悶えてたんでしょう。
+6 柴刈り爺 マッキー 2009/05/31 22:52:28
>>5
お疲れ様でした。
42 俳優 ハインツ 2009/05/31 22:52:43
まぁここでクララ占なうレイは昨日から偽物COしてたようなものだし、ここでテレジア占なうアルマも微妙。

んじゃテレジア吊ろうか。
43 放浪者 リエーフ 2009/05/31 22:52:47
>>35
ごめんごめんww
マッキー占い師とみすったw
+7 柴刈り爺 マッキー 2009/05/31 22:52:55
>>+5
お疲れ様でした
+8 マジシャン ローゼ 2009/05/31 22:53:04
お疲れさま。
44 文学少女 アルマ 2009/05/31 22:53:07
レイ人狼が確定したのでレイの白出しが誰かと>>32見たらリエーフでした。
参考になりませんね。。。
45 看板娘 サクラ 2009/05/31 22:53:08
テレジア占ってるアルマが真に見えない。。。
真ならそれなりに喋ってて色見えないところ占って欲しかった。

素直にローゼ真でいいのかしらこれ。
46 雑技団員 リン 2009/05/31 22:53:19
この襲撃が真を抜いたとするなら狼視点狂人がわかっていたことになるのかな?となると昨日の白の中に狼がいる可能性もあるね。

でも狂人抜き覚悟の襲撃の可能性もあるのか・・・
47 詩人 アリシテア 2009/05/31 22:53:20
>>29
あらあら。
面白いから長く見ておきたいーって、
1白出しといてほっとく人もいるかもよ?
48 食堂手伝い クララ 2009/05/31 22:53:28
>>33 >>34
大事な事なので?

>>36
そう……
でも喋らないところを残しておいても困るのよ。
49 赤鉢巻 カール 2009/05/31 22:53:29
しかしアルマはテレジアを、
レイはクララを、か・・・。
ローゼが生きていたらどこを占ってくれてたかな。
いやローゼ狂じゃないかとも思ってはいるんだが。

灰吊りならブルーノかな。
50 絵本作家 ブルーノ 2009/05/31 22:53:31
レイ:真狼
アルマ:真狼
ローゼ:真狂

こんな具合か?占ロラしといた方がいいのか?
51 俳優 ハインツ 2009/05/31 22:53:36
と思ったけど恋人臭くないんだよな。
リエーフどうせいつか喰われるだろうし吊りたい場所統一でもいい。
52 巫女 レイ 2009/05/31 22:53:39
>>44
なんで確定してんだ。
53 文学少女 アルマ 2009/05/31 22:53:42
待ってください、テレジアさん人間なので吊ってはいけませんって。
54 雪うさぎ シュガー 2009/05/31 22:53:44
テレジア片白だし吊れないかな…んじゃあ同じくらい寡黙だったブルーノかリンでも吊りたい。
55 赤鉢巻 カール 2009/05/31 22:53:47
>>45 なんともいえん。
56 放浪者 リエーフ 2009/05/31 22:53:51
>>47
結局、噛まれないじゃないかww
+9 柴刈り爺 マッキー 2009/05/31 22:53:51
なんとなく初日吊られる自信はあった
57 詩人 アリシテア 2009/05/31 22:53:52
>>43
そんな話だったのね。
気をつけなさい、メッ!
58 文学少女 アルマ 2009/05/31 22:54:02
>>52
だって対抗ほぼ狂狼だと思ってますし。
59 赤鉢巻 カール 2009/05/31 22:54:03
>>53
ああ、だから困っているんだ。
60 俳優 ハインツ 2009/05/31 22:54:07
まぁ占い師吊ってもいいけど
もう少しダイレクトに灰狙ってもいいんじゃね?
61 雑技団員 リン 2009/05/31 22:54:09
>>44
確定ってどういうこと?
62 雪うさぎ シュガー 2009/05/31 22:54:09
>>50
Qの可能性もあるって。一応。
+10 マジシャン ローゼ 2009/05/31 22:54:09
>>49 シュガー。
シスター テレジア が 巫女 レイ に投票しました。
63 食堂手伝い クララ 2009/05/31 22:54:16
あら。レイに白出されてるのに今気付いたわ。
64 放浪者 リエーフ 2009/05/31 22:54:24
>>51
おおおぅ・・・・!
ハインツさま><
別に俺はそれでも構いませんハァハァ
65 赤鉢巻 カール 2009/05/31 22:54:40
待った、ブルーノはまだ吊らないほうがいいな。

・・・占い師ローラーも一つの手段ではある。
66 文学少女 アルマ 2009/05/31 22:54:42
寡黙占いがなんでそんなに非難食らうのか分からないんですが。
そんなに村吊りたいんですか?
67 巫女 レイ 2009/05/31 22:54:46
他の灰ならばシュガーかリンでも吊っておけばいい
68 放浪者 リエーフ 2009/05/31 22:54:47
>>57
ごめんなさーいw
69 雑技団員 リン 2009/05/31 22:54:55
>>58
あ〜そういうことかアルマ視点ローゼは狂でレイは狼か
おかしくないね、
70 絵本作家 ブルーノ 2009/05/31 22:54:55
>>52
アルマ視点ではレイ狼。ローゼが襲撃されてる,つまりローゼ=人間で真or狂だから。
71 看板娘 サクラ 2009/05/31 22:54:58
>>46
それは十分ありえる。
ローゼは占い師の中じゃ発言力一番あったように見えるし、わかっていなくても襲う可能性はあると思うの。
72 食堂手伝い クララ 2009/05/31 22:54:58
>>54
これはなんとなく白いかもしれないわ。
あって恋人かしら。
73 俳優 ハインツ 2009/05/31 22:54:59
>>66
白でも恋人の可能性があるわけで。
74 詩人 アリシテア 2009/05/31 22:55:02
>>52
いや、貴女視点アルマは人狼確定よ。
アルマ視点がそうであるように。

……ううん、確定でもないわね。
でも、かなりの高確立よ?
わかって言ってるのかしら?
把握できてないのかしら?
+11 マジシャン ローゼ 2009/05/31 22:55:04
ハインツがアンカーをしたマッキーのあの発言は村人であっても生かしておけない怪しさがあった。
75 赤鉢巻 カール 2009/05/31 22:55:14
しかし今日は灰を吊ろう。
シュガーとかどうかな。
76 雪うさぎ シュガー 2009/05/31 22:55:21
>>58
ローゼって狂っぽかったかな…?
77 文学少女 アルマ 2009/05/31 22:55:24
>>61
対抗ほぼ狂狼だと思ってますし。
78 雑技団員 リン 2009/05/31 22:55:30
マッキー吊れているしローラーはまだ良いと思いますよ。

今日は灰を吊るべきだと思います
79 食堂手伝い クララ 2009/05/31 22:55:32
>>66
序盤の寡黙なんて占うより吊るものよ
80 詩人 アリシテア 2009/05/31 22:55:44
>>70
一応、ほんっとに一応程度にだけど、
QPの可能性もあるにはあるわ。

レイがそういう意味で喋ってるのかって言うと
噛み付き方から見て微妙だとは思うんだけど。
81 赤鉢巻 カール 2009/05/31 22:55:45
>>67 シュガーとリン、ね。

リンの発言を見てくる。
82 文学少女 アルマ 2009/05/31 22:56:12
>>73
逆に聞きますが、テレジアさんは恋っぽかったですか?
83 放浪者 リエーフ 2009/05/31 22:56:15
>>75
シュガーって黒い発言あったっけ?
ちょっと自分でも探してくる
+12 柴刈り爺 マッキー 2009/05/31 22:56:23
>>+11
ですねぇ……申し訳ない
84 雑技団員 リン 2009/05/31 22:56:28
どうも占い師が抜かれるとその人が真に見える癖があるなぁ・・・・
+13 マジシャン ローゼ 2009/05/31 22:56:31
この編成で狂人は占COをするのか……。
85 放浪者 リエーフ 2009/05/31 22:56:32
【占い師】
レイ リエーフ○ クララ○
アルマ サクラ○ テレジア○
ローゼ クララ○
86 食堂手伝い クララ 2009/05/31 22:56:32
でもまあ、このずれっぷりは真にも見えるかもね。
とりあえず灰でいいかとも思うのだけど。
レイ吊りもありかしらね。
87 巫女 レイ 2009/05/31 22:56:33
ちょくちょく出てくるブルーノは吊り候補として考えられない。
88 赤鉢巻 カール 2009/05/31 22:56:34
しまった、初日にリンがまとめを張り付けているの以外はそんなに白くないな。
クララと同じく状況整理に努めているだけ見たいにも見えてきた。
89 文学少女 アルマ 2009/05/31 22:56:39
>>79
そこは考えの違いでしょう。
90 俳優 ハインツ 2009/05/31 22:56:40
カールは恋人という欲目を抜いてもまぁ村側っぽいな。
喰われろ。
91 赤鉢巻 カール 2009/05/31 22:56:50
>>87 ごめんなさい。
発言数でしかみてませんでした。
92 絵本作家 ブルーノ 2009/05/31 22:56:52
>>80
QPの存在忘れてたなんて大げ(ry

あ,そっか。
+14 柴刈り爺 マッキー 2009/05/31 22:57:10
ローゼは真っぽかったなぁー
93 赤鉢巻 カール 2009/05/31 22:57:16
>>90 ハインツにだったらたべられてもいい☆
94 俳優 ハインツ 2009/05/31 22:57:22
つーかこれレイからテレジアに白出たとしてももう一生判定なんか信じないと思うんだけどどうするよ。
95 雪うさぎ シュガー 2009/05/31 22:57:24
んー。
占い師の中ではうちわけは真狂狼で頭が確定してるのか。
潜伏してるんだろう…かな?
つい、考えちゃうけどさ。

あー、回避ないよ。
96 食堂手伝い クララ 2009/05/31 22:57:25
私ってそんなに状況整理してたかしら?
97 文学少女 アルマ 2009/05/31 22:57:25
>>76
対抗の発言なんてほぼする―してますしそれは分かりません。
それより灰を見るべきだと思いましたし。
98 看板娘 サクラ 2009/05/31 22:57:28
>>52のレイの反応が、わかっていない狂人か人狼言い当てられて焦った人狼か把握できてないQPにしか見えない。
要するに偽にしか見えない。
99 絵本作家 ブルーノ 2009/05/31 22:57:41
>>93
はい,そこ。
じちょーしなさい。じちょー。
100 雑技団員 リン 2009/05/31 22:57:45
もしもまだ真占い師が生きていると仮定するなら、レイが真なきがしますね。

アルマの占い先がやはり真としてはどうなのかと思いました
+15 マジシャン ローゼ 2009/05/31 22:57:56
考え方としてはアルマよりはクララ寄りだな。
101 詩人 アリシテア 2009/05/31 22:58:01
レイ リエーフ○ クララ○
アルマ サクラ○ テレジア○
ローゼ クララ○ さようなら><

クララって2白なのね、今更だけど。
102 文学少女 アルマ 2009/05/31 22:58:08
>>100
ですから、考えの違いでしょうと。
103 赤鉢巻 カール 2009/05/31 22:58:11
>>96 してたとおもう。
けど2白なので吊りにはまったくならない、と思ってる。
104 雪うさぎ シュガー 2009/05/31 22:58:18
今日見てる分にはリンが白く見えてる。
ブルーノはあんまり印象変わらないので吊りたい感じ。

むずかしいねえ。
105 雑技団員 リン 2009/05/31 22:58:22
>>94
そんときは、そんときだよ。
106 赤鉢巻 カール 2009/05/31 22:58:23
クララには投票しない。
俳優 ハインツ が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
107 赤鉢巻 カール 2009/05/31 22:58:38
>>99 ふ、やいてるのかい。
108 放浪者 リエーフ 2009/05/31 22:58:40
こまった。だれにいれよう
+16 柴刈り爺 マッキー 2009/05/31 22:58:42
さて、村側は届くかな?
109 放浪者 リエーフ 2009/05/31 22:58:48
>>107
くやしい><
110 食堂手伝い クララ 2009/05/31 22:58:49
>>103
結構どこがどうとか言ってたつもりなのだけどね。
まあいいけど。
111 看板娘 サクラ 2009/05/31 22:58:50
あー、でもレイって補完白出してるのね。。。
そこはちょっとだけ真要素か。
112 巫女 レイ 2009/05/31 22:58:52
黙ってテレジアに投票するといいよ。
+17 マジシャン ローゼ 2009/05/31 22:58:56
>>+14 狩人が恋でもしているのだろう、きっと。……ということにしておこう。
113 赤鉢巻 カール 2009/05/31 22:58:56
>>108 まとめていいよ!
文学少女 アルマ が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
+18 柴刈り爺 マッキー 2009/05/31 22:59:01
恋人陣営がどこかわかんねーな
放浪者 リエーフ が シスター テレジア に投票しました。
食堂手伝い クララ が 雑技団員 リン に投票しました。
114 詩人 アリシテア 2009/05/31 22:59:06
>>88
ローゼ含む2代だからほっといていいとおもうわ。
雪うさぎ シュガー が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
115 俳優 ハインツ 2009/05/31 22:59:06
>>111
むしろ狼要素。
絵本作家 ブルーノ が シスター テレジア に投票しました。
116 雑技団員 リン 2009/05/31 22:59:08
カールはまだ放置で良いと思います、

なんかそんな気がします。今日のやりとり見てて
詩人 アリシテア が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
117 放浪者 リエーフ 2009/05/31 22:59:14
>>113
ちゃ、ちゃみー!
118 赤鉢巻 カール 2009/05/31 22:59:18
>>112 え、ええー!?
今日の夜に補完占いとかしてもいいのでは?
119 文学少女 アルマ 2009/05/31 22:59:19
ですからテレジアさんは人間ですって。
>>112
雑技団員 リン が シスター テレジア に投票しました。
+19 柴刈り爺 マッキー 2009/05/31 22:59:22
>>+17
ですよねー
120 食堂手伝い クララ 2009/05/31 22:59:26
白めなとこではハインツ>カール
でより信じられるかもしれないわ。
放浪者 リエーフ が投票を取り消しました。
看板娘 サクラ が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
雑技団員 リン が投票を取り消しました。
赤鉢巻 カール が 雪うさぎ シュガー に投票しました。
放浪者 リエーフ が シスター テレジア に投票しました。(ランダム)
雑技団員 リン が 俳優 ハインツ に投票しました。(ランダム)
絵本作家 ブルーノシスター テレジアに投票しました。
シスター テレジア巫女 レイに投票しました。
食堂手伝い クララ雑技団員 リンに投票しました。
赤鉢巻 カール雪うさぎ シュガーに投票しました。
放浪者 リエーフシスター テレジアに投票しました。
巫女 レイシスター テレジアに投票しました。
雪うさぎ シュガー絵本作家 ブルーノに投票しました。
詩人 アリシテア絵本作家 ブルーノに投票しました。
看板娘 サクラ絵本作家 ブルーノに投票しました。
文学少女 アルマ絵本作家 ブルーノに投票しました。
雑技団員 リン俳優 ハインツに投票しました。
俳優 ハインツ絵本作家 ブルーノに投票しました。
投票の結果、絵本作家 ブルーノ が処刑されました。
絵本作家 ブルーノ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 詩人 アリシテア 2009/05/31 22:59:36
今片方白吊るのってばからしくない?
+20 柴刈り爺 マッキー 2009/05/31 22:59:50
ブルーノ!?
+21 絵本作家 ブルーノ 2009/05/31 22:59:52
おおう。吊られた。
*1 文学少女 アルマ 2009/05/31 23:00:02
寡黙占いがこんなに非難食らうと思わなかったんですが。
レイ食っていいかなとかは考えました。
-2 赤鉢巻 カール 2009/05/31 23:00:04
リエーフが・・・。
*2 俳優 ハインツ 2009/05/31 23:00:07
リエーフさっさと抜いてアルマ生かしたいけど難しいか・・・。
クララぐらいしか喰い先思いつかないけど喰いたい場所ある?
+22 絵本作家 ブルーノ 2009/05/31 23:00:12
あ,墓下COとかしてる?
+23 マジシャン ローゼ 2009/05/31 23:00:13
>>111 補完が真要素なら占い師は占い先を考える必要がなくていいな。
*3 俳優 ハインツ 2009/05/31 23:00:19
レイ喰うとアルマ死ぬと思うけどいいのか?
+24 柴刈り爺 マッキー 2009/05/31 23:00:25
村側でした。
*4 文学少女 アルマ 2009/05/31 23:00:35
ああ、信用低いですしやっぱり咬まなくてよさそうな気はします。
ハインツさんいい位置ですし。
+25 柴刈り爺 マッキー 2009/05/31 23:00:50
なんつって。
*5 文学少女 アルマ 2009/05/31 23:00:58
>>*3
騙りに出た時点でそれはわりと。

誰占いましょうか。
*6 俳優 ハインツ 2009/05/31 23:00:59
安全策で行くならレイは喰ってもいいが。
+26 マジシャン ローゼ 2009/05/31 23:01:00
特には。
*7 文学少女 アルマ 2009/05/31 23:01:19
>>*2
あ、私もクララさん食い賛成します。
*8 俳優 ハインツ 2009/05/31 23:01:20
まぁレイかクララで行こう。
最終日までいけるかな・・・。
+27 絵本作家 ブルーノ 2009/05/31 23:01:24
じゃ,伏せたままでいいや。
巫女 レイ がスウィッチを押しました。
+28 柴刈り爺 マッキー 2009/05/31 23:01:45
能力者か……QPかな
+29 柴刈り爺 マッキー 2009/05/31 23:01:56
狂人かな?狩人は無いかなぁ
*9 俳優 ハインツ 2009/05/31 23:02:00
>>*5
まかせる
黒出してもいいけどおまかせ。
*10 文学少女 アルマ 2009/05/31 23:02:01
まぁ、クララさん食いましょうか。
+30 柴刈り爺 マッキー 2009/05/31 23:02:10
恋人が狩人COしていたりなんかしちゃったりなんかしてー!
文学少女 アルマ は 食堂手伝い クララ を襲撃します。
俳優 ハインツ は 食堂手伝い クララ を襲撃します。
*11 文学少女 アルマ 2009/05/31 23:02:37
文学少女 アルマ は 食堂手伝い クララ を襲撃します。
*12 俳優 ハインツ 2009/05/31 23:02:40
了解
+31 絵本作家 ブルーノ 2009/05/31 23:02:55
せっかく「墓下公開なし」なんだ。
ここでじっくり考えるのもこのゲームの醍醐味さ。
詩人 アリシテア は 放浪者 リエーフ を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ