トップページ

1855村 頑張ろう村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 2人
学生 コンラッド
ID: hiyorin
人狼
時計職人 プリシラ
ID: kozakai
村人
犠牲 3人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
探検家 エルマー
ID: syurunei
狩人
旅芸人 ミック
ID: minto*
村人
処刑 3人
小説家 モーリス
ID: november
占い師
お嬢様 ナタリー
ID: キックたん
人狼
料理人 ハリー
ID: hetaremozu
村人
お嬢様 ナタリー 達は、探検家 エルマー を襲撃します。
探検家 エルマー は、時計職人 プリシラ を護衛しています。
探検家 エルマー が無残な姿で発見されました。
+1 小説家 モーリス 2009/05/30 21:51:19
狩人ピンポイントー!
+2 探検家 エルマー 2009/05/30 21:51:19
どんなに考えても……無駄な事だったな……
1 お嬢様 ナタリー 2009/05/30 21:51:20

>>2:63
占なったので私視点白
モーリス視点でも貴方白。
何も間違ってません。

ミック狼ならここでコンラッド叩かないと思う。
ミックは白い。
多弁が騙ってるので仲間もステルス強いでしょうしね。
エルマーかハリーだと思います。


・・・水増す気ないなぁ狼。エルマー違う気がしてきた。
ハリー狼。
2 学生 コンラッド 2009/05/30 21:51:21
>>2:57
ミックはなんか占われるのを嫌がってるから狼っぽい、1ゲットはF5連打とか言ってたけどなんでわざわざ朝一長文用意してそんなことしたのか分らん。

>>2:48
エルマーはなにやらおかしなことを言ってるが、モーリスが偽黒出したからオレはナタリー陣営だぞ

ハリーは突っ込みどころ感じない。村側だと思う
3 お嬢様 ナタリー 2009/05/30 21:51:29
ハリー黒。
4 お嬢様 ナタリー 2009/05/30 21:51:39
>>2
黒です。
5 料理人 ハリー 2009/05/30 21:51:40
>>2:63プリシラは確定白だよ

モーリス視点 狼であるナタリー・コンラッド以外は白
ナタリー視点 占ったプリシラは白

灰はミック・ハリー・エルマーの三人。



狼無言なのはモーリス狼だから話す相手がいないのか、そう思わせたいナタリー+@なのか。
学生 コンラッド が 料理人 ハリー に投票しました。
お嬢様 ナタリー が 料理人 ハリー に投票しました。
6 旅芸人 ミック 2009/05/30 21:52:10
ナタリーとモーリスだったらナタリーの方を信用したい感じ。
モーリス視点だとしょうがないだろうけど、>>2:24の台詞は客観的に見てモーリス狼の場合は駄目なんだよね。
というか、>>2:46の適当な理由でコンラッドが狼に見えた。
って、そう考えるとモーリス真になるんだよね。困った。しかし、今日はナタリー吊り。ナタリー頑張って黒見つけて。狩人頑張って。
7 学生 コンラッド 2009/05/30 21:52:20
>>1
わかった、あっさり終わったな
はりーはしろいとおもったんだけどな
8 料理人 ハリー 2009/05/30 21:52:20
ナタリー・コンラッド吊れば終わるな。
モーリスには悪いことをした。
学生 コンラッド が 料理人 ハリー に投票しました。
+3 探検家 エルマー 2009/05/30 21:52:26
>>2
コンラッド!
そのあとの俺の発言を読むんだ!
俺はナタリーをロゼッタだと思ったんだよ!

読めてないから黒だな!!(答えが見えるから言える事)
9 お嬢様 ナタリー 2009/05/30 21:52:28
ハリー吊ったら終わりです。
エルマーやめといてよかったw
+4 小説家 モーリス 2009/05/30 21:52:47
あああああああああ。
力不足で申し訳ない。
10 時計職人 プリシラ 2009/05/30 21:52:55
>>5状況をありがとう・・・。
わーい、白いぞー♪
11 お嬢様 ナタリー 2009/05/30 21:53:06
>>7
昨日はモーリスの仲間は、モーリスを切る方向で動いてると思ったので。
ミックは昨日から白く見てましたよ。
12 旅芸人 ミック 2009/05/30 21:53:13
ナタリー・コンラッドvsハリー・モーリス
13 料理人 ハリー 2009/05/30 21:53:13
今日はナタリー吊りだね。明日、僕かコンラッド
+5 探検家 エルマー 2009/05/30 21:53:13
モーリス&灰狼だったら
水増すって!!(答えが見えるから略)
+6 探検家 エルマー 2009/05/30 21:53:26
>>10
がんばれこざかいさん!!
14 お嬢様 ナタリー 2009/05/30 21:53:28
>>10

私も説明してるんですが・・・。
悲しい。
15 学生 コンラッド 2009/05/30 21:53:33
モーリスは初回黒で俺がつれると思ったんだろうな
まあ、ないわ。
+7 探検家 エルマー 2009/05/30 21:53:50
>>+4
初回黒とか真のやる事ですよねー。

灰のコンラッド投票俺しかいなかったけど。
16 旅芸人 ミック 2009/05/30 21:53:50
>>13
まあねw
ナタリー真と決めうちしない限り、▼ナタリーをさけることは出来なさそうだ
17 時計職人 プリシラ 2009/05/30 21:54:00
>>14
・・・すみませんでした。
料理人 ハリー が お嬢様 ナタリー に投票しました。
18 お嬢様 ナタリー 2009/05/30 21:54:34
>>15
この編成、占い師に初回白出すと偽物確定らしいので、灰ならどこでもよかったんだとおもいますよ。
特別コンラッドがなに、ってわけでもないとおもいます。
19 時計職人 プリシラ 2009/05/30 21:54:40
了解、それではナタリーさん投票させてもらいます。
+8 探検家 エルマー 2009/05/30 21:54:45
あ、でもナタリー先吊ってくれるといいね。
VSきっくたんはちょっとキツそう。
時計職人 プリシラ が お嬢様 ナタリー に投票しました。
20 料理人 ハリー 2009/05/30 21:54:52
今日・ナタリーかコンラッドを吊らないとナタリー・コンラッド狼だった場合村人の勝ちがなくなる!

▼ナタリー
21 旅芸人 ミック 2009/05/30 21:55:03
で、俺、もうちょっとナタリーや黒だしされたコンラッドかハリーについて何か聞きたいんだけど、どうしよう。
+9 小説家 モーリス 2009/05/30 21:55:07
人狼のキックさんに敵うわけないじゃん大げさだなあ。

だーっ、悔しい。
脳みそ動けー。足りなくても動きやがれってんだこんちくしょー。
22 学生 コンラッド 2009/05/30 21:55:08
言っとくけど今日決め撃っても明日きめ撃っても同じだぞ。
ナタリーが真なら▼ハリーで終わり
モーリスが真なら今日▼ナタリー→▼コンラッド
23 お嬢様 ナタリー 2009/05/30 21:55:18
まぁ占いが変なところで被らないでよかったです。
明日誰が生きているか分からないけど説得するしかないですね。

ハリーがモーリスを切ってたのが黒要素だったんですけど、これは私視点からじゃないと説明できないのがもどかしい。
24 旅芸人 ミック 2009/05/30 21:55:22
>>20
わかっとるわw
25 お嬢様 ナタリー 2009/05/30 21:55:46
>>21
後悔しないためにもお話しましょう。
お嬢様 ナタリー が投票を取り消しました。
26 料理人 ハリー 2009/05/30 21:56:05
>>21ランダム投票になる前に投票してくれればいい。

なんでも聞いてくれ
+10 小説家 モーリス 2009/05/30 21:56:19
真占い師になったの久々なもんで。
あー…ナタリー来る?
27 旅芸人 ミック 2009/05/30 21:56:28
あ、あと>>2に。
朝一長文は駄目なの?
+11 探検家 エルマー 2009/05/30 21:56:38
>>22
同じではないと思うんだけど

コンラッド投票の俺が喰われてるよ!
とか言ってみる。
この襲撃ナタリーの独断だろー……。
28 お嬢様 ナタリー 2009/05/30 21:56:43
どうでもいいですけど、ハリー視点どっちでもいいはずなのになんで私吊りに執着するんだろう。
初回偽黒出された相手のほうが明日SGにしやすそうって思ってるのかな。
29 学生 コンラッド 2009/05/30 21:57:09
>>21
材料でそろってると思うぞ
プリシラとミックは白確定

おれが村人でナタリーが真占い師
モーリスとハリーが狼
+12 小説家 モーリス 2009/05/30 21:57:23
つーかピンポイントで狩人抜いたのすごいわー。
+13 探検家 エルマー 2009/05/30 21:57:25
>>+10
いやまあ……しょうがないしょうがない。
この編成は単純に連携取れてる人狼の方が強いんだ、多分。

つか相手が略
30 旅芸人 ミック 2009/05/30 21:57:47
>>25>>26
相手のここが黒い!って部分説明できる?
31 お嬢様 ナタリー 2009/05/30 21:57:55
>>2:19って言ってる人が
突然>>2:40って言ってたのが私からみてすごい不自然だったんですよね。

絶対昨日は狼は占われたくなかったはずですし、だから私を懐柔してくるかなとは思いましたよ。
+14 小説家 モーリス 2009/05/30 21:58:22
>>+13
うん。だって相手が(ry
32 学生 コンラッド 2009/05/30 21:58:23
>>27
ダメってわけじゃないけどわざとらしいなあと思ったから揺さ振ってみようとしてた。占いを嫌った動きだったから疑った。でもハリーに白が出たから勘違いだった
+15 探検家 エルマー 2009/05/30 21:58:23
狩人臭があったなら、
どこがそうだったのか聞いとかないと。
33 旅芸人 ミック 2009/05/30 21:58:30
>>29
うーん、そうなんだけど、そうじゃなくて。
やっぱり俺としては揺らぐところがあるから説得が欲しいのね。
34 お嬢様 ナタリー 2009/05/30 21:58:46
>>30
>>31

あと黒もらってもリアクションが薄いのが、最初から私の正体をわかってる狼だと感じてもらえるんじゃないかなと思います。
35 料理人 ハリー 2009/05/30 21:58:54
今日僕吊ると明日狩人がGJ出してもランダムppはまのがれない。
今日はナタリー吊って狼を確実に一匹にすべきだと主張する
36 旅芸人 ミック 2009/05/30 21:59:16
>>32
そりゃ、俺白だもん。情報増えないんだからしぶるにきまってる。
37 お嬢様 ナタリー 2009/05/30 21:59:24
こういうの自分でいいたくないですけど、私真派の人に、私が偽物で自分から黒出すのって偽物ならちょっと損ですよね。
38 旅芸人 ミック 2009/05/30 21:59:29
>>34
ほむ。
+16 小説家 モーリス 2009/05/30 21:59:48
>>35
そうだ。それが正解だ!
ハリーかコンラッドかは明日悩めばいい!
39 学生 コンラッド 2009/05/30 21:59:52
>>30
>>2:19でオレ吊りだったのが>>2:45でモーリスつりに変わってるのがなんか迎合だったのかなと、いまでは思ってる
40 お嬢様 ナタリー 2009/05/30 21:59:56
>>35
貴方視点狼2生存なんだから
今日貴方死んだら村滅ぶはずでは?
視点漏れですね。
41 時計職人 プリシラ 2009/05/30 22:00:03
一通り読んでみて、
自分はナタリー真だと思った。
42 料理人 ハリー 2009/05/30 22:00:11
リアクションとってる間に説得するわ
43 お嬢様 ナタリー 2009/05/30 22:00:24
まぁなんとかお仕事おわってよかったです。
ハリー吊ってください、お願いしますね。
お嬢様 ナタリー が 料理人 ハリー に投票しました。
44 お嬢様 ナタリー 2009/05/30 22:00:40
>>41
ありがとう。
45 旅芸人 ミック 2009/05/30 22:00:44
>>35
だから、今日は君つられないから。
旅芸人 ミック が お嬢様 ナタリー に投票しました。
学生 コンラッド料理人 ハリーに投票しました。
旅芸人 ミックお嬢様 ナタリーに投票しました。
お嬢様 ナタリー料理人 ハリーに投票しました。
時計職人 プリシラお嬢様 ナタリーに投票しました。
料理人 ハリーお嬢様 ナタリーに投票しました。
投票の結果、お嬢様 ナタリー が処刑されました。
お嬢様 ナタリー は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+17 お嬢様 ナタリー 2009/05/30 22:00:52
ログを読めばわかるはずです。
がんばって!
-1 料理人 ハリー 2009/05/30 22:00:56
>>40ぁ、本当だ
+18 お嬢様 ナタリー 2009/05/30 22:01:08
またのーべんばーかよ!
+19 探検家 エルマー 2009/05/30 22:01:21
キックたんに喰われた。
+20 小説家 モーリス 2009/05/30 22:01:55
またですよ。
しゃーないやん…。
学生 コンラッド は 旅芸人 ミック を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ