トップページ

1854村 Shadow Gallery 01

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 8人
放浪者 リエーフ
ID: syurunei
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: siva
村人
童女 カヤ
ID: 真理
村人
サムライ ジョーカー
ID: toytoy
村人
ねむたい カナ
ID: ksugi0418
狩人
月猫 サクヤ
ID: yorozuya
占い師
ハーフ ヤコ
ID: ae74
霊能者
絵本作家 ブルーノ
ID: kiri
村人
犠牲 2人
青帽子 カトリーン
ID: 若葉
狂人
マネージャー リリス
ID: 有希
村人
処刑 3人
メイド マルティナ
ID: raven3250
村人
風の精 ハヤテ
ID: キックたん
人狼
踊り子 エーファ
ID: 右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」
人狼
月猫 サクヤ は、放浪者 リエーフ を占いました。
放浪者 リエーフ は 人間のようです。
踊り子 エーファ 達は、マネージャー リリス を襲撃します。
ねむたい カナ は、月猫 サクヤ を護衛しています。
マネージャー リリス が無残な姿で発見されました。
+1 マネージャー リリス 2009/05/29 22:54:00
なんやと……。
+2 マネージャー リリス 2009/05/29 22:54:07
タブン狩人エーファがギリギリまでセットしないか、それとも狼がセットしないかだろうか。
1 月猫 サクヤ 2009/05/29 22:54:07
ほらほらほら。
>>236が現実になりそうなんだけど。

で、>>242カヤ狼とか狂人だったりしないの……?
と思ったけど、>>23は違う気がしてきた。

>>2:127とか、狼は言わない気がする。
あるとしたら、狂人。
だから、ハヤテは占わずに、吊るかどうかで判断したいな。

>>69 >>74
カヤカナ両狼はなさそうな気がする。

カヤ、エーファ、ハヤテ外して、一度でも白いかも、って思った人外していくと、消去法でリエーフ、ロッテくらいなんだけど。

リエーフ人間。
2 サムライ ジョーカー 2009/05/29 22:54:17
意味がわからないことがおきている。

>>2:250
これはカヤが狩人じゃないけど狩人回避して食われることを期待したってか…?

>>2:243
14秒差とかほぼ躊躇なくCOしやがったぞ、こいつ。
サクヤ真とは確かに限らないけど、だからこそ狩人ってそんなにうかつにCOしていいんすか。

そしてエーファが明日死んでるっていうね。割と狼か狩人どちらかありそうというのが最初の推理だったし。

まぁ単にエーファが自殺しにきただけだが、カヤも大概だ。


で、灰だがすっかり後半微妙になってきたリエーフ。サクヤ真ならこんなの占うなよ。

ロッテエーファに押されて別に白くねーやっていう位置まで落ちてきやがった。だれた村人というのもあるけど後半色々と意見が飛び交っていた中で殆ど意見の見えないリエーフは割りと狼あんじゃねぇかな。
3 月猫 サクヤ 2009/05/29 22:54:30
リエーフ人間ねー。
4 ねむたい カナ 2009/05/29 22:54:35
とりあえず昨日の顛末がなんだったのかしりたい。
5 月猫 サクヤ 2009/05/29 22:54:40
リリスが……。
6 サムライ ジョーカー 2009/05/29 22:54:55
とりあえずカヤは狩人じゃないのかどうか。

あとエーファはなんで対抗したのか。

そしてなぜかリリスが死んでいる。
7 踊り子 エーファ 2009/05/29 22:54:56
あれ、何故か生きてる。
8 ねむたい カナ 2009/05/29 22:54:59
んで、灰のリリスがしぬんか。ほう。
+3 メイド マルティナ 2009/05/29 22:55:04
お疲れ様です、そしてエーファが食われてない…何事…
9 童女 カヤ 2009/05/29 22:55:05
こうエーファが私の質問に何一つ答えないし反応もしない。
そのくせ疑い返しはしてくるからこいつ人狼だろうとか思っていたわけですが。
なんか対抗COが!なにこの人!
私の華麗に喰われる計画が頓挫してしまった。


ハヤテ辺り人狼じゃないかな。どうでしょうか。
>>2:127>>2:133>>2:154とか意見がこう世論に追従してます的なものがあるよね。
>>2:160のシフトタイミングも回りが言い出してから。
>>2:248結局ここに行き着くのはなんでだろう。
エーファ村人っぽく見えてきてたんじゃなかったのか。
10 サムライ ジョーカー 2009/05/29 22:55:06
その3本でお送りいたします
11 月猫 サクヤ 2009/05/29 22:55:16
>>2
がーんがーんがーん。
こんなの占ってごめんね。
+4 マネージャー リリス 2009/05/29 22:55:24
カトリーン占い師かー。
12 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/29 22:55:35
エーファなにしとるん。
カヤが次の日食われてなきゃ吊ればいいのに。
それともエーファは自分が吊られると思ったのかな?
そこのところはっきり書いてくれることを期待。
と思ったけど喰われるかもね。。。

夜が長いと長文を書いてしまいそうだ。
さて、読み返そう。


ほむ、明けたねぇ。↑の発言の続きを拾ってくるのでちょっと待っててね。
13 サムライ ジョーカー 2009/05/29 22:55:43
>>9
で狩人じゃないってことでいいよな、あれは。

そいでエーファがしんでないんだけど
14 童女 カヤ 2009/05/29 22:55:45
喰われようと思ったんだがなんか対抗COがでたんだよ!
すいませんでした!
+5 マネージャー リリス 2009/05/29 22:55:48
まぁ、死んだので、こう。頑張れ表。
15 放浪者 リエーフ 2009/05/29 22:55:52
……>>2:246
こう推理して、遠回しに自分疑う人を
減らそうとしているように思えたから、
エーファを吊ろう!と、思ったんだけど。

ひよってマルティナに投票してしまった。
マルティナは回避する暇がなかったよな、あれ。

カヤはCO取り消したのが村側っぽく見えるんだけど、どうしちゃったんだ。なにがあったんだ、君に。

>アクションすれば良かった。 2009/05/29 22:40:04
リリスのコレがよくわかんなかったんだが、
>>2:232>>2:245
ひょっとして、これなんだろうか。
単純に、発言数を30でまとめたかった。
それだけなんだろうか。

…それはなんかかわいいなぁ……。

じゃなくて。
そういうよくわからない所に一所懸命になるのは、他の事で一所懸命にならなくていい役職にみえる。村側かなぁ、と思っている。

ジョーカーは読み返してみたがわからん。
第一声について考えようと思ったら明けた。
16 風の精 ハヤテ 2009/05/29 22:55:53
エーファが生きてる。
カヤ吊るつもりだったのにこれ考え直したほうがよさそう。
+6 マネージャー リリス 2009/05/29 22:55:57
マネージャー リリス (狩人)
17 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/29 22:56:04
その前にリリスが死んだの悲しい。
18 サムライ ジョーカー 2009/05/29 22:56:08
>>11
ちょっと状況が変わったのでそれぞれの弁明をきくからまぁまて。
19 放浪者 リエーフ 2009/05/29 22:56:14
占われてしまった。
20 童女 カヤ 2009/05/29 22:56:15
リリスは霊能者に見えていたのでやばいな。
霊能者死んだかもしれない。
21 月猫 サクヤ 2009/05/29 22:56:25
エーファでもカヤでもなく、リリスが食べられてるんだけど……。
+7 マネージャー リリス 2009/05/29 22:56:27
霊能者どこ。
22 風の精 ハヤテ 2009/05/29 22:56:40
ところで3人死んでるし霊能者もう出たほうがいいんじゃないの?
【霊能者じゃないよ】
23 絵本作家 ブルーノ 2009/05/29 22:56:40
んー、リリスで思ったのは、とりあえず、>>2:14が第3発言目だというところかしら。
村人が遊びでやるんだったら、これ第一声でやるんじゃないなーと思っているんだけど。そこが違和感。
とはいえ、時間をみると第一発言の間から1分半あって、その間に進んだ発言が一桁だったことから、暇をもてあました村人がやったとしたらそれが一番しっくりきそうかなー。
なわけでとりあえず微白。


シャルロッテは全体の流れが、序盤はほんとに気楽な村、中盤からが、自分が聞きたいことを普通にきいている村にみえるので、いまのところは白いかな。

まぁ、その中で、とってつけた発言といえば>>2:177はひっかかるけれど、まぁ、それでも全体の印象を左右するほどではない感じ。
+8 マネージャー リリス 2009/05/29 22:56:53
>>2:+15
(なでこなでこ
24 サムライ ジョーカー 2009/05/29 22:56:56
とりあえず霊がどうのという前にカヤとエーファは…。
むしろエーファか。
25 ねむたい カナ 2009/05/29 22:56:59
エーファが喰われてないのがなやましい。
26 風の精 ハヤテ 2009/05/29 22:57:00
今日出ないならまぁいないんだろうなぁって思っておく。
27 ハーフ ヤコ 2009/05/29 22:57:11
ブルーノをまとうかと思いましたけど時間がかかりそうなのでヤメにしました。

霊能者です

マルティナは人間でした
+9 メイド マルティナ 2009/05/29 22:57:12
墓下から狼を当てる企画
28 ねむたい カナ 2009/05/29 22:57:26
>>22 同意しよう。非霊
+10 マネージャー リリス 2009/05/29 22:57:26
村人が遊びでやるんでも、人狼に当てたい物である。
29 ハーフ ヤコ 2009/05/29 22:57:29
ブルーノ喋ってましたね。
30 風の精 ハヤテ 2009/05/29 22:57:30
あ、あとブルーノ
見直してみたら白い。
>>2:77で、もし狼ならこういう勘違いするかなって思うし。ブルーノ狼ならサクヤ以外にもっと気を配るはずだしね。
>>2:86 >>2:91の流れも狼っぽい訂正に見えない
31 サムライ ジョーカー 2009/05/29 22:57:33
>>27
エーファの話を先にききたかったが、まぁいいか。
32 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/29 22:57:43
リリスは白でいいんじゃないかな。
特に最後の>>2:245のあとのアクションとか。
>>2:245も白いけどね。大声には投票をまとめるっていう要素があるから。

エーファが狂人っぽいのわかる気がする。
>>2:44のサクヤだけしかCOがいなければ占い師確定かな、みたいな雰囲気がちょっと変だよね。

ここまで書いてエーファ狩人で喰われるかもしれなかったって思った。のでやめる。

リエーフは特にひっかかるところはないんだけど、とりたてて白いなこれって言う発言もないなぁ。全体的に中庸な感じ。判断付かず。
あ、リエーフは発言が丁寧なところは白いかもね。落ち着いてるし。

よいしょっと。
33 ねむたい カナ 2009/05/29 22:57:43
>>27 ほむ。了解です。
34 踊り子 エーファ 2009/05/29 22:57:45
>>12
狩人だから、偽COを見たらつい対抗しちゃっただけだけど。だって残り時間もなかったし、どさくさで私吊られるかもわからないから、対抗しないといけないじゃない。と、その時は考えてたよ。
35 放浪者 リエーフ 2009/05/29 22:57:47
一応言うべきなのかな、
マルティナに黒の霊能者じゃないよーとか。

私は占われちゃったし、
むしろ非霊能者COしてもいいと思うんだけど。
36 童女 カヤ 2009/05/29 22:57:48
>>27
これはいいところから出た。
リリスも喰われたし、大分灰が削れた。
37 ハーフ ヤコ 2009/05/29 22:58:10
シャルロッテの最終発言>>2:253
ここは少し白く見えましたね。
他の発言を見てる限りではそこまで色が付けにくい印象だったのですけど。
38 放浪者 リエーフ 2009/05/29 22:58:17
提案遅かった。

ヤコ霊能者ね。
39 風の精 ハヤテ 2009/05/29 22:58:19
ヤコ霊COか。
対抗いるかな?
40 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/29 22:58:26
ヤコが霊能者COでマルティナ白ね。
ほむ。
41 ハーフ ヤコ 2009/05/29 22:58:30
ハヤテは少し白いイメージではあるんですけど。
思考がうろうろしている感じもありますよね。
吊るまではいかないので、占っていただきたい、と思います
42 童女 カヤ 2009/05/29 22:58:38
このエーファは本気で人狼じゃないかと思えるんだが……。
43 踊り子 エーファ 2009/05/29 22:58:39
でもそうか、別に対抗する必要はなかったのか。
時間ぎりぎりでそんな偽物がCOしてきたら、落ち着いて考える時間はなかったので、そんなこと言われてもわからないし、なんで私が食べられずリリスが食べられるのかも今一つよくわからない。
44 ねむたい カナ 2009/05/29 22:58:48
>>37 それは私もそう思ったかな。
+11 メイド マルティナ 2009/05/29 22:58:53
エーファが食われてないからもう人狼決め打ちでも良い
と思うんだけど…
45 月猫 サクヤ 2009/05/29 22:58:55
>>27
はーい、了解。
46 ハーフ ヤコ 2009/05/29 22:59:03
ジョーカーはエーファの言った、自分の主張〜というコトから照らせばあまり人狼は薄そうです。
見ている印象でも白いと思います
47 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/29 22:59:13
サクヤの>>1のアンカーに日付が入ってないので読む気を失った。

どっかに直してあるかしらん。
48 サムライ ジョーカー 2009/05/29 22:59:14
いやいやヤコは白かったって…。

ヤコ真という保障はないが、占い対抗がでないのであればサクヤかヤコの最低でもどちらかはほぼ真じゃねえかなぁ。
49 風の精 ハヤテ 2009/05/29 22:59:16
エーファ喰われる前提でしか見てなかったから
ちょっと考えてなかった。
エーファ吊っていいんじゃないかな。
50 ハーフ ヤコ 2009/05/29 22:59:23
カナも全体を見通した感じでは狼のセンは薄そうですけども。
ジョーカーに比べれば少し白さでは劣る感じもしています。
51 絵本作家 ブルーノ 2009/05/29 22:59:44
>>21
エーファ、カヤ両方残すって事は、あれかね。狼はわりとサクヤくんのことを無視してるよね。
といいたいが、そもそもカヤは最後に撤回とかしてるからな。
結局狩人1COだったわけで。
52 月猫 サクヤ 2009/05/29 22:59:45
>>42
エーファが狼として、対抗狩人COする意味は?
53 踊り子 エーファ 2009/05/29 22:59:52
>>42
>>49
単純に、この二人が人狼で、私吊ってサクヤちゃんを食べようと思ってるんじゃないの? これ。
54 放浪者 リエーフ 2009/05/29 23:00:01
カナとブルーノはラインが切れてるよね。
55 月猫 サクヤ 2009/05/29 23:00:15
>>47
あ、ごめん、修正版出す。
56 放浪者 リエーフ 2009/05/29 23:00:20
仮にエーファ人狼だとしても
今日考えなくても良いだろう。
57 童女 カヤ 2009/05/29 23:00:22
>>52
それは狩人のときと同じだろう。
吊られそうだと思ったから。
58 絵本作家 ブルーノ 2009/05/29 23:00:22
ヤコが霊であったらしい。みてないとこが減ってよい。
59 サムライ ジョーカー 2009/05/29 23:00:32
>>43
一番理解ができないのは俺らなわけで。

とりあえずカヤは撤回したのでエーファが現状狩人COしている唯一の人ってことなんだが、対抗いてもでねーしなぁ。

割と全部対抗いるならださせたらすっきりするけど。
60 ハーフ ヤコ 2009/05/29 23:00:46
>>52
真で狼が出たと思って対抗するのも大概違和感は覚えますよ
61 童女 カヤ 2009/05/29 23:00:56
>>53
私エーファの考察しているようでいて結論が短絡的なのがすっごい気になるんだけど。
62 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/29 23:01:01
>>34
つまりそれは偽COを見たから対抗したってことね?
吊られそうだと思ったからじゃなくてだよね?
63 風の精 ハヤテ 2009/05/29 23:01:01
サクヤ真でヤコが真でエーファ真なら、
シャルロッテ・カヤ・ジョーカー・カナ・ハヤテが純灰。

ちょっと悩ましい。ロッテジョーカーはリリスよりも白く見える。
64 月猫 サクヤ 2009/05/29 23:01:07
>>1修正版

ほらほらほら。
>>2:236が現実になりそうなんだけど。

で、>>2:242カヤ狼とか狂人だったりしないの……?
と思ったけど、>>2:23は違う気がしてきた。

>>2:127とか、狼は言わない気がする。
あるとしたら、狂人。
だから、ハヤテは占わずに、吊るかどうかで判断したいな。

>>2:69 >>2:74
カヤカナ両狼はなさそうな気がする。

カヤ、エーファ、ハヤテ外して、一度でも白いかも、って思った人外していくと、消去法でリエーフ、ロッテくらいなんだけど。

リエーフ人間。
65 踊り子 エーファ 2009/05/29 23:01:25
>>59
対抗は絶対に出ないので、そんなに心配なら非CO回させてもいいと思うけど。だって私狩人だし。
66 ねむたい カナ 2009/05/29 23:01:26
>>60 1CO占い師しかいない状況ででるのは私も違和感あるね。
67 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/29 23:01:36
上からゆっくり読もうと思ってるのに発言が増える増える。

私はちょっと発言を全表示して上に戻るぜ!
68 ハーフ ヤコ 2009/05/29 23:01:52
>>59
全部にいたらそれはそれで面倒だと思いますけどね
69 月猫 サクヤ 2009/05/29 23:01:55
>>57
エーファ白くなってきた、って言われてなかったっけ?
少なくとも、私はそう言ったよ。
70 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/29 23:01:59
>>64
あ、わーいありがとう。
71 サムライ ジョーカー 2009/05/29 23:02:02
そしてサクヤ真ヤコ真だと微妙どころリエーフもブルーノも白かつマルティナも白なのでエーファorカヤが微妙になってくるという。
72 童女 カヤ 2009/05/29 23:02:20
エーファはいいから昨日からの私の質問になんとか答えてくれませんかね。
73 サムライ ジョーカー 2009/05/29 23:02:21
>>68
全部にいたら他の灰は真っ白だ…。
74 絵本作家 ブルーノ 2009/05/29 23:02:30
わりとエーファがの印象が悪い。
>>59
の最後には乗りたい気もするけどどうなんだろうな。
安易にこういうことをいう村は印象悪くなりそうだが、気持ち的には同意しておこう。
75 踊り子 エーファ 2009/05/29 23:02:34
むしろカヤが、あそこで私のCOが間に合ってしまったからこそ撤回して今日私を吊ろうとしている感じもするし、凄くカヤを吊りたいんだけど。
76 踊り子 エーファ 2009/05/29 23:02:54
>>72
何が?
77 風の精 ハヤテ 2009/05/29 23:02:56
ちょっとカナが
自分には判断がつかない。
というか、わざと判断つかない喋り方してるような印象。
78 サムライ ジョーカー 2009/05/29 23:03:05
まぁいいや、エーファが狼だとしても今日吊ることはないし、もう1匹いると考えられるのでそっちを考えようか。ヤコ偽ならしらん。
79 ねむたい カナ 2009/05/29 23:03:13
>>77 そういうつもりはないんだが。
80 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/29 23:03:19
>>16
カヤ吊るつもりだったの?
81 風の精 ハヤテ 2009/05/29 23:03:31
>>80
うん。
+12 mopparajin 2009/05/29 23:03:46
これはいい村だな。
82 ねむたい カナ 2009/05/29 23:03:50
エーファ狼は襲撃から結構あるなと思っていて、エーファの発言は一応見て来て参考になるかもしんない。と今思った。
83 童女 カヤ 2009/05/29 23:03:52
>>76
君昨日ログ読んだの?
私昨日からエーファについていっぱい考察落としたんだけど。それについてなにかないのって聞いてる。
84 踊り子 エーファ 2009/05/29 23:03:57
>>72
質問って、何?
85 放浪者 リエーフ 2009/05/29 23:03:59
2人目の占い師にまた占われてるのかと思った。

びっくりするぐらいわからんなぁ。
ハヤテはエーファに怒られてからホントに真面目に喋り始めてる、とか。
なんだその読書感想文。
86 月猫 サクヤ 2009/05/29 23:04:06
んー、私はエーファよりカヤの方が気になるなぁ。
87 サムライ ジョーカー 2009/05/29 23:04:07
>>74
リリスはともかく何も情報のないカトリーンがわからないからね。マルティナは無職なんだろうけど(一応狂人はあるがまぁない。ヤコ狼マルティナ狼はないし。)

すっきりはするだろう。
88 ねむたい カナ 2009/05/29 23:04:11
カヤは昨日のんがしかしあんま白い行動にもみえんかったのだよな。
89 風の精 ハヤテ 2009/05/29 23:04:11
ただエーファが食われていない、そしてエーファ狼の場合カヤが白いと思う。
だから今カヤをどうにかしたい気持ちがない。
90 踊り子 エーファ 2009/05/29 23:04:16
>>83
読んでたけど、言いがかり以外あったの?
91 絵本作家 ブルーノ 2009/05/29 23:04:18
>>64
別にハヤテは村でも狼でもそのぐらいいえそうだけどな。
30分だし。10分ならそれだけで気分的にのってもいい人間がでてきそうで怖いが、多少なりともそういう逆?な発言ができなくもなさそうには思える。
+13 gemini 2009/05/29 23:04:30
カヤは村人で、エーファは頭のおかしな狩人かなにかじゃないのか。
92 放浪者 リエーフ 2009/05/29 23:04:49
>>2:180かな、カヤ→エーファの質問
93 童女 カヤ 2009/05/29 23:04:51
まあエーファは狩人COしているのでまだおいておくけどさ……。
灰だとハヤテが怪しいんだけどさ……。
94 ハーフ ヤコ 2009/05/29 23:04:54
>>80
本人曰く、人柱だけど。
果たしてそれが真かはわかりませんからね。
95 風の精 ハヤテ 2009/05/29 23:04:59
カヤが狩人炙り出した狂人ってセンもあるにはあるんだ。
ただ今は霊も出てくれたし、灰を洗っていく場面だと思ってる。
96 踊り子 エーファ 2009/05/29 23:05:13
カヤがもし村人だとしたら狩人の私を疑うこと自体ポンだし、多分人狼だからそう言ってるんだろうし。

そもそもどうせ食べられると思ってたから夜の間ログは読んでなかったよ。
97 絵本作家 ブルーノ 2009/05/29 23:05:14
つーか結局占い1COでいいのね。
98 サムライ ジョーカー 2009/05/29 23:05:19
まぁ時間いっぱいあるからまぁいいけど、エーファとカヤ両狼はないんだろうし、他を考えようぜ…。

ついでにエーファはカヤが何か考えとき。
99 童女 カヤ 2009/05/29 23:05:26
>>90
……。
そうですか、意見を言いがかりで片付けるんですか。
100 月猫 サクヤ 2009/05/29 23:05:55
>>96
前半は理解できるけど、後半が……うーん。
+14 マネージャー リリス 2009/05/29 23:06:04
とりあえずブルーノは人狼ちゃうかな。
+15 メイド マルティナ 2009/05/29 23:06:09
んー…でも何でエーファ食われてないんだろう…
ああ、エーファ真でも割と吊れそうな位置では有るのかな…と思ったけど、もし真なら狩人も狩人だけど食わずに放置ってどうなのよ…
101 踊り子 エーファ 2009/05/29 23:06:13
>>92
自分への疑いとか、別に気にならないけど。
それより人狼を見つけて吊らないと勝てないじゃない。
それで、マルティナよりはカヤが吊りたいと言ってたんだけど。
102 踊り子 エーファ 2009/05/29 23:06:22
カヤこそ私の話を聞いてなかったの?
103 ハーフ ヤコ 2009/05/29 23:06:23
>>100
同意・・・
104 放浪者 リエーフ 2009/05/29 23:06:26
>>99
>>2:180はエーファは全員分の灰考察を流してたから、ここだけ読んでないってこともあり得ると思うんだよな、私は。
105 ねむたい カナ 2009/05/29 23:06:38
まあエーファカヤ狼は違和感ある。んー。
+16 マネージャー リリス 2009/05/29 23:06:42
ブルーノが人狼なら、どうせ狩人エーファはサクヤしか守って無いし、適当な霊能者でも食い放題してる方が、狂人のサクヤちゃんは動ける。
106 踊り子 エーファ 2009/05/29 23:06:47
>>98
人狼だと思ってるけど、カヤ。
107 風の精 ハヤテ 2009/05/29 23:06:47
>>96
ところで護衛はサクヤだったのか
108 絵本作家 ブルーノ 2009/05/29 23:07:00
しかしカヤが狼で撤回する必要があったのか、という。
それならば、占いなりででればよかったんじゃないの。
わざわざ狩人選んだとこは、狼だとわりと謎い。
109 ハーフ ヤコ 2009/05/29 23:07:02
>>98
両人狼はなさそうだけど。
これ真狼な気がしてきたよ
110 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/29 23:07:10
>>81
どういう理由で?
111 月猫 サクヤ 2009/05/29 23:07:25
今日は>>105でカナに気付いた……。
-1 マネージャー リリス 2009/05/29 23:07:26
エーファはみはし。
112 踊り子 エーファ 2009/05/29 23:07:30
じゃあ、何であそこで狩人COなんかしたの? カヤは。村人で喰われるためって、それでマルティナや私が狩人だとは考えなかったの?
113 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/29 23:07:32
あとエーファは夜の間はなにしてたの?
114 童女 カヤ 2009/05/29 23:07:36
>>102
へえ、私が見落としていた発言があったのかー。
ごめんね?アンカー引っ張ってきてくれると嬉しいんだけど。
115 踊り子 エーファ 2009/05/29 23:07:36
おかしいじゃない。
116 放浪者 リエーフ 2009/05/29 23:08:10
>>101
そういえば、
エーファは「自分疑いは別にいいけど」
って>>2:190でハヤテ考察の中で言ってるな。

しかし、灰考察の中の他人の考察とか
あんま見ない気がする私が居る。

ふむ、そしてとなるとハヤテとカヤが切れたかな。
117 踊り子 エーファ 2009/05/29 23:08:14
>>113
サクヤに護衛をセットしてたし、どうせ食べられるだろうと思って15分間ネットサーフィンしていました。
118 風の精 ハヤテ 2009/05/29 23:08:17
>>110
なんでそんなこと聞くんだろ。
カヤの回避とか黒いじゃん。もともとカヤ狼だと思ってるし、エーファが死んでサクヤ真ならサクヤが死ぬゲームだと思ってた。

ただエーファが死んでないので事情が変わる。
119 ねむたい カナ 2009/05/29 23:08:28
ちょっと席をはなれます。。電話が。。
120 サムライ ジョーカー 2009/05/29 23:08:32
>>109
ふむう。カヤは狩人撤回なんだろう?そこまでいうなら狩人対抗を募りサクヤとヤコをそれぞれ護衛させるのはありなんだが。
121 月猫 サクヤ 2009/05/29 23:08:36
>>108
ん?
狼で狩人COは真を炙り出すのに有効だと思うけど。
122 絵本作家 ブルーノ 2009/05/29 23:08:42
ああ、ちがうか。村だったほうが撤回する理由がないのか?
あれ、ちょい小休止。
123 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/29 23:08:49
>>94
昨日の段階ではそうだけども。
まぁ、ハヤテに聞きますねー。
124 ハーフ ヤコ 2009/05/29 23:08:50
>>112
あそこでCOする狩人がいると思っていなかったから、だと思いますよ
それっぽいことはカヤが言ってたと思います
125 風の精 ハヤテ 2009/05/29 23:08:58
マルティナ吊りに持っていったリリスの扇動も仲間に票がいかないようにした狼かと思ったけど、死んでた。これはどうでもいいね。
126 放浪者 リエーフ 2009/05/29 23:09:21
>>109
私はなんか真村に見えてきたんだけどなぁ。
127 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/29 23:09:23
>>117
あ、そう。

あと>>62はどう?
128 サムライ ジョーカー 2009/05/29 23:09:28
>>122
対抗がでちゃったら撤回するしかあるまい。
まぁ普通はあそこでCOとかあまりしないとおもうけど。
+17 gemini 2009/05/29 23:09:30
よく見たらカヤもけっこうヘンだった。
129 月猫 サクヤ 2009/05/29 23:09:47
エーファ、カヤって今日中に何とかしないといけない問題だっけ?

私は、それよりもハヤテ、カナ、ロッテに注目したい。
130 風の精 ハヤテ 2009/05/29 23:09:57
エーファは真ならもっとカヤに対しての呪いごととか言ってそうっていうのは自分の勝手なイメージかな。
131 童女 カヤ 2009/05/29 23:10:01
>>112
私と指定があったわけじゃないし。
マルティナやエーファなら十分吊られそうな場所であったから回避COするんじゃないの。
なさそうだったからしたんだけど。
そしたらエーファから対抗COとはびっくり。
もし狩人ならごめんなさい。
132 風の精 ハヤテ 2009/05/29 23:10:17
>>129
ジョーカーも占なってなかったよね?
133 踊り子 エーファ 2009/05/29 23:10:38
>>127
吊られそうだったのはカヤだけど、そのカヤがあの遅さで狩人COしたら、どこが吊られるか割とわからないと思ったから。カヤを吊るために、対抗したんだけど。
134 サムライ ジョーカー 2009/05/29 23:10:53
>>129
全然。

>>126でリエーフもいっているが、カヤがやっちゃった村人、エーファもやってしまった狩人というのは十分にありえる。
135 月猫 サクヤ 2009/05/29 23:11:00
>>132
今のところ、ジョーカーは違うかな、って思ってる。
136 ハーフ ヤコ 2009/05/29 23:11:06
>>120
撤回してなかったら残った時のリスクもありますよね。
両方にかかる疑惑ですけど。
それを少しでも軽減する為には、と考えれば分からなくはないんです。
ちょっと無理な考えでもありますけど
137 放浪者 リエーフ 2009/05/29 23:11:14
>>129
エーファとカヤは
別に今日どうこうしなくてもいい。

カヤ人狼の場合、カヤ吊った後エーファ食われそうだし、エーファ人狼の場合、カヤ吊りはもったいないしね。
今日じゃなくていい。
灰をみたほうがいい。
でもなんかほっとけないんだもんこの2人。
138 童女 カヤ 2009/05/29 23:11:22
ロッテがかなり思考も柔軟で質問の投げ方も素晴らしいので村人だといいなと思っている。
139 踊り子 エーファ 2009/05/29 23:11:27
>>130
何で呪いごとなんて言うの?
カヤは人狼でしょ?
140 風の精 ハヤテ 2009/05/29 23:11:29
エーファが狼なら、カヤは白認定で良いと思う。
エーファが真なら、カヤは吊りたい。
ただそのどっちも選べない。どっちが正解って保障もないから。
141 月猫 サクヤ 2009/05/29 23:12:35
>>139
吊られ回避に狩人騙った村人っていうのは考えない?
狂人、っていうのもあると思うけど。
142 風の精 ハヤテ 2009/05/29 23:12:35
>>135
まぁジョーカー白いよね
意図的に抜いてたならOk
143 踊り子 エーファ 2009/05/29 23:13:04
村人で、対抗して、撤回とか、訳わかんない。
あそこでやることで、私が吊られてた可能性もしれなりにあったように思えるし。
どうして狩人の私の生命を脅かすのかと言うと、ね。

それに今日、カヤは私人狼だと思うばっかり言ってるし、カヤが村人だったらそれこそ私はあぶり出してしまった狩人なので申し訳ないとか思うもんじゃないかな?

だから、普通にカヤは人狼だと思ってるんだけど。
144 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/29 23:13:08
>>118
ハヤテの意見を聞きたいからきくのさぁ。

だって今日明けたら事情は変わっていたのでしょう?なんでカヤ吊るつもりだったのにってわざわざ言ったのかなぁって。

ちなみに私はカヤのあの狩人COの発言自体はあんまり黒いとは思ってなかったりする。要検討だけどね。
145 踊り子 エーファ 2009/05/29 23:13:14
みんなは、カヤのことどう思ってるのさ。
146 サムライ ジョーカー 2009/05/29 23:13:18
まぁ撤回しなかった場合、狼がエーファ真の場合、エーファ真だろと見抜いて襲撃か、放置すればローラーできるんじゃねということで違うところを襲おうとなるかはまぁわからないので。

ただ普通はCOしないし対抗もしないっていうだけ。エーファがあそこで無理に対抗する理由はないんだよな、狼だとして。

で、灰ではハヤテよりカナが微妙に見えてきたが離席された。
147 ハーフ ヤコ 2009/05/29 23:13:25
>>140
どっちか吊ればなんらかの能力が失せる可能性が大いにありますから。
選ばないといけない、とも思います
+18 マネージャー リリス 2009/05/29 23:13:28
ゲーム終了は、2時くらいか。
148 放浪者 リエーフ 2009/05/29 23:13:29
>>139
カヤ人狼で、あそこで狩人COを撤回する理由は?

あと、そこまでカヤ人狼だって言い張るなら
カヤの相方を探してみてはどうだろうか。
カヤにつっこむよりも。

カヤ野放しでエーファが吊られるなんてことは
無いだろうからさ。
149 風の精 ハヤテ 2009/05/29 23:13:30
残り10人の狭い灰だしCOしていいのかな。
ていうか非COみたいな発言しちゃった。狩人じゃないよ。
150 絵本作家 ブルーノ 2009/05/29 23:13:47
えーととりあえず、サクヤは真狂なんだろ、多分。
で、昨日狩人COしたのが(撤回もふくめて)カヤとエーファ。

カヤが村でエーファが真だとだるすぎるが、どうなのかしら。

10>8>6>4>
151 踊り子 エーファ 2009/05/29 23:14:09
>>148
一緒に私吊ろうと言って来たハヤテ。
152 童女 カヤ 2009/05/29 23:14:11
今日のカナは確かに微妙だ。
微妙としか言いようが無い。
153 ハーフ ヤコ 2009/05/29 23:14:28
というか>>140はそのまんま、あるべき状況を言ってるだけのような気がしました・・・
154 放浪者 リエーフ 2009/05/29 23:14:30
>>147
今じゃなくてもいいんじゃないかな。
まあ霊能者がそう思うのはわかるんだけど。
155 絵本作家 ブルーノ 2009/05/29 23:14:33
>>134
だるい。ちょおだるい。
156 ねむたい カナ 2009/05/29 23:14:37
戻った。考えてきた結果、とりあえずカヤエーファは置いておこう。エーファ狼なら喰われずに奇妙なことになるだろうし、エーファ狼ならカヤ白い気もする。

残るところだと、ハヤテシャルジョーカーで、ハヤテがちょっと今日の白さが落ちるかな。といったところだ。んー。
157 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/29 23:14:59
>>133
カヤを吊るために対抗したのですか。

普通狩人は対抗出ても吊らない気がするのは私だけかなぁ。
+19 メイド マルティナ 2009/05/29 23:15:02
ああ、でもエーファ真狩人は有り得なくはないのか…
どうだろう。
158 風の精 ハヤテ 2009/05/29 23:15:20
>>153
うん。メモ大事。
159 童女 カヤ 2009/05/29 23:15:23
>>157
護衛指定するね……。
+20 gemini 2009/05/29 23:15:31
カヤ人狼・エーファ村人説。
160 踊り子 エーファ 2009/05/29 23:15:52
>>157
何もしなかったら、カヤを信じられて私が吊られたかも知れないので、それよりは全然遥かにマシだとは思うし。

何にせよ、人狼の回避にしか見えなかった訳で。
161 絵本作家 ブルーノ 2009/05/29 23:16:00
カヤとエーファが両方村であると考えない場合、

どっちかが狩人真で、どっちかが(ほぼ)狼。
で、カヤとエーファどちらが狼にみえるか、という話なんだが。ここ整理して、灰みないといかん。
162 風の精 ハヤテ 2009/05/29 23:16:15
残り時間短かったし、エーファも白い位置じゃなかったから、エーファ真でもありえるけどね。
対抗CO云々じゃなくて、今日の発言姿勢があまり真に見えてない
163 サムライ ジョーカー 2009/05/29 23:16:27
>>145

>>144に近い。行為自体は黒いとは別に思わない。そういうプレイをする奴を何度も見たことあるし。ただ、対抗で真でたりするといきなりBJとなるので危険をかなり伴う行為だけど。

昨日の時点ではマルティナエーファが最後らへんで白くなってきたので自動的にカヤが黒い位置に降りてきたことと、世論的にもカヤ黒いという意見が見え同意できるところだったのでカヤ投票に1度したが、今日言っていることはわからなくもない。
+21 マネージャー リリス 2009/05/29 23:16:29
>>+20
あり得る。

マネージャー リリス (狩人)
164 踊り子 エーファ 2009/05/29 23:16:33
私が吊られてカヤが吊れないのは、最悪じゃない。そう思わないの?
思わないなら、そうだなあ。私の考えとちょっと違うんだろうね。
165 放浪者 リエーフ 2009/05/29 23:17:02
>>151
んー、カヤはハヤテをかなり
切ってるっぽいんだけどな。
まあ、エーファがそう思ったらしいのは覚えておこう。
+22 メイド マルティナ 2009/05/29 23:17:14
>>21
あえてリリス狩人説を否定する!
166 ハーフ ヤコ 2009/05/29 23:17:26
ブルーノを見てもここも結構白い印象が強いですね。
167 童女 カヤ 2009/05/29 23:17:28
今日のハヤテは今日のカナよりは村人っぽい。
>>130とか狼で言うんだろうか……。
+23 マネージャー リリス 2009/05/29 23:17:29
否定された。
168 踊り子 エーファ 2009/05/29 23:17:33
>>165
カナやシャルロッテは有り得ると思ってたけど、今日を見る限りシャルロッテの方はやっぱり薄いかな。
169 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/29 23:17:34
私ハヤテは違うと思うんよね。
私の質問に対する答え方から。

だとするとどこだって話になって、それはちょっと待って。
170 ねむたい カナ 2009/05/29 23:17:35
ハヤテは今日はカヤとエーファの白黒関係とかで無駄に喉をついやしてるカンジがしなくもないんだ。
171 風の精 ハヤテ 2009/05/29 23:17:37
シャルロッテは灰を見る気はないんだろうか。
今日はどっちにしろ灰を吊る日だとおもうだけど。エーファカヤに狼がいたらまず吊れるだろうし。
+24 gemini 2009/05/29 23:17:51
そういえば、旧牛村スクリプト仕様なのに、墓下が公開されていない。
172 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/29 23:18:25
>>160
とりえあずエーファの言い分はわかった。
納得できるかはともかくとしてね。
ありがとう。
173 サムライ ジョーカー 2009/05/29 23:18:35
まぁ一度カヤエーファは整理して放置しとけよ。
対抗はでてこないし、今後GJ出たら情報も増える。
174 風の精 ハヤテ 2009/05/29 23:18:48
>>170
結構本気でエーファ吊りたいと思ってる自分。
175 サムライ ジョーカー 2009/05/29 23:18:51
整理して…?

放置しておけだけでいいよな。整理ってなんじゃらほい。
176 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/29 23:18:54
>>171
別にみてないわけじゃないのだけど、時間がないの。
でもハヤテも灰でしょ。君ともちょっと会話したよ。
177 ねむたい カナ 2009/05/29 23:19:13
10>8>6>4>2 4手

灰が ハヤテ シャル カヤ ジョカ 私の5
で、1占って1吊ってなので大丈夫狩人は対抗いたらでても大丈夫なのかしら。
178 踊り子 エーファ 2009/05/29 23:19:18
リエーフに関しては、私が食べられてないってことはもしかしてサクヤちゃん狂人でブルーノ人狼とかそういう疑念も沸いて気はするけど、私を食べるとなんかカヤが吊られそうだからリリスを食べたのかな、とか。

正直、襲撃に関してはよくわかんない。
179 絵本作家 ブルーノ 2009/05/29 23:19:19
両方つりたいというのが正直なところだが、両方村とか十分ありえるのでだるすぎると思っている。

決心はしなくてはいけないんだろうな。
+25 メイド マルティナ 2009/05/29 23:19:20
>>+23
いや…でも食われる位置にはいないし、怪しいけど吊れる位置には暫くいない思ったから、言われても納得は出来ちゃうんだけどね…
180 放浪者 リエーフ 2009/05/29 23:19:28
>>カヤ
エーファの>>101>>102について
>>114で反応してるけど、
エーファはアンカーもってきてくれてないけど、
つまり>>2:190ここのハヤテ考察欄じゃないかなー
ここ読めばエーファが自分疑いとか怖くないって
最低限表向きでも思ってるらしいのが
わかるんじゃないかなー
って思うんだけど、
確認した?
+26 マネージャー リリス 2009/05/29 23:19:36
>>+24
悲しい。
181 サムライ ジョーカー 2009/05/29 23:19:36
ハヤテは本気でエーファ吊りたいのはわかったが、灰をみろとロッテにいった以上、灰に対する君の意見が聞きたい。
182 童女 カヤ 2009/05/29 23:19:41
ジョーカーを考えることにするか……。
言ってることは真っ当なのだけどな。
183 絵本作家 ブルーノ 2009/05/29 23:20:21
>>175
いや、あとで考えるのだるいし。
エーファとカヤがわずらわしくて灰に集中できないという。
自分への戒めという感じ。できてないけれどね……
+27 マネージャー リリス 2009/05/29 23:20:23
>>+25
君は位置で狩人かどうかを判断するのかレイヴン……。
184 踊り子 エーファ 2009/05/29 23:20:31
うーん、まあ、もしサクヤちゃんが狂人とかだったとしても、人狼の襲撃からすると、ブルーノさんの方が怪しく思えてもリエーフさんの方は今日の反応とか見てもあんまり怪しくないって言うか。

それより何より、カヤを吊りたいな。駄目ならハヤテ。
185 サムライ ジョーカー 2009/05/29 23:20:32
>>179
両狼の可能性が殆どないので今判断する理由はない。
186 風の精 ハヤテ 2009/05/29 23:20:34
>>181
灰を見ようとすると
サクヤヤコ、狩人を考えないといけなくなって
ここ全部真だとおかしくなるので
やっぱりエーファ吊りたいって結論になった。
187 童女 カヤ 2009/05/29 23:20:40
>>179
まあ私は途中で吊るのもありだと思うが。
エーファはしばらく放っておいていいんじゃないの。
真ならそのうち喰われるよ。
188 月猫 サクヤ 2009/05/29 23:20:44
>>166
ブルーノ白は私が保証するよ……。
+28 マネージャー リリス 2009/05/29 23:20:47
・禁止事項
投票・能力のランダム使用。これは救済措置であり、利用を想定した仕様ではありません。
独り言・遠吠え以外での中身をバラすような発言。
独り言・遠吠え以外でのシステムコピーなどの役職がバレてしまうような発言。

罠。
+29 gemini 2009/05/29 23:20:52
ハヤテとカヤを両方吊ろう。
189 風の精 ハヤテ 2009/05/29 23:20:53
>>184
狩人じゃないからいいけど、なんで俺?
190 ねむたい カナ 2009/05/29 23:20:56
わかりやすくしてあげることにしよう。
191 ねむたい カナ 2009/05/29 23:21:09
狩人CO
192 風の精 ハヤテ 2009/05/29 23:21:19
灰ならカナっていうか
ジョーカーとロッテ吊る選択があまりない。
193 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/29 23:21:20
+30 gemini 2009/05/29 23:21:24
エーファ村人かな。
194 サムライ ジョーカー 2009/05/29 23:21:26
>>191
すごく分かりやすくなった。

潜伏臭はお前が狩人か…。
195 踊り子 エーファ 2009/05/29 23:21:32
>>189
二人が今日私を吊って、サクヤちゃんを食べようとしているように見えたからだけど。
+31 マネージャー リリス 2009/05/29 23:21:33
>>191
だよな。
196 放浪者 リエーフ 2009/05/29 23:21:34
今日一番読んでて
印象がなかったカナに投票するつもり。

ハヤテとシャルの会話とかが
どっちか人狼っぽいような気がしたんだけど、
気がしたどまりで精査できてない。
197 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/29 23:21:36
>>191
ほむ。
198 ねむたい カナ 2009/05/29 23:21:36
サクヤの真偽はわからんけど、昨日は一応サクヤ護衛。
199 童女 カヤ 2009/05/29 23:21:49
>>191
えっ……。
えーと、とりあえず。
わりと吊られそうなので出るのはまあいいとして。

ややこしいな。
200 月猫 サクヤ 2009/05/29 23:21:53
>>187
これはやっぱり信じてもいい気がしないでもない。
201 風の精 ハヤテ 2009/05/29 23:21:57
狩人じゃないよ!
202 絵本作家 ブルーノ 2009/05/29 23:21:59
>>185
そういう意味ではそうである。
が、あとでここまで戻るのはだるいので、もし1狼ならばどっちか、というのを自分の中でいったんまとめておいて、考えをほかにむけたいという意味だ。
203 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/29 23:22:01
カナが一番信用できるかな。
エーファ吊ってもいい?
204 サムライ ジョーカー 2009/05/29 23:22:08
えっと現状狼1匹も吊れていないと思われるので、カナはヤコ護衛、エーファはサクヤを護衛しつつ灰を吊ろうか。
205 月猫 サクヤ 2009/05/29 23:22:12
>>191
は?
206 ハーフ ヤコ 2009/05/29 23:22:12
>>182
今日の言ってることは至極真っ当ですね。
ただイマイチ押しが弱い感じも受けました
207 ねむたい カナ 2009/05/29 23:22:13
エーファ吊っていいと思う。
208 踊り子 エーファ 2009/05/29 23:22:13
あれ……。
風の精 ハヤテ が 踊り子 エーファ に投票しました。
209 放浪者 リエーフ 2009/05/29 23:22:19
……。なんなんだよこの村。
+32 gemini 2009/05/29 23:22:31
カナ狩人・エーファ村人・カヤなにか。
そうか、こうか。
210 サムライ ジョーカー 2009/05/29 23:22:32
あ、あれー。まぁどっち護衛するか誰か指定しろよ。
絵本作家 ブルーノ が 踊り子 エーファ に投票しました。
211 童女 カヤ 2009/05/29 23:22:37
まてまて。

エーファはヤコ護衛
カナはサクヤ護衛で。

灰吊りがいいと思う。
212 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/29 23:22:40
時間ない。
213 ねむたい カナ 2009/05/29 23:22:42
けどまあ、灰つってもいいよ。狩人のこってれば、吊手ふえるかもしれないし。護衛していもしとくといいんじゃない。

2人ともサクヤ鉄板で!とか。
+33 マネージャー リリス 2009/05/29 23:22:43
カヤを吊ろう。
214 ハーフ ヤコ 2009/05/29 23:22:44
少し席を話したらエライコトになっています
215 風の精 ハヤテ 2009/05/29 23:22:44
エーファ吊っていい気がするけど
狩人残したほうが勝てるなら吊っていいよ!
216 童女 カヤ 2009/05/29 23:22:51
>>204
うわぁ被ったしまった。
217 放浪者 リエーフ 2009/05/29 23:22:54
ジョーカーが言う事が最もだ。
灰行こう、灰。

シャルとハヤテどっちだろう。
218 月猫 サクヤ 2009/05/29 23:22:59
ハヤテどうかな?
219 踊り子 エーファ 2009/05/29 23:23:01
カナとシャルロッテなら、人狼は有り得ると思ってたんだけど。カナだったか。
220 サムライ ジョーカー 2009/05/29 23:23:03
>>211
それにして俺かカヤかハヤテかロッテつれ
放浪者 リエーフ が お嬢様 シャルロッテ に投票しました。
絵本作家 ブルーノ が投票を取り消しました。
221 ねむたい カナ 2009/05/29 23:23:12
>>211 のろう。
+34 メイド マルティナ 2009/05/29 23:23:14
>>+27
黒く見えたけど人狼じゃないから狩人でも納得してしまう程度には…だけど、それにエーファ狼 カヤ村人って言う事を考えると、割とほかに狩人がいる可能性のも低くないと言うかむしろ高いと思ってる、だからリリスが狩人でもおかしくはないかなって思った。
踊り子 エーファ が ねむたい カナ に投票しました。
222 サムライ ジョーカー 2009/05/29 23:23:19
>>211>>211>>211

狩人sはこれみろよ
お嬢様 シャルロッテ が サムライ ジョーカー に投票しました。
月猫 サクヤ が 風の精 ハヤテ に投票しました。
絵本作家 ブルーノ が 風の精 ハヤテ に投票しました。
童女 カヤ が 風の精 ハヤテ に投票しました。
お嬢様 シャルロッテ が 風の精 ハヤテ に投票しました。
223 踊り子 エーファ 2009/05/29 23:23:36
>>211
いいよ。
224 サムライ ジョーカー 2009/05/29 23:23:39
見間違えたとかいったやつは死にさらせ。
踊り子 エーファ が 童女 カヤ に投票しました。
+35 マネージャー リリス 2009/05/29 23:23:45
エーファとカナが両狼だ! という事になってしまった。悲しい。
ハーフ ヤコ が 風の精 ハヤテ に投票しました。
サムライ ジョーカー が 風の精 ハヤテ に投票しました。
ねむたい カナ が 風の精 ハヤテ に投票しました。(ランダム)
踊り子 エーファ童女 カヤに投票しました。
放浪者 リエーフお嬢様 シャルロッテに投票しました。
風の精 ハヤテ踊り子 エーファに投票しました。
お嬢様 シャルロッテ風の精 ハヤテに投票しました。
童女 カヤ風の精 ハヤテに投票しました。
サムライ ジョーカー風の精 ハヤテに投票しました。
ねむたい カナ風の精 ハヤテに投票しました。
月猫 サクヤ風の精 ハヤテに投票しました。
ハーフ ヤコ風の精 ハヤテに投票しました。
絵本作家 ブルーノ風の精 ハヤテに投票しました。
投票の結果、風の精 ハヤテ が処刑されました。
風の精 ハヤテ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+36 マネージャー リリス 2009/05/29 23:23:57
おつハヤテ。
+37 gemini 2009/05/29 23:23:59
それともエーファは普通に人狼なのか。
+38 青帽子 カトリーン 2009/05/29 23:24:00
は、はにゃん。。
非公開なので悔しくて占い師なのっていってみたです!

でもほんとは。。
-2 ねむたい カナ 2009/05/29 23:24:00
あたいがサクヤ護衛でいいのねん。おけ。
月猫 サクヤ は お嬢様 シャルロッテ を占います。
+39 メイド マルティナ 2009/05/29 23:24:05
お疲れ様です。
+40 青帽子 カトリーン 2009/05/29 23:24:09
青帽子 カトリーン (狂人)
ねむたい カナ は 月猫 サクヤ を護衛します。
-3 童女 カヤ 2009/05/29 23:24:18
なんかややこい。
*1 踊り子 エーファ 2009/05/29 23:24:20
ハヤテはさ。
占い師COしてと言ったのにしないし、吊られるし、こうだし。

弱いね。
+41 風の精 ハヤテ 2009/05/29 23:24:31
ぽむーん
占い師希望はじかれて悲しかったー!!!
-4 童女 カヤ 2009/05/29 23:24:41
カナがわからんになってるんだけど。
人狼か狩人。。。
踊り子 エーファ は 月猫 サクヤ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ