トップページ

1832村 【F1818村再戦・延長戦】乱入上等

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 5人
かめ
ID: Sakanagi
村人
ねこ
ID: celt0505
占い師
おはな
ID: 時葉
村人
うなぎ
ID: menma01
村人
とんぼ
ID: raven3250
狩人
犠牲 5人
ぶた
ID: DUMMY
村人
さかな
ID: 信州木村
霊能者
うさぎ
ID: yorozuya
キューピッド
ひつじ
ID: aisa
村人(恋人)
へび
ID: ree
狂人(恋人)
処刑 4人
とかげ
ID: syurunei
人狼
だちょう
ID: krbu
村人
まめ
ID: sanj
村人
つばめ
ID: makkuma
人狼
うさぎ は愛の矢を撃ちました。
ひつじ と へび は恋に落ちました。
ねこ は、とかげ を占いました。
とかげ は 人狼のようです。
つばめ 達は、ぶた を襲撃します。
ぶた が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
*1 つばめ 2009/05/23 00:11:30
夜の赤ログは村から数見えるんだろうか…
1 まめ 2009/05/23 00:11:39
ぶたー(お約束)
2 へび 2009/05/23 00:11:51
【占いCO かめ○】
3 うなぎ 2009/05/23 00:11:53
※おいしくいただきました。
4 だちょう 2009/05/23 00:11:56
ぶたがーーーー
5 ひつじ 2009/05/23 00:11:56
めー、夜があけてる。
6 とかげ 2009/05/23 00:11:59
もうちょっと真面目にCO促すべきだったかなぁ。

と思ったけど、詰める前に朝がきたのだった。
おはよう。そしてさようなら、ぶた。
7 かめ 2009/05/23 00:12:05
おはよっす。
瓜恋と仕様ごっちゃになってたのは内緒w
*2 とかげ 2009/05/23 00:12:14
>>*1
夜は見えるよー。
8 だちょう 2009/05/23 00:12:18
占い
へび かめ○
9 つばめ 2009/05/23 00:12:25
13>11>9>7>5>3>1
で6手かしら。
10 とんぼ 2009/05/23 00:12:29
おはよう
11 かめ 2009/05/23 00:12:37
>>8
COかと思ったw

1COで終了?
12 うさぎ 2009/05/23 00:12:45
>>2:57
占い師が恋人ぼしゅーしてもむだなのー
きゅーぴーさんが決めることなのー

>>2:56 >>2:58 >>2:59
ぶたさん、ダミーなの忘れてたの!
13 とかげ 2009/05/23 00:12:46
>>2
爬虫類仲間からなんか出たー

へび かめ○

瓜科の恋ってどんなだったっけね。
14 おはな 2009/05/23 00:12:48
戻りましたのん。
よし今から本気出す。
15 ねこ 2009/05/23 00:12:50
ごめんコミットしてるつもりだったにゃ。

【占いCO とかげ○●】
占った理由はとかげがすごい喋ってたから。
16 ねこ 2009/05/23 00:13:08
夜開けてた。。。
17 かめ 2009/05/23 00:13:13
どっちやねん!
18 ひつじ 2009/05/23 00:13:14
>>15どっち!w
19 つばめ 2009/05/23 00:13:14
>>15
どっちだあー
20 だちょう 2009/05/23 00:13:20
>>15
どっちやねん
21 へび 2009/05/23 00:13:21
>>15
どっち?
22 ねこ 2009/05/23 00:13:25
あああとかげ●です!
-1 うさぎ 2009/05/23 00:13:25
>>2
へび、COしちゃうの?
恋人なのに?
23 とんぼ 2009/05/23 00:13:30
>>15
どっちだ。
24 おはな 2009/05/23 00:13:38
これねこ凄く真っぽいわね。
25 ひつじ 2009/05/23 00:13:42
即効でとかげにセット
26 とかげ 2009/05/23 00:13:45
>>12
無駄は無駄なんだけどさ。
逆に考えよう、占い師はCOすれば、
恋人が出来る可能性低いと思うんだ。
襲撃なりローラーなりなんなりで
滅多に生き残れない役職だからね、占い師。
ひつじ が とかげ に投票しました。
27 まめ 2009/05/23 00:13:48
>>9 あってるとおもうよ。
陣営的に
村人が7人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、キューピッドが1人いるようです。

恋を始末すると後追いがあるのでちょっと手数変わるけど。
28 かめ 2009/05/23 00:13:50
まいっかー
霊とか言い出さなければとかげ吊ろう
29 とんぼ 2009/05/23 00:13:50
>>22
把握把握。
30 ねこ 2009/05/23 00:13:52
ホント申し訳ない!!焦ってそのままペースとしてしまったw
31 つばめ 2009/05/23 00:13:55
おお、いきなり黒が出た
信用できそうかも
32 おはな 2009/05/23 00:13:58
じゃ、さようなら、とかげ。
かめ が とかげ に投票しました。
*3 つばめ 2009/05/23 00:14:13
なんということでしょう
33 とかげ 2009/05/23 00:14:14
恋人が欲しかった霊能者CO
おはな が とかげ に投票しました。
34 うさぎ 2009/05/23 00:14:16
>>22
で、とかげは吊りたいの?
とかげ残して先に恋人っぽいところ吊りたいの?
35 ひつじ 2009/05/23 00:14:22
非霊
36 まめ 2009/05/23 00:14:23
ちょ、猫の占い結果がww
ひつじ が投票を取り消しました。
37 おはな 2009/05/23 00:14:40
>>33 霊じゃないわ。

狼2だし、対抗が出たらそのままとかげを吊りましょう
38 とかげ 2009/05/23 00:14:42
だから占い師の話ばっかりしてたのに。
ちぇっちぇっ
39 かめ 2009/05/23 00:14:49
やっぱCOしたかw
40 ねこ 2009/05/23 00:14:55
こんなドジで真っぽさを演出してしまう事になるとは…
41 へび 2009/05/23 00:14:56
対抗は黒出しかあ
42 うさぎ 2009/05/23 00:14:56
>>33
対抗いなかったら、ねこ吊りなの。
43 まめ 2009/05/23 00:14:59
もう霊でようぜ。非霊
44 かめ 2009/05/23 00:15:00
あ、霊能じゃないです
45 だちょう 2009/05/23 00:15:10
【占い】
へび かめ○
ねこ とかげ●

【灰】
つばめ まめ さかな だちょう ひつじ おはな うなぎ うさぎ とんぼ
ねこ が とかげ に投票しました。
46 ひつじ 2009/05/23 00:15:22
なんか対抗が居なさそうな雰囲気が
47 とんぼ 2009/05/23 00:15:29
非霊
48 かめ 2009/05/23 00:15:32
っつか恋居るうちに狼吊りきったら終了なんだっけ?
キープ先としてとかげってのはかなり悪くないと思うけど。
とかげ が ねこ に投票しました。
49 さかな 2009/05/23 00:15:38
トイレから戻りました。
50 まめ 2009/05/23 00:15:43
対抗いなかったら猫吊りには同意っす。
51 つばめ 2009/05/23 00:15:44
霊じゃないよ
対抗でなかったらとかげ真
ということはねこ偽か
52 さかな 2009/05/23 00:16:00
霊能CO
53 とかげ 2009/05/23 00:16:01
>>48
んだね、恋人居るうちに狼吊ったら恋人勝利。
54 へび 2009/05/23 00:16:04
地雷乙
55 かめ 2009/05/23 00:16:05
恋霊きたかー?
56 とんぼ 2009/05/23 00:16:07
対抗がいなかったらもうへび真だな。
57 かめ 2009/05/23 00:16:16

霊CO把握
58 つばめ 2009/05/23 00:16:24
>>48
あ、そっか。
恋人陣営残してたら負けなんだ。
59 ひつじ 2009/05/23 00:16:25
>>52確認
とかげ狼っぽいかなこれは。
60 とかげ 2009/05/23 00:16:28
>>52
こんな今の今まで黙ってたのが真とか思われるの
なんか嫌なんだけれども、ぼく。
61 だちょう 2009/05/23 00:16:29
>>28
>>33
えー? あ、非霊CO
かめ が投票を取り消しました。
62 うさぎ 2009/05/23 00:16:39
>>52
それじゃ、とかげとさかなローラーなの?
63 おはな 2009/05/23 00:16:39
じゃあさようなら、ねこ。
偽だとしても狂人だと思うので恋人の事に関して考える必要がなくていいわね。
とかげ が投票を取り消しました。
かめ が投票を取り消しました。
とかげ が さかな に投票しました。
64 ねこ 2009/05/23 00:16:58
霊出てこなかったら笑うよw
65 うなぎ 2009/05/23 00:16:58
貴重な6手をどこで使うか。
66 おはな 2009/05/23 00:17:00
>>52 みたわ。
じゃ、さようなら、とかげ。
67 かめ 2009/05/23 00:17:05
私はグレランで恋つぶしがいいかなと
68 とんぼ 2009/05/23 00:17:19
仮にも霊能CO吊るよりトカゲ保持ってのはありかもしれないな…
69 かめ 2009/05/23 00:17:30
霊ロラはもったいない
占いのほうがまだいいよ
70 つばめ 2009/05/23 00:17:33
>>62
ローラーする必要はなさそうだけど
71 ひつじ 2009/05/23 00:17:35
>>60とかげ

>>49の発言で、意図的に黙ってたように見えなくて悩むのね。

72 とかげ 2009/05/23 00:17:39
まあ、霊能者なんてローラー役職さ……。
ということで、さかな吊ろう。
ねこより魚の方が人狼の可能性高いだろうし。

んで、へびは頑張って人狼探して飼ってね。
73 まめ 2009/05/23 00:17:48
2-2か。これ普通にトカゲ狼じゃねって気がする。
思い切って恋狙いで灰吊ってみてもよいんだろーけど。

ってピンクわかんねーよ
74 だちょう 2009/05/23 00:17:55
【占い】
へび かめ○
ねこ とかげ●

【霊】
とかげ さかな

【灰】
つばめ まめ だちょう ひつじ おはな うなぎ うさぎ とんぼ
75 うさぎ 2009/05/23 00:18:00
>>63
ごめん、

>偽だとしても……

がよくわからなかったのー
うさぎにもわかるように説明してもらってもいい?
76 うなぎ 2009/05/23 00:18:20
>>72
ローラーされる運命なのになんで狼が対抗するの?
かめ が おはな に投票しました。
77 ねこ 2009/05/23 00:18:27
>>69
占いロラの方がいいなんてあり得ないでしょw
うさぎ が とかげ に投票しました。
78 とかげ 2009/05/23 00:18:33
>>71
>>49見てなかった。

霊能って夜けっこうピリピリするんだよ、
更新するためのチェックとかないからさ、
出遅れただけで偽だと思われたらどうしようとか、
そういう思考がないのがこう。

まあ
黒出されたぼくが悪い。
79 おはな 2009/05/23 00:18:46
狼2編成で、恋人が生きているときに狼が吊られそうになったときにCOをすると思うのだけど……。
80 へび 2009/05/23 00:18:49
二人まとめて飼った方が確実かな
81 かめ 2009/05/23 00:18:49
恋編成じゃなけりゃアリとは思うけどねぇ>>76
82 さかな 2009/05/23 00:19:04
超高速で出してきてこの仕打ちはないとは言えない。
83 まめ 2009/05/23 00:19:13
>>69 それするならまだ灰吊るほうがマシじゃねの?
84 とかげ 2009/05/23 00:19:30
>>76
そりゃあへびを喰いたいからだろうさ。
他に理由なんか無いね。
この状態で対抗が出たら、
必然的に猫が真にみえるでしょ?
護衛が猫についちゃうでしょ?
85 ひつじ 2009/05/23 00:19:45
>>78
なるほどね…、んー。わかる気はする。

かめが気になるかなー、対抗出てくる前からとかげが狼だってわかってた視点に見えてた。
86 かめ 2009/05/23 00:19:47
ねこ>

君仕事終了だし
恋いること考えると白=つんなくて良いって図式なりたたないでしょ

といいかけて手がとまった 落ちたら白つんなくていいよねw
87 とかげ 2009/05/23 00:19:54
かめがへびの白で良かった。
88 うさぎ 2009/05/23 00:19:57
>>76
この村には狼の他に狂人もきゅーぴーさんもいるのー
恋人もいるのー
にせものいっぱいなのー
狼とは限らないのー
89 おはな 2009/05/23 00:20:01
>>75
・猫が偽だとしても狂人
・周りは今とかげを吊るか保持するかで悩んでいる様子
・猫吊り≒狂吊りに見えるので、その議論の必要性もないわね

と言う意味よん
さかな が ねこ に投票しました。
90 とんぼ 2009/05/23 00:20:23
どっちにしろ猫の仕事が終了なんだけどな…
-2 へび 2009/05/23 00:20:24
矢打たれてた 気づくの遅いww
まめ が とかげ に投票しました。
ひつじ が ねこ に投票しました。
とんぼ が ねこ に投票しました。
91 とかげ 2009/05/23 00:21:16
そういえばうっかり忘れてたけど、
QPが非恋人に黒出しました、
とかっていうのもあり得る。

でも、狼2だったら村側に協力したほうが
いいって思うような気がするんだよなぁ、QP。
つばめ が とんぼ に投票しました。(ランダム)
だちょう が とんぼ に投票しました。(ランダム)
うなぎ が だちょう に投票しました。(ランダム)
へび が つばめ に投票しました。(ランダム)
つばめとんぼに投票しました。
まめとかげに投票しました。
さかなねこに投票しました。
かめおはなに投票しました。
ねことかげに投票しました。
だちょうとんぼに投票しました。
ひつじねこに投票しました。
とかげさかなに投票しました。
おはなとかげに投票しました。
うなぎだちょうに投票しました。
うさぎとかげに投票しました。
へびつばめに投票しました。
とんぼねこに投票しました。
投票の結果、とかげ が処刑されました。
とかげ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-3 うさぎ 2009/05/23 00:21:20
そういえば、コミットすごく気にしていたまめが気になるのー
占い師だからゆっくり発言見たいと思ってたのー
でも違うみたいだから、他の何かかもー
-4 かめ 2009/05/23 00:21:35
おいっ!
とかげ吊りorz
*4 つばめ 2009/05/23 00:21:36
げ、ランダム
*5 つばめ 2009/05/23 00:21:46
そして一人旅
わおーん
-5 まめ 2009/05/23 00:21:50
>>90 求騙りとかが混じってなければね(ぉ
-6 へび 2009/05/23 00:21:53
どうしたら勝てるんだろう・・・
-7 ねこ 2009/05/23 00:22:02
やばい。QP入り初めてだからお仕事終了の意味が分からんw
-8 うなぎ 2009/05/23 00:22:08
やばい、恋人ルールの把握ができていない。
+1 とかげ 2009/05/23 00:22:15
がんばれつばめ!!
-9 うなぎ 2009/05/23 00:22:21
ランダムしちゃってすいませんダチョウさん
+2 とかげ 2009/05/23 00:22:27
赤で言う事はなにもなかったです。
とんぼ は へび を護衛します。
-10 まめ 2009/05/23 00:22:49
わきゅーん
*6 つばめ 2009/05/23 00:22:53
誰を食べるのがいいんだろう
*7 つばめ 2009/05/23 00:23:09
墓下公開!
ぼくに念を送ってください。びびっ。
-11 まめ 2009/05/23 00:23:22
恋でもなんでもない素村とか超白いなぁ。
恋つりたいな。誰だよw
-12 さかな 2009/05/23 00:23:33
喰われるよな・・・
-13 さかな 2009/05/23 00:23:48
まだ腹いたいのよ・・・
*8 つばめ 2009/05/23 00:23:56
ねこ占
へび狂
さかな霊

えー、QPとかの可能性もあるの?
とんぼ は ねこ を護衛します。
へび がスウィッチを押しました。
-14 うなぎ 2009/05/23 00:24:48
よーするにペアの狐さんってことでいいのかしら
+3 とかげ 2009/05/23 00:25:04
猫は仕事終わってるからヘビ護衛してよ!!
とか言えばよかった。

……つばめがCOしたんならともかく、
黒出されがそのままCOしたんだから、
猫仕事終わってないよね。
-15 うなぎ 2009/05/23 00:25:10
すんません天国2回目なのです(言い訳)。
*9 つばめ 2009/05/23 00:25:18
これ霊能食べてもだめなのか
-16 うなぎ 2009/05/23 00:25:44
空腹が堪える・・・
ねこ は おはな を占います。
-17 ひつじ 2009/05/23 00:25:52
つばめは白い気がする
まめも同じく
かめが、>>3:85で言った通り気になり中。
だちょうは表見やすいけど、意見見えない気になる。

おはなは白め
うなぎは良くわからない
うさぎは黒くないと思うけどよくわからない
とんぼは微白っぽいと思ってる。

とりあえずこんな感じー。
+4 とかげ 2009/05/23 00:25:55
>>*8
ねこ食いだとさかな吊れないんだよねー
適当に白めの灰でも食ったらいいんじゃなかろか。
ひつじとか(最強の戦法)
つばめ は さかな を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ