トップページ

1802村 悔しいから俺たちは強くなるんだ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 2人
気狂い ライト
ID: 三橋
人狼
踊り子 エーファ
ID: なえ
村人
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
樹の精 コノハ
ID: raven3250
狩人
騎士 メラニー
ID: earlgrey
占い師
自警団員 パウル
ID: エリザベス
霊能者
処刑 4人
宝石商 イザベラ
ID: kiwamu
村人
看板娘 サクラ
ID: 如月
人狼
グリモワ ユーリ
ID: kaname
狂人
ねむたい カナ
ID: euro
村人
騎士 メラニー は、樹の精 コノハ を占いました。
樹の精 コノハ は 人間のようです。
気狂い ライト 達は、樹の精 コノハ を襲撃します。
樹の精 コノハ は、グリモワ ユーリ を護衛しています。
樹の精 コノハ が無残な姿で発見されました。
1 ねむたい カナ 2009/05/16 03:57:28
なんつって。
コノハさん人狼だよ、こんなもの。
2 ねむたい カナ 2009/05/16 03:57:30
。。
3 自警団員 パウル 2009/05/16 03:57:34
判定待ち
4 騎士 メラニー 2009/05/16 03:57:34
この編成なら狼は潜伏選ぶような気がするんですが…案外そうでもないものなんでしょうか。
でも2分の1で人狼に占いヒットしますし、出るのも手ではあるのかな。

それにしてもよく吠えますね…。イザベラ違ったでしょうか…。

>>2:76
サクラ狼ならコノハ狼あるかも、と思いました。
ライトの>>2:89がふと目に入ったので、コノハ占ってみます。ライトを特別人間視している訳ではないけれど。
【コノハ人間!】
+1 宝石商 イザベラ 2009/05/16 03:57:39
ああー、ピンポイントで狩人ががが
5 踊り子 エーファ 2009/05/16 03:57:44
パウルとライト以外全員イザベラという事態。
この中に混じっているとは思う。

…片白仲間が食われた―
6 気狂い ライト 2009/05/16 03:57:45
霊能者がサクラ吊りを推奨し、俺の推理
>>2:42
>>2:62
>>2:64
によりサクラが人狼となり、パウルも▼サクラと言ってるのに何故かイザベラが死亡した。
7 看板娘 サクラ 2009/05/16 03:57:46
なぜか生き延びたサクラちゃんです。
「おはようございます」は死の呪文と聞いてもう1度。

おはようございます。
8 騎士 メラニー 2009/05/16 03:57:55
うわー。最悪な所を…
9 グリモワ ユーリ 2009/05/16 03:57:56
そして時間が尽きていた。私南無。
占い先だけ必死に探す。
ライトを見る。ライトが村で残れば黒いのを吊って行ってくれるとみた。
なら手数的に届かなさそうなところ占った方が良さそうですよね。うん。黒狙いより黒だと最終日判断に困りそうなところでいこう。って人数少ない。黒狙わないと駄目ですよね。で、食われても困る。

えーと。ライトとエーファと私かパウルは多分途中で喰われる。サクラは占わなくてもなんか明日何もないと吊られると思う。見切った!カナだ!

【カナにんぐぇん】
10 自警団員 パウル 2009/05/16 03:58:08

【イザベラ人間】
+2 宝石商 イザベラ 2009/05/16 03:58:21
お疲れさまー。
サクラ人狼みえみえだと思ったけど、私の方が黒かったか…
11 ねむたい カナ 2009/05/16 03:58:28
狩人が死んだ。。。
12 踊り子 エーファ 2009/05/16 03:58:38
>>4
…のーん
13 気狂い ライト 2009/05/16 03:58:41
>>10
人狼が、露骨に二票イザベラに投じたからイザベラが死んだと見る。
14 自警団員 パウル 2009/05/16 03:58:47
気狂い ライト は 看板娘 サクラ に投票しました。  ←迷いなし
ねむたい カナ は 宝石商 イザベラ に投票しました。 ←迷いなし
グリモワ ユーリ は ねむたい カナ に投票しました。 ←占い師の片割れ
自警団員 パウル は 看板娘 サクラ に投票しました。←霊能者
騎士 メラニー は 宝石商 イザベラ に投票しました。← 占い師の片割れ
宝石商 イザベラ は 看板娘 サクラ に投票しました。 ←
樹の精 コノハ は 宝石商 イザベラ に投票しました。 ←イザベラ投票だが>>2:76よりサクラと仲間は無さそう
看板娘 サクラ は 宝石商 イザベラ に投票しました。← 生き残るためには仕方ない
踊り子 エーファ は 宝石商 イザベラ に投票しました。 ←サクラ吊りたい発言撤回

サクラが吊りの流れだと思ったらイザベラになった
で、今日もうミスれ無いという
15 グリモワ ユーリ 2009/05/16 03:58:52
素で困った。
ねむたい カナ が 踊り子 エーファ に投票しました。
16 ねむたい カナ 2009/05/16 03:59:02
エーファさんだ!
+3 樹の精 コノハ 2009/05/16 03:59:05
ごめんなさいごめんなさいぶっちゃけ初日本当にわからないと言う
17 看板娘 サクラ 2009/05/16 03:59:16
大声多くてカオスになってまいりました。
とりあえず昨日の印象だとエーファはしろかなぁ・・・
18 気狂い ライト 2009/05/16 03:59:18
サクラ+エーファとかじゃねーの!
これ!
19 気狂い ライト 2009/05/16 03:59:30
>>17
こいつら!
20 ねむたい カナ 2009/05/16 03:59:34
エーファさんだよな!
21 踊り子 エーファ 2009/05/16 03:59:38
>>14
ごめん。
サクラ違うかなーと思ってカナに合わせた。
+4 樹の精 コノハ 2009/05/16 03:59:42
>>11
え?ばればれなの?
22 看板娘 サクラ 2009/05/16 03:59:56
>>20
なっ!だよなっ!
23 気狂い ライト 2009/05/16 03:59:58
>>20
カナは白いな。
24 騎士 メラニー 2009/05/16 03:59:59
一応言っておくと、エーファは私の白ですよ…。
襲撃先占いで偽っぽく見えるのは重々承知ですが。
ねむたい カナ が投票を取り消しました。
25 ねむたい カナ 2009/05/16 04:00:04
やっぱやめよう。
26 グリモワ ユーリ 2009/05/16 04:00:23
>>16->>23
きみらな。
27 ねむたい カナ 2009/05/16 04:00:25
ライトさんか!ライトさんなんだな!
28 自警団員 パウル 2009/05/16 04:00:27
ユーリが>>2:90と思った理由を聞いてみたい
単純に解釈すると狼を吊りたくない狂人っぽく見えるんだな
ねむたい カナ が 気狂い ライト に投票しました。
29 気狂い ライト 2009/05/16 04:00:33
でまあ、あれだよ。
パウルの霊能結果が嘘じゃないとすると、人狼2票狂人一票持ってる訳じゃん。
+5 樹の精 コノハ 2009/05/16 04:00:39
第一声推理でライトに入れようとした・・・けど村人を投票してたorz
+6 宝石商 イザベラ 2009/05/16 04:00:45
初日は、適当にお前人狼だな!って言いまわって
反応見るのがいいって学んだ私。

ただし、それをやると真っ黒にみられるという…
30 ねむたい カナ 2009/05/16 04:00:55
占い師も見ていないライトさんなど、人狼よ!
31 気狂い ライト 2009/05/16 04:01:01
>>26
お前エーファ占っておけよ!
エーファ!
32 自警団員 パウル 2009/05/16 04:01:02
>>18
まあサクラ狼だとしたらエーファが仲間切り→撤回で割としっくり来るところではある
+7 樹の精 コノハ 2009/05/16 04:01:03
そして狂人護衛してるとかもうだめかもしれない。
33 看板娘 サクラ 2009/05/16 04:01:11
>>30
つまり私もだな!
34 踊り子 エーファ 2009/05/16 04:01:19
今日間違えると危ないので、全力で吊られないようにしないといけない私。

今日こそサクラにする!と言いたいが!
自信がない!
35 気狂い ライト 2009/05/16 04:01:21
そういう訳で、今日はパウルが決めた場所を吊ればいいんじゃないの。
36 看板娘 サクラ 2009/05/16 04:01:49
>>35
そうなのか!
よし、パウル決めてくれ!
37 騎士 メラニー 2009/05/16 04:01:55
>>17>>22
で、結局あなたはどちらに見ているのでしょうか。
それとも単なるネタ?
38 グリモワ ユーリ 2009/05/16 04:01:56
>>28
狼にしては遊びすぎかつ余裕ありすぎ。
狼は2しかいない。わりと相方に自信がないとあんな余裕だせるかなと。
39 自警団員 パウル 2009/05/16 04:01:59
1分半まえに決めよう。
人狼側3票あるんで投票は纏めて欲しい。
40 ねむたい カナ 2009/05/16 04:02:09
パウルにまとめさせる村に貢献した発言をしているようで当然のことしか言ってないライトさんなど、人狼よ!
41 踊り子 エーファ 2009/05/16 04:02:13
>>22
>>17
急に意見を豹変させる!
これなんて狼!?
42 気狂い ライト 2009/05/16 04:02:15
>>36
自由投票すると、ちょっと村:人外比が4:3なのでね……。
43 自警団員 パウル 2009/05/16 04:02:23
>>36
サクラは吊り票集まってたが危機感無いか?
44 ねむたい カナ 2009/05/16 04:02:44
ライトさんなど、ジンローよ!
45 気狂い ライト 2009/05/16 04:02:48
イザベラが狂人で、ユーリかメラニーが人狼だと言うビックリ作戦かも知れないが。もしかしたら。
46 看板娘 サクラ 2009/05/16 04:02:51
>>37
とりあえずは白と思ってる。
でも今日とか誘導し始めたら微妙かな
47 踊り子 エーファ 2009/05/16 04:02:52
>>37
同じ指摘をした!
こんな時間だけど冷静なメラニーは真だよ!
その真に初日に白貰ってる私は白いんだよ!
+8 樹の精 コノハ 2009/05/16 04:02:57
>>44
そうです
48 気狂い ライト 2009/05/16 04:03:25
>>44
違うよ。
49 騎士 メラニー 2009/05/16 04:03:27
>>36
昨日吊られかけたのに、堂々とこれが言えるのは白いかしら…。
50 看板娘 サクラ 2009/05/16 04:03:37
まぁぶっちゃけるとただの村人なので今日吊られると困るわけだが
51 ねむたい カナ 2009/05/16 04:03:42
>>48
私の目をまっすぐ見て言ってみて!
52 踊り子 エーファ 2009/05/16 04:03:50
>>32
…昨日のサクラの態度で、私仲間だったら確かに思想ですけどね…それだったら完全に切る…
53 看板娘 サクラ 2009/05/16 04:03:54
まぁ吊りたきゃ吊ればいいよ!
54 気狂い ライト 2009/05/16 04:04:00
>>51
俺は、狩人だ。(キラキラ)
55 ねむたい カナ 2009/05/16 04:04:13
>>54
信じたー!(ズギャーン)
56 騎士 メラニー 2009/05/16 04:04:14
>>46
了解です。
あの意見翻しはネタだったということでよさそうですね。
ねむたい カナ が投票を取り消しました。
57 気狂い ライト 2009/05/16 04:04:29
イノセント・アイ。
58 グリモワ ユーリ 2009/05/16 04:04:41
>>53
…村人なら、今日吊られるとコノハイザベラ潜伏狂じゃないかぎり村終わるんですけど。
59 自警団員 パウル 2009/05/16 04:04:44
ライトは扇動なのか誘導なのか迷ったが
今日ミスれない村側の危機感っぽいという印象だな
踊り子 エーファ が 看板娘 サクラ に投票しました。
60 ねむたい カナ 2009/05/16 04:05:07
いや、たぶんコノハ狩人なんでライトが本当に狩人COするなら投票しちゃおっか☆とか思っちゃうけどさすがにサクラでも吊ればいいな。。。
61 気狂い ライト 2009/05/16 04:05:09
>>59
いや、サクラ人狼じゃん。どう見ても。
ねむたい カナ が 看板娘 サクラ に投票しました。
62 自警団員 パウル 2009/05/16 04:05:29
分かった>>53
危機感無さそうに見える▼サクラで行く
63 踊り子 エーファ 2009/05/16 04:05:31
サクラ−カナという結論に達した。
64 看板娘 サクラ 2009/05/16 04:05:34
>>60
おおっと。
だが今日吊られるわけにはいかなくなったのだ
65 騎士 メラニー 2009/05/16 04:05:49
コノハなんで襲われたんでしょう。
狩人狙い?といっても、そんなにそれっぽい発言はなかったような気がするのですよね。

>>2:22でライト吊りをネタで言っているくらいですが…。
66 自警団員 パウル 2009/05/16 04:05:51
村側が1ミスで負ける時にこんな能天気でいられるはずが無い。と思う。
気狂い ライト が 看板娘 サクラ に投票しました。
67 踊り子 エーファ 2009/05/16 04:06:09
あっでも狂人が潜伏してたりすると占い師もあるのか。
ないだろうけど。
68 ねむたい カナ 2009/05/16 04:06:09
4時だから頭納豆かもしれないけどね。
69 看板娘 サクラ 2009/05/16 04:06:10
ここで私吊りを推奨するカナはあやしいと思わないかね諸君!
70 ねむたい カナ 2009/05/16 04:06:24
>>69
思わないね!(キラキラ)
+9 樹の精 コノハ 2009/05/16 04:06:34
>>65
まぁ…ネタでは無かったんだけどね。なんとなくだけど。
71 自警団員 パウル 2009/05/16 04:06:35
仲間は後で検討しよう
72 ねむたい カナ 2009/05/16 04:06:46
仲間はイザベラに決まってんだろ!
73 グリモワ ユーリ 2009/05/16 04:06:47
>>69
もう少し根拠とか。
74 騎士 メラニー 2009/05/16 04:06:48
コノハはサクラを吊りたがってない様子だったのが気にかかるのですが。
75 看板娘 サクラ 2009/05/16 04:06:48
>>70
そうか!なら仕方ないな!(キラキラ)
気狂い ライト が 看板娘 サクラ に投票しました。
76 気狂い ライト 2009/05/16 04:06:49
死ね、サクラ!
自警団員 パウル が 看板娘 サクラ に投票しました。
77 踊り子 エーファ 2009/05/16 04:07:07
>>70
仲間切りですか。

てか残ってる灰ライトだけなのよね。
78 看板娘 サクラ 2009/05/16 04:07:19
ぎゃーす
騎士 メラニー が 看板娘 サクラ に投票しました。
看板娘 サクラ が ねむたい カナ に投票しました。
グリモワ ユーリ が ねむたい カナ に投票しました。(ランダム)
気狂い ライト看板娘 サクラに投票しました。
ねむたい カナ看板娘 サクラに投票しました。
グリモワ ユーリねむたい カナに投票しました。
自警団員 パウル看板娘 サクラに投票しました。
騎士 メラニー看板娘 サクラに投票しました。
看板娘 サクラねむたい カナに投票しました。
踊り子 エーファ看板娘 サクラに投票しました。
投票の結果、看板娘 サクラ が処刑されました。
看板娘 サクラ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+10 樹の精 コノハ 2009/05/16 04:07:51
お疲れ様、正直狩人バレバレ状態で悲しいです。
+11 看板娘 サクラ 2009/05/16 04:07:52
私は頑張ったと思う。
ライトさんごめん
+12 宝石商 イザベラ 2009/05/16 04:07:55
サクラお疲れー
何で私から吊られるのかなーと考えてみたけど、
顔アイコンのせいだという結論に至った
+13 看板娘 サクラ 2009/05/16 04:08:31
こんなRPするはずじゃなかったけどしないと2日目で吊られそうだった。
*1 気狂い ライト 2009/05/16 04:08:46
喰う場所ないと言うか、狂人が黒出さないんで死にそうなんですが?
*2 気狂い ライト 2009/05/16 04:09:11
あのさあ、狂人が真と同じ結果出したらさあ、いつもの三倍の速度で灰が無くなる訳よ。
解る?
+14 樹の精 コノハ 2009/05/16 04:09:17
>>*1
バレて無かった。
*3 気狂い ライト 2009/05/16 04:09:29
この村には現状さあ、占い師が二人いる訳よ。
解る?
+15 樹の精 コノハ 2009/05/16 04:09:44
意味のわからないアンカーミスをした
*4 気狂い ライト 2009/05/16 04:09:55
ユーリ狂人さあ、もうちょっとモノを考えて、こう。
な?
+16 宝石商 イザベラ 2009/05/16 04:09:57
よっしゃ、メラニー喰えずに残れば勝ちかなー
グリモワ ユーリ がスウィッチを押しました。
+17 樹の精 コノハ 2009/05/16 04:10:16
>>*1
>>*3
狂人護衛してたよ! どっちも真っぽいんだもん・・・
+18 宝石商 イザベラ 2009/05/16 04:10:23
しかし、ライト凄いなあ…役職全部透けてるとは…
*5 気狂い ライト 2009/05/16 04:10:25
し、仕方ねぇ……。
+19 看板娘 サクラ 2009/05/16 04:10:42
>>*4
なんでこの人はわかるんだ・・・
*6 気狂い ライト 2009/05/16 04:10:49
今回、負けるな……。
*7 気狂い ライト 2009/05/16 04:10:56
なんてこった……。
+20 樹の精 コノハ 2009/05/16 04:11:04
>>+19
何故分かったの・・・?
+21 看板娘 サクラ 2009/05/16 04:11:17
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
*8 気狂い ライト 2009/05/16 04:11:27
リスキーダイヴ!
+22 看板娘 サクラ 2009/05/16 04:11:33
>>+20
私にもわからない
騎士 メラニー は 気狂い ライト を占います。
+23 樹の精 コノハ 2009/05/16 04:12:05
>>+22
流石というしかないですね。
気狂い ライト は 騎士 メラニー を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ