トップページ

171村 どぎゃーんと身内を吊る酷い村

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 5人
ねこ
ID: sazi
狩人
かんがるー
ID: maito
占い師(恋人)
いちょう
ID: torory
村人(恋人)
うなぎ
ID: しろん
狂人
ひつじ
ID: suzurin
キューピッド
犠牲 1人
ぶた
ID: DUMMY
村人
処刑 2人
くりおね
ID: suzukake
村人
ちょうちょ
ID: Aster
人狼
かんがるー は、ちょうちょ を占いました。
ちょうちょ は 人狼のようです。
ちょうちょ は、かんがるー を襲撃します。
ねこ は、かんがるー を護衛しています。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
-1 ねこ 2007/03/31 23:05:48
もちろんかんがるー守るのにゃー
-2 ちょうちょ 2007/03/31 23:05:49
GJでもいーや
-3 うなぎ 2007/03/31 23:05:54
恋吊れてねぇにょろー…っつか狼誰にょろ?
-4 かんがるー 2007/03/31 23:05:58
ちょうちょ人狼か。
あー、素直に言うべきかどうか。
+1 くりおね 2007/03/31 23:05:59
GJ!
って、一人ぼっちかぁ。
1 ちょうちょ 2007/03/31 23:06:04
お。GJ!
-5 いちょう 2007/03/31 23:06:10
だ だれがやったんだちょう・・・。

やったやつはでてこいだちょう・・・。

なぜフラグどおりに打ったりするちょう・・・!!!
2 ねこ 2007/03/31 23:06:13
狩人GJなのにゃー
3 ひつじ 2007/03/31 23:06:17
GJめぇー!
くりおねは残念だっためぇね。
4 いちょう 2007/03/31 23:06:32
おおおお GJだちょう!!
占い師結果発表だちょう!
5 いちょう 2007/03/31 23:06:46
あ、で、昨日はまにあわずだちょう!
すまんだちょう!
6 かんがるー 2007/03/31 23:06:48
GJ!
7 かんがるー 2007/03/31 23:07:02
うなぎ待ちの方が良いか?
いちょうは、両手を合わせてごめんごめん。 2007/03/31 23:07:09
8 ちょうちょ 2007/03/31 23:07:10
>>6 結果はまだ?
いちょうは、両手を合わせてごめんごめん。 2007/03/31 23:07:10
9 うなぎ 2007/03/31 23:07:15
おー、GJにょろー。
【いちょう占って狼だったにょろー】
さー、吊るにょろー。…あれ?飼った方がいいにょろ?
10 ひつじ 2007/03/31 23:07:27
わちきは空気(からけ)読んで占いを待つめぇ。

・・・考察材料少ないなんて言わないんだめぇっ(ツンデレ風
11 いちょう 2007/03/31 23:07:28
に、二重だちょう・・・。
12 ねこ 2007/03/31 23:07:32
うなぎがいないにゃー。
13 いちょう 2007/03/31 23:07:46
>>9
ちょ!うなぎ!!
あんた偽か!!w
14 ねこ 2007/03/31 23:07:53
と思ったらいたにゃー
15 ひつじ 2007/03/31 23:08:21
>>9
恋がまだ生存してるから飼った方が良いと思うめぇ。
・・・吊り手的にそう悠長に2日も待てないめぇが。
16 かんがるー 2007/03/31 23:08:25
【ひつじは人間だったよー】
ひつじなのに人間とはこれいかに。
17 いちょう 2007/03/31 23:08:52
ええと適当にやってたからこまっただちょう。
うなぎ偽=狂だちょう???
18 ちょうちょ 2007/03/31 23:08:55
>>16 羊は白確か……でも恋人居るのに白確出てもなぁ。
19 うなぎ 2007/03/31 23:08:55
>>7
何でそうなるにょろ?
ちょう自信満々にょろー…にょろは傷ついたにょろ。
-6 かんがるー 2007/03/31 23:08:59
いちょう吊りはない筈。
俺が吊られなきゃ好転する筈。
20 ひつじ 2007/03/31 23:09:00
>>16
希望出せって言っておいて結局保管めぇか!!w
21 ねこ 2007/03/31 23:09:09
>>16そればっかりは仕様ってやつだにゃー
22 ちょうちょ 2007/03/31 23:09:38
時間がないー
23 かんがるー 2007/03/31 23:09:52
>>20
補完希望とか誰かゆってなかったか?
24 ねこ 2007/03/31 23:09:58
●いちょうで▼うなぎにゃー
25 ひつじ 2007/03/31 23:10:01
灰吊り灰占いでいいめぇ?
●希望は猫、▼希望はちょうちょめぇ。
26 うなぎ 2007/03/31 23:10:02
>>13
にょろー…そりゃ誰だってそういうにょろー…とりあえず飼っていいにょろ?
手数はよく分からんにょろ。
27 いちょう 2007/03/31 23:10:15
ええとこまっただちょうね・・・。
言っておくけど、ちょうは狼ではないちょう。
だから他のを吊ると恋人勝利になってしまう可能性があるちょう。
28 ひつじ 2007/03/31 23:10:22
>>23
その後に意見出せーって言ったのはかんがるたんだめぇよ?
29 ちょうちょ 2007/03/31 23:10:23
●猫かな。でうなぎ吊り
30 かんがるー 2007/03/31 23:10:47
灰吊りだろ、常識で考えて。
▼ちょうちょ
かな。
かんがるー が ちょうちょ に投票しました。
31 いちょう 2007/03/31 23:10:58
ゆえに白確定吊りが第一希望だちょう。
32 ねこ 2007/03/31 23:11:01
>>25飼った方がいいといいつつ▼いちょうなのかにゃー?
ちょうちょ が うなぎ に投票しました。
33 ひつじ 2007/03/31 23:11:21
>>32
ちょうちょ。めぇよ?
いちょう が ひつじ に投票しました。
34 うなぎ 2007/03/31 23:11:30
にょろ。とりあえず▼カンガルーだけ希望しとくにょろ。
恋だったら大ラッキーにょろ。
35 ねこ 2007/03/31 23:11:34
にゃ、>>32は見間違いにゃ
うなぎ が かんがるー に投票しました。
ねこ が ちょうちょ に投票しました。(ランダム)
ひつじ が ちょうちょ に投票しました。(ランダム)
ねこちょうちょに投票しました。
ちょうちょうなぎに投票しました。
かんがるーちょうちょに投票しました。
いちょうひつじに投票しました。
うなぎかんがるーに投票しました。
ひつじちょうちょに投票しました。
投票の結果、ちょうちょ が処刑されました。
ちょうちょ は 人狼だったようです。
愛の前ではすべてのものが無力でした。
恋人の勝利です!
36 かんがるー (maito) 2007/03/31 23:11:46
良し!
37 ちょうちょ (Aster) 2007/03/31 23:11:50
ひでぶ
38 いちょう (torory) 2007/03/31 23:12:09
ちょっとwww
なんで勝ってるんだちょうwww
39 ひつじ (suzurin) 2007/03/31 23:12:16
OKOK、まいとさんとろりたんナイスー!!
お疲れ様だよぉ〜
40 くりおね (suzukake) 2007/03/31 23:12:20
恋人勝利かぁ。
ちょうちょくんおつ。
41 ちょうちょ (Aster) 2007/03/31 23:12:24
ってQP自打ちじゃないのか!
42 いちょう (torory) 2007/03/31 23:12:24
ダーリンないすだちょう〜♪
43 ねこ (sazi) 2007/03/31 23:12:26
やっぱり人狼は藤なのにゃー
44 かんがるー (maito) 2007/03/31 23:12:35
素直にちょうちょ人狼判定バラさなくて良かった!
いちょうは、かんがるーに抱きついたようなかんじでひらひらした。 2007/03/31 23:12:42
45 かんがるー (maito) 2007/03/31 23:13:05
とろりーさん、射ってくれてありがとう!
46 うなぎ (しろん) 2007/03/31 23:13:08
にょろー…意外にも▼かんがるーはビンゴだったにょろ?
ってかちょうちょごめんにょろ。
47 いちょう (torory) 2007/03/31 23:13:26
>>45
よくみるだちょう!!
48 ねこ (sazi) 2007/03/31 23:13:40
うなぎ守ってればよかったにゃー
49 ひつじ (suzurin) 2007/03/31 23:13:42
>>41
空気(からけ)読むのがお仕事だめぇよ〜。
50 ちょうちょ (Aster) 2007/03/31 23:14:24
納得いきませーん。何でS兄弟残ってるんですかー?
あとこの人数で自打ちじゃないのもアレだとおもう
51 いちょう (torory) 2007/03/31 23:14:30
>>49
打たれたほうはたまったものじゃないと思ったちょうが、
やっぱりナイス読みだちょうw
52 うなぎ (しろん) 2007/03/31 23:14:55
>>49
にょろ。確かにらぶってたにょろ。ぱしょーんでそのまま吊りにしときゃよかったにょろー…
53 ひつじ (suzurin) 2007/03/31 23:15:07
>>50
自撃ちじゃないと行けない訳でもないめぇ。

私が残るのはパゥワーだめぇ(何
54 いちょう (torory) 2007/03/31 23:15:22
55 かんがるー (maito) 2007/03/31 23:15:41
ああ、羊がQPか……。
56 うなぎ (しろん) 2007/03/31 23:15:49
>>50
その辺は求愛じゃなくQPを入れたあたりから察するにょろ。気にしちゃダメにょろーん。
57 ちょうちょ (Aster) 2007/03/31 23:15:55
>>50 陣営人数考えてみて?
58 いちょう (torory) 2007/03/31 23:16:00
にしても、占い師恋人は強いだちょうねー。
最強かもしれないちょう。
59 かんがるー (maito) 2007/03/31 23:16:34
QPじゃなくて求愛にすべきだったか。
60 ひつじ (suzurin) 2007/03/31 23:16:49
村2、狼2、恋3
・・・何が不満めぇ?
61 ねこ (sazi) 2007/03/31 23:16:50
>>57細かい事気にしたら負けにゃー
楽しければよしなのにゃー
62 ちょうちょ (Aster) 2007/03/31 23:16:54
>>57 >>50じゃない>>53
-7 うなぎ (しろん) 2007/03/31 23:16:59
>>57
…アンカミスにょろ?
63 かんがるー (maito) 2007/03/31 23:17:17
占い師恋人は面白い!
て言うか、難しい!
-8 くりおね (suzukake) 2007/03/31 23:17:38
初回▼サジだったんだ。
しかし狩人…。
64 ちょうちょ (Aster) 2007/03/31 23:17:41
>>60 数の暴力
ねこは、くりおねにじゃれついた 2007/03/31 23:17:45
65 うなぎ (しろん) 2007/03/31 23:18:15
>>62
カオス編成希望したたんだししゃあないにょろー。
短期ではよくあることにょろ。
-9 かんがるー (maito) 2007/03/31 23:18:36
つーか、2日目PPか。
66 いちょう (torory) 2007/03/31 23:18:43
>>63
ナイス機転だちょう〜!
ちょう、何にもしないで勝てただちょう。
楽チンだちょう。
-10 ひつじ (suzurin) 2007/03/31 23:18:52
>>64
まぁいいめぇ。
自撃ちしなかった私がいかんめぇ。
それでいいめぇ?
-11 かんがるー (maito) 2007/03/31 23:18:56
違う、三日目だ。
67 ちょうちょ (Aster) 2007/03/31 23:19:33
んー、いやさ、10人以下とかでQP自打ち無しってマナー的になんか問題があったと思うんだけど……。

国が違うからOKなの?
-12 いちょう (torory) 2007/03/31 23:20:15
一応考え表明しとくと、人数少ないQP→絶対自撃ちだと
カオスにならないからつまらない。
身内だしカオス希望だし、今回はおかしいことしたとおもわないちょう。
68 かんがるー (maito) 2007/03/31 23:20:47
>>67
マナー的って言うか、バランス的だな。
うむ、すまん。10人以下なら求愛だったな。
69 うなぎ (しろん) 2007/03/31 23:21:35
>>67
にょろ。初耳にょろー。
けど、今回だってランダム投票次第ではぢゅーぶんいけたにょろ。
こまいこと気にしちゃダメにょろ。
70 いちょう (torory) 2007/03/31 23:21:58
>>67
国が違えばルール違う

確か欧州の一般向けルールのはず。
欧州でも身内なら外撃ちOK。
さらにいえば欧州は求愛者いないのでは?
-13 ねこ (sazi) 2007/03/31 23:22:08
まあ、カオスを望んだのは藤なんだから諦めるのにゃ
71 ひつじ (suzurin) 2007/03/31 23:22:18
>>67
初耳。
-14 ちょうちょ (Aster) 2007/03/31 23:22:28
んー、まぁ怒ってるわけじゃないんだけどさ。

自打ち以外ならせめてランダム打ちかなーと。
72 くりおね (suzukake) 2007/03/31 23:23:21
>>67
そもそも身内以外で恋人入りしたことがないや。
73 うなぎ (しろん) 2007/03/31 23:23:31
>>-14
どまいにょろー。じゃあいっそ藤さん村立てるにょろ?
付き合うにょろーん。
-15 かんがるー (maito) 2007/03/31 23:23:32
欧州行った事ないからルールとか知らないCO。
74 いちょう (torory) 2007/03/31 23:23:47
>>67は、欧州の掲示板で話し合いされてた内容だと思うだちょう。
つまりは欧州ルールだちょうね。
75 ちょうちょ (Aster) 2007/03/31 23:24:23
>>73 それ頭に▼ついたりしないよね?しないよね?
76 ねこ (sazi) 2007/03/31 23:24:41
欧州は一度も行った事がないのにゃー
77 かんがるー (maito) 2007/03/31 23:25:07
>>75
ジンクスあるなら占希望で入れば良いじゃないか。
-16 うなぎ (しろん) 2007/03/31 23:25:18
>>-15
追従COにょろ。
「にょろ」って打って「〜」って変換されることにびつくりしたにょろ…
78 ねこ (sazi) 2007/03/31 23:25:23
>>75藤が村を立てるかって事だとおもうにゃ
79 くりおね (suzukake) 2007/03/31 23:25:29
欧州は神話マニア楽しいとしか。

QP入りでも大連鎖とかばっかりだったしなー。
80 ちょうちょ (Aster) 2007/03/31 23:26:11
>>77 常にランダム希望こそ我が流儀よ。
81 いちょう (torory) 2007/03/31 23:26:31
う〜ん、ここは天国だし、欧州ルールを他の人狼クローンに適用してもしょうがないと思うけどなあ。
82 うなぎ (しろん) 2007/03/31 23:26:39
>>75
にょろー。ようは藤さんの希望編成でってことにょろ。
けど、そこまで言われたらしょーがないから▼藤さん村にするにょろ?
83 ちょうちょ (Aster) 2007/03/31 23:26:41
>>78 そうなの?
84 ちょうちょ (Aster) 2007/03/31 23:27:03
>>82 しないで頼むから。
85 いちょう (torory) 2007/03/31 23:27:35
>>82
うん、そこまで言われたら仕方ないよねー。
▼藤村酸性雨。
-17 ひつじ (suzurin) 2007/03/31 23:27:50
ざっと見てきたけどルールに少人数自撃ち以外NOとは書いて無いな。

うちはもうちょっとそれに関して探してみる。
ダメだったらいかんことしたんだもの謝らないといかんしの。
86 かんがるー (maito) 2007/03/31 23:27:51
>>84
ツンデレ解釈してオケ?
87 うなぎ (しろん) 2007/03/31 23:28:11
>>83
そゆことにょろ。
にょろが立てるとまた変なのになるにょろーん。
藤さんにおまかせにょろ。
-18 いちょう (torory) 2007/03/31 23:28:38
>>-17
欧州もルールには書いてないんだちょう。
マナーの類といわれてるちょう。
88 ねこ (sazi) 2007/03/31 23:29:03
>>82▼藤村参加CO
-19 かんがるー (maito) 2007/03/31 23:29:03
やめて、よして、吊らないでよ、やめてッ!
→吊って
89 いちょう (torory) 2007/03/31 23:29:07
>>-17
つhttp://jbbs.livedoor.jp/game/31113/#6
90 ちょうちょ (Aster) 2007/03/31 23:29:30
>>-17 いや、結局勝負的にどうだったのかな、ってこと。
今回の例だと狼はともかく、村の勝率がかなり下がっちゃうわけだし、と。
91 うなぎ (しろん) 2007/03/31 23:29:45
>>84>>86
そっそんな、▼藤村になんかしてほしくないんだからね!→▼藤村立ててください
にょろ?
-20 かんがるー (maito) 2007/03/31 23:29:49
多分、求愛者自体がそう言うマナーの類いから生まれたんじゃないの。
と無責任に言ってみる。
-21 ねこ (sazi) 2007/03/31 23:30:05
>>-19いやよいやよも好きのうちってやつですにゃー
92 ちょうちょ (Aster) 2007/03/31 23:30:45
マテやコラ。どっかの村の再現みたいなことするなっ!!
93 うなぎ (しろん) 2007/03/31 23:31:21
>>90
少人数で恋人陣営入ってればよくあることにょろー…
むしろ恋狼のときの狂人とかあがきようがないにょろ。
せつねーにょろー。
94 ねこ (sazi) 2007/03/31 23:31:37
>>92再現って何の事かにゃー?
95 いちょう (torory) 2007/03/31 23:31:51
>>-20
ああ、そういわれればそうかもー。
96 かんがるー (maito) 2007/03/31 23:32:09
>>92
→もっとやって
-22 うなぎ (しろん) 2007/03/31 23:32:25
>>94
まいとさんと藤さんの馴れ初め村にょろ?たぶん。
97 ねこ (sazi) 2007/03/31 23:32:29
>>90そこら辺は時の運だにゃー
98 いちょう (torory) 2007/03/31 23:32:37
さあツンデレ藤をみなでめでようではないかー。
さあ早く村を。
ちょうちょは、フテ寝 2007/03/31 23:32:51
99 かんがるー (maito) 2007/03/31 23:33:38
>>94
>>-22で合ってる。
100 うなぎ (しろん) 2007/03/31 23:33:45
んーっと、結局村立てるにょろ?
にょろが立てちゃっていいにょろ?
-23 いちょう (torory) 2007/03/31 23:33:48
>>-22

「馴れ初め」

                      ・・・ポッ
101 ねこ (sazi) 2007/03/31 23:33:54
>>94なるほどにゃ
ちょうちょは、ひきこもった 2007/03/31 23:34:17
いちょうは、ちょうちょを叩き起こした。 2007/03/31 23:34:27
-24 うなぎ (しろん) 2007/03/31 23:34:30
>>-23
追従

…ポッ
102 うなぎ (しろん) 2007/03/31 23:35:17
さー藤さんどーするにょろー。
まぢで▼藤村立てちゃっていいにょろ?
ちょうちょは、包丁を研いでいる。しゃーこしゃーこ 2007/03/31 23:35:38
103 かんがるー (maito) 2007/03/31 23:35:47
どうするん?
104 ねこ (sazi) 2007/03/31 23:35:52
やるなら参加するにゃー
105 いちょう (torory) 2007/03/31 23:35:57
う〜ん、本人しだいだちょう〜。
ここで吊るのもちょっとかわいそーな気もするんだちょう。
くりおねは、ちょうちょに謎の触手を伸ばしている。 2007/03/31 23:36:02
106 ちょうちょ (Aster) 2007/03/31 23:36:06
>>102 ▼やめい。村名変えんかいっ
107 くりおね (suzukake) 2007/03/31 23:36:19
まあ、参加は可能。多分。
108 かんがるー (maito) 2007/03/31 23:36:45
【ツン】藤のことなんて別に好きじゃないんだからっ【デレ】
とか?
109 いちょう (torory) 2007/03/31 23:36:52
【藤は吊らないということになっている村】
-25 ねこ (sazi) 2007/03/31 23:36:59
最近▼藤村が伝統になってきてる気がするにゃ
110 いちょう (torory) 2007/03/31 23:37:02
>>108
採用!!
111 ひつじ (suzurin) 2007/03/31 23:37:03
マナーとして把握。
んま、かるーい謝罪だけして藤吊るか。
くよくよしてるのもらしくねーしなー。
112 うなぎ (しろん) 2007/03/31 23:37:23
>>106
りょっかい。
したら村名だけいじくって立ててくるにょろー。
しばし待つにょろん。
あ、キャラセットの希望とかあるにょろ?
-26 ひつじ (suzurin) 2007/03/31 23:37:45
>>112
あくm(待
-27 かんがるー (maito) 2007/03/31 23:38:01
>>-25
いや、うちら藤部だし。
113 ねこ (sazi) 2007/03/31 23:38:16
トラー萌えCO
114 ちょうちょ (Aster) 2007/03/31 23:38:18
すいませーん。S兄弟吊るんじゃなかったっけー?

>>112 七彩
-28 ひつじ (suzurin) 2007/03/31 23:38:26
>>-25
頑張れさじっこセンサー大活躍だ。
115 うなぎ (しろん) 2007/03/31 23:38:28
>>108
ソレで行くにょろ
-29 いちょう (torory) 2007/03/31 23:38:38
あ、一応言っておくけど
ちょうがすずりんと同じ状況になったら
自撃ちしない気まんまんだちょうー。
そこらへんよろしくだちょうー。
-30 ねこ (sazi) 2007/03/31 23:38:50
>>-27ああ、そういえばそうだったにゃー
116 ねこ (sazi) 2007/03/31 23:39:44
まあ、
-31 いちょう (torory) 2007/03/31 23:40:01

鈴掛部の人も1人いるようだちょう・・・
117 ねこ (sazi) 2007/03/31 23:40:08
ミスにゃー、気にしたらダメにゃー
-32 ちょうちょ (Aster) 2007/03/31 23:40:10
すzさんの逆恨みどうなったんだ。
-33 くりおね (suzukake) 2007/03/31 23:40:20
>>-31
…初耳だよ?
いちょうは、ねこをみてによによ。 2007/03/31 23:40:48
-34 ちょうちょ (Aster) 2007/03/31 23:40:59
少なくとも俺は藤部じゃない
118 ねこ (sazi) 2007/03/31 23:41:03
>>-32もうすでに吊られてるのにゃー
-35 いちょう (torory) 2007/03/31 23:41:10
>>-33
問い詰めてみるといいちょう。それっぽい人に。
-36 ひつじ (suzurin) 2007/03/31 23:41:19
>>-32
実は今日5連勝してる。
119 うなぎ (しろん) 2007/03/31 23:41:22
立ててきたにょろー。
http://wolften.sakura.ne.jp/index.cgi?vid=173&date=1
-37 くりおね (suzukake) 2007/03/31 23:41:25
部活動なの!?
120 いちょう (torory) 2007/03/31 23:41:36
>>-34

部長反逆!?
121 くりおね (suzukake) 2007/03/31 23:41:43
>>119
おつです。
122 かんがるー (maito) 2007/03/31 23:42:03
>>119
おつー。
移動するんだがるー。
123 ねこ (sazi) 2007/03/31 23:42:12
>>-36前回とは正反対にゃー
124 いちょう (torory) 2007/03/31 23:42:24
>>119
ありがとだちょうー。
-38 くりおね (suzukake) 2007/03/31 23:42:43
まあ、サジ吊りが目的になってたわけだし。
125 うなぎ (しろん) 2007/03/31 23:42:44
>>120
部長ちゃうにょろ。部員でもねーにょろ。
マスコットにょろーん。
そういう主張にょろ?
126 ねこ (sazi) 2007/03/31 23:42:45
移動するにゃー
127 ひつじ (suzurin) 2007/03/31 23:42:46
>>123
そうだのぅー。

>>119
ありがと、移動めぇー。
128 ちょうちょ (Aster) 2007/03/31 23:43:10
>>119 
村名が……orz
129 maito 2007/03/31 23:43:27
あー、普通にキューピッド編成だと10人以下求愛者になるよね。
うん、すまんかった。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ