トップページ

1319村 【東京村】牛村38【今週末土日開催】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 2人
竪琴弾き セリエス
ID: 有希
人狼
行商人 シュテファン
ID: flatfoot
村人
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
店番 ユッタ
ID: aoicycle
狩人
名前はシュガー
ID: noel
占い師
マネージャー リリス
ID: ksugi0418
霊能者
放浪者 リエーフ
ID: でぃんご
村人
処刑 5人
御曹司 レックス
ID: 頭がおかしい白いmeikyoku
村人
巫女 レイ
ID: まな
人狼
ガキ大将 イヴァン
ID: mina32
狂人
樹の精 コノハ
ID: tara
村人
サムライ ジョーカー
ID: toytoy
村人
名前はシュガー は、巫女 レイ を占いました。
巫女 レイ は 人狼のようです。
竪琴弾き セリエス 達は、店番 ユッタ を襲撃します。
店番 ユッタ は、ガキ大将 イヴァン を護衛しています。
店番 ユッタ が無残な姿で発見されました。
1 行商人 シュテファン 2008/10/13 22:25:56
ずさー
2 名前はシュガー 2008/10/13 22:26:00
ごめんなさい、ランダム投票をしてしまったの。
レイちゃんかセリエスさんか、コノハさん辺りかな、ジョーカーさんもよく分からなくって全然絞れなかったの。
レックスさんはあまり黒さを感じなかったけれどどうなのかしら。

コノハさんはユッタ君が真なら>>2:99は白め???

>>2:103
なんでユッタ君人狼の可能性を考えないの?
レイちゃんは人狼。
3 サムライ ジョーカー 2008/10/13 22:26:02
レックス狼だとだいぶ楽だが。

レックス狼じゃない場合はユッタ襲撃は確定。ユッタ狼もありえるけどさ。

レックス狼の場合、霊襲撃が濃厚か。レックス狼だとだいぶライン割れている気がするし。


レックス狼の場合

セリエス レイ ユッタ 白

一応仲間切りはありえるか。霊襲撃GJでレックス黒ならまずこの3人は白だな

しかしレックス狼だとするとレックス投票以外がバラけすぎている気もするな。レックス狼なら仲間切りのほうが線は強いか。

単体でみると
セリエス 白
レイ 黒め
シュテ やや白

半白
コノハ ようわからん
リエーフ 白もらってるけど発言がうさんくせー
+1 店番 ユッタ 2008/10/13 22:26:07
死んだ。
4 ガキ大将 イヴァン 2008/10/13 22:26:09
とりあえず印象だが
シュテファンセリエスレイは一旦外し。

ジョーカーが果てしなく微妙なんですけどなんなのコレ。占う方が速いんだが…
リエーフもなんかびみょくさいし。
ジョーカーは適当に灰に残しといて吊ってもらおううんそうしよう。

そして当たり障りなくリリスさんを占ってみた。

人間さまやってん。
5 樹の精 コノハ 2008/10/13 22:26:09
まぁ、判定が揃うことを喜ぼう。
どうぞ。
6 名前はシュガー 2008/10/13 22:26:10
レイちゃんは人狼。
7 放浪者 リエーフ 2008/10/13 22:26:22
レックスで吊れてる気がしない。
俺推理すれば満足なのでどうでも良い。

ジョカ:面倒。レックス非狼なら今日狼吊らなければ考慮
セリエ:>>2:56「したいらしい」自分の意見無いの?
>>2:83朝長文だけで白くなれるなら皆書く。うざい。
レイ:白く無い。白推理何処?狼候補
8 巫女 レイ 2008/10/13 22:26:22
〜夜思ったこと〜
ジョーカーは、シュテファンとイヴァンのCO文について話してた印象くらい。
あのくらいの行なら30秒あれば私でも書けます。
真要素にも偽要素にもならないのではないかと。

占い師の印象が、シュガー<イヴァンだったりする。
シュガー何故か、影薄い。
9 樹の精 コノハ 2008/10/13 22:26:36
10 マネージャー リリス 2008/10/13 22:26:36
レックス人間
11 行商人 シュテファン 2008/10/13 22:26:37
25 店番 ユッタ 2008/10/13 22:12:22
フルオープンになってるねー。
いいんじゃないの。
40 店番 ユッタ 2008/10/13 22:13:37
んー。明言する必要あるのかな。
49 店番 ユッタ 2008/10/13 22:14:37
ああ、狩人のためか。

ところでユッタ、お前本当に狩人なのかよ!?
死んでるからどうでもいいけど!
12 竪琴弾き セリエス 2008/10/13 22:26:40
最初、吼えが1狼っぽい吼えに見えました。
どうなんだろう。まぁ、それはリリスの判定を待して。
多分明日が占い師の命日なので、頑張らないと。

>>2:1 >>2:8 >>2:87
シュテファンさんがこんなにふざけてテンションあげていく人狼にはあまり見えないんですよね、ここは村人。

コノハさんは第一声が白いですが、他を見るとちょっと中身が無いかなぁって感じですねー。確定白とかにならないかな。
13 サムライ ジョーカー 2008/10/13 22:26:43
このイヴァン偽だろ…
14 名前はシュガー 2008/10/13 22:26:49
1人狼見つけたけれどきっと明日食われるの。
ごめんね。
15 マネージャー リリス 2008/10/13 22:26:52
>>4 私霊能者ですが?
16 樹の精 コノハ 2008/10/13 22:27:05
リリス人間かー。
そっかー。
17 サムライ ジョーカー 2008/10/13 22:27:08
とりあえずレイぐっばい

普通にレイ黒は信用できる
18 行商人 シュテファン 2008/10/13 22:27:08
イヴァン吊っていいの? いいの!?
サムライ ジョーカー が 巫女 レイ に投票しました。
19 竪琴弾き セリエス 2008/10/13 22:27:17
レイさん人狼ですか。

>>4
ええー?
20 巫女 レイ 2008/10/13 22:27:18
>>4
そこ、霊能者……。

>>6
偽なのはわかった。

でも、イヴァンを真と信用することにとても抵抗がある。霊能者占うなよ…。
+2 kamome 2008/10/13 22:27:19
普通にイヴァンが偽で怪しかったレイが狼か
21 サムライ ジョーカー 2008/10/13 22:27:23
>>18
どうせ狂人だからレイ吊ろうぜ
22 ガキ大将 イヴァン 2008/10/13 22:27:27
よしレックス人間だったからジョーカー吊ろう。

レイ片黒?無視無視Qー!
23 樹の精 コノハ 2008/10/13 22:27:28
>>18
レイにしようか。
24 放浪者 リエーフ 2008/10/13 22:27:32
イヴァン何やってるの?
占場所がどちらにしろ無いね。
吊る必要無いのね
+3 店番 ユッタ 2008/10/13 22:27:36
イヴァン……
25 竪琴弾き セリエス 2008/10/13 22:27:38
えーと。
普通にレイさん吊っていいですよね。
26 ガキ大将 イヴァン 2008/10/13 22:27:52
…まじっすか。
樹の精 コノハ が 巫女 レイ に投票しました。
27 マネージャー リリス 2008/10/13 22:28:00
【占い師】
シュガー リエーフ○レイ●
イヴァン コノハ○リリス○

【霊能者】
リリス レックス○

【狩人】
ユッタ(襲撃)

【灰】
セリエス ジョーカー レイ シュテファン


イヴァンはどうしよっかね。。まあ先にレイでいいわね。コレ。
マネージャー リリス が 巫女 レイ に投票しました。
28 竪琴弾き セリエス 2008/10/13 22:28:19
イヴァンさんは、なんでしょう。

アレな真騙りの偽に見える。
竪琴弾き セリエス が 巫女 レイ に投票しました。
29 放浪者 リエーフ 2008/10/13 22:28:26
>>24
最後日本語変になった。
レイ人狼判定が出てるからイヴァンは後回しね。
30 サムライ ジョーカー 2008/10/13 22:28:30
別にイヴァンからしてもレイ狼あるとおもうんだけど。

レイが物凄く白いっていうなら説得すればいいんじゃねーの。
31 樹の精 コノハ 2008/10/13 22:28:45
>>26
マジです。

真でも間違えることくらいある、と言い張るしかないでしょうが、真なら占い先の発言を読まずに決めたりしないと思うので無理だと思いますけど。
32 名前はシュガー 2008/10/13 22:28:49
残りの灰は、セリエスさん、ジョーカーさん、コノハさん、シュテファンさんだよ。
潜伏狂人の可能性もあるから、イヴァン君狂人決め撃ちは怖いと思うけれど……。
とりあえず今日はレイちゃんを吊ってください。
33 巫女 レイ 2008/10/13 22:28:50
イヴァンがしっかりしてないから、説得のしようがない。
シュガーは印象薄かったから偽要素も何もない。
34 行商人 シュテファン 2008/10/13 22:29:01
レックス白は残り0秒まであったので予測はしてた!

バニーちゃん狂人ならレイに黒はうちにくいだろ!
イヴァンもどうせ把握できてない騙りだからレイ吊ろうぜ!
行商人 シュテファン が 巫女 レイ に投票しました。
+4 店番 ユッタ 2008/10/13 22:29:13
初日のイヴァンの様子を見るに、
印象を酷い手段で稼ぎに来た偽よりも
単純に間違えた真だと思われる。
35 竪琴弾き セリエス 2008/10/13 22:29:21
レイ狼として。

行商人 シュテファン は 巫女 レイ に投票しました。
マネージャー リリス は 巫女 レイ に投票しました。

さ、参考にならない。
36 サムライ ジョーカー 2008/10/13 22:29:39
>>32
明日、君襲撃ならイヴァン吊りで問題ない。奇数だから狂人放置ってのはないし。
37 行商人 シュテファン 2008/10/13 22:29:40
>>28
アレな真かアレな偽に見える! 余裕で!
38 放浪者 リエーフ 2008/10/13 22:29:50
レイとか黒かったよ。
レイ吊ってセリエス吊れば終わる気がするね。

その二人吊って終わらなければ
コノハとか見れば良いよね
39 マネージャー リリス 2008/10/13 22:29:50
【占い師】
シュガー リエーフ○レイ●
イヴァン コノハ○リリス○

【霊能者】
リリス レックス○

【狩人】
ユッタ(襲撃)

【灰】
セリエス ジョーカー シュテファン

ちょっと表まちがってたから更新。
+5 店番 ユッタ 2008/10/13 22:30:04
あ、本気でやっちゃった偽もあるわ。
40 ガキ大将 イヴァン 2008/10/13 22:30:07
普通にみてなかtt

サテ困った。
えーと。今日とりあえずリリス死ぬから…明日黒みつけるしかないががが。
信用してもらえる気がしねぇ。
しかし頑張るしかない。
しかし心が折れそうだ。
41 樹の精 コノハ 2008/10/13 22:30:19
アレな真にはあまり見えませんが……。

ランダムでリリスに当たった、とかならまだしも。
42 竪琴弾き セリエス 2008/10/13 22:30:23
>>37
発言を読み返すと、真偽どっちでもやりそうですね、このイヴァン……。
+6 店番 ユッタ 2008/10/13 22:30:33
とりあえず、やっちゃった騙りの偽ではないと思う。
43 名前はシュガー 2008/10/13 22:30:52
>>38
ジョーカーさんは白いですか?
44 ガキ大将 イヴァン 2008/10/13 22:30:57
>>31
残念。
時間が足りないから消去法で決めたのでリリスの発言とか余裕で見てません。
45 サムライ ジョーカー 2008/10/13 22:31:02
>>40
発言がどう考えても偽だろ、それ

なんでリリス食われるの?君が真なら自称狩人死んだんだし、君くわれるやろ。
46 マネージャー リリス 2008/10/13 22:31:09
>>40 今日なんでリリスが死ぬの。タブン真の占い師のほうが死にそうだと思うわけですが?
47 巫女 レイ 2008/10/13 22:31:12
駄目だ、イヴァンがアレすぎる。
3ミスだから、私吊ると明日ミスするとPPなんだけど…。
48 竪琴弾き セリエス 2008/10/13 22:31:15
まぁ、ほぼ偽で、明日の襲撃でどうなるか、でしょう。
49 樹の精 コノハ 2008/10/13 22:31:24
当たり障りなくリリスさんを占ってみた。



この視点は白……い……?
+7 店番 ユッタ 2008/10/13 22:31:30
ただ、俺、シュガーが偽に見えるんだよなあ。
50 放浪者 リエーフ 2008/10/13 22:31:35
>>35
シュテファンをほぼ確実に外せるだけで情報ね。
このレイで狼一人吊れてシュガー食われて
イヴァン吊ったとしたら自分さえ吊られなければ最終日は人狼迷わなくて済むね。
51 サムライ ジョーカー 2008/10/13 22:31:44
>>44
昼と夜15分あって霊を把握していない真なんぞいねーよ。いや、普通そんな偽もいないけど。
52 行商人 シュテファン 2008/10/13 22:31:46
>>40
イヴァン真ならリリスじゃなくて
君が今日サヨナラだと思うよ!

狩人死んでて言い訳が立って良かったね!
53 樹の精 コノハ 2008/10/13 22:31:56
>>44
さよか。
54 竪琴弾き セリエス 2008/10/13 22:32:12
イヴァンに自分襲撃懸念が無いのが普通に偽い。
55 ガキ大将 イヴァン 2008/10/13 22:32:17
>>45
なんで俺が食われるの。
占い師が死ぬ未来が存在しないんですが。
56 サムライ ジョーカー 2008/10/13 22:32:23
イヴァンフルボッコにわろた
57 放浪者 リエーフ 2008/10/13 22:32:40
>>43
ジョーカーは白目には思うね。
けど強いから判断保留してるね。
名前はシュガー が 巫女 レイ に投票しました。
58 マネージャー リリス 2008/10/13 22:32:42
リエーフもレイかセリエスといってセリエス投票だから、レイ人狼ならそれなりに白いというか、そも、シュガーの白だったという。
59 巫女 レイ 2008/10/13 22:32:43
…占い師に恵まれなさすぎてる……。
これはもう何しても無理そうだ。
村が正しい方向に進むことを祈るわ。
60 竪琴弾き セリエス 2008/10/13 22:32:43
イヴァンの信用がなさ過ぎるから、吊り候補って事なんでしょうか。
巫女 レイ が 名前はシュガー に投票しました。
61 樹の精 コノハ 2008/10/13 22:32:52
>>55
君が真なら普通に君を襲撃すると思いますが。
62 サムライ ジョーカー 2008/10/13 22:33:04
>>55
レイ非人狼かつ君真なら君襲撃で問題ないじゃん。
無駄吊り2あって狼2生存でしょ?霊より占いを普通は消すけどね。
63 名前はシュガー 2008/10/13 22:33:09
狩人さんが生きていたらいいのですけど。
64 ガキ大将 イヴァン 2008/10/13 22:33:14
いやまあいいや。
俺真なら俺が死ぬとか言ってるのが割と論外かと思いますが。
どう考えたってリリス食った方が上手いだろjk…。
65 マネージャー リリス 2008/10/13 22:33:26
>>60 そういう話かと。まあいいです。レイ吊って襲撃をみましょうか。
+8 御曹司 レックス 2008/10/13 22:33:27
なんていうか、吊られてごめんなさい・・・・・・。
66 樹の精 コノハ 2008/10/13 22:33:29
>>63
夢は見たいけど、あんまり期待してない。
67 行商人 シュテファン 2008/10/13 22:33:31
>>47
今日レイ吊るのはやむを得ないよ!
だから「ここ狼だろ」って指摘を残してくれると!
君が人間でも狼でも僕らは嬉しい! わけだ!
68 放浪者 リエーフ 2008/10/13 22:33:35
ま、現状の灰位置から考えてジョカ白放置ね。
コノハは見てないのね
69 竪琴弾き セリエス 2008/10/13 22:34:10
>>64
そうですか? レイが誤爆だとして、イヴァン食われなかったらLWが引かれるとかあると思いますが。

もっともその場合シュガー死にそうですけど。
放浪者 リエーフ が 巫女 レイ に投票しました。
70 樹の精 コノハ 2008/10/13 22:34:24
>>64
そーですねー。
71 竪琴弾き セリエス 2008/10/13 22:34:36
で、レイは推理残してくれないんでしょうか。
72 サムライ ジョーカー 2008/10/13 22:34:59
しかし、そういうコノハもリリス投(ry

こいつランダムかよ!
73 竪琴弾き セリエス 2008/10/13 22:35:07
占い師が駄目すぎる連呼だけは、ちょっと。
74 マネージャー リリス 2008/10/13 22:35:12
レイは黒だされてから、推理も残さないし、どうにも真っ黒焦げなのですが。
75 巫女 レイ 2008/10/13 22:35:13
>>67
割とジョーカーはあるかなーと思うけど、びみょい。
第一声で言ったような印象しかないから、なんともいえないけど
まぁ白なんじゃないの。
76 サムライ ジョーカー 2008/10/13 22:35:14
リリス死んでてもレイが黒すぎて狼にしかみえんけど。
77 行商人 シュテファン 2008/10/13 22:35:38
>>75
結局どっちなんだ!
78 サムライ ジョーカー 2008/10/13 22:35:39
言われてから推理ですか、遅いですね
79 樹の精 コノハ 2008/10/13 22:35:42
レイは、村なら「イヴァンが悪い」と言う免罪符をもらっってしまったので、村人でも推理をしてくれないことは考えられる。

でも、普通に考えたらレイ狼ですよ。
80 放浪者 リエーフ 2008/10/13 22:35:44
コノハ見返してきたけど割とあるかもね
>>2:92見当違いな方向に吊りもっててるね
81 巫女 レイ 2008/10/13 22:35:49
>>77
最後最後。
ガキ大将 イヴァン が 放浪者 リエーフ に投票しました。(ランダム)
名前はシュガー巫女 レイに投票しました。
竪琴弾き セリエス巫女 レイに投票しました。
サムライ ジョーカー巫女 レイに投票しました。
放浪者 リエーフ巫女 レイに投票しました。
巫女 レイ名前はシュガーに投票しました。
樹の精 コノハ巫女 レイに投票しました。
行商人 シュテファン巫女 レイに投票しました。
ガキ大将 イヴァン放浪者 リエーフに投票しました。
マネージャー リリス巫女 レイに投票しました。
投票の結果、巫女 レイ が処刑されました。
巫女 レイ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 ガキ大将 イヴァン 2008/10/13 22:35:55
さてやってしまったわけだがコレどうしようもねぇな。
竪琴弾き セリエス は 名前はシュガー を襲撃します。
*1 竪琴弾き セリエス 2008/10/13 22:36:16
  
*2 竪琴弾き セリエス 2008/10/13 22:36:29
ふふふ。
*3 竪琴弾き セリエス 2008/10/13 22:36:30
ふふふ。
*4 竪琴弾き セリエス 2008/10/13 22:36:40
ユッタどこ守ってたんだろうなぁ。
+9 店番 ユッタ 2008/10/13 22:36:42
レイ乙。
*5 竪琴弾き セリエス 2008/10/13 22:36:56
GJが出たら:泣く
*6 竪琴弾き セリエス 2008/10/13 22:36:56
GJが出たら:泣く
*7 竪琴弾き セリエス 2008/10/13 22:37:05
まぁ、多分出ない。
+10 御曹司 レックス 2008/10/13 22:37:08
お疲れ様でした。
+11 巫女 レイ 2008/10/13 22:37:14
どうみてもイヴァンが偽偽していたので
黒は覆らないと考えて真っ黒になってみました。えへ。
*8 竪琴弾き セリエス 2008/10/13 22:37:15
5人になって、2吊り避けか。
-2 ガキ大将 イヴァン 2008/10/13 22:37:19
いやだが諦めたらアカンというか

正直な話。

本当に見てなかったのでどうしようもない。
-3 名前はシュガー 2008/10/13 22:37:22
対抗が強い占い師だとだめなんだけれどね。
対抗が強い占い師でも勝てるようになりたいの。
*9 竪琴弾き セリエス 2008/10/13 22:37:41
RP解除はしちゃだめだめ。と。
+12 巫女 レイ 2008/10/13 22:38:13
>>*8
今日シュガー喰って、明日リリス。
GJはわからないけど。
+13 店番 ユッタ 2008/10/13 22:38:50
リエーフは白なんか。
-4 ガキ大将 イヴァン 2008/10/13 22:38:56
しかし本当に俺が真の場合俺を食いに来る未来があるのか否か。
俺の中には存在しない手なのだが。

うーん?
+14 kamome 2008/10/13 22:39:03
レイ狼ならシュテファン置いておいてもいいかもと思ったが、
もうシュテファンくらいしか思いつかん
*10 竪琴弾き セリエス 2008/10/13 22:39:57
まだでせうか。
-5 放浪者 リエーフ 2008/10/13 22:39:59
吠えるのね。
*11 竪琴弾き セリエス 2008/10/13 22:40:05
リリス食べてもいいんだけど。ど。
-6 名前はシュガー 2008/10/13 22:40:06
うーん。コノハさんもセリエスさんも白さがあって難しいのです。
ジョーカー占うべき……?
*12 竪琴弾き セリエス 2008/10/13 22:40:15
白が増えてしまう。それは困る。
名前はシュガー は 樹の精 コノハ を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ