トップページ

1167村 【土牛】Dr.土牛の回診【営業中】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 最新 |

生存 2人
詩人 アリシテア
ID: ksugi0418
村人
踊り子 エーファ
ID: kiriran
人狼
犠牲 10人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
巫女 レイ
ID: noel
村人
魔性 ヴァイズ
ID: yukino
占い師
ハーフ ヤコ
ID: fauchon
共有者
道化師 フォルカー
ID: 一真
霊能者
グリモワ ユーリ
ID: meikyoku
共有者
水の精 シズク
ID: 有希
村人
看板娘 サクラ
ID: amalilis
村人
隊長 ライムント
ID: theodore
村人
御曹司 レックス
ID: ピカクロス
村人
処刑 9人
人形職人 エドガー
ID: 真理
村人
学生 ルッツ
ID: でぃんご
人狼
俳優 ハインツ
ID: hari
狩人
レコーダー ゴーディ
ID: 伝説の逃亡者だ!
村人
捜査官 ユルゲン
ID: toytoy
人狼
樹の精 コノハ
ID: siva
狂人
姫犬 ルーファス
ID: huma
村人
悪魔猫 シオン
ID: farusion
村人
童女 カヤ
ID: tara
村人
魔性 ヴァイズ は、学生 ルッツ を占いました。
学生 ルッツ は 人狼のようです。
学生 ルッツ 達は、巫女 レイ を襲撃します。
俳優 ハインツ は、水の精 シズク を護衛しています。
巫女 レイ が無残な姿で発見されました。
1 童女 カヤ 2008/09/13 22:20:08
184 悪魔猫 シオン 2008/09/13 22:14:32
村人です!ごはんきそう・・・

これに吊り負けるエドガー乙。

エドガーは白だと思うけど、黒なら勝手に霊能者出ると思うから考えなくていいや。

判定待ちつつ何事もなければシオン吊りたい。
-1 俳優 ハインツ 2008/09/13 22:20:14
ちっ
2 悪魔猫 シオン 2008/09/13 22:20:15
なんとなくこのままSGにされる予感。
この後の占いがすごく気になるんですが。
最初気分でランダム占いなのはきになりますな
んー、ヴァイズ以外を信じたい気分ではありますです

ヴァイズは真なら今日から根拠つけて
がんばるのであります。
そしてごはんのやきそばがきましたでありますです

そんでもって昨日の占いをぺたぺた
【占い師】
ユルゲン レイ○
ヴァイズ サクラ○
コノハ  ヤコ○

共有者
ヤコ様

村人


とりあえずごはんがきたのでたべながらであります
3 看板娘 サクラ 2008/09/13 22:20:15
>>2:191
…私もそう思った。
>>2:184 >>2:177

コノハは最後あたりエドガーに言及してるけど、理由もなく疑ってるだけっぽいんだよなあ。
>>2:156

ルーファ疑いのためにコノハ見てきてみて、コノハがなんか微妙だった。んでルーファがあまりあやしくなくなった。

ユルゲンの白が食われた。
+1 巫女 レイ 2008/09/13 22:20:19
……。
4 捜査官 ユルゲン 2008/09/13 22:20:19
カヤかルーファス、ルッツあたりかねぇ。

カヤがややシオン粘着気味なとこは狼っぽくないっちゃぽくないけどシオンとか後半どうみても村だろ…。

まぁ、カヤ占いで。

カヤ人間
5 樹の精 コノハ 2008/09/13 22:20:22
>>2:169
占い師に共有がいる可能性を考えるレックスはなんなんだろう。どう考えても灰を見たほうがいいのに。

んー、全体的にエーファも推理してない感が。客観的に白くもないみたいだし、このタイプはよくわからんから占っておこう。

【エーファ占って人間】

レイ?
6 水の精 シズク 2008/09/13 22:20:23
吼え初動遅かったー?

判定待ち。
7 道化師 フォルカー 2008/09/13 22:20:25
えーと、今のところ吊りたいのは昨日言った通りシオンレックスライムントゴーディ。

占い師は今のところ真ユルゲン>コノハ>ヴァイズ偽って感じ。

発言数の多いアリシテアとルーファス見た。アリシテアは>>2:104の突っ込みが白いので一旦放置したい。ルーファスは黒くなかったけど別に白くもなかった。吊りは反対しない。
8 捜査官 ユルゲン 2008/09/13 22:20:25
カヤ人間
9 ハーフ ヤコ 2008/09/13 22:20:30
>>3:169
なんか不思議な事言ってるのがいる。
はっきり言っておこう。
占い師に共有者はいない。
10 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 22:20:31
●ルッツ
判断つかん
誰かが気になるといっていた
シオン投票。エドガー黒の場合のことを考えて。

人狼だった。



もう一度見直した。人狼だった。文字も赤い。
11 レコーダー ゴーディ 2008/09/13 22:20:36
>>2:189
この辺真っぽいかな。

みかえしたらヴァイズは真ぽくもなかった
12 ハーフ ヤコ 2008/09/13 22:20:47
>>9
>>2:169 だな。
13 俳優 ハインツ 2008/09/13 22:20:48
なんかあれだな。割と微妙な襲撃
14 学生 ルッツ 2008/09/13 22:20:50
サクラは俺を怪しいと思ってるのか。
割と唐突だな。>>2:167だろ?
それともルッツという顔の印象が悪いのか…。

エーファ辺りでも見るか。

まぁ結果から言うと灰
>>2:138 >>2:195
この辺りは白目だけども
前半部分の心象があまり良く無い。

ハインツは薄いなーと流し読み印象
>>2:111辺りは白目には感じるけどな。
15 グリモワ ユーリ 2008/09/13 22:20:57
レイ役持ってたっけ?
16 水の精 シズク 2008/09/13 22:20:57
>>4
カヤ村人だと……。
17 童女 カヤ 2008/09/13 22:20:59
誰かの白だよね。
ユルゲンだっけ。
18 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 22:21:01
大事なことなので三回言おう。
ルッツ人狼だった。
19 樹の精 コノハ 2008/09/13 22:21:01
>>3
最後だけじゃなくてずっと言ってるよ。
ちゃんと発言見ないで言ってない?
20 詩人 アリシテア 2008/09/13 22:21:05
レックスは>>2:169共有の占い師騙りとか気にする必要
なさげだよね、つか寡黙だ。もうちょっと話して。

考察が全然すすみません。

あ、気にしてたレイが襲撃されてる。
21 踊り子 エーファ 2008/09/13 22:21:08
やっぱ人が多いのでだるい。から占いでもみるか。
新キャラヴァイズ。
狼は喋る理論をもっているらしい。自分以外の占いを気にしてない感じはわりと真ぽいと思えるんだけれど。
つーかまぁわりと往復してみたけど、結局ここは単体だとそれ以上は発言からあんま見えなさそうである。
22 姫犬 ルーファス 2008/09/13 22:21:13
とりあえず僕を疑うルッツについて考察
ここが人狼か村人か悩んでるだけで思考速度が遅くなるからね。

しかしルッツの根拠はよく分からないな、文化と言う奴なのかな。
「ライムンドコー?」がわざとらしいと言う理由で黒要素と見たりしている所とかは、僕にはちょっと理解出来なかった。

他にも「小細工っぽい」と言う点にしか着眼してない所もどうなんだろう。土牛にあまり参加してないから、こういう推理する人多いの?
そうでなければ、中身が薄い割りに疑いを振りまいてる印象。

ただ、人狼かどうかで言えば微妙かな、4割ぐらいと言う感じ。
23 俳優 ハインツ 2008/09/13 22:21:25
ほうほう。
24 御曹司 レックス 2008/09/13 22:21:25

シズクは結構白い気がした。発言的にも前向きな感じもあったし

エドガーとシオン両方とも村に見えるのは僕だけですかね?どちらかというとエドガーが信用できたんでシオンに入れましたが
25 童女 カヤ 2008/09/13 22:21:30
>>8
なんだtt
おい、食われるだろ。
26 捜査官 ユルゲン 2008/09/13 22:21:32
>>1
この人数でいきなり狼吊られるのってだいぶきつくないか?それだったら霊COするのはありだと思うんだよね。早い段階から非霊COはちょっと微妙。

なにより後半のシオンは普通に村っぽい。
27 学生 ルッツ 2008/09/13 22:21:38
なんだ、ヴァイズが見た目通り偽か
28 道化師 フォルカー 2008/09/13 22:21:39
+2 巫女 レイ 2008/09/13 22:21:42
>>13
……。
29 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 22:21:42
……一応もう一度確認した。確かに人狼だ。
だまされたと思って吊れ。だまされなくてもいいから。
魔性 ヴァイズ が 学生 ルッツ に投票しました。
30 俳優 ハインツ 2008/09/13 22:21:46
これは黒吊りで良さそうだな
31 踊り子 エーファ 2008/09/13 22:21:46
これ、ブラウザが重いのは私だけかしら。
32 捜査官 ユルゲン 2008/09/13 22:21:48
>>25
てめーがどうみても村シオン粘着するから悪い
33 看板娘 サクラ 2008/09/13 22:21:50
>>14
ルーファスが微妙だと思った

ルッツが同じことを言っていた

…。

ルッツの顔のせいです。
34 樹の精 コノハ 2008/09/13 22:21:52
>>10
偽黒出してきたかぁ。んー。
ここは吊る場面かしら。
-2 隊長 ライムント 2008/09/13 22:21:54
占い師については、
ユルゲン≧コノハ>>>>>>>>>>>>>ヴぁ
>>2:30
突っ込みたくなるが、それ以外だと狼狼か村騙りだな。
ヴァイスが村側で共有or霊能の騙りはあるかもしれないな。

が、その発言意外は、探してるように見えたが、1箇所
>>2:92 >>2:103
あたりでは、普通にユルゲンの方が分があるな。
対抗の編成を狼と狂以外と言ったり、対抗の突っ込みをまともと言ったりで少し不安定。

シズク見てる。
>>2:100
>>2:183
普通だなぁ。名前出してたから見直してるが特に変には見えないか。
>>2:118 シオンの占い3を不思議がるのは、黒いよ。ぶっちゃけ。ただの理解不足か狼。
決して白い発言ではない。
35 水の精 シズク 2008/09/13 22:21:56
>>10

なんか出しやすい顔に出した感じだけど、どうなんだろう、吊ってから考えよう。うん。
36 ハーフ ヤコ 2008/09/13 22:21:59
21人:ダ村村村村村村村村村村村狼狼狼占霊狂狩共共
20>18>16>14>12>10>8>6>4>2 9手

【占い師】
ユルゲン→レイ○カヤ○
ヴァイズ→サクラ○ルッツ●
コノハ→ヤコ○エーファ○

【霊能者】

【共有者】
ヤコ−?

【灰】
シズク レックス 
ゴーディ  フォルカー ハインツ
アリシテア ユーリ ライムント
ルーファス  シオン
37 隊長 ライムント 2008/09/13 22:21:59
占い師については、
ユルゲン≧コノハ>>>>>>>>>>>>>ヴぁ
>>2:30
突っ込みたくなるが、それ以外だと狼狼か村騙りだな。
ヴァイスが村側で共有or霊能の騙りはあるかもしれないな。

が、その発言意外は、探してるように見えたが、1箇所
>>2:92 >>2:103
あたりでは、普通にユルゲンの方が分があるな。
対抗の編成を狼と狂以外と言ったり、対抗の突っ込みをまともと言ったりで少し不安定。

シズク見てる。
>>2:100
>>2:183
普通だなぁ。名前出してたから見直してるが特に変には見えないか。
>>2:118 シオンの占い3を不思議がるのは、黒いよ。ぶっちゃけ。ただの理解不足か狼。
決して白い発言ではない。
38 グリモワ ユーリ 2008/09/13 22:22:03
>>5
その発言するならレックス占うべきなの。
39 レコーダー ゴーディ 2008/09/13 22:22:07
>>10
昨日のライムントじゃないけど、言い方がなんかそれっぽい用意してたもののように感じてしまう。でもとりあえずルッツ吊ってみようかしら。
40 姫犬 ルーファス 2008/09/13 22:22:17
>>18
へー、意外な所から意外な所に黒判定が。
ルッツは何も無いのかね。
41 ハーフ ヤコ 2008/09/13 22:22:26
>>34
誤爆の可能性も一応あるよ。

ルッツは回避ある?
42 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 22:22:33
無事私から見て狼が一匹発掘された。
アリシテアに感謝。参考文献はアリシテアだった。
43 御曹司 レックス 2008/09/13 22:22:34
>>18
黒だし出たー、ん〜どうだろう?
44 詩人 アリシテア 2008/09/13 22:22:38
ルッツにヴァイスから黒判定か。一番占ってほしいトコうらなってくれたから信じたいとおもってしまうが、ヴァイス自体の信用はビミョウなんだよね。

吊り手数はたりまくっているので、ルッツは吊りで霊能者はでてこないほうがいいだろうね。
45 俳優 ハインツ 2008/09/13 22:22:39
あと思ったのはエーファを占うのはとても微妙
46 看板娘 サクラ 2008/09/13 22:22:45
>>19
抽出したら後半だったんです。
言葉足りなくてごめんね。
47 悪魔猫 シオン 2008/09/13 22:22:47
>>17
レイはユルゲンの白ですね。そしてここでヴァイズがルッツに黒だしですか
48 捜査官 ユルゲン 2008/09/13 22:22:55
>>31
俺もすげー重い。人数多いから負荷がかかってんのかな。
49 ハーフ ヤコ 2008/09/13 22:22:56
レイはユルゲンの白か。
お疲れ様。
50 道化師 フォルカー 2008/09/13 22:22:56
何回ルッツ人狼って言うんですか。
51 童女 カヤ 2008/09/13 22:22:59
>>34
偽黒確定なのかね。
ちょっと興味深いんだけど。
52 踊り子 エーファ 2008/09/13 22:23:01
お、ヴァイズから黒が出とる。
行動で示してくれる占いはそこそこ好きである。君真ならこの調子でがんばってね。ルッツ狼って最初に書いてあるのが、ちょっと好感度ダウンだけれど。
53 学生 ルッツ 2008/09/13 22:23:05
まぁ、セオリー的に俺吊っても良いがな。
ヴァイズがあまりにも偽なので
ヴァイズ吊ってからという方法も考えたが
ここでの偽黒は狼では無い気がしたな。
どちらかというと狂人の動きだがどう思う?>ALL
54 レコーダー ゴーディ 2008/09/13 22:23:10
シオンは「ごはんきそう」ってどういう意味だったんだろう。
55 姫犬 ルーファス 2008/09/13 22:23:10
で、片白だけどサクラは白いんじゃないかな。
ルッツと推理が合っているから、僕の黒について悩む所は人狼だと出しにくいと思った。
56 看板娘 サクラ 2008/09/13 22:23:16
>>18
ルッツ黒かー。
-3 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 22:23:25
そんなんだから、よろしく。
57 水の精 シズク 2008/09/13 22:23:28
>>37最下段

黒いのか。不慣れ入れてもそんな感じなんだろか。
58 学生 ルッツ 2008/09/13 22:23:37
回避は無い
+3 人形職人 エドガー 2008/09/13 22:23:37
あれ、レイ黒かったのに
59 隊長 ライムント 2008/09/13 22:23:39
ヴァイスが真でももう護衛はないだろうし、おそらく偽だろうと思いつつルッツも見て判断してみよう。

ルッツがものすごい白いなら、セオリーや定石無視してヴァイスから吊ってもいいくらい。
60 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 22:23:41
>>54ご飯きそう。だから、夕飯ができそう。
61 樹の精 コノハ 2008/09/13 22:23:46
>>38
レックスはそういうよくわからない言ってる黒い村人の可能性も高いから。日が経つにつれて見えてくるかなぁと思うのよ。
62 踊り子 エーファ 2008/09/13 22:23:51
つーかコノハ私なん……しんでおけ。
63 童女 カヤ 2008/09/13 22:23:52
ルッツ吊るか。
64 俳優 ハインツ 2008/09/13 22:24:08
とりあえず狼判定は吊ってみて考えるってことで良いんじゃねーの?まだ二日目だし
65 学生 ルッツ 2008/09/13 22:24:16
なので、人柱的に死んでも良いが
こう顔的な偽黒な気がして凄い損な気分だ
66 姫犬 ルーファス 2008/09/13 22:24:17
うむ、ヴァイスは凄い偽くさいんだが、ルッツ黒と言うのが魅力的ではある。

これは霊能者対抗が出る気がするなぁ。
67 詩人 アリシテア 2008/09/13 22:24:20
しかし、なんでレイと思ったが、レイってユルゲンの白だったのか。把握してなかった。ひどいな。。。
68 童女 カヤ 2008/09/13 22:24:22
>>54
食事中らしいぞ。
69 グリモワ ユーリ 2008/09/13 22:24:22
>>61
わかったの。
今日は手順通りルッツ吊りがいいと思うの。
70 樹の精 コノハ 2008/09/13 22:24:24
>>46
抽出したのが後半かもしれないけど、そのアンカーだけ拾ってくるのはどうなのっていう。
71 捜査官 ユルゲン 2008/09/13 22:24:27
>>53
君がどっちかわからんが、ヴァイズ吊っても狂人吊るだけだとおもうんだけどな。

まぁ、回避ないなら誤爆もありえるすぐっばい。
72 ハーフ ヤコ 2008/09/13 22:24:28
>>53
狂人/真/狼どれかは不明だけど、まだ占い師吊りは早いので、ルッツが村人或いは人狼なら霊能者に期待(ハラハラ)して吊られて下さい。
73 御曹司 レックス 2008/09/13 22:24:32
ヴァイス自体信用ができないのが本音だけど、ここでルッツ吊るのもアリ仮名と思った。

ただそれでまた霊能が出てくるとなるとちょっと襲撃されやすくなるのが凄く心配なんだよね
74 看板娘 サクラ 2008/09/13 22:24:34
吊って判定見てみるのがいいのかもね。
ルッツ。
75 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 22:24:36
>>50自分でも見間違いじゃないかをかなり確認している。正直自分が阿呆だと思うぐらいに確認した。指差間で。
76 水の精 シズク 2008/09/13 22:24:38
>>66
3−2は楽しいのでばっち来い。
グリモワ ユーリ が 学生 ルッツ に投票しました。
77 学生 ルッツ 2008/09/13 22:24:42
しかし、このヴァイズが真に見える奴が眼科行け
道化師 フォルカー が 学生 ルッツ に投票しました。
78 俳優 ハインツ 2008/09/13 22:24:48
昨日ぱらぱらと見たらゴーディ占いたいと思ったな。俺は。
79 悪魔猫 シオン 2008/09/13 22:24:51
>>54
やきそばたべながらやってます。ちょうどごはんとかさなってたので
80 詩人 アリシテア 2008/09/13 22:24:56
>>66 霊能者に対抗でてくれたら結構うれしい状況だよ。5COとか。全ロラ余裕でできるし。
81 捜査官 ユルゲン 2008/09/13 22:24:57
>>67
なんか君らひどいな。

昨日の後半レイ吊りたいとか見えたけどおれの占い先忘れてるだろ…
82 樹の精 コノハ 2008/09/13 22:25:03
>>51
それはわかんないけど。
私は昨日のルッツはどちらかといえば白めに見てたから。
83 ハーフ ヤコ 2008/09/13 22:25:05
>>58
おk。
▼ルッツ
84 踊り子 エーファ 2008/09/13 22:25:08
ルッツから回避がないといってるのに、この人数でルッツを吊らないとかいってるやついるの。どうせあとで考えなきゃらないんじゃない。
85 姫犬 ルーファス 2008/09/13 22:25:10
ちなみに、個人的にはやはりヴァイスはかなりの確率で偽者だと思っている。

とすると、ルッツは村人の公算が高いんだけど、えーっと
-4 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 22:25:11
出たらそれはそれで私は気楽なので、出ろ。
86 レコーダー ゴーディ 2008/09/13 22:25:11
ヴァイスってそんな偽っぽいかねえ。確かにメタ真印象を狙って植え付けようとしてる感じは偽っぽいがせいぜい4:6くらいじゃないかい。
87 水の精 シズク 2008/09/13 22:25:17
>>67
良くある。

どこかの占い師の白って覚えればいいんじゃね……。
88 樹の精 コノハ 2008/09/13 22:25:30
>>62
ご、ごめんね…。
なんか発言力ありそうなのに薄いからさ…。
89 童女 カヤ 2008/09/13 22:25:33
>>65
顔的に偽黒出された挙句食われた占い師ルッツとかも世の中にはいるんだぞ。

吊って占真贋を付けれるだけ幸せな運命じゃないか。
90 ハーフ ヤコ 2008/09/13 22:25:36
霊能者炙り出さないためにさくっと投票でも良いし、推理してもよかよ。
話したい、或いはログ確認したい人は、満足行く所まで見てから投票していいよ。
91 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 22:25:41
正直、自分で黒を見つけてしまったのでだいぶ落ち着けない。そわそわしてきた。
ハーフ ヤコ が 学生 ルッツ に投票しました。
92 隊長 ライムント 2008/09/13 22:25:46
>>2:58
>>2:129
>>2:150
白いところに黒だしとけーっていう狂人か偽ものヴァイスの偽黒アタックに見えるな。

普通にヴァイス偽だろうからヴァイス吊ってみようぜ。
93 水の精 シズク 2008/09/13 22:25:52
>>77
どうせルッツ吊ればすぐ分かるしな……。
94 詩人 アリシテア 2008/09/13 22:25:53
シズクは相変わらず白めにみえるかなぁ。
95 姫犬 ルーファス 2008/09/13 22:25:54
時間も無いし人数多くてグレー見れねえ

とりあえずルッツ と言う流れが嫌だけど、ルッツから見て胡散臭い奴をあげてよ。
+4 巫女 レイ 2008/09/13 22:25:57
私もあまり食われる気はなかったんですけれど。
人狼視点で占い師の真贋に差があったのか、サクラよりは白かったかといったところでしょうか。
96 悪魔猫 シオン 2008/09/13 22:26:10
ちなみにヴァイズはルッツを占った理由ってなんでありますか?
97 グリモワ ユーリ 2008/09/13 22:26:11
>>73
要するにルッツ吊りたくないのね。
言いたいことはっきり言えばいいと思うの。
俳優 ハインツ が 学生 ルッツ に投票しました。
98 レコーダー ゴーディ 2008/09/13 22:26:21
ルッツ吊って狼なら全く損は無いし、人間でもまあ分かりやすい展開になる。どっちにしても吊るべきだ。
99 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 22:26:22
私の偽要素に興味が無い。
直すものでもないし直せるものでもなかろう。
100 看板娘 サクラ 2008/09/13 22:26:23
>>70
最初はルーファスが微妙だと思って、ルーファスがコノハ真っぽい、って言ってたからコノハをまず見たのよ。

んで、ルーファスみたんだけど発言に特に黒い要素が見られなかったん。

で、改めてコノハ見て微妙だなと思ったからアンカーそのまま使った。

こういうことです。
レコーダー ゴーディ が 学生 ルッツ に投票しました。
101 道化師 フォルカー 2008/09/13 22:26:29
>>86
いや、メタを除いても真要素が見当たらないんですが。
102 童女 カヤ 2008/09/13 22:26:32
>>86
ヴぁの真贋なんて別に狩人以外は今見る必要ないだろ。
看板娘 サクラ が 学生 ルッツ に投票しました。
103 踊り子 エーファ 2008/09/13 22:26:36
というか、エドガーって回避あったんだっけ。
なしだったのなら、レイが霊能じゃなければ霊残ってるんだから、ここでガタガタいうのもどうなの。時間の無駄っぽい。
104 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 22:26:38
>>96占いのところみろ。書いてあるから。
105 御曹司 レックス 2008/09/13 22:26:39
ルッツつって霊能で白出ればう゛ぁいず吊るって言う感じで行けばいいのかな?
106 グリモワ ユーリ 2008/09/13 22:26:40
>>91
そういう話はいいから他の考察するなの
107 捜査官 ユルゲン 2008/09/13 22:26:42
>>73
それがネック。ヴァイズ狂なら既に真贋がついているわけだし、霊でたときに護衛がばらけるのがいてーな。
水の精 シズク が 学生 ルッツ に投票しました。
108 隊長 ライムント 2008/09/13 22:26:55
>>86
こいつ占ってみないか?ユルゲン。

昨日朝一で遠吠えは数えていたが。
あと、君が疑ってる、カヤ、ルーファス、もう一人は、シズクとかぶってたのかな。

見直してみよう。
109 詩人 アリシテア 2008/09/13 22:26:57
>>77 まあ、わりと偽だと思っているが一人偽確定したらそれはそれでいいやんというぐらいの気分である。
110 童女 カヤ 2008/09/13 22:27:11
>>96
アリシテアの発言を参考にしたらしいが。
111 学生 ルッツ 2008/09/13 22:27:19
灰で白いのは少ない正直。
黒いと思うのは幾つかいる。
昨日から引き続いてルーファスは気になる。
あと、今日第一声で挙げたハインツ・エーファ
この三人が俺の中では候補。

しかし、エーファは真っぽいと思ってる
コノハから白が出たので除外。
本命はハインツ・ルーファスか。
112 御曹司 レックス 2008/09/13 22:27:22
>>97
んいや、ルッツ吊った方がいいと最終的に判断した
113 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 22:27:23
>>106……怒られてしまった。わかった。少し深呼吸してからがんばってみよう。
水の精 シズク「zzz」 2008/09/13 22:27:26
114 詩人 アリシテア 2008/09/13 22:27:45
>>105 まあそんなカンジかと。偶数だし、狂人ぽいならほっとくって手もあるけど。
御曹司 レックス が 学生 ルッツ に投票しました。
115 姫犬 ルーファス 2008/09/13 22:27:46
よし、面倒だから人数減るまで発言しないでひたすらグレー考察しておこう。
116 看板娘 サクラ 2008/09/13 22:27:50
灰が多いな…。
自分の発言の前後しか見れてない
樹の精 コノハ が 学生 ルッツ に投票しました。
117 ハーフ ヤコ 2008/09/13 22:27:54
>>105
今のところそうだね。というか、それ以外にないね。
もしもルッツを白という霊能者がいたら、ヴァイスお仕事終了です。
詩人 アリシテア が 学生 ルッツ に投票しました。
118 道化師 フォルカー 2008/09/13 22:28:20
>>108
遠吠え数えてたけど回数あってなかった気がする。
119 童女 カヤ 2008/09/13 22:28:20
あれ、コノハってそんなに真っぽいのか。
ユルゲンだと思ってたが。
120 グリモワ ユーリ 2008/09/13 22:28:27
>>112
ほむ。ヴァイズ信用できないなら吊るべきだと思うの。
121 悪魔猫 シオン 2008/09/13 22:28:31
判別がつかない・・・根拠はないということですな…
偽なきもする…だが否定する根拠は微妙
ルッツをつってみての判断にするかどうするかだと思うのですが
122 隊長 ライムント 2008/09/13 22:28:31
>>102
そうか?
ルッツの白黒で、ヴぁが真かどうかって見えてくるもんだろうし、ルッツは少なくとも白く見えるし、ヴぁは真に見えないぞ。今のところ。

占い師の真偽が最も重要なんじゃねーの?
そこが軽くていいわけないぞ。大事なところだ。今日が。

真偽ついてれば真占い師が抜かれるかもしれないからな。
123 姫犬 ルーファス 2008/09/13 22:28:32
喋らない、といっておいて何だけどレックスが微妙だった。
124 樹の精 コノハ 2008/09/13 22:28:42
まぁ、霊能者潜伏してるし。さくっと投票しちゃおう。
ルッツ吊ってヴァイズの偽が確定するといい。
125 御曹司 レックス 2008/09/13 22:28:48
手数はまだ余裕ありそうな感じもするし、ここでルッツ吊ったとしても大丈夫と判断。

126 レコーダー ゴーディ 2008/09/13 22:28:52
じゃあせっかくだからユルゲンの発言もみてこよう。真だったらかわいそうだし。
127 捜査官 ユルゲン 2008/09/13 22:28:53
>>108
もう1人は名前があがってたルッツだな。
そいつは今日吊るので占う必要も最早ないが。

ゴーディか。下のほうから発言をみてたんでアウトオブガンチューだったな、そいつは。
128 看板娘 サクラ 2008/09/13 22:29:09
>>122
真偽つけて真が食われたりしたらやだぞ
129 学生 ルッツ 2008/09/13 22:29:10
まぁ、霊能者灰から抜かれる失態とか犯すなという路線で。あと、狩人はユルゲンよりコノハ護衛でもしとけばええかなとは思う。
130 踊り子 エーファ 2008/09/13 22:29:17
ユーリはよくわからんね。
推理というより突っ込み多しなので、もしルッツが狼なら、その日に推理を展開しないで突っ込み満載になるのは多少白そうである。
まぁ、明日に期待。
131 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 22:29:21
まぁ前の投票から適当に占い先を決めつつ、発言を眺めれば多分狼がわか……正直私偽に見すぎだろ貴様ら。どいつもこいつも。
踊り子 エーファ が 学生 ルッツ に投票しました。
132 看板娘 サクラ 2008/09/13 22:29:38
>>122
最後に書いてあった。
見きれてない。
ごめん。
学生 ルッツ が 魔性 ヴァイズ に投票しました。
133 樹の精 コノハ 2008/09/13 22:29:46
ほとんど印象にないのはアリシテアかな。
134 水の精 シズク 2008/09/13 22:29:46
>>108
>>4 >>2:183
共通(カヤ、ルーファス)雫(フォルカー)捜(ルッツ)
135 ハーフ ヤコ 2008/09/13 22:29:46
レイは占われて非霊>>2:41してるから、まだ霊能者生きてるから、明日が愉しみではある。
隊長 ライムント が 魔性 ヴァイズ に投票しました。
136 レコーダー ゴーディ 2008/09/13 22:29:50
>>120
ルッツ吊りの方が手堅い。余裕あるのにあせっちゃだめだ
137 姫犬 ルーファス 2008/09/13 22:29:51
ゴーディ、は分からないな。
発言数は少ない上に内容も薄い、とは思うけど人狼かどうかで言うと微妙。

まんまのグレー
138 捜査官 ユルゲン 2008/09/13 22:29:51
>>122
いや、別にルッツは白くはみえないんだけどな…。
少なくとも昨日の時点では。

黒出されたあとはやや白いか…?くらいだね。
139 学生 ルッツ 2008/09/13 22:29:58
>>131
偽だから仕方無い(笑)
140 隊長 ライムント 2008/09/13 22:30:00
化や黒い
捜査官 ユルゲン が 学生 ルッツ に投票しました。
姫犬 ルーファス が グリモワ ユーリ に投票しました。(ランダム)
童女 カヤ が 道化師 フォルカー に投票しました。(ランダム)
悪魔猫 シオン が グリモワ ユーリ に投票しました。(ランダム)
水の精 シズク学生 ルッツに投票しました。
学生 ルッツ魔性 ヴァイズに投票しました。
樹の精 コノハ学生 ルッツに投票しました。
レコーダー ゴーディ学生 ルッツに投票しました。
捜査官 ユルゲン学生 ルッツに投票しました。
道化師 フォルカー学生 ルッツに投票しました。
俳優 ハインツ学生 ルッツに投票しました。
詩人 アリシテア学生 ルッツに投票しました。
グリモワ ユーリ学生 ルッツに投票しました。
看板娘 サクラ学生 ルッツに投票しました。
隊長 ライムント魔性 ヴァイズに投票しました。
ハーフ ヤコ学生 ルッツに投票しました。
魔性 ヴァイズ学生 ルッツに投票しました。
御曹司 レックス学生 ルッツに投票しました。
踊り子 エーファ学生 ルッツに投票しました。
姫犬 ルーファスグリモワ ユーリに投票しました。
童女 カヤ道化師 フォルカーに投票しました。
悪魔猫 シオングリモワ ユーリに投票しました。
投票の結果、学生 ルッツ が処刑されました。
学生 ルッツ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+5 万奈 2008/09/13 22:30:09
ぐすん。
-5 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 22:30:15
まぁ仕事半分終了。
-6 樹の精 コノハ 2008/09/13 22:30:25
狼かねールッツ。ダメ狂人でごめんよ。
*1 捜査官 ユルゲン 2008/09/13 22:30:35
 
+6 学生 ルッツ 2008/09/13 22:30:44
まったり
-7 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 22:30:48
ライムントは表立って私を狙いすぎ。
襲撃は霊能者をねら…うんではないだろか。さすがに。
+7 人形職人 エドガー 2008/09/13 22:30:48
初回吊りは暇だなぁ
+8 万奈 2008/09/13 22:30:51
入り損ねたわけじゃないもんね、ふんっ
*2 捜査官 ユルゲン 2008/09/13 22:30:55
WDめ…
*3 捜査官 ユルゲン 2008/09/13 22:30:55
WDめ…
*4 捜査官 ユルゲン 2008/09/13 22:30:55
WDめ…
*5 捜査官 ユルゲン 2008/09/13 22:30:56
WDめ…
*6 捜査官 ユルゲン 2008/09/13 22:30:56
WDめ…
*7 捜査官 ユルゲン 2008/09/13 22:30:56
WDめ…
*8 捜査官 ユルゲン 2008/09/13 22:30:57
WDめ…
+9 巫女 レイ 2008/09/13 22:31:03
初回食われもね。
-8 学生 ルッツ 2008/09/13 22:31:09
しかし、ヴァイズとか…。
抜いておけば良かったか…。
普通に真に見えなかった…w
-9 ハーフ ヤコ 2008/09/13 22:31:09
【占い師】
ユルゲン→レイ○カヤ○
ヴァイズ→サクラ○ルッツ●
コノハ→ヤコ○エーファ○

【霊能者】

【共有者】
ヤコ−?

【灰】
シズク レックス 
ゴーディ  フォルカー ハインツ
アリシテア ユーリ ライムント
ルーファス  シオン
-10 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 22:31:11
いや、それだと狼は2騙りしないといけないな。
つまり、出ないか、私有利になるか。
*9 捜査官 ユルゲン 2008/09/13 22:31:21
おかしいな、WDがルッツで頑張って俺に楽をさせる村だったんじゃないのか
-11 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 22:31:25
出ないなら、もうしばらく占うチャンスがあるというだけだ。
-12 学生 ルッツ 2008/09/13 22:31:28
うるせぇwww
*10 捜査官 ユルゲン 2008/09/13 22:31:39
しかし霊能っぽいのが見つからない。
困った。
-13 踊り子 エーファ 2008/09/13 22:31:50
多い……原色レックスでも見るべ。
>ヴァイス自体信用ができないのが本音だけど、ここでルッツ吊るのもアリ仮名と思った。

とかいってるのね。君、じゃあ初日ヴァイズのどこらへんから「信用」できないまでにいたったのかしら。
私もヴァイズは見たけど、判断が付かない、であって「信用できない」にいくほどではなかったのだけれど。
*11 捜査官 ユルゲン 2008/09/13 22:31:53
というか、この人数じゃ無理無理
-14 学生 ルッツ 2008/09/13 22:31:59
>>*9
そこまで黒くなかったはずなんだが…
俳優 ハインツ は 隊長 ライムント を護衛します。
*12 踊り子 エーファ 2008/09/13 22:32:15
さて、どうしますか。
ヴァイズくえるのかしら。
-15 ハーフ ヤコ 2008/09/13 22:32:15
【占い師】
ユルゲン→レイ○カヤ○
ヴァイズ→サクラ○ルッツ●
コノハ→ヤコ○エーファ○

【霊能者】

【共有者】
ヤコ−?

【灰】
シズク レックス 
ゴーディ  フォルカー ハインツ
アリシテア ユーリ ライムント
ルーファス  シオン

16>14>12>10>8>6>4>2
吊り回数7回ね。
*13 捜査官 ユルゲン 2008/09/13 22:32:31
んで、襲撃どうしてくれようか。
-16 学生 ルッツ 2008/09/13 22:32:34
>>*12
食える食える
*14 捜査官 ユルゲン 2008/09/13 22:32:42
ヴァイズは食えるけど、エーファ生き残りがんばれだな。
-17 グリモワ ユーリ 2008/09/13 22:32:44
>>3:140
どこが黒いです?
私思うことを話してるだけなのです。
+10 学生 ルッツ 2008/09/13 22:32:47
さて、まったり、ゆったり
-18 童女 カヤ 2008/09/13 22:32:47
>>3:122
私は、「狩人以外は」今見る必要がないっと言っているんですけど。

それとも、村人の信用度が高ければ占い師を守れるとでも?
-19 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 22:32:54
共有者ヤコ。
占い対コノハユルゲン。
占い済サクラ。

以上の点を踏まえた上で、フォルカーがうざいので占ってみることにした。昨日シオン投票だったし。こいつ。
*15 踊り子 エーファ 2008/09/13 22:33:06
若輩者なりに考えましたが今日行かないと、狩人ヴァイズ鉄板コースですかこれは。
*16 捜査官 ユルゲン 2008/09/13 22:33:17
さすがにヴァイズ食って最終日までは残れないんで。
*17 踊り子 エーファ 2008/09/13 22:33:24
じゃあヴァイズで。
というか、それ以外みえなさそう。
+11 万奈 2008/09/13 22:33:33
16>14>12>10>8>6>4>2

7×15=1時間45分
まぁだいたいこれくらい
…くすん。
*18 捜査官 ユルゲン 2008/09/13 22:33:38
レイが霊能って可能性もあるけど、どっちにしろエーファががんばるコース
-20 ハーフ ヤコ 2008/09/13 22:33:40
さて、ヴァイズが人狼なら、霊能者狙った襲撃をするより真ぽい占い師を消しに来るだろうね。
そうじゃなければ、余り黒を出す意味が無い。
逆にヴァイズが狂人なら、人狼の性格によるんじゃないかな。流れ見る限り、ユルゲンのほうが信頼されてそうだから、私が人狼なら霊能者狙った襲撃をしてあげるより、占い師候補食べちゃうけど。

明日の襲撃次第です。まる。
俳優 ハインツ は護衛対象選択を取り消します。
-21 看板娘 サクラ 2008/09/13 22:33:55
多すぎて混乱してきた。

白め エーファ アリシテア シズク

灰 レックス ユーリ ハインツ ライムント ルーファス

黒め? カヤ 
俳優 ハインツ は 看板娘 サクラ を護衛します。
俳優 ハインツ は 踊り子 エーファ を護衛します。
*19 捜査官 ユルゲン 2008/09/13 22:34:04
レイ霊能ありえないな
非COしてた。
俳優 ハインツ は 隊長 ライムント を護衛します。
*20 捜査官 ユルゲン 2008/09/13 22:34:09
ヴァイズでいいか。
+12 巫女 レイ 2008/09/13 22:34:16
>>+11
なでなで。
*21 捜査官 ユルゲン 2008/09/13 22:34:17
セットしとくから、セットしないでいいよ
-22 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 22:34:20
共有者ヤコ。
占い対ユルゲン精霊どっちかみてる暇ない。
占い済サクラ。

以上の点を踏まえた上で、フォルカーがうざいので占ってみることにした。昨日シオン投票だったし。こいつ。

やめた。ハインツにしよう。
捜査官 ユルゲン は 魔性 ヴァイズ を襲撃します。
魔性 ヴァイズ は 俳優 ハインツ を占います。
-23 看板娘 サクラ 2008/09/13 22:34:38
多すぎて混乱してきた。

白め エーファ アリシテア シズク

灰 レックス ユーリ ハインツ ライムント ルーファス ゴーディ

黒め? カヤ フォルカー

わからん シオン
俳優 ハインツ は 踊り子 エーファ を護衛します。
俳優 ハインツ は 踊り子 エーファ を護衛します。
-24 ハーフ ヤコ 2008/09/13 22:34:46
この3日で一番吼えてる。
初日18、昨日9、今日すでに19超えてる。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 最新 |

トップページ