トップページ

1133村 人がいなくなる村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 2人
時計塔の番人 クロノ
ID: namen
人狼
少女 アンナ
ID: hisagi
風来狩人
犠牲 2人
評論家 ジャン
ID: DUMMY
村人
私立探偵 フクダ
ID: hungrysun
風来狩人
処刑 2人
酒場の娘 オデット
ID: rokoa
風来狩人
近所の主婦 ミミコ
ID: nobi
風来狩人
時計塔の番人 クロノ は、私立探偵 フクダ を襲撃します。
私立探偵 フクダ は、時計塔の番人 クロノ を護衛しています。
近所の主婦 ミミコ は、時計塔の番人 クロノ を護衛しています。
少女 アンナ は、私立探偵 フクダ を護衛しています。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
-1 近所の主婦 ミミコ 2008/08/24 02:51:53
難しいのです。
-2 私立探偵 フクダ 2008/08/24 02:51:54
ま、狩人だったら、喰われるのは多分僕か君だろうから。
1 時計塔の番人 クロノ 2008/08/24 02:51:58
おっと。襲撃無しか。
+1 酒場の娘 オデット 2008/08/24 02:52:08
ミミコの疑いのかけ方は、どうも胡散臭いわね。
2 少女 アンナ 2008/08/24 02:52:27
だれかがだれかをまもったしるし。
3 私立探偵 フクダ 2008/08/24 02:52:28
ふん……ミラクルは起こらないというわけか。
4 近所の主婦 ミミコ 2008/08/24 02:52:36
狩人GJなのです☆
そしてオデットさんではなかったですね。疑ってごめんなさい(ぺこり)
5 時計塔の番人 クロノ 2008/08/24 02:52:56
まあ、そりゃあ、狼もやすやす抜けないだろうね。
鉄壁さ。
6 少女 アンナ 2008/08/24 02:53:13
ん。てごたえは、これもまた、みえないのかな。
みえないみえない?
7 私立探偵 フクダ 2008/08/24 02:53:28
はて? 誰も死ななかったことに気を取られていたが。
クロノ君は僕を疑っているのかな。
8 時計塔の番人 クロノ 2008/08/24 02:53:29
残り3人。
さて、誰を疑えばいいか。
9 近所の主婦 ミミコ 2008/08/24 02:53:57
フクダさんは、オデットさんに投票した理由を聞かせてもらえますか?☆
10 少女 アンナ 2008/08/24 02:54:12
しろうさぎさんはするどいとおもった。
そしてするどさはただしさをもっているとおもった。

だからおくった。さようなら。
11 時計塔の番人 クロノ 2008/08/24 02:54:24
>>7
いきなり疑いを吹っかけてきたものに狼が多かったからね。
とりあえず選んでみた。
後はよく分からない。
オデットはわが道っぽかったから違うと思った。
-3 酒場の娘 オデット 2008/08/24 02:54:27
と言うかシステムメタ関係を表に出しにくい流れでそれを聞くか?とも。

システムメタで突っついたりするのに引け目があるんだよね…。
短期系だとそれは無いのかもしれないけど。
12 私立探偵 フクダ 2008/08/24 02:54:33
>>6
見えないよ。
狩人も風来狩人も同じさ。
13 少女 アンナ 2008/08/24 02:54:45
けれどちがう、ちがうなら。

なにものかであるものはまだここに。
14 少女 アンナ 2008/08/24 02:55:14
>>4
あなたがやったのではないかとは

おもわなかったの、しろうさぎさん。
15 時計塔の番人 クロノ 2008/08/24 02:55:19
正直、まだ疑ってはいるかな。
一番最有力だね。
というか、他の判断基準があまりない。
16 少女 アンナ 2008/08/24 02:56:16
くろのさんはすなおにみえる。
なにものかであるなら、なぜふくろうさんにうたがいをもつのか。

めんどうくさそうなのに。
17 私立探偵 フクダ 2008/08/24 02:56:30
>>9
そうだねえ。
つっついてみたクロノ君を先ず、疑っていたのだよ。
しかし、過敏な反応はなく、焦りは見えず。
ならば別に居るか? と探せば、オデット君の姿があった、と。こういうことさ。
18 時計塔の番人 クロノ 2008/08/24 02:56:38
ふむ。アンナの目の付け所が面白い。
19 近所の主婦 ミミコ 2008/08/24 02:56:58
>>14
その可能性も当然ありますよ☆
狼→狩人への目線に見えちゃいましたー?
書き方が悪かったですね、ごめんなさい☆ミ
20 少女 アンナ 2008/08/24 02:57:17
ふくろうさんはとうめいさん。

けれどぎもんはしろうさぎさんに。
21 時計塔の番人 クロノ 2008/08/24 02:57:55
ああ……いや。違うところを守ってたなら、ミミコの発言は普通の反応か。
22 私立探偵 フクダ 2008/08/24 02:58:05
二択なのだけれど、君はどう思う? クロノ君。
23 少女 アンナ 2008/08/24 02:58:19
しろうさぎさんは
だれをうたがってるのかしら。

いってはいけない? いってはだめ?
24 近所の主婦 ミミコ 2008/08/24 02:58:44
>>17
オデットさんの具体的な狼要素って何でしょうか☆
そこのオデット投票が、追従票にも見えるので、回答よろしくです☆
25 私立探偵 フクダ 2008/08/24 02:58:52
>>21
んん?
……違うところ、とは? どこだろう?
26 時計塔の番人 クロノ 2008/08/24 02:58:55
>>22
君を一番疑ってる私に聞くのかね?
27 少女 アンナ 2008/08/24 02:59:23
ぎしんあんきにくるくるおどる。

なにものかはきっとわらってる。
28 私立探偵 フクダ 2008/08/24 02:59:43
>>26
僕が一番信用しているのは君だからね、実を言うなら。
29 近所の主婦 ミミコ 2008/08/24 02:59:43
>>23
フクダさんがちょっと気になってます☆
でもまだ悩み中。
30 時計塔の番人 クロノ 2008/08/24 02:59:49
>>25
いや。護衛先が、違うならってああそうか、自分でもGJしたか分からないと言ってたか
-4 酒場の娘 オデット 2008/08/24 02:59:51
まぁ中身吊りだろう、理由無い私投票は(爆
31 私立探偵 フクダ 2008/08/24 02:59:56
しかし、参ったな。
私立探偵 フクダ が 近所の主婦 ミミコ に投票しました。
32 少女 アンナ 2008/08/24 03:00:27
ありがとう、しろうさぎさん。

そしてわたしはだれをおくろう。
33 時計塔の番人 クロノ 2008/08/24 03:00:47
むう。フクダのこれをどう見れば良いのか。
そして、他をどう見れば良いのか。
難問だな。
少女 アンナ が 近所の主婦 ミミコ に投票しました。
34 近所の主婦 ミミコ 2008/08/24 03:01:03
ええー、フクダさんがクロノさんを信用している理由ってどんなところですか?
35 私立探偵 フクダ 2008/08/24 03:01:11
>>30
その通り。

具体的根拠はオデット本人にはない。
ミミコ、アンナ二名から白要素を拾った結果だよ。
近所の主婦 ミミコ が 私立探偵 フクダ に投票しました。
時計塔の番人 クロノ が 私立探偵 フクダ に投票しました。
私立探偵 フクダ近所の主婦 ミミコに投票しました。
時計塔の番人 クロノ私立探偵 フクダに投票しました。
近所の主婦 ミミコ私立探偵 フクダに投票しました。
少女 アンナ近所の主婦 ミミコに投票しました。
投票の結果、近所の主婦 ミミコ が処刑されました。
近所の主婦 ミミコ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
少女 アンナ は 時計塔の番人 クロノ を護衛します。
+2 酒場の娘 オデット 2008/08/24 03:01:48
あら、終わったわね。
-5 私立探偵 フクダ 2008/08/24 03:01:52
これは……死ぬ……!
+3 近所の主婦 ミミコ 2008/08/24 03:01:58
むー。吊られちゃったのです☆
*1 時計塔の番人 クロノ 2008/08/24 03:02:00
さて。どっちがいけるか
私立探偵 フクダ は 少女 アンナ を護衛します。
+4 酒場の娘 オデット 2008/08/24 03:02:26
と、まだGJがあったわ。
-6 私立探偵 フクダ 2008/08/24 03:02:34
あっ。
*2 時計塔の番人 クロノ 2008/08/24 03:02:40
可能性としては、私を信頼してくれているフクダを信じてアンナ……いや。まずいかな。
ちょっとギリギリまで考えるぞ
-7 私立探偵 フクダ 2008/08/24 03:02:59
嘘吐いた。後で謝っておこう。
+5 近所の主婦 ミミコ 2008/08/24 03:02:59
GJ期待ですね☆ミ
+6 酒場の娘 オデット 2008/08/24 03:03:24
全くね。

さて、どうなるかしら。
-8 私立探偵 フクダ 2008/08/24 03:03:40
『護衛終了』とは出ているが、はて。
時計塔の番人 クロノ は 私立探偵 フクダ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ