トップページ

835村 【仔牛】温泉がある村【初心者限定】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 6人
サンバ猫 ルカ
ID: Sakanagi
村人
月猫 サクヤ
ID: fauchon
村人
陽気猫 サン
ID: mum
村人
巫女 レイ
ID: hiyorimi
狂人
道化師 フォルカー
ID: lunatic
村人
文学少女 アルマ
ID: fantasy
村人
犠牲 8人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人(恋人)
隊長 ライムント
ID: martin
求愛者(恋人)
雑貨屋 タタ
ID: 一真
求愛者(恋人)
グリモワ ユーリ
ID: yukino
求愛者(恋人)
悪魔猫 シオン
ID: aoziru
求愛者(恋人)
赤鉢巻 カール
ID: topgun
狩人
食堂手伝い クララ
ID: PAL
霊能者
物売り ベルト
ID: satane
村人
処刑 5人
マジシャン ローゼ
ID: AICE
村人
騎士 メラニー
ID: Balmafula
人狼
留学生 ナシアス
ID: sinotaka
人狼
お嬢様 シャルロッテ
ID: ksugi0418
占い師
学生 ルッツ
ID: kay
人狼
赤鉢巻 カール は、お嬢様 シャルロッテ を護衛しています。
2 月猫 サクヤ 2008/05/25 22:39:46
>>2:108
ダミー無し牛村の13人BBS初日と同じ状況って、その編成の内訳がわからないから、何のヒントにもならないにゃ!
13人で人狼3人出てくるって聞いたこと無いから、ローゼさんは人狼だったって事で良いのかにゃと思ったサクヤであったにゃ。
3 月猫 サクヤ 2008/05/25 22:39:55
狩人GJにゃ〜。
4 サンバ猫 ルカ 2008/05/25 22:40:03
雑感
占い師はシャル真っぽいかな。
グレーは正直分からないね。まぁ初日があんなだし。今日こそ気張っていこう。

【霊能者じゃないよー】
+3 隊長 ライムント 2008/05/25 22:40:05
>>+70
微妙なラインだね。
5 赤鉢巻 カール 2008/05/25 22:40:11
む、GJか?狩人ナイス!!
6 サンバ猫 ルカ 2008/05/25 22:40:12
おお、GJ
10 月猫 サクヤ 2008/05/25 22:40:27
>>1
それは、私に黒判定かにゃ?
レイが偽物なのはわかったにゃん!

霊能者は出ないでにゃ!
+7 隊長 ライムント 2008/05/25 22:40:40
うん?GJ?
15 月猫 サクヤ 2008/05/25 22:40:57
シャルロッテも人狼見つけたとか言ってるにゃ。
22 赤鉢巻 カール 2008/05/25 22:41:44
【占い師】
レイ      クララ○ サクヤ●
シャルロッテ  アルマ○ メラニー●
ルッツ     カール○ ベルト○
-3 隊長 ライムント 2008/05/25 22:41:47
お客さんが来ないということか。
23 サンバ猫 ルカ 2008/05/25 22:41:47
霊能機能多分健在なのに黒出しはアグレッシブだね。
ルッツ狼っぽかな。
28 食堂手伝い クララ 2008/05/25 22:42:06
あ、夜が明けてる。

>>1:2レイ
↓8秒くらい
>>1:3ロッテ
↓20秒くらい
>>1:15ルッツ

ルッツは「いきなり出てみる」といってるから他のCOまで見てない可能性はそこそこ高めかな?
32 赤鉢巻 カール 2008/05/25 22:42:31
さてさて、今日はサクヤとメラニーの2択か。
33 月猫 サクヤ 2008/05/25 22:42:32
とりあえず、今日はメラニーか私投票でいいんじゃないかにゃ。
私とメラニーだけ、霊能者かそうじゃないか言えば良いと思うにゃ。
【私は霊能じゃないにゃ】
35 サンバ猫 ルカ 2008/05/25 22:43:06
勢いあまって非霊してしまったよ。orz
37 赤鉢巻 カール 2008/05/25 22:43:17
>>24
その発言はちょっとあれじゃないかと。

じゃあ他の連中は偽者なのに有能なのかと。
39 月猫 サクヤ 2008/05/25 22:43:30
>>35
黒出なければ、霊能者CO促してもおかしくない日数だから、しょうがないと思うにゃよ〜。
41 サンバ猫 ルカ 2008/05/25 22:43:42
3−1なら仲間切りもないよね。レイ狂人っぽかな。ゴバクもありえるけどサクヤはそこまで気になってない。
+17 隊長 ライムント 2008/05/25 22:43:55
ローゼ襲撃でバランスを取ったとか?
45 月猫 サクヤ 2008/05/25 22:44:16
>>36
吊り回数に余裕がないから、とりあえず黒が出てるところより、出てないところをしっかり占うほうが良いと思うにゃよ。
47 赤鉢巻 カール 2008/05/25 22:44:22
>>40
レイ狼の可能性を失念してるぜ。
50 サンバ猫 ルカ 2008/05/25 22:45:05
正直昨日の段階で白黒判断がついてるとかエスパー?って思うけど。メラニーサクヤならメラニンなんだよね。
51 赤鉢巻 カール 2008/05/25 22:45:10
>>36
正直補完されてもろくに情報増えないんだが。
+22 隊長 ライムント 2008/05/25 22:45:34
でも、処刑されてしまっているから襲撃出来ないんだっけ。
ここは欧州と同じで投票段階で一度勝利判定するんだったよね。
56 食堂手伝い クララ 2008/05/25 22:45:35
出遅れたら頭がついていかなくなった…。
57 月猫 サクヤ 2008/05/25 22:45:47
まぁとりあえず、私かメラニーだろうな。
個人的には、3番目に出てきたルッツ真だったりするんじゃないのかと思ってるんだけどにゃ。
そうすると、メラニー人の可能性もあるから、正直勿体無い気もするんだけどにゃぁ。
60 月猫 サクヤ 2008/05/25 22:46:30
61 サンバ猫 ルカ 2008/05/25 22:46:31
んー、占い先の選定とか見てたらルッツ真に見えん…。補完とかやめてね…。
65 サンバ猫 ルカ 2008/05/25 22:47:04
>>59
基本はダメなんだけどね。吊り手に余裕があるわけでもないから。
66 食堂手伝い クララ 2008/05/25 22:47:08
>>43
霊吊っちゃうからとかいう心配はともかく、狩人吊っちゃう心配はないの?
67 赤鉢巻 カール 2008/05/25 22:47:10
正直ルッツの>>55とか色々、どう判断したものだろうと思ってる。ぶっちゃけて言うと発表順もあって真には見えない。
69 サンバ猫 ルカ 2008/05/25 22:47:44
>>64
サクヤって狼ならLW大本命じゃないの?こっちこそ私としては怖くて黒が打てないと思うよ。
71 月猫 サクヤ 2008/05/25 22:48:04
>>62
私は割と、ルッツ真は在るんじゃないかと思ってるから言うけど、対抗のうち一人は人狼なわけだにゃ。
人狼が仲間に黒を出す可能性は低いけど、狂人なら誤爆してる可能性というのがあって、2黒になる可能性もないわけじゃないけど、その場合霊能者の霊視を見てもらうほうが良いと思うわけにゃよ。
黒と白の灰を作るより、半分白いとか、半分黒いというほうが、占いの価値はあると思うにゃ。
73 赤鉢巻 カール 2008/05/25 22:48:21
>>40>>68
……なんかなあ。ナシアスが黒い。
74 月猫 サクヤ 2008/05/25 22:48:48
>>43
霊能者は出しちゃ駄目にゃ。
狩人がせっかくGJを出してくれてるにゃ。
霊能者出たら護衛が揺れる可能性があるにゃ。
+29 隊長 ライムント 2008/05/25 22:49:03
>>+26
うむ。了解。
78 サンバ猫 ルカ 2008/05/25 22:49:23
>>68
どうせミス吊るなら寡黙のほうが良いよね。それは確かに。
80 月猫 サクヤ 2008/05/25 22:49:33
>>72
狩人は偽黒貰った場合、情況に応じてはCOは有りだと思うにゃ。
でもそれは、狩人の性格次第にゃね。
81 赤鉢巻 カール 2008/05/25 22:49:48
とりあえず俺は▼メラニーで。

黒出され組単体の黒さと、占い師真贋差で。
赤鉢巻 カール が 騎士 メラニー に投票しました。
サンバ猫 ルカ が 騎士 メラニー に投票しました。
85 食堂手伝い クララ 2008/05/25 22:50:28
>>72
んっと、そうじゃなくてね。

>>43ルッツ
「霊能が出てくるなら今日は灰吊って灰を狭めたいよ。」
って言うけど、灰吊で回避霊COならともかく、回避狩人COになっちゃうかもとか、そのまま黙って狩人吊られちゃうかもとかおもわないのかなって。

有能な狩人さんなんでしょ?
87 サンバ猫 ルカ 2008/05/25 22:50:57
>>68
>>78

んで、メラニー白いの?そうでもなきゃ吊りたいのがサクヤ>メラニーってのはわからん。
+38 隊長 ライムント 2008/05/25 22:51:00
フォルカー1発言か
89 赤鉢巻 カール 2008/05/25 22:51:02
>>76
なんか言おう。とりあえず。
90 月猫 サクヤ 2008/05/25 22:51:03
>>83
ん〜と、今は偽黒貰ったうちのどちらかが吊りということだから、偽黒貰った人に狩人がいるならCOするかしないか〜という事以外は、余り考える必要ってないにゃよ〜。
月猫 サクヤ が 騎士 メラニー に投票しました。
93 食堂手伝い クララ 2008/05/25 22:51:17
個人的には▼サクヤかな?
ルッツが擁護してるっぽいのがきになるし。
94 サンバ猫 ルカ 2008/05/25 22:51:21
>>86
ん、存在忘れてた。寝落ち?
食堂手伝い クララ が 月猫 サクヤ に投票しました。
97 サンバ猫 ルカ 2008/05/25 22:51:36
いたw
-9 食堂手伝い クララ 2008/05/25 22:52:46
ここで食われなければ優勢…かなぁ?
-11 赤鉢巻 カール 2008/05/25 22:53:11
さーて、今日の護衛先は、っと。
-12 赤鉢巻 カール 2008/05/25 22:53:48
「狩人とは村のために必要な人を守るものである。GJはその結果」と言う言葉を言ったのはだれだったか。
赤鉢巻 カール は お嬢様 シャルロッテ を護衛します。
+50 隊長 ライムント 2008/05/25 22:54:16
クララの投票が気になる。
昨日も一人変なところに投票してたね。
-13 食堂手伝い クララ 2008/05/25 22:54:17
食われないとして、出るべきか潜伏するべきかー。
たぶん狩人COとかも出ると思うんだよね。

…考えまとまんないけど。
-14 赤鉢巻 カール 2008/05/25 22:54:18
……まあ、シャルでいいや。
-15 赤鉢巻 カール 2008/05/25 22:54:36
シャル狂人だったら、それだけで村滅びるな、おい。
+56 隊長 ライムント 2008/05/25 22:55:25
ずっと白出しという手も。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ