トップページ

1822村 定額給付金は、狼さんに寄付します。…現物支給で。お肉だとストレート過ぎるからかりんとうとかどうかな、村。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 4人
探検家 エルマー
ID: 右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」
狂人
旅芸人 ミック
ID: 如月
占い師
お嬢様 ナタリー
ID: なえ
村人
作曲家 ジェラール
ID: Alabaster
村人
犠牲 4人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
花売り ウェンディ
ID: 時葉
狩人
帽子屋 ロレッタ
ID: 信州木村
村人
画家 アガサ
ID: raven3250
霊能者
処刑 4人
教師 レイチェル
ID: makkuma
村人
料理人 ハリー
ID: くちなし(PASS忘れたからもう1回作った)
人狼
医師 パスカル
ID: じゅりるり
村人
助手 カレン
ID: celt0505
人狼
旅芸人 ミック は、料理人 ハリー を占いました。
料理人 ハリー は 人狼のようです。
2 旅芸人 ミック 2009/05/19 21:20:14
【占い師】ハリーを占いました。結果は人狼でした。
理由:パスカルは普通に怪しいとして、ハリーはよくしゃべってるわりに印象に残らなかったんだよな。中庸なら占っても損はないだろ?
5 お嬢様 ナタリー 2009/05/19 21:20:30
昨日の占い師CO勘違いの原因がわかりましたわ…
エルマーさんの占い結果のところにミックと書いていたからですわー!わたくしのバカー!修正!

今日はゆっくり確認しますわよ!
レイチェルさんが霊能者でなければいいんですけども!

灰はどうなのでしょう…パスカルさんは確かに気になりますわね。
6 旅芸人 ミック 2009/05/19 21:20:34
人狼引いたぜ!ひゃっほう!
10 お嬢様 ナタリー 2009/05/19 21:21:26
…ウェンディさんは見るまでもなく人間ですわね、と。
12 助手 カレン 2009/05/19 21:21:42
>>6
誰なんだ?
13 助手 カレン 2009/05/19 21:21:56
アガサ→ジェラール○、ウェンディ○
ミック→ウェンディ○、誰か●
エルマー→ロレッタ○、カレン○
15 旅芸人 ミック 2009/05/19 21:22:07
19 お嬢様 ナタリー 2009/05/19 21:22:34
余裕あるのかしら…
20 助手 カレン 2009/05/19 21:22:42
アガサはなんでウェンディなんだ?
23 旅芸人 ミック 2009/05/19 21:23:00
>>21
いや、うん。すまない。
27 助手 カレン 2009/05/19 21:23:43
>>16
サンキュー…ってお前が狼か!
29 旅芸人 ミック 2009/05/19 21:23:49
>>26
まぁ吊られとけよハリー
31 お嬢様 ナタリー 2009/05/19 21:24:04
どこかで占い師を吊る決断をしなければならないのですわよね…
35 お嬢様 ナタリー 2009/05/19 21:24:39
>>26
>>27
本人すら間違えるのですわね
37 お嬢様 ナタリー 2009/05/19 21:25:01
全員には足りないですわね…
38 助手 カレン 2009/05/19 21:25:06
>>25
私女の子だったの!?

占い3人って分かりづらいな・・・
45 お嬢様 ナタリー 2009/05/19 21:26:09
アガサさんは昨日の判定の出し方、今日の占い先の決定の仕方等から狂人(または狼)と予想します。

エルマーさんとミックさんはこう、どっちもどっちの印象でどちらが真かと決めうつには…

本日占い候補がどれか落ちていれば楽でしたのに…
49 旅芸人 ミック 2009/05/19 21:26:38
とりあえず俺は仕事したよな・・・うん
あとはアガサとエルマー見極めるぜ!
51 助手 カレン 2009/05/19 21:27:00
ミックが狼だった場合も考えておかないと・・・
52 お嬢様 ナタリー 2009/05/19 21:27:12
霊能者は出てきていませんね。
この時点で出ていないと言うことはウェンディさんか最悪レイチェルさんが霊なのでしょう。
56 助手 カレン 2009/05/19 21:27:53
>>44
レイチェルウェンディが霊能だったらきついな。
58 お嬢様 ナタリー 2009/05/19 21:28:10
>>54
その場合残り2手で狼を吊らねばならなくてRPPの可能性がありますわよ…
59 旅芸人 ミック 2009/05/19 21:28:13
レイチェル霊能者っぽくて怖いなオイ
旅芸人 ミック が 料理人 ハリー に投票しました。
64 お嬢様 ナタリー 2009/05/19 21:28:50
>>58
ハリーさんが人間でミックさんが狼の人間はありませんが。
お嬢様 ナタリー が 料理人 ハリー に投票しました。
67 旅芸人 ミック 2009/05/19 21:29:15
んじゃな、ハリー
明日にはエルマーかアガサも送ってやるよ
68 助手 カレン 2009/05/19 21:29:19
占いは黒を引けるように怪しい奴から占ってくれ。
助手 カレン が 料理人 ハリー に投票しました。
-2 お嬢様 ナタリー 2009/05/19 21:29:50
ハリーにしましょう…。黒出し先です。
*1 助手 カレン 2009/05/19 21:30:06
わおーん
-3 旅芸人 ミック 2009/05/19 21:30:10
なんとか信用してもらえたか・・・
今日生き残れるか?
*2 助手 カレン 2009/05/19 21:30:22
誰にしようかなー
*3 助手 カレン 2009/05/19 21:30:57
というか狩人のこってるのかなー
-5 旅芸人 ミック 2009/05/19 21:31:51
【占い師】アガサを占いました。結果は○●でした。
理由:初日に言ったがエルマーは狂人っぽいからなぁ。
   まぁどっち占っても結果は変わらないんだが。
*4 助手 カレン 2009/05/19 21:31:57
わおーん
旅芸人 ミック は 画家 アガサ を占います。
*5 助手 カレン 2009/05/19 21:32:36
占い師3人とも残しておくか・・・
*6 助手 カレン 2009/05/19 21:32:49
さっきから書き込みミス多い!!
-8 旅芸人 ミック 2009/05/19 21:33:03
…生き残っても明日吊られるのって俺か?
*7 助手 カレン 2009/05/19 21:33:48
わおーん

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ