トップページ

1872村 minto*さんを愛でる村

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 5人
さる
ID: minto*
村人
どんぐり
ID: Aspd
村人
うま
ID: kaname
村人
ねずみ
ID: キックたん
狩人
いぬ
ID: mitomito
占い師
犠牲 2人
ぶた
ID: DUMMY
村人
ぱんだ
ID: くちなし(PASS忘れたからもう1回作った)
村人
処刑 2人
ねこ
ID: november
人狼
ぺんぎん
ID: yui02
人狼
ねずみ は、いぬ を護衛しています。
4 どんぐり 2009/06/07 22:01:39
>>77
なんか、この状況で纏めてるってのが狼に見えなかったから、犬に投票した〜
微妙だった??
7 ねずみ 2009/06/07 22:02:01
おえーぱんだ白なのか
12 どんぐり 2009/06/07 22:02:34
>>4補足
>>2:77
でねこがこの状況で纏めてるのが狼に見えなかったから、犬に投票した〜
14 ねずみ 2009/06/07 22:02:57
あまり今日いぬ吊りたいって気持ちはないよう。
灰ではさる。ぺんぎんは白いかなって思った。
19 ねずみ 2009/06/07 22:04:02
どんぐり行動は怪しいけどさ、狼なら、ねこが仲間なら切ると思うし、いぬが仲間なら意味ないし。
あまり黒いとは思わないちゅー
23 ねずみ 2009/06/07 22:04:40
そしていぬが狼なら仲間狼に白出してパンダ吊ればいい気もするー
-3 どんぐり 2009/06/07 22:05:27
行動あやしい・・・
だよね〜〜〜
どうしてもあやしくなる・・・
25 ねずみ 2009/06/07 22:05:32
でもうまも黒いってわけじゃないんだよなー

思考一回リセットポーン!
ねずみ は いぬ を護衛します。
30 ねずみ 2009/06/07 22:06:25
>>27
まぁパンダじゃなくてもいいけどね。
-4 どんぐり 2009/06/07 22:06:30
いぬが狼ならうまが狼だと思うのねん
34 ねずみ 2009/06/07 22:07:08
どんぐりはいまでもいぬ狼だと思ってるの〜?
40 どんぐり 2009/06/07 22:08:28
>>1:46 >>1:53
ねずみさんが白くみえる
あと、ペンギンさんも>>1:36でいったように白くみえる
41 ねずみ 2009/06/07 22:08:31
>>38
対抗に白出すよりはいいかなって思う。
でも態度含めてちゅーにはネコ真に見えないちゅー
ねずみ が ぺんぎん に投票しました。
49 ねずみ 2009/06/07 22:09:55
時間あとすこし。
ぺんぺん投票したー。
狩人は吊られるぐらいなら回避欲しいちゅー!
50 どんぐり 2009/06/07 22:10:21
>>34
ロックオン気味
いぬさんとうまさんじゃないかと、
ちょっと頭リセットしないとだめかなーっとも思ってる
どんぐり が ねずみ に投票しました。(ランダム)
56 ねずみ (キックたん) 2009/06/07 22:11:17
のーべんばああああああああ
60 どんぐり (Aspd) 2009/06/07 22:11:42
おつかれさまです
最後、ランダムさーせん
64 ねずみ (キックたん) 2009/06/07 22:12:23
そしてみとみとに占い師希望取られたちゅー
71 ねずみ (キックたん) 2009/06/07 22:13:44
>>68
え、うそだぁ
俺占い師希望だぜ
73 ねずみ (キックたん) 2009/06/07 22:14:12
役職希望有効

弾かれて他の人の希望蹴ることってないよね?
74 ねずみ (キックたん) 2009/06/07 22:14:42
つまりのーべんばーは
人狼希望だったのさ!
79 ねずみ (キックたん) 2009/06/07 22:15:20
いつになったら占い師ひけるのおれ。
83 ねずみ (キックたん) 2009/06/07 22:15:46
ぺんぎん初日白いかなと思ったけど
三日目リセットするぐらいには他の灰が白かった
89 ねずみ (キックたん) 2009/06/07 22:17:49
くちなしさん狂人好きだよね・・・
92 ねずみ (キックたん) 2009/06/07 22:18:44
人狼希望スキーが少ないから仕方ない。
そして人狼希望スキーの俺が今禁狼月間なので
今月は狼引く確率高いぜざまーみろ!
-11 ねずみ (キックたん) 2009/06/07 22:19:18
>>-10
占い師どころかパンダ狼決めウチしてて
三日目あせった
101 ねずみ (キックたん) 2009/06/07 22:22:04
建てるなら邪魔するかも
102 ねずみ (キックたん) 2009/06/07 22:22:19
ていうか狩人とかみんなもっと
希望していいんだよ・・・?
108 どんぐり (Aspd) 2009/06/07 22:24:21
>>106
どんどん愛でてください
112 どんぐり (Aspd) 2009/06/07 22:25:32
>>109
村名からさっするに強制参加だと思う

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ