トップページ

319村 1070再戦村6次会。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 2人
雑貨屋 サラ
ID: BlackStomach
村人
金貸し オリバー
ID: vpmb1e
村人
犠牲 2人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
羊飼い シリル
ID: passiong
占い師
処刑 2人
画家 アガサ
ID: Yahhoo
狂人
帽子屋 ロレッタ
ID: sigesige
人狼
2 金貸し オリバー 2007/06/17 03:39:24
あれ?wwww
3 金貸し オリバー 2007/06/17 03:39:36
これってロレッタ偽確定じゃないかね?www
7 金貸し オリバー 2007/06/17 03:40:49
アガサの偽確定に続いて、深夜なのに爆笑してしまったね
金貸し オリバー が 帽子屋 ロレッタ に投票しました。
10 金貸し オリバー 2007/06/17 03:41:26
とりあえずロレッタ、サックリと吊っておくNE
17 金貸し オリバー (vpmb1e) 2007/06/17 03:42:40
アガサの黒出し直後に3COはわらったwww
25 金貸し オリバー (vpmb1e) 2007/06/17 03:44:23
アガサ黒出し>3CO(アガサ偽確定)>アガサ吊りで終わらない(占に狼)>ロレッタ対抗にしろ出し=ロレッタ偽

しかも襲撃先が占い師で笑ってしまったNEww
30 金貸し オリバー (vpmb1e) 2007/06/17 03:47:39
お疲れ様なんだNE
てかやふどんは絶対私だって分かってて黒出してるNE
36 金貸し オリバー (vpmb1e) 2007/06/17 03:48:30
とりあえず三・連・勝!
38 金貸し オリバー (vpmb1e) 2007/06/17 03:48:47
>>34
やっぱり見た目大事だNE!
44 金貸し オリバー (vpmb1e) 2007/06/17 03:50:06
人狼希望いたのにランダムが優先されたのかぁw
46 金貸し オリバー (vpmb1e) 2007/06/17 03:50:25
やっふぅどんが勝率低いのは、もうこれ運命だNE
56 金貸し オリバー (vpmb1e) 2007/06/17 03:51:56
まあ、狂人で勝ててよかったNE。短期だといかにパッション操るかが大事だNE
58 金貸し オリバー (vpmb1e) 2007/06/17 03:52:13
>>50
おやすみなさいー。またどこかでー
60 金貸し オリバー (vpmb1e) 2007/06/17 03:52:49
やふどんと陣営分かれててよかったNE
64 金貸し オリバー (vpmb1e) 2007/06/17 03:54:13
きっと頑張りとかを超越して呪われているんだね
65 金貸し オリバー (vpmb1e) 2007/06/17 03:54:13
きっと頑張りとかを超越して呪われているんだね
72 金貸し オリバー (vpmb1e) 2007/06/17 03:57:00
思わずダブルクリックしてしまったね
76 金貸し オリバー (vpmb1e) 2007/06/17 03:57:52
8分の1の確率で全敗。それはそれで誇っていいと思うね
81 金貸し オリバー (vpmb1e) 2007/06/17 03:58:58
いやぁ、面白かったね。また短期とか集まってやってみたいね。
85 金貸し オリバー (vpmb1e) 2007/06/17 03:59:33
>>80
短期いれると8勝2敗になったね。勝率80%ね
90 金貸し オリバー (vpmb1e) 2007/06/17 04:01:10
>>86
世の中大事なのはリアルラックね
96 金貸し オリバー (vpmb1e) 2007/06/17 04:03:06
>>94
日常で運がいい分、きっと人狼だと壊滅的なんだNE。
リアルラック落とせば人狼運も上がるね
98 金貸し オリバー (vpmb1e) 2007/06/17 04:03:44
>>95
悲しいけど、これ現実なのよね


やふどんが不運なのはガチ
101 金貸し オリバー (vpmb1e) 2007/06/17 04:04:56
教えたはずなのに、気づいたら戦歴抜かれてたのNE
106 金貸し オリバー (vpmb1e) 2007/06/17 04:08:09
まあ、最近はなかなか時間取れないせいもあって長期は参加厳しいのね。短期も意外と面白いし、今度余裕あったら参加してみるね
107 金貸し オリバー (vpmb1e) 2007/06/17 04:08:47
>>104
まあ、一応フォローしておくと20戦ぐらいまでは結構偏るってベテランの人が言ってたね。大事なのはこれからNE
111 金貸し オリバー (vpmb1e) 2007/06/17 04:09:56
てかなにげにログみたら>>1:-3で一人だけ異色とか言われてるね。なにげにこっちのがひどいね。でも見た瞬間「これだ!」と思ったね
113 金貸し オリバー (vpmb1e) 2007/06/17 04:10:10
>>110
実際ちょっと眠いあるね
114 金貸し オリバー (vpmb1e) 2007/06/17 04:10:35
狼陣営か村陣営かで結構違うと思うね。F国だと狼側は基本不利ね
117 金貸し オリバー (vpmb1e) 2007/06/17 04:11:35
酷い言われようだね。これが平安時代ならモテモテだね
121 金貸し オリバー (vpmb1e) 2007/06/17 04:13:34
狂人と狼が連携取れるC国だと結構五分五分までいけるらしいね。狼側思考のやふどんはその点で不利だと思うね。
123 金貸し オリバー (vpmb1e) 2007/06/17 04:13:59
>>120


        やっぱ呪われてるね
129 金貸し オリバー (vpmb1e) 2007/06/17 04:16:22
まあ、アガサ黒出しは笑えたから結果オーライだね
131 金貸し オリバー (vpmb1e) 2007/06/17 04:17:42
私は狂人なら大抵白出し続けるね。下手に狼に黒だして黒確とか、共に黒出して偽確定とか怖くて出来ないNE
134 金貸し オリバー (vpmb1e) 2007/06/17 04:19:05
あと村の雰囲気次第だけど、序盤の黒出しは狂要素、とか見る人も多いNE。
実際問題怪しまれるまで全部白出しが続くってあまりないね。だいたい途中で占機能破壊されるね。
狼に白出せれば狂アピも出来るし、それでなんとかなるね
137 金貸し オリバー (vpmb1e) 2007/06/17 04:21:23
>>136
占霊結果発表は計画的に、だNE
142 金貸し オリバー (vpmb1e) 2007/06/17 04:23:45
能力者生存といえば、今回の再戦村では霊能者引いておいて最終日まで生き残るとは思わなかったね。もっと早く死ぬ予定だったね。
145 金貸し オリバー (vpmb1e) 2007/06/17 04:25:08
>>141
狂人はさっさと判定割りたいはず。という思い込みが原因だと思うNE。あとは序盤の占はCO順だったり中庸だったりと根拠が曖昧なせいもあると思うね。

私は基本判定割れたから狂人だ、とかは考えないね
148 金貸し オリバー (vpmb1e) 2007/06/17 04:27:28
>>146
私は基本的に機能破壊された能力者はローラーかけたい派だNE。偽決め打ってるつもりでも、村の展開次第で、段々その決断も揺らいでくるね。そうなるともうおしまいね。発言を考慮してみよう、とか思った瞬間偽能力者の発言が全部ノイズとなって村を掻き乱すね。

だから狂人でも私はさっさと吊りたい派ね。再戦村でモニカ吊ったのも、実はそういう理由ね。
151 金貸し オリバー (vpmb1e) 2007/06/17 04:30:52
まあ、偽確定しててノイズも何もないか、とも思ったけど、(ぶっちゃけ発言増えるとログ追い面倒で)吊っちゃえばいいじゃん、大げさだなぁ、と思ったね。
153 金貸し オリバー (vpmb1e) 2007/06/17 04:31:44
>>150
私は狂人ならさっさと占に出ちゃうね。霊に出てもあんまり役立てる自信ないね
154 金貸し オリバー (vpmb1e) 2007/06/17 04:32:38
。oO(狂人放置して、村が吊り手認識してないで最後にPPされてランダム投票で負けてた村見て以来狂人放置は怖くて出来ないね)
161 金貸し オリバー (vpmb1e) 2007/06/17 04:36:32
>>157>>158
まあ、勝率を考えるなら狂人確定しちゃってるなら放置も有りだと思うね。
私は堅実にいきたい派だから、狂人でも狼陣営1減らせるっていう考えが働くね。
162 金貸し オリバー (vpmb1e) 2007/06/17 04:37:32
2−2でなぜか真狼/真狼って展開を見たことがあるね。狂人突然死してたね・・・w
165 金貸し オリバー (vpmb1e) 2007/06/17 04:40:11
>>164
その展開は・・・w
絶対村カオスの予感w
169 金貸し オリバー (vpmb1e) 2007/06/17 04:44:00
>>167
占霊ともに狼がいるってのは完璧なライン戦闘にもっていけるし、なかなか楽しそうね。その場合、狂人は何するんだってのが難点だけどw
172 金貸し オリバー (vpmb1e) 2007/06/17 04:46:27
(ふと五次会と四次会のログ見てたけど、やっぱ短期少人数だとカオスだなぁw)
179 金貸し オリバー (vpmb1e) 2007/06/17 04:50:19
占6COだか7COの村も前にあったなぁ……
たしか占狂狼霊共共村、だったかなぁ
180 金貸し オリバー (vpmb1e) 2007/06/17 04:51:08
>>178
なんのために占が潜伏してたか知りたいNEww
184 金貸し オリバー (vpmb1e) 2007/06/17 04:53:21
>>182
浪漫wwww分からないでもないww
私の浪漫は、共有地雷発動。

なんだかんだで今まで一度も発動してるのを見たことがない・・・
188 金貸し オリバー (vpmb1e) 2007/06/17 04:55:42
>>184
回避COすると狼要素っていうのも、実は個人的によく分からない考えだったり。
そりゃたしかに狼2〜3より霊1に当たる可能性のが低いけど、潜伏うまくない能力者がいる事もたまには思い出してほしいorz
190 金貸し オリバー (vpmb1e) 2007/06/17 04:56:58
>>187
そういう地雷もあるのか……てか最終日まで共潜伏……
192 金貸し オリバー (vpmb1e) 2007/06/17 04:58:30
>>191
決め打ちスタイルできる人は羨ましく思うね。私は逆に、よっぽどの事がない限り決め打てないね。
そのせいで終盤gdgdになったりもorz
195 金貸し オリバー (vpmb1e) 2007/06/17 05:01:05
さて、もう気づいたら5時だね。私はそろそろお休みさせてもらうね。今日はとても楽しかったね。
201 金貸し オリバー (vpmb1e) 2007/06/17 05:03:18
というわけでおやすみね。
また何かあったら参加させてもらうかもしれないね。
もしくはどこかで同村するかもしれないね。
その時はよろしくね。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ