トップページ

1163村 おいandante、村が建ってないじゃねーか村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 4人
赤鉢巻 カール
ID: くるり
霊能者
ゴスロリ レン
ID: ksugi0418
人狼
巫女 レイ
ID: でぃんご
人狼
学生 ルッツ
ID: gedou
狂人
犠牲 4人
サムライ ジョーカー
ID: toytoy
狩人
陽気猫 サン
ID: high-color
村人
詩人 アリシテア
ID: 真理
村人
グリモワ ユーリ
ID: amalilis
占い師
処刑 3人
食堂手伝い クララ
ID: なめねこ
村人
パティシエ ヨーゼフ
ID: kosuke
村人
ハーフ ヤコ
ID: gemini
村人
2 ハーフ ヤコ 2008/09/08 23:38:02
いちばん白かったのが死んだ。
10 ハーフ ヤコ 2008/09/08 23:38:33
レイは、ところどころから村人のような雰囲気も感じるが、人狼でも何の不思議はないし、まあどっちにしても別に吊ってもいいかと思うのでああいう言い方になる。

というか、サン・アリシテア・レンはそこそこ白いよね。
ヨーゼフが片白を貰っているので、消去法で残るのはこうなる。


せっかく作ったので張っておくか。
17 ハーフ ヤコ 2008/09/08 23:39:36
いや別に、「そこがおかしい」と思う村がいてもいいですよ。

「私はおかしくないと思いますよ」と言っているだけで。

そして、レイを狼かと考えたり、吊ってもいいやと思うのは、それが理由ではない。

22 ハーフ ヤコ 2008/09/08 23:40:17
ごく普通にヨーゼフ吊るわ。
24 ハーフ ヤコ 2008/09/08 23:40:31
ユーリが真だったら負けよう。
25 ハーフ ヤコ 2008/09/08 23:40:34
解決。
31 ハーフ ヤコ 2008/09/08 23:41:16
>>26
クララは私を押していたっけ。

最後になんか投票されたな、とは思ったけど。
38 ハーフ ヤコ 2008/09/08 23:42:14
>>37
じゃあ聞くが、悩んだ末に君はどっちを吊ることになるんだ?
41 ハーフ ヤコ 2008/09/08 23:42:33
どうせみんな、悩んだ末に結局ヨーゼフ吊るクセに。
45 ハーフ ヤコ 2008/09/08 23:43:08
「ルッツ狂人だったらPPだよなあ」とか「悩むなあ」とか言いながら、どうせ五分後には結局ヨーゼフ吊ってるだろ!
57 ハーフ ヤコ 2008/09/08 23:45:50
別に思考停止なんてしてねえ。
65 ハーフ ヤコ 2008/09/08 23:47:12
いや別に、ユーリが真というのは普通にあり得るなあと思うけども。

あり得るけど、素直に見て6:4ぐらいでルッツの方が真に見えるので、悩んでも結局ヨーゼフを吊る流れしか見えないのでスパッと決めた。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ