トップページ

897村 普通の牛村その8くらい

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 6人
ガキ大将 イヴァン
ID: lefteye
占い師
陽気猫 サン
ID: gemini
霊能者
捜査官 ユルゲン
ID: toytoy
狩人
留学生 ナシアス
ID: andante
村人
文学少女 アルマ
ID: 伯爵
村人
オペラ歌手 ディルク
ID: presto
村人
犠牲 2人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
郵便屋 テリー
ID: silver25
狂人
処刑 2人
俳優 ハインツ
ID: flatfoot
人狼
雑技団員 リン
ID: yorozuya
人狼
3 陽気猫 サン 2008/06/03 02:40:37
占い師が真狼なら、まぁこれはCO文から見てイヴァンが真だろう。
と思っていたらハインツが人狼だった。
なにをしに出たんだあれは。

さて、生き足掻くのと推理残して大人しく死ぬのとどっちがいいですか。

まあ、どっちにしてもイヴァン真だと思うよ私は。テリーが狂人と見たね。

そして、ナシアス・ユルゲン・リンは村人と見た。
8 陽気猫 サン 2008/06/03 02:40:58
あれえ。
テリーの方が死んだ上に、イヴァンからリンに人狼判定が出た。
13 陽気猫 サン 2008/06/03 02:41:31
まあリン吊ってみようか。
15 陽気猫 サン 2008/06/03 02:41:52
>>11
「〜から吊ろう」というのはまずいのは理解してるか。
18 陽気猫 サン 2008/06/03 02:42:12
>>16
正直そんな気がする。
陽気猫 サン が 雑技団員 リン に投票しました。
23 陽気猫 サン 2008/06/03 02:42:48
黒出されたあとのリンの第一声が、「ワア無理だった」という狼に見えるので始末しよう。
26 陽気猫 サン 2008/06/03 02:43:23
>>21
私を吊ったあとにリン吊って間違っていると負けるという現実があるぜ。
28 陽気猫 サン 2008/06/03 02:43:34
まあ、リンで終わると思っているワタシ。
39 陽気猫 サン 2008/06/03 02:44:48
リン吊ると、「サンが真ならイヴァン偽、イヴァンは偽でも狂人だろう」ぐらいにはハッキリ対立軸が出来るんで、とりあえずリン吊ればいいんでね。

間違ってた場合は、そのあと私が吊られると負ける編成になってしまったので少し本腰を入れるが、リンで終わる気がしてならない。
43 陽気猫 サン 2008/06/03 02:45:28
>>33
いやまあ、私を決め打てるかどうかではなくて、イヴァン偽と考えるかどうかじゃね。
49 陽気猫 サン 2008/06/03 02:45:57
>>42
そういえばその可能性を忘れてた。

やっべー、自分でその可能性を言わない私黒ぇ。
52 陽気猫 サン 2008/06/03 02:46:28
まあでもリン吊ったら終わると思うのでどうでもいいや。
60 陽気猫 サン 2008/06/03 02:47:15
>>55
まー、せっかくなので、「イヴァンとサン、両方偽ってことはないだろ」ぐらいに考えてくれるとありがたい程度に。
69 陽気猫 サン 2008/06/03 02:48:06
まあなんというか、ここでリン狼に見えると言ってる私が、真に見えるリンは狼だろう。

リンが村人なら、私は勝負を決めに行ってる人狼側に見えるんでね。
90 陽気猫 サン (gemini) 2008/06/03 02:50:10
>>84
なにゆえですか。
103 陽気猫 サン (gemini) 2008/06/03 02:52:29
初日に、ナシアスに凄い信用のされ方をした。
106 陽気猫 サン (gemini) 2008/06/03 02:53:02
>>-7
私はそこで普通に霊能者やってた。
128 陽気猫 サン (gemini) 2008/06/03 02:56:28
>>110
IDを素直に晒したら、「そうかよし死ね」と言われるんじゃないかと、常にビクビクしてしまう俺の哀しい性を察しろよ…。
133 陽気猫 サン (gemini) 2008/06/03 02:57:35
>>132
吊られるんじゃないかなと。
139 陽気猫 サン (gemini) 2008/06/03 02:58:37
むしろ、ナシアスは否定してもgeminiだと分かってるかと思って。

他の連中が、「サンはgeminiなのか、じゃあやっぱ信用するかどうかは考え直そう」とか言い出すんじゃないかという。
142 陽気猫 サン (gemini) 2008/06/03 02:58:53
全体的にイヴァンが真っぽすぎた。
150 陽気猫 サン (gemini) 2008/06/03 02:59:53
人狼で騙るほど仲間を信用してないことが多い。
164 陽気猫 サン (gemini) 2008/06/03 03:04:09
狼で霊能者COすることもあるけど、そういうときは吊られないためにやる。

霊能者と一緒に道連れになろうとはあんまりしない。
170 陽気猫 サン (gemini) 2008/06/03 03:06:05
れふたい君は、なんか妙に俺に似てるね。
179 陽気猫 サン (gemini) 2008/06/03 03:08:56
当人としては、れふたい君と間違えられるならいいかと思える。

ふまに間違えられたりするぐらいなら。
-22 陽気猫 サン (gemini) 2008/06/03 03:11:25
>>-21
それキミが言うの。
-28 陽気猫 サン (gemini) 2008/06/03 03:19:34
>>189
酷い暴言だ。
194 陽気猫 サン (gemini) 2008/06/03 03:23:08
>>192
違うとは言ってない。
「違うかもしれない」としか言ってない。
205 陽気猫 サン (gemini) 2008/06/03 03:32:03
え、アンダンテって女性じゃなかったの?
ショック。
208 陽気猫 サン (gemini) 2008/06/03 03:35:39
>>207
デンショック。
230 陽気猫 サン (gemini) 2008/06/03 03:51:53
楽しそうだなあ。
242 陽気猫 サン (gemini) 2008/06/03 03:56:32
男爵が急に現れて吹いた。
253 陽気猫 サン (gemini) 2008/06/03 04:01:31
眠いのであとは起きてから読もう。

というわけでどっちも頑張れ。
621 陽気猫 サン (gemini) 2008/06/03 14:34:24
ぶっ飛ぶのか、天国。
622 陽気猫 サン (gemini) 2008/06/03 14:34:55
しかし、議論が思った以上に続いていた。

読んでないけど。
624 陽気猫 サン (gemini) 2008/06/03 14:37:05
うわあ有希だ。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ