トップページ

2234村 ビレッジ・オブ・ワラキア村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 2人
用心棒 フランク
ID: warachia
人喰い
雑貨屋 サラ
ID: inuwasi
村人
犠牲 2人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
教師 レイチェル
ID: ししゃも
狂人
処刑 2人
薬剤師 シャロン
ID: ヒイラギ
占い師
医師 パスカル
ID: motoko
村人
1 教師 レイチェル 2010/07/23 22:40:01
占い先は・・・もうなんか占い師のお任せになっちゃうのかしら
2 教師 レイチェル 2010/07/23 22:40:12
おっと、日付が変わっちゃった・・・
4 教師 レイチェル 2010/07/23 22:41:34
ん〜〜とりあえず

【私は黒出しはしないわ】
6 教師 レイチェル 2010/07/23 22:42:52
あら

【シャロンの占い師CO&結果確認したわ】
【対抗はしないわ。】
-2 教師 レイチェル 2010/07/23 22:43:11
あぁぁぁごめんなさあああい。
対抗しませんでしたぁぁぁ・・・
-3 教師 レイチェル 2010/07/23 22:43:47
もう戦犯ですよね。戦犯。

フランクさん黒だったら本当にごめんなさい。
いやきっと黒なんですよね、そうなんですよね。

本当にごめんなさい。
-4 教師 レイチェル 2010/07/23 22:44:53
ありがとう、フランク!!!!


で、どっちが本物w?
14 教師 レイチェル 2010/07/23 22:45:29
【フランクの占いCO確認&結果確認】

ごめんなさい・・・対抗回しちゃったわ・・・
20 教師 レイチェル 2010/07/23 22:46:56
■1.占い先
■2.吊り先

かしら?片白?だけど議題出させてね。
あったほうがいいと思うし。
-5 教師 レイチェル 2010/07/23 22:47:53
どっちがぁぁぁぁどっちが狼なのおおおおおお。

たぶん素村ならシャロン狂人で見てたけど、私狂人なのよね・・・
23 教師 レイチェル 2010/07/23 22:49:00
>パスカル
透けてる・・・???
ごめん、何も意図しないで話してたわ。どのへんかしら・・・
27 教師 レイチェル 2010/07/23 22:51:11
>パスカル
「狂人が騙るつもりだったのがCOしちゃったからあわてて非対抗だしたように見えた」ってことは私が狂人だと思ってるってこと・・・?

だとすると、おかしくないかしら・・・
狂人よりも狼を探すべきだと思うし、私は今日の吊り先は シャロンorフランク で鉄板だと思ってるかな。
29 教師 レイチェル 2010/07/23 22:52:55
>パスカル
・・・・「セットしてなかったというシャロンが真っぽい」ってメタよ。メタありの場所なの?この場所は。
フランク偽で見てるなら、フランクを吊るべき。
だってそれで村は勝てるんだもの。
32 教師 レイチェル 2010/07/23 22:54:47
私は、シャロンorフランクで吊り先を考えようとしてたけど、ちょっと一連のパスカルの発言が、納得できないかな・・・
もちろん私を狂人と思うのは自由だし、もし占い師を匂わせてたなら、それを理由にするのはありなんだけど、でも、偽だと思ってる(というか確信している)人が居るにもかかわらず、灰から吊ろうとしているのが良くわからないわ・・・
教師 レイチェル が 医師 パスカル に投票しました。
-6 教師 レイチェル 2010/07/23 22:58:44
とりあえずセットだけ。ちょっと様子見。
-7 教師 レイチェル 2010/07/23 22:59:00
というかどっちが狼なのよおおお・・・
教師 レイチェル が投票を取り消しました。
-8 教師 レイチェル 2010/07/23 22:59:30
取り消しもできるのね。
教師 レイチェルは、ひどくなやんでいる 2010/07/23 23:00:52
51 教師 レイチェル 2010/07/23 23:04:12
▼パスカル ▽シャロン
●サラ

悩んだ結果。
フランク狼or狂なら、騙りに出るのに初回白出しは不利な気がする。だけど、狼がいきなり騙りに出るとは余り思えないので、シャロン=狂と見る。
狼はどこか?といわれると、ここまで寡黙なサラよりも、やはり無理にPPしようとしているパスカルのほうが、狼寄り。
54 教師 レイチェル 2010/07/23 23:04:51
あぁ。●サラなのはもう消去法ね。
教師 レイチェルが、「サラ、がんばってー!」と応援している 2010/07/23 23:06:24
58 教師 レイチェル 2010/07/23 23:07:07
>サラ
シャロン真でみてるなら▼シャロンは悪手だよ。
翌日PPされちゃうからね。
61 教師 レイチェル 2010/07/23 23:07:32
(みんな誰に投票してるのさー・・どうしたらいいのさー!!)
64 教師 レイチェル 2010/07/23 23:08:26
フランクは ▼サラ?
パスカルは ▼レイチェル?
レイチェルは ▼パスカル?
シャロンは ▼フランク??
サラは ▼シャロン?
66 教師 レイチェル 2010/07/23 23:09:01
>サラ
ううん、違うよ?私はパスカル=狼でみてる。
69 教師 レイチェル 2010/07/23 23:09:32
占い師どっちかを信じるなら・・・
白出してくれたフランクを信じたいところ・・・
悩む!!
教師 レイチェル が 医師 パスカル に投票しました。
教師 レイチェル が 薬剤師 シャロン に投票しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ