トップページ

1352村 【交流村】妖魔が舞い降りた村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 2人
実業家 ヒルデ
ID: キックたん
人狼
巫女 レイ
ID: 有希
占い師
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
青帽子 カトリーン
ID: kiku
村人
雪うさぎ シュガー
ID: きき
村人
マネージャー リリス
ID: ayurazi
霊能者
グリモワ ジュリ
ID: mdora
村人
処刑 4人
踊り子 エーファ
ID: nadia
人狼
気狂い ライト
ID: joy
狂人
死霊使い テンテン
ID: うるりん
狩人
マジシャン ローゼ
ID: queen
妖魔
5 実業家 ヒルデ 2008/11/03 20:37:08
今日リリス喰われる→占い真贋謎
でもライト真ならライト喰うだろうからその場合レイ真だろう

今日ライト喰われる→レイ吊りで泥試合 ジュリ白

レイ喰われる→狩人なにやってるの

今日考えることなにもなさそうだな。
面倒なのはエーファ狼で、カトリーンが白の場合吊り先が難しいぐらい。ライト狼もある範囲だと思うんだよな。

まったりー

ほう
6 実業家 ヒルデ 2008/11/03 20:37:25
>>2
ここ吊るか。
10 実業家 ヒルデ 2008/11/03 20:37:49
どうせ占霊欠けてないならエーファ狼だろ。
16 実業家 ヒルデ 2008/11/03 20:38:33
ライトが土壇場でLWCOとかいそうな悪寒。
20 実業家 ヒルデ 2008/11/03 20:39:12
>>19
対抗いない時点で君は真だ。
24 実業家 ヒルデ 2008/11/03 20:39:49
で、ライト吊る?なんかやけっぱち狼もありそうで怖いけど。
32 実業家 ヒルデ 2008/11/03 20:40:55
つーかレイ真だろうしレイ完全護衛で勝てるでしょ。
村人CO。
狼でも狩人でもないから今日俺吊りで問題ないよ。
34 実業家 ヒルデ 2008/11/03 20:41:27
ライトの遊び方は妖魔狂人に見えないのがちょっと怖い。
出来ればレイが狼か妖魔見つけてから吊りたい。
43 実業家 ヒルデ 2008/11/03 20:42:42
ちょっとライト吊り怖い。
カトリーン狩人なら運が悪かったってことで。
占い上手くいけばあと二回使えるし大丈夫だよね
46 実業家 ヒルデ 2008/11/03 20:43:06
>>38
うん、だからそれでいい。
53 実業家 ヒルデ 2008/11/03 20:44:03
灰だとテンテンは白いかなぁ。
ローゼはよくわからん。白い発言もあるし、人外感じる部分もあるし。

ジュリかシュガーあたりに固まってるんじゃないかな、ってのが感想。
57 実業家 ヒルデ 2008/11/03 20:44:30
>>49
確定霊能者占う占い師が真なら負けでいい。
62 実業家 ヒルデ 2008/11/03 20:45:32
>>59
今日狩人とか人狼っぽいところ吊るよりは村人で安全策とって、レイに託せばいいと思うんだよね。まぁ吊りで問題なし。

レイ真決め打ってるし。
66 実業家 ヒルデ 2008/11/03 20:45:58
あと狼がレイに特攻しかけてくる可能性高いから
レイは占い先忘れずにいっておいて欲しい。
70 実業家 ヒルデ 2008/11/03 20:46:32
ライト狂人ならこの捨て鉢ぶり怖くないか?
74 実業家 ヒルデ 2008/11/03 20:46:59
狂人って仲間狼気にするからもう少しがんばるだろ
79 実業家 ヒルデ 2008/11/03 20:47:32
>>75
でしょ?だから狂人に思えない。
83 実業家 ヒルデ 2008/11/03 20:48:12
わかんないけどね。
ライト吊りのほうがいいかもしれないけど。
人外なのは多分正解だし。
実業家 ヒルデ が マネージャー リリス に投票しました。
*1 実業家 ヒルデ 2008/11/03 20:49:02
よし、賭けにはかった
*2 実業家 ヒルデ 2008/11/03 20:50:05
えっと計算
シュガー食って、灰が4
吊りで一へって、灰3 占いで減って2
*3 実業家 ヒルデ 2008/11/03 20:50:25
GJなければ問題ないか。
テンテン序盤で吊れれば最高と。
*4 実業家 ヒルデ 2008/11/03 20:50:41
あ、今日俺吊られる可能性高そうw
そこまで考えてなかったー!
実業家 ヒルデ は 雪うさぎ シュガー を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ