トップページ

1858村 【F1947村】短期やっちゃおっか村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 4人
かめ
ID: supa-ku
狩人
やどかり
ID: ship
占い師
ねこ
ID: november
霊能者
かば
ID: haruharu
村人
犠牲 4人
ぶた
ID: DUMMY
村人
ぱんだ
ID: hiyorin
村人
かんがるー
ID: hetaremozu
村人
うさぎ
ID: kouko
村人
処刑 6人
はっぱ
ID: くちなし(PASS忘れたからもう1回作った)
狂人
いぬ
ID: koba
村人
たまご
ID: yui02
村人
さかな
ID: kurage
村人
うま
ID: kaname
人狼
ぺんぎん
ID: elm
人狼
3 うさぎ 2009/05/30 23:20:46
判定確認。

あと、言い訳!
昨日うまに入れたのは時間が押してる中で非霊してる人って言われて、はっぱ吊りに対して色々言ってた印象があってうまさんを思いついて入れました。
12 うさぎ 2009/05/30 23:21:46
やどかりさん>判定どうでしたー?
17 うさぎ 2009/05/30 23:22:23
まとめぺたりんこ☆


はっぱ  ねこ●
やどかり ぱんだ○ かんがるー○


ねこ はっぱ○
22 うさぎ 2009/05/30 23:23:09
>>13
あ、>>4ではなんか全員非霊してたみたいです。
私数え間違えてたのかも……ごめんなさいですー。
29 うさぎ 2009/05/30 23:24:07
ねこ>>21
いやー いぬさんは>>2でぱっと理由付きで『ここ白い』って言うのを挙げれてるのは狼さんなら時間とか潜伏枠的にやりにくい行動だと思うです!
35 うさぎ 2009/05/30 23:25:30
うん、>>30の通りぱんださんは白もらったから、狼さんにこりゃ吊れないと思われて喰われた気がします。
いぬさんに同意ですー。

ってかこれで真占潜伏とかしてたらなけるのですよ、よよよ。
42 うさぎ 2009/05/30 23:26:11
しかし、そうすると今日は占やどかり、霊ねこ、ほぼ白のかんがるー以外の灰吊りなのですねぇ。
48 うさぎ 2009/05/30 23:27:36
>>45
いえいえ、占潜伏は最悪考えたジョークなのですよ。

あと、>>44に反対。私は>>35のとおりいぬさんは白いと思います!
うさぎ が かめ に投票しました。
53 うさぎ 2009/05/30 23:28:13
>>50
ぱんださんは片白ですよ。パンダじゃないです!
-4 うさぎ 2009/05/30 23:29:48
ありゃ、遠吠えゆっくりなのですよ。
-5 うさぎ 2009/05/30 23:29:57
ん、でもそうでもないか?
-8 うさぎ 2009/05/30 23:30:55
む、増えない……。
これは1狼吊れた?
あは、そしたら私大ボケしてたのか。てへっ
-9 うさぎ 2009/05/30 23:31:29
あ、でも吠えてるか。
んー 霊判定次第だなぁ。ってかでも、狼さん霊喰うメリットってここにあるのかしら?
-11 うさぎ 2009/05/30 23:31:57
ありゃ ってもう半過ぎてる。
ごめんです、これ1時間越えるかも……。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ