トップページ

1193村 エセ雛見沢村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 6人
踊り子 エーファ
ID: tara
人狼
人形職人 エドガー
ID: 三橋
人狼
樹の精 コノハ
ID: なめねこ
村人
悪戯っ子 ミサ
ID: high-color
人狼
お嬢様 シャルロッテ
ID: 真理
共有者
オペラ歌手 ディルク
ID: でぃんご
村人
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
詩人 アリシテア
ID: fauchon
村人
科学者 ロルフ
ID: mimu175r
霊能者
巫女 レイ
ID: 万奈
村人
道化師 フォルカー
ID: 一真
共有者
隊長 ライムント
ID: huma
狂人
陽気猫 サン
ID: キックたん
狩人
処刑 6人
捜査官 ユルゲン
ID: 49999998
村人
俳優 ハインツ
ID: theodore
村人
学生 ルッツ
ID: AICE
村人
水の精 シズク
ID: ksugi0418
占い師
村娘 フィネ
ID: うみ
村人
サムライ ジョーカー
ID: toytoy
村人
3 隊長 ライムント 2008/09/19 01:03:03
人が多いから上から村人っぽいのを除外して、残りから占う事にする。
サンとミサとルッツとジョーカーは発言も多いし白いかな。

レイが胡散臭かった、発言少ないし、状況確認しかしてない。把握しかしてない、っていうか狼だろコイツ。
と言うわけでレイ占い。

レイ人間
12 隊長 ライムント 2008/09/19 01:03:30
結構自信あったんだけどな、くそ。
+3 捜査官 ユルゲン 2008/09/19 01:03:47
これはこれは。
随分中途半端な所を襲撃しましたね。

狩人狙いでしょうか。
17 俳優 ハインツ 2008/09/19 01:03:47
シズクがたぶん、人狼だと思うが、他の奴らの推理も聞いてみよう。
ジョーカーは、占いCOの時の反応は黒かったが、まだ放置だ。
31 隊長 ライムント 2008/09/19 01:04:29
・・・なぁ、このシズク吊らないか?
35 巫女 レイ 2008/09/19 01:04:38
え、えーと。
状況が読み込めないんだけど、私確定白?
38 俳優 ハインツ 2008/09/19 01:04:47
>>6
ここ吊って、黒なら白決め打って貰えないっすか?
40 隊長 ライムント 2008/09/19 01:04:51
判定被せてくるとかやる気無いだろ。
+5 捜査官 ユルゲン 2008/09/19 01:04:57
どうにも白くなれませんでしたね。
調子が出ないとはこのことでしょう。

ぶっちゃけこの手のRP苦手なんですよね。
俳優 ハインツ が 樹の精 コノハ に投票しました。
+7 捜査官 ユルゲン 2008/09/19 01:05:44
しかしこの面白い村、是非生き残っても見たかったですね。
生き残ったら相当な時間を消費しますが。

アリシテアさんもお一人で暇を潰せるようですし、私はちょっと外出してきますね。
+9 捜査官 ユルゲン 2008/09/19 01:06:24
>>+6
GJ一回で回数増えるのがやはり嫌だったのでしょうね。
恐らく占い師は真狂で内訳見えていない。

霊能者はロルフさんが真なのではないでしょうか。
64 俳優 ハインツ 2008/09/19 01:06:36
シズクとコノハの名前を間違えてたが、どっちも狼っぽいので訂正しない。

フォルカー、コノハ吊ってみていいっすか?
68 巫女 レイ 2008/09/19 01:06:47
>>23
あ、続きが見れた。わーい。
77 隊長 ライムント 2008/09/19 01:07:21
どうせ吊れないだろうけど、個人的に霊能者が喰われる前に判定見たかったから、言ってみただけだ。

シズク信用する奴がまだいるなら別に良いよ。
+12 捜査官 ユルゲン 2008/09/19 01:07:30
>>+11
というか霊能者は即日対抗で良いと思いますよ。
襲撃されたらローラーの手数省けますから。

寧ろ今日COしたら信用しないところですね。
82 俳優 ハインツ 2008/09/19 01:07:42
ロルフがいるうちにコノハ吊っていいと思うんだが。
90 隊長 ライムント 2008/09/19 01:08:21
グレーだと、フィネとかかね
94 巫女 レイ 2008/09/19 01:08:39
疲れたというか、眠いというか…ごめんなさい。
100 俳優 ハインツ 2008/09/19 01:09:07
>>2:43
>>2:89
ここと、ここ。発言しようとして発言してる発言が黒い。
120 隊長 ライムント 2008/09/19 01:10:37
コノハは結構喋ってるように見えるけどなー
少なくとも今日吊りは勿体無い気がする。
123 巫女 レイ 2008/09/19 01:10:51
>>110
わかった、喰われるまで推理頑張る。
129 隊長 ライムント 2008/09/19 01:11:09
>>114
いやー、どっちも無いんじゃないかそれ?
133 俳優 ハインツ 2008/09/19 01:11:18
シャルロッテとか白だろ。フォルカーが保障する。
143 俳優 ハインツ 2008/09/19 01:11:48
コノハとルッツが人狼。
144 隊長 ライムント 2008/09/19 01:11:52
まぁ、混乱させるのも何だから強い狼の可能性があるハインツにしよう。
146 俳優 ハインツ 2008/09/19 01:11:59
あと1匹だな。
147 巫女 レイ 2008/09/19 01:12:02
>>114
ハインツはそこまで黒くないと思う。
その2択ならミサかな
隊長 ライムント が 俳優 ハインツ に投票しました。
巫女 レイ が 悪戯っ子 ミサ に投票しました。
+17 捜査官 ユルゲン 2008/09/19 01:13:21
>>+14
確かに、その考えに基いてCOしない可能性はあるでしょう。ただ、その方法を用いた場合よほどのことがない限り結局吊られると思いますよ。

あと、狂人が非占い師COを第一発言で飛ばしたりしないという推理からロルフさんは偽だとしたら狼と見られやすいですから。
喰われるの待つなら対抗してローラーしたほうがよいでしょう。
+18 捜査官 ユルゲン 2008/09/19 01:13:40
私に続いてこんなに白い人を吊るとは。
かみ合いませんね。
+19 俳優 ハインツ 2008/09/19 01:14:46
>>+18
フォルカーは、人外サイド。
+22 捜査官 ユルゲン 2008/09/19 01:15:51
>>+20
あ、すいません。普通にパソコンで勉強しながらログ読んでしまっています。

この心の弱さが私の弱さなのですよね。
まぁ、心の弱さを知っておくのも勉強ですがね。
+23 捜査官 ユルゲン 2008/09/19 01:16:33
>>+21
それは理解できてます。
それを考えるととっとと霊能対抗してくれと啓蒙してた人は先見がありましたね。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ