トップページ

1158村 【邪14-20】 裏切りの村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 4人
俳優 ハインツ
ID: mimu175r
聖痕者
樹の精 コノハ
ID: ksugi0418
村人
天使猫 アイリーン
ID: siva
占い師
ハーフ ヤコ
ID: kiriran
村人
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
実業家 ヒルデ
ID: cloudys
村人
童女 カヤ
ID: gedou
邪魔狂人
グリモワ ジュリ
ID: 真理
狩人
メイド マルティナ
ID: tara
霊能者
処刑 6人
レコーダー ゴーディ
ID: mopparajin
村人
食堂手伝い クララ
ID: kukki
村人
自警団員 パウル
ID: でぃんご
人狼
水の精 シズク
ID: amalilis
村人
詩人 アリシテア
ID: なめねこ
人狼
お嬢様 シャルロッテ
ID: yorozuya
人狼
22 詩人 アリシテア 2008/09/05 22:15:40
この視点は能力者をあぶりだしてしまう
可能性があるので少し怖いが
僕は積極的に狼をみつけたいので

初日霊をCOさせたほうがいいんじゃないの派

クララ、コノハ、
ヒルデ、シャル


どうでもいい派
カヤ、ゴーディー

聖だけ出ればいいんじゃないの
ジュリ

沈黙を愛する


ふ。
僕の趣味では能力者あぶりだそうとする
やつなんざ信用ならねえ。
41 詩人 アリシテア 2008/09/05 22:17:07
ふむ。
ジュリの占いCOは本気だったのか。

冗談で本物にきまってんだろう!
とか言ってみたが。
昨日のCO順はあてにならんが
今日の判定発表順は結構なヒントになるのではないか。

正直遅いほうがあやしい
51 詩人 アリシテア 2008/09/05 22:18:03
>>41

やべえ!10秒ぐらいしか差がない。
わかんねえ!

ただ一応ジュリのほうが遅いな。
先になんか変な発言挟んでるし。
66 詩人 アリシテア 2008/09/05 22:19:18
比較的コノハがあきらめがいい。

ゴーディーがしぶとい。

悩みどころだ。
それだけで決めるのもあれなんだが
それしかヒントもないのも事実。

じゃあ仮決定でゴーディー。
もっとじっくりみる。
86 詩人 アリシテア 2008/09/05 22:20:59
今出てる占い師が冗談っぽいのは私も認めるが
明日あさって撤回したら

お!ナイス村人騙りw

とか全面的に信用することができないぞ。私は。
真か偽か、は考えてもしょうがないかもしれないが
狼か邪魔狂人らしさ、ってのがあるかどうかだけは
見てもいいと思う。

本当になければ村だか真だかで考える価値が出る。
詩人 アリシテア が レコーダー ゴーディ に投票しました。
94 詩人 アリシテア 2008/09/05 22:21:56
こういうときは
ゴーディーに粘着されてる
クララも一緒に見る。

ゴーディー狼なら白ポイントアップだし
ゴーディー人間なら注目する価値はある。
115 詩人 アリシテア 2008/09/05 22:23:53
>>104
知らんがな

まあ今日のクララをみた。

占い師に反応する村人に過敏に反応する
って感じに見えた。

ヒントが少ないからそこらへんから推理しようと
している、という風にも見えるし

そこから能力者を探そうとしてる風にもみえる。

白くも黒くもない。
悩みどころだ。
*2 詩人 アリシテア 2008/09/05 22:24:43
私の遠吠えはノイズらしい。

でも一応言うか。

やっぱいいや。言わない。
*5 詩人 アリシテア 2008/09/05 22:27:45
ジュリとかマルティナはなんなの?
つれるの?あそこは
*8 詩人 アリシテア 2008/09/05 22:28:39
二人が超感覚したのなら
ヒルデで行きますか。

ひあうぃごー

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ