トップページ

1822村 定額給付金は、狼さんに寄付します。…現物支給で。お肉だとストレート過ぎるからかりんとうとかどうかな、村。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 4人
探検家 エルマー
ID: 右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」
狂人
旅芸人 ミック
ID: 如月
占い師
お嬢様 ナタリー
ID: なえ
村人
作曲家 ジェラール
ID: Alabaster
村人
犠牲 4人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
花売り ウェンディ
ID: 時葉
狩人
帽子屋 ロレッタ
ID: 信州木村
村人
画家 アガサ
ID: raven3250
霊能者
処刑 4人
教師 レイチェル
ID: makkuma
村人
料理人 ハリー
ID: くちなし(PASS忘れたからもう1回作った)
人狼
医師 パスカル
ID: じゅりるり
村人
助手 カレン
ID: celt0505
人狼
花売り ウェンディ は、探検家 エルマー を護衛しています。
+1 花売り ウェンディ 2009/05/19 21:21:34
……これは、私の潜伏に問題があるんでしょうか……。
ゴミですみません。。。

で、でも、喋れるから占われて、片白だから襲撃されてるわけですし、いいですよね><。
+2 花売り ウェンディ 2009/05/19 21:24:11
>>24 吊れなさそうって褒められてるんですよね?ですよねっ?><。
+3 花売り ウェンディ 2009/05/19 21:25:35
>>33 そんなことないですね。

これはやっぱりエルマー真かしら。
アガサ真には見えないし、ハリー狼にはあまり見えない……。

騙されてるかしら!
+4 花売り ウェンディ 2009/05/19 21:26:20
>>40 そうかしら。今日からローラーするのも手数的には有りじゃないのかと思うのだけど……。
+5 花売り ウェンディ 2009/05/19 21:27:22
>>44 片白で霊COをしないのはどうなのかしら……。そして、今日は黒引いている占い師がいるのだから潜伏は理解できる範疇、かしら。
+6 花売り ウェンディ 2009/05/19 21:28:49
>>55 そうですね。同意します。
+9 花売り ウェンディ 2009/05/19 21:30:09
むう。ミックさん吊りにならないのでしょう?
+10 花売り ウェンディ 2009/05/19 21:30:36
お疲れさまです。
+11 花売り ウェンディ 2009/05/19 21:31:11
>>+9 ならないのでしょう"か"、のか、が抜けました。
+15 花売り ウェンディ 2009/05/19 21:34:05
明日は7人で、狼2・狂1編成なので、今日人間が吊られてもどの道PPは起こらないと思っています。

でも、占をどこかで吊らなければいけないという思考があるならば、7>5>3で、真占から初めてしまうとまずいので、昨日ミックさん→占い師→占い師のローラーで良かったと思うのです。

私も自信ないのですが。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ