トップページ

1995村 長期前哨戦村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 2人
シエル・ファントムハイム
ID: kyoumi
霊能者
ヴァン芸人
ID: euro
人狼
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
るすばん マリン
ID: 有希
村人
キャロル
ID: なえ
占い師
ファロ
ID: MersA
狩人
ヤエザクラ
ID: キックたん
村人
処刑 5人
ヒゲオ
ID: off
村人
メンゲレ
ID: mopparajin
村人
宇宙人
ID: gemini
狂人
探偵 ルーク
ID: 真理
人狼
ルシフェル
ID: BUTA
村人
ファロ は、宇宙人 を護衛しています。
+1 るすばん マリン 2009/08/24 22:24:55
悲しいの。
6 ファロ 2009/08/24 22:25:02
一段抜けて白いのがヤエザクラ、メレンゲかしら。
次点でマリン?でもここは雰囲気的に白そうに見えるというか、人狼でこれをやるかな、と思うだけで根拠はないのです。

ルーク、シエル、ルシフェル辺りの見極めが難しそうです。
あと吊り4手しかないので、ここら辺をどう吊るか迷うのです。
占い結果によるですが。
ヴァンさんは発言は少ないですが、>>2:46とかのとっさの突っ込みは鋭そうなのです。
もっと喋ってほしいのです。
8 ファロ 2009/08/24 22:25:09
なんでマリンちゃんかしら。
11 ファロ 2009/08/24 22:25:29
能力者狙い?まあいいのです。
17 ファロ 2009/08/24 22:26:08
>>13
貴方が人狼だから異界の臭いを感じて食ったとかはないですか。
21 ファロ 2009/08/24 22:26:24
ああでもルシフェルさんは一応カタシロなんですね。
+2 るすばん マリン 2009/08/24 22:27:00
さて、楽しみなの。
36 ファロ 2009/08/24 22:27:45
メレンゲさんてなんとなく発言が多いので白いと思ってしまっていましたが、あんまり推理していない事に気付きました。
でも他の人と比べて吊りたいかというとそうでもないのです。
39 ファロ 2009/08/24 22:28:02
>>28
そこはそんなに怪しいともおもわないですが。
45 ファロ 2009/08/24 22:28:46
>>42
えっ
48 ファロ 2009/08/24 22:29:12
うーん。
50 ファロ 2009/08/24 22:29:32
メレンゲさんよりはシエルさんかなーと思うのです、が。
57 ファロ 2009/08/24 22:29:54
今純灰ってだれでしたっけ。
67 ファロ 2009/08/24 22:31:48
占い師を見ていなかったので、カタシロを選択肢に入れないといけない状況になって、困っています。
76 ファロ 2009/08/24 22:32:34
>>65
ルシフェルさんは黒いですが、キャロルのカタシロのシエルさんもなかなかです。
84 ファロ 2009/08/24 22:33:28
ルークが煩い。
ファロ が シエル・ファントムハイム に投票しました。
+5 るすばん マリン 2009/08/24 22:34:41
お疲れ様です、仁様。
-3 ファロ 2009/08/24 22:34:44
ふぅ。
ファロ は 宇宙人 を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ