トップページ

835村 【仔牛】温泉がある村【初心者限定】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 6人
サンバ猫 ルカ
ID: Sakanagi
村人
月猫 サクヤ
ID: fauchon
村人
陽気猫 サン
ID: mum
村人
巫女 レイ
ID: hiyorimi
狂人
道化師 フォルカー
ID: lunatic
村人
文学少女 アルマ
ID: fantasy
村人
犠牲 8人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人(恋人)
隊長 ライムント
ID: martin
求愛者(恋人)
雑貨屋 タタ
ID: 一真
求愛者(恋人)
グリモワ ユーリ
ID: yukino
求愛者(恋人)
悪魔猫 シオン
ID: aoziru
求愛者(恋人)
赤鉢巻 カール
ID: topgun
狩人
食堂手伝い クララ
ID: PAL
霊能者
物売り ベルト
ID: satane
村人
処刑 5人
マジシャン ローゼ
ID: AICE
村人
騎士 メラニー
ID: Balmafula
人狼
留学生 ナシアス
ID: sinotaka
人狼
お嬢様 シャルロッテ
ID: ksugi0418
占い師
学生 ルッツ
ID: kay
人狼
14 陽気猫 サン 2008/05/25 22:40:55

発言数多い方から見てきました。

サクヤさん
>>21とか>>45とかは村人思考に見えます。

ああ、時間がない。
占い師ですが、ルッツさん3CO目だから真狼っていうのは時間的にどうかと。
16 陽気猫 サン 2008/05/25 22:41:08
狩人GJ!!
28 食堂手伝い クララ 2008/05/25 22:42:06
あ、夜が明けてる。

>>1:2レイ
↓8秒くらい
>>1:3ロッテ
↓20秒くらい
>>1:15ルッツ

ルッツは「いきなり出てみる」といってるから他のCOまで見てない可能性はそこそこ高めかな?
29 陽気猫 サン 2008/05/25 22:42:11
レイさんサクヤさんへの黒だし、シャルさんメラニーさんへの黒だし確認。

何かCOはあるんでしょうか。
48 陽気猫 サン 2008/05/25 22:44:33
メラニーさんかサクヤさんを吊るべきだと思います。

正直サクヤさんは白っぽいと思っていたところだし、何もないなら私はメラニーさんに入れたいです。
56 食堂手伝い クララ 2008/05/25 22:45:35
出遅れたら頭がついていかなくなった…。
64 陽気猫 サン 2008/05/25 22:46:55
狂人が今日の時点で黒出しは、勇気がいると思うんだけれどどうだろう。

仮にレイシャルロッテのどちらかが狂人だとしたら、サクヤさんの方が黒だし先としては選びやすいような気がします。

寡黙な方に黒出しは、狂人なら怖くてできないんじゃないかなぁ。
66 食堂手伝い クララ 2008/05/25 22:47:08
>>43
霊吊っちゃうからとかいう心配はともかく、狩人吊っちゃう心配はないの?
陽気猫 サン が 騎士 メラニー に投票しました。
85 食堂手伝い クララ 2008/05/25 22:50:28
>>72
んっと、そうじゃなくてね。

>>43ルッツ
「霊能が出てくるなら今日は灰吊って灰を狭めたいよ。」
って言うけど、灰吊で回避霊COならともかく、回避狩人COになっちゃうかもとか、そのまま黙って狩人吊られちゃうかもとかおもわないのかなって。

有能な狩人さんなんでしょ?
92 陽気猫 サン 2008/05/25 22:51:09
吊り先に上がった方は真鴈が見えてるのだから、そこからの意見がほしいです。

て、時間だ。
93 食堂手伝い クララ 2008/05/25 22:51:17
個人的には▼サクヤかな?
ルッツが擁護してるっぽいのがきになるし。
食堂手伝い クララ が 月猫 サクヤ に投票しました。
-9 食堂手伝い クララ 2008/05/25 22:52:46
ここで食われなければ優勢…かなぁ?
-13 食堂手伝い クララ 2008/05/25 22:54:17
食われないとして、出るべきか潜伏するべきかー。
たぶん狩人COとかも出ると思うんだよね。

…考えまとまんないけど。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ