トップページ

1193村 エセ雛見沢村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 6人
踊り子 エーファ
ID: tara
人狼
人形職人 エドガー
ID: 三橋
人狼
樹の精 コノハ
ID: なめねこ
村人
悪戯っ子 ミサ
ID: high-color
人狼
お嬢様 シャルロッテ
ID: 真理
共有者
オペラ歌手 ディルク
ID: でぃんご
村人
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
詩人 アリシテア
ID: fauchon
村人
科学者 ロルフ
ID: mimu175r
霊能者
巫女 レイ
ID: 万奈
村人
道化師 フォルカー
ID: 一真
共有者
隊長 ライムント
ID: huma
狂人
陽気猫 サン
ID: キックたん
狩人
処刑 6人
捜査官 ユルゲン
ID: 49999998
村人
俳優 ハインツ
ID: theodore
村人
学生 ルッツ
ID: AICE
村人
水の精 シズク
ID: ksugi0418
占い師
村娘 フィネ
ID: うみ
村人
サムライ ジョーカー
ID: toytoy
村人
3 隊長 ライムント 2008/09/19 01:03:03
人が多いから上から村人っぽいのを除外して、残りから占う事にする。
サンとミサとルッツとジョーカーは発言も多いし白いかな。

レイが胡散臭かった、発言少ないし、状況確認しかしてない。把握しかしてない、っていうか狼だろコイツ。
と言うわけでレイ占い。

レイ人間
9 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/19 01:03:21
必死に喰われ防御してたアリシテアが喰われててちょっと泣けましたわ
12 隊長 ライムント 2008/09/19 01:03:30
結構自信あったんだけどな、くそ。
13 オペラ歌手 ディルク 2008/09/19 01:03:32
昨日の遅れを取り戻します。
【レイ】
>>2:41 その場に居なかったので分かりませんが、狼が狂人への促しをしているようにも見えないこともありません。

>>2:75
>>2:113
>>2:124
状況把握発言。
トータルでの発言が7発言。
初回文を除いて考えれば半数。黒いです。
+2 詩人 アリシテア 2008/09/19 01:03:42
ルッツ白いよ、白いよルッツ。
>>2:125>>2:136>>2:159
この辺見る限りルッツは人で良いと思うぞ。
村側視点で考えているだろう。どう見ても。

といいつつ、推理外す事があるので、今後の動向も見ていかねばならんとは思っているけどな。
今の段階では全くもって吊りたく無い。

同じような感じでサンも白い。

ここまで考えたが、生きてないだろ、私。
17 俳優 ハインツ 2008/09/19 01:03:47
シズクがたぶん、人狼だと思うが、他の奴らの推理も聞いてみよう。
ジョーカーは、占いCOの時の反応は黒かったが、まだ放置だ。
18 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/19 01:03:48
レイ確定白のお知らせですわー
+4 詩人 アリシテア 2008/09/19 01:03:49
……。


しくしく。
21 道化師 フォルカー 2008/09/19 01:03:52
>>2:191でユルゲンはミスった予感。ディルクにするべきだったかな。

ところでハインツ白いとか言ってる人いたような気がするけど、発言ないのに何処で白いと思ったんだろうか。

ミサがなんか話題になってたような気がするので見てみた。発言数の割りに中身のある発言少なかった。ここは吊ってもいいな。
レイも見た。ここも吊っていいな。あと、>>2:190だがミサ吊りたいなんて一言も言ってなかった。
24 道化師 フォルカー 2008/09/19 01:04:09
>>3>>5
わろた
26 オペラ歌手 ディルク 2008/09/19 01:04:14
…………………。

まぁ、黒かった所が占われたので良しとしましょう。
31 隊長 ライムント 2008/09/19 01:04:29
・・・なぁ、このシズク吊らないか?
38 俳優 ハインツ 2008/09/19 01:04:47
>>6
ここ吊って、黒なら白決め打って貰えないっすか?
40 隊長 ライムント 2008/09/19 01:04:51
判定被せてくるとかやる気無いだろ。
41 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/19 01:04:56
>>6
何故私が白いと思ったんですの?
俳優 ハインツ が 樹の精 コノハ に投票しました。
49 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/19 01:05:28
>>31
落ち着くべきですわよ
+6 詩人 アリシテア 2008/09/19 01:05:28
霊能者確定だし、占い師の真偽もずいぶん偏っているのだから、能力者襲撃の方が良さそうですが、狩人候補削りですかね。これは。
+8 詩人 アリシテア 2008/09/19 01:06:01
>>+5
私もネタが全く判らなかったので、普通に進めてしまいましたよ!>_<
58 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/19 01:06:18
>>46
発言は少ないけど中身は薄くないですわよ
+10 詩人 アリシテア 2008/09/19 01:06:25
>>+7
いってらっしゃ〜い。
64 俳優 ハインツ 2008/09/19 01:06:36
シズクとコノハの名前を間違えてたが、どっちも狼っぽいので訂正しない。

フォルカー、コノハ吊ってみていいっすか?
+11 詩人 アリシテア 2008/09/19 01:06:46
>>+9
今日になっても霊能者対抗いないので、ロルフ真でしょうね。
67 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/19 01:06:47
>>54
偽確定でもないのに吊るなんておかしいですわ
70 オペラ歌手 ディルク 2008/09/19 01:07:00
【サン】
一行発言が多いです。
>>2:83の反応は白目。
>>2:141でのライムント真。
結果に反対要素は無しですが付随する理由は無し。
>>2:167疑い返しの部類ですが、>>2:134に直結すると言えど安易。灰精査が薄いと見える
77 隊長 ライムント 2008/09/19 01:07:21
どうせ吊れないだろうけど、個人的に霊能者が喰われる前に判定見たかったから、言ってみただけだ。

シズク信用する奴がまだいるなら別に良いよ。
78 道化師 フォルカー 2008/09/19 01:07:30
>>64
コノハとか白なんじゃないのとは思うけども。

いや、発言見てないが。見てこよう。
82 俳優 ハインツ 2008/09/19 01:07:42
ロルフがいるうちにコノハ吊っていいと思うんだが。
83 オペラ歌手 ディルク 2008/09/19 01:07:46
>>46
今日の第一声を参照してください。
時間が無かったので結果しか落とせませんでした
88 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/19 01:08:01
>>73
現在進行形で推理落としまくりですわよ?
発言少ないで片づけるべき場所ではありませんわ。
90 隊長 ライムント 2008/09/19 01:08:21
グレーだと、フィネとかかね
100 俳優 ハインツ 2008/09/19 01:09:07
>>2:43
>>2:89
ここと、ここ。発言しようとして発言してる発言が黒い。
+13 詩人 アリシテア 2008/09/19 01:09:13
>>64
フォルカーは共有者だよ。
104 道化師 フォルカー 2008/09/19 01:09:34
コノハ見た。普通に白かった。
106 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/19 01:09:40
>>86
情報は少しでも多いに越したことはないですわ
なぜこの人数でそんなに急いで偽確定したわけでもない占い師を吊らなければならないんですの
108 オペラ歌手 ディルク 2008/09/19 01:09:47
【ジョーカー】
>>56
>>81
この辺りは素直な村側印象。
特に>>56の呼びかけは村っぽく見えます。
ライムント真の思考から同陣営への呼びかけに見えると言いますか…。
114 道化師 フォルカー 2008/09/19 01:10:25
ハインツorミサ

これでいいや。
115 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/19 01:10:25
別に確定するまで放置しろとか言ってないつもりですが。
ただ、まだ吊るときではないでしょうと。
+14 詩人 アリシテア 2008/09/19 01:10:30
>>+12
いや、ロルフは白をもらってからの霊COなので、もし他に真がいたとしたら、襲撃されるか見てからCOするというのは無いわけじゃないです。
ローラーの吊り手1手稼げますから。
120 隊長 ライムント 2008/09/19 01:10:37
コノハは結構喋ってるように見えるけどなー
少なくとも今日吊りは勿体無い気がする。
124 オペラ歌手 ディルク 2008/09/19 01:10:52
>>87
序盤ですから寡黙吊りは納得致しますが
サンからログを読んでる気配を感じませんでした
今日の第一声でその辺りの心象は持ち直してますが
道化師 フォルカー が 悪戯っ子 ミサ に投票しました。
129 隊長 ライムント 2008/09/19 01:11:09
>>114
いやー、どっちも無いんじゃないかそれ?
133 俳優 ハインツ 2008/09/19 01:11:18
シャルロッテとか白だろ。フォルカーが保障する。
134 道化師 フォルカー 2008/09/19 01:11:24
>>127
ハインツが白でコノハが黒くなれば考える。
+16 詩人 アリシテア 2008/09/19 01:11:37
>>+14
とはいえ、普通の人は即対抗でしょうね。
私なら一日様子見してから出る可能性もありますけど。
喰われてくれないと信頼なくなるので、きちんと説明する必要が出てきそうですけども。面倒臭かったら即対抗かな。
141 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/19 01:11:41
なんでエドガーはこんなに確定にこだわってますの?
143 俳優 ハインツ 2008/09/19 01:11:48
コノハとルッツが人狼。
144 隊長 ライムント 2008/09/19 01:11:52
まぁ、混乱させるのも何だから強い狼の可能性があるハインツにしよう。
146 俳優 ハインツ 2008/09/19 01:11:59
あと1匹だな。
隊長 ライムント が 俳優 ハインツ に投票しました。
149 オペラ歌手 ディルク 2008/09/19 01:12:08
どちらも見てませんが…未だ…。
150 道化師 フォルカー 2008/09/19 01:12:08
>>138
不覚にも吹いた
道化師 フォルカー が 俳優 ハインツ に投票しました。
オペラ歌手 ディルク が 俳優 ハインツ に投票しました。
お嬢様 シャルロッテ が 俳優 ハインツ に投票しました。
+19 俳優 ハインツ 2008/09/19 01:14:46
>>+18
フォルカーは、人外サイド。
+20 詩人 アリシテア 2008/09/19 01:14:54
ハインツさんお疲れ様〜。

ユルゲンさんお出掛けにならないんすか。
+21 詩人 アリシテア 2008/09/19 01:15:38
>>+17
考えとしてありえるというだけで、次の日COしたから完全に偽と見るのはどうかと思うという1意見でした。以上。
+24 詩人 アリシテア 2008/09/19 01:16:48
>>+23
そっすか。
+25 詩人 アリシテア 2008/09/19 01:17:18
というか、普通は対抗出るでしょう。普通は。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ