トップページ

1859村 恋人と変人って似てるよね。漢字が。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 2人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人(恋人)
俳優 ハインツ
ID: キックたん
人狼(恋人)
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
マジシャン ローゼ
ID: 若葉
占い師
食堂手伝い クララ
ID: mimu175r
村人
看板娘 サクラ
ID: earlgrey
村人
シスター テレジア
ID: nayuta
村人
放浪者 リエーフ
ID: minto*
霊能者
雑技団員 リン
ID: ピカクロス
村人
処刑 6人
柴刈り爺 マッキー
ID: krbu
人狼
絵本作家 ブルーノ
ID: november
キューピッド
巫女 レイ
ID: sinsou
狂人
文学少女 アルマ
ID: くも
人狼
詩人 アリシテア
ID: syurunei
狩人
雪うさぎ シュガー
ID: なえ
村人
1 雑技団員 リン 2009/05/31 22:49:38
サクラは>>2:94が白いかな、リエーフを制止使用としている点が暴走させないようにも見える、ただ単に呆れているだけかも知れないけど。

カールは、全般的の思考の流れが村っぽく感じたけど、まだ白黒つけられない印象、>>2:140は少し村な印象はする。すぐには吊らなくて良いでしょう。

ここまで、あまり考察できなかった・・・
3 巫女 レイ 2009/05/31 22:49:47
テレジアはそのうち処刑されるのであまり占う価値なし。
ところで吊りがほとんど決まった状態でマッキー白説をとなえたクララが微妙に見えたので占いました。
人間のようです。
6 雪うさぎ シュガー 2009/05/31 22:49:51
>>2:139
私の感覚だから信用しなくていいよ。
これ以上は言わないけど。

>>2:51がちょと気になった。
割と断定的かなーって。

>>2:129 >>2:34ね。確かに見逃してた。
これは確かに過剰反応かな、とは思うけど。
ローゼの信用度が上がったかな、って言う感じ。
10 俳優 ハインツ 2009/05/31 22:49:54
>>2:34の表を訂正しないローゼなぞ偽物よ。
つーことは潜伏してなきゃアルマ真か。サクラは人間だな。リエーフとカールも白でいい。

見直したらリンとテレジアも人外臭がした。
何か多いなと思ったらQP村だったなこれ。面倒くせぇ。
12 俳優 ハインツ 2009/05/31 22:50:04
あれ偽物が死んでるw
15 雪うさぎ シュガー 2009/05/31 22:50:39
>>4
了解。
うあー信用度あがった占いが食べられてる。
16 俳優 ハインツ 2009/05/31 22:50:39
>>4
あれ狼なのかよ
クソワロタ 適当に吊ってしまったぜ。
21 雑技団員 リン 2009/05/31 22:50:53
リエーフ霊能ね、対抗あるかしら?
巫女 レイ が シスター テレジア に投票しました。
25 俳優 ハインツ 2009/05/31 22:51:21
灰襲撃されるなこれ。
人生オワタ。
26 巫女 レイ 2009/05/31 22:51:22
囲いに来たようにも見えるしそのままテレジアでも吊ろう。
28 雑技団員 リン 2009/05/31 22:51:46
これで対抗がいないならハインツは白すぎますね。

30 俳優 ハインツ 2009/05/31 22:51:54
あれこれアルマも偽物か?
31 雪うさぎ シュガー 2009/05/31 22:51:59
>>3 >>8
理由としてはまっとうだけどクララ白だと思ってたのでクララ占いはもったいないと感じた。
33 俳優 ハインツ 2009/05/31 22:52:04
真がいねぇw
34 俳優 ハインツ 2009/05/31 22:52:04
真がいねぇw
37 巫女 レイ 2009/05/31 22:52:16
>>25
狼も全員が恋人じゃないだろうからもう少し恋人らしいところを襲うんじゃないか
42 俳優 ハインツ 2009/05/31 22:52:43
まぁここでクララ占なうレイは昨日から偽物COしてたようなものだし、ここでテレジア占なうアルマも微妙。

んじゃテレジア吊ろうか。
46 雑技団員 リン 2009/05/31 22:53:19
この襲撃が真を抜いたとするなら狼視点狂人がわかっていたことになるのかな?となると昨日の白の中に狼がいる可能性もあるね。

でも狂人抜き覚悟の襲撃の可能性もあるのか・・・
51 俳優 ハインツ 2009/05/31 22:53:36
と思ったけど恋人臭くないんだよな。
リエーフどうせいつか喰われるだろうし吊りたい場所統一でもいい。
52 巫女 レイ 2009/05/31 22:53:39
>>44
なんで確定してんだ。
54 雪うさぎ シュガー 2009/05/31 22:53:44
テレジア片白だし吊れないかな…んじゃあ同じくらい寡黙だったブルーノかリンでも吊りたい。
60 俳優 ハインツ 2009/05/31 22:54:07
まぁ占い師吊ってもいいけど
もう少しダイレクトに灰狙ってもいいんじゃね?
61 雑技団員 リン 2009/05/31 22:54:09
>>44
確定ってどういうこと?
62 雪うさぎ シュガー 2009/05/31 22:54:09
>>50
Qの可能性もあるって。一応。
67 巫女 レイ 2009/05/31 22:54:46
他の灰ならばシュガーかリンでも吊っておけばいい
69 雑技団員 リン 2009/05/31 22:54:55
>>58
あ〜そういうことかアルマ視点ローゼは狂でレイは狼か
おかしくないね、
73 俳優 ハインツ 2009/05/31 22:54:59
>>66
白でも恋人の可能性があるわけで。
76 雪うさぎ シュガー 2009/05/31 22:55:21
>>58
ローゼって狂っぽかったかな…?
78 雑技団員 リン 2009/05/31 22:55:30
マッキー吊れているしローラーはまだ良いと思いますよ。

今日は灰を吊るべきだと思います
84 雑技団員 リン 2009/05/31 22:56:28
どうも占い師が抜かれるとその人が真に見える癖があるなぁ・・・・
87 巫女 レイ 2009/05/31 22:56:33
ちょくちょく出てくるブルーノは吊り候補として考えられない。
90 俳優 ハインツ 2009/05/31 22:56:40
カールは恋人という欲目を抜いてもまぁ村側っぽいな。
喰われろ。
94 俳優 ハインツ 2009/05/31 22:57:22
つーかこれレイからテレジアに白出たとしてももう一生判定なんか信じないと思うんだけどどうするよ。
95 雪うさぎ シュガー 2009/05/31 22:57:24
んー。
占い師の中ではうちわけは真狂狼で頭が確定してるのか。
潜伏してるんだろう…かな?
つい、考えちゃうけどさ。

あー、回避ないよ。
100 雑技団員 リン 2009/05/31 22:57:45
もしもまだ真占い師が生きていると仮定するなら、レイが真なきがしますね。

アルマの占い先がやはり真としてはどうなのかと思いました
104 雪うさぎ シュガー 2009/05/31 22:58:18
今日見てる分にはリンが白く見えてる。
ブルーノはあんまり印象変わらないので吊りたい感じ。

むずかしいねえ。
105 雑技団員 リン 2009/05/31 22:58:22
>>94
そんときは、そんときだよ。
俳優 ハインツ が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
112 巫女 レイ 2009/05/31 22:58:52
黙ってテレジアに投票するといいよ。
雪うさぎ シュガー が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
115 俳優 ハインツ 2009/05/31 22:59:06
>>111
むしろ狼要素。
116 雑技団員 リン 2009/05/31 22:59:08
カールはまだ放置で良いと思います、

なんかそんな気がします。今日のやりとり見てて
雑技団員 リン が シスター テレジア に投票しました。
雑技団員 リン が投票を取り消しました。
雑技団員 リン が 俳優 ハインツ に投票しました。(ランダム)
*2 俳優 ハインツ 2009/05/31 23:00:07
リエーフさっさと抜いてアルマ生かしたいけど難しいか・・・。
クララぐらいしか喰い先思いつかないけど喰いたい場所ある?
*3 俳優 ハインツ 2009/05/31 23:00:19
レイ喰うとアルマ死ぬと思うけどいいのか?
*6 俳優 ハインツ 2009/05/31 23:00:59
安全策で行くならレイは喰ってもいいが。
*8 俳優 ハインツ 2009/05/31 23:01:20
まぁレイかクララで行こう。
最終日までいけるかな・・・。
巫女 レイ がスウィッチを押しました。
*9 俳優 ハインツ 2009/05/31 23:02:00
>>*5
まかせる
黒出してもいいけどおまかせ。
俳優 ハインツ は 食堂手伝い クララ を襲撃します。
*12 俳優 ハインツ 2009/05/31 23:02:40
了解

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ