トップページ

1318村 【邪試-01】 11人編成試験村

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 9人
さかな
ID: mimu175r
聖痕者
くま
ID: cloudys
村人
ねこ
ID: まな
狩人
どんぐり
ID: 紗紋
村人
へび
ID: kamome
占い師
きりん
ID: amalilis
村人
ちょうちょ
ID: mikari
邪魔狂人
ぱんだ
ID: 三橋
狂人
うさぎ
ID: amaki
C国狂人
犠牲 1人
ぶた
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
ひつじ
ID: 真理
人狼
21 ねこ 2008/10/16 23:50:49
にゃにゃ、明けてるのにゃ。
24 ねこ 2008/10/16 23:51:15
昨日言ったことのまとめにゃ。

・Cは潜伏していても絶対喰われないので騙る必要なし
・邪は自分の能力使用を優先して潜伏するほうが狼保護になる
・素狂は能力がないので狼吊りされないために吊り手を稼ぎにいくことができる
・素狂はCOすることによって喰われなくなる
・狼が1なのでここの騙りはほぼなし
・騙りによって狼が吊りを2回回避できる
29 ねこ 2008/10/16 23:51:53
ここで占い師COしてメリットがあるのは邪魔狂人にゃね。
40 ねこ 2008/10/16 23:53:25
にゃーは、ひつじを吊りたいと思ってるにゃ。
ねこ は くま を護衛します。
54 ねこ 2008/10/16 23:54:46
>>49
これは昨日のまとめなので聖の話にゃよ。
ねこ が ひつじ に投票しました。
74 ねこ 2008/10/16 23:57:23
>>61
誤爆にゃー。
そのへんはわからにゃいにゃね。
78 ねこ 2008/10/16 23:57:51
ひつじでいいと思うにゃよ。
84 ねこ (まな) 2008/10/16 23:58:27
ちょうちょ
ID: mikari
邪魔狂人

ぱんだ
ID: 三橋
狂人


めっちゃ当たってた。
89 ねこ (まな) 2008/10/16 23:58:44
狩人の仕事をしないまま終わってしまった。
96 ねこ (まな) 2008/10/16 23:59:39
私頑張ってた。
127 ねこ (まな) 2008/10/17 00:05:31
ちょうちょが占い師邪魔狂人かなーって言ったのにレスつけてたから、こっち偽ぽいかとか思ったらあたった。
164 ねこ (まな) 2008/10/17 00:14:32
狩人のお仕事がしたかったです。
182 ねこ (まな) 2008/10/17 00:22:51
3かにゃー
197 ねこ (まな) 2008/10/17 00:26:39
占い師がコミット翌日に黒ひいてないときついにゃね
210 ねこ (まな) 2008/10/17 00:32:40
>>204
んー、喰う場所が狩で決まっちゃうのがなぁと思った。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ