トップページ

1193村 エセ雛見沢村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 6人
踊り子 エーファ
ID: tara
人狼
人形職人 エドガー
ID: 三橋
人狼
樹の精 コノハ
ID: なめねこ
村人
悪戯っ子 ミサ
ID: high-color
人狼
お嬢様 シャルロッテ
ID: 真理
共有者
オペラ歌手 ディルク
ID: でぃんご
村人
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
詩人 アリシテア
ID: fauchon
村人
科学者 ロルフ
ID: mimu175r
霊能者
巫女 レイ
ID: 万奈
村人
道化師 フォルカー
ID: 一真
共有者
隊長 ライムント
ID: huma
狂人
陽気猫 サン
ID: キックたん
狩人
処刑 6人
捜査官 ユルゲン
ID: 49999998
村人
俳優 ハインツ
ID: theodore
村人
学生 ルッツ
ID: AICE
村人
水の精 シズク
ID: ksugi0418
占い師
村娘 フィネ
ID: うみ
村人
サムライ ジョーカー
ID: toytoy
村人
4 科学者 ロルフ 2008/09/19 01:03:04
おはようございます。
この発言が貴方がたに見えるという事は
私が無事か終了後かという事ですね。

【ユルゲン人間】
6 樹の精 コノハ 2008/09/19 01:03:11
白いんじゃね?

シャルろって、

黒いかも
レイ、フィネ、

ちょっと黒いかも
ミサ

そんだけ
7 踊り子 エーファ 2008/09/19 01:03:17
余裕でライムント真だよね。
護衛するよ。

と思ったけど、>>2:198を見ると確かに9秒か。
あんまり、ライムント見て出てきたってわけでもなさそうね。うーん。

まぁ、でもライムント護衛。
8 科学者 ロルフ 2008/09/19 01:03:21
大声使ってみました。
14 踊り子 エーファ 2008/09/19 01:03:37
>>3
>>5

………………。
15 科学者 ロルフ 2008/09/19 01:03:42
レイさん確定白把握。
17 俳優 ハインツ 2008/09/19 01:03:47
シズクがたぶん、人狼だと思うが、他の奴らの推理も聞いてみよう。
ジョーカーは、占いCOの時の反応は黒かったが、まだ放置だ。
20 踊り子 エーファ 2008/09/19 01:03:51
なかいいな、君ら……。
23 人形職人 エドガー 2008/09/19 01:04:02
「落ちたら死ぬぞ」
「死のうとしているのよ」

 にべもなく言われた。
 と言うか、やっぱり自殺しようとしてたんだな。
 そうでもなきゃ、冬の寒い時期にわざわざ屋上くんだりまで来ないか。
 俺のような、物好き以外。

「何でまた、死のうとしてるんだ」
「いいの? 私に関わると、不幸になるわよ」

 質問に質問で答えるなと、親に言われなかったのだろうか。
 俺は言われなかったな。どこの家庭もそんなもんかも知れない。

「それについては、多分大丈夫。で、柳葉は何でまた死のうとしてるんだ」
「名前」

 今、何と言ったのだろう。
 名前、とか聞こえた気がするが。

「名前、教えて。あなただけ一方的に名前を知ってるの、ずるいじゃない」
「ああ、クラス違うから解らないか。一年B組の片瀬だ」

 ところで、質問を質問で返すのって、結構失礼じゃないか?
 失礼なことはなるべくするなと、親に習わなかったのだろうか。
 俺は習ったような気がするが、割と無視してるな。みんなそんなもんかも知れない。

「下の名前は」
「内緒だ」
「どうして?」
「内緒にしたいからだ」

 人が内緒にしたがってることは無理に聞くなと、誰かに……。
 言われなくても察するよな、普通。
 曰く、言ってることの意味が解らない、だっけか。
 確かにこれは理解しがたい存在だ。
27 人形職人 エドガー 2008/09/19 01:04:16
     続かない。
28 踊り子 エーファ 2008/09/19 01:04:16
>>13
お疲れ様でした……。
32 科学者 ロルフ 2008/09/19 01:04:31
>>19
……。
37 人形職人 エドガー 2008/09/19 01:04:45
レイが確定白になった、か。おめでとう、おめでとう……!
38 俳優 ハインツ 2008/09/19 01:04:47
>>6
ここ吊って、黒なら白決め打って貰えないっすか?
39 樹の精 コノハ 2008/09/19 01:04:47
レイ白、
実にいいことじゃないか。
あとは我らの手で黒を見つければいいだけ

しかしまあ、
霊も共有すらも噛みにこなかったんだな。
ライムント守ってそうに見えたんだがが。

あ、そうか。狼からみても
こりゃ狩人食うしかねーよな噛みなのか
42 踊り子 エーファ 2008/09/19 01:04:56
>>23

「下の名前は」
「内緒だ」


変な名前だな、と一瞬普通に思った。
45 人形職人 エドガー 2008/09/19 01:05:04
>>33
なんです、姐さん。
51 人形職人 エドガー 2008/09/19 01:05:36
>>42
佐藤 内緒 とか言う名前が存在すると思ったのか。

確かにありそうだ。
53 科学者 ロルフ 2008/09/19 01:05:45
>>38
考えてあげてもいいです。
後で撤回するかもしれませんが。
54 人形職人 エドガー 2008/09/19 01:05:58
よし、シズク吊り。
いいねえ!
偽は吊ろうぜ!
59 樹の精 コノハ 2008/09/19 01:06:20
>>41

うーん。なんでといわれても。
まあライムント真で仮定しますけど

シズクのCOってライムントみてからでも
できるよねーとか、

ちゃんと可能性を考えて悩んでたり意見もとめてる
村っぽくみえたから。
60 人形職人 エドガー 2008/09/19 01:06:22
シズクが偽っぽいんじゃない。
ライムントが真っぽいんだ。
63 踊り子 エーファ 2008/09/19 01:06:25
>>40

…………。
4秒だ。
見て重ねたわけじゃないと思うよ……。

というか、昨日はライムント真かなと思ったけど、その言いがかりは胡散くさいな

囲われなくてむしろいいんじゃないのかね。
64 俳優 ハインツ 2008/09/19 01:06:36
シズクとコノハの名前を間違えてたが、どっちも狼っぽいので訂正しない。

フォルカー、コノハ吊ってみていいっすか?
69 人形職人 エドガー 2008/09/19 01:06:59
シズクが偽っぽいんじゃない。
ライムントが真っぽいんだ。
72 樹の精 コノハ 2008/09/19 01:07:09
>>64
その手にはのらんぞ
74 踊り子 エーファ 2008/09/19 01:07:12
>>38
自信あるならいいですけど、白だったらどうすれば良いんですか。
76 科学者 ロルフ 2008/09/19 01:07:20
>>67
そうですね。
82 俳優 ハインツ 2008/09/19 01:07:42
ロルフがいるうちにコノハ吊っていいと思うんだが。
84 科学者 ロルフ 2008/09/19 01:07:52
>>74
そしたらハインツさん吊りましょうか。
86 人形職人 エドガー 2008/09/19 01:07:55
>>67
なあ、狩人が占い師守ってる限り、霊能者はどっちかから黒出た瞬間喰われる訳で、霊能者守るとしたら真占い師が死ぬとかそういう状況なんだが、確定?

確定するの?

なあ、しないだろ。
89 踊り子 エーファ 2008/09/19 01:08:09
>>77
あなたの今日の発言でかなり。
91 樹の精 コノハ 2008/09/19 01:08:25
シズクは確かに狼な可能性もあるかもしれない。

狂人ならば占いCOの前に八回も発言とか、
ちょっと様子見にしてもやりすぎな気もする。
うわ、でねえ、しょうがねえ私が出る。

な狼かもしれないね
93 人形職人 エドガー 2008/09/19 01:08:38
とりあえず、確定する訳のない状況でどうのこうの言うシャルロッテはどうよ。
怪しいんじゃないの。

確定(笑)

これで確定したら驚くわ!
97 踊り子 エーファ 2008/09/19 01:09:00
>>84
むー。

そういう話ならコノハ吊ってもいいけど、白なんじゃないのかなー?
98 科学者 ロルフ 2008/09/19 01:09:01
まあこの人数です。
占COは今日明日でどうにかするものでもないでしょう。
99 人形職人 エドガー 2008/09/19 01:09:02
>>92
言ってることも解らん。
占い師は確定するまで、偽だと思う方吊っちゃいけないらしいぞ。
100 俳優 ハインツ 2008/09/19 01:09:07
>>2:43
>>2:89
ここと、ここ。発言しようとして発言してる発言が黒い。
107 踊り子 エーファ 2008/09/19 01:09:42
フィネは>>80がなんか白いよ。

これは狼ではいいにくそう。
109 人形職人 エドガー 2008/09/19 01:09:47
もうちょっと判断したい、とかならともかく、確定ってなんだよ確定って!
あれか、偽が共有者のフォルカーに黒でも出すのか!
そんな訳あるかよ!
111 科学者 ロルフ 2008/09/19 01:09:52
ロッテさんは積極的に吊りたいとは思いません。
メイド服着て欲しいですし。
112 人形職人 エドガー 2008/09/19 01:10:17
確定なんかするかよ!

するような人狼ならそもそも苦労しないで済むからそれもいいか。
113 樹の精 コノハ 2008/09/19 01:10:21
>>104
だよねー。

つまりハインツは敵だ。
いや、ハインツはフォルカーを敵に回した。

嘘。
119 科学者 ロルフ 2008/09/19 01:10:37
エドガーは過剰反応気味な気がしますよ。
122 踊り子 エーファ 2008/09/19 01:10:49
>>109
…………。

そんなわけないですよね…………。
125 人形職人 エドガー 2008/09/19 01:10:55
>>106
まあ、それなら解る。
でも確定とか、ないから!
絶対確定しねーから!

確定したら負けようがねーから!
127 科学者 ロルフ 2008/09/19 01:11:01
>>114
コノハ吊ってあげませんか。
131 人形職人 エドガー 2008/09/19 01:11:09
確定しないでも、どうせライムント真なんでライムント生きてれば負けない。
132 樹の精 コノハ 2008/09/19 01:11:18
うーん。
またハインツが指定に入った。

なんかアグレッシブな共有者だから
昨日生き残ったほうを占って欲しかったが…


その二人ならミサかな。
133 俳優 ハインツ 2008/09/19 01:11:18
シャルロッテとか白だろ。フォルカーが保障する。
136 踊り子 エーファ 2008/09/19 01:11:34
>>117
「フォルカーさん、コノハ吊ってみても良いですか?」

でしょ?
別に不思議でもなんともないと思うんだけど。
139 人形職人 エドガー 2008/09/19 01:11:40
ハインツは、時報で死ななかったので憂慮してやろう。
142 樹の精 コノハ 2008/09/19 01:11:45
>>127
吊ってあげませんかってなんやねん。
143 俳優 ハインツ 2008/09/19 01:11:48
コノハとルッツが人狼。
146 俳優 ハインツ 2008/09/19 01:11:59
あと1匹だな。
148 人形職人 エドガー 2008/09/19 01:12:08
>>141
お前が確定とか言ったからだろ!
152 科学者 ロルフ 2008/09/19 01:12:14
>>134
あげられた二択ならハインツよりミサなんですよね。
ハインツは喋るので保留めに見たいんですが。
153 人形職人 エドガー 2008/09/19 01:12:15
こ、こ、こいつ……。
155 踊り子 エーファ 2008/09/19 01:12:22
>>114
あ、指定出てたー。

ふむー。
157 樹の精 コノハ 2008/09/19 01:12:32
>>143
コノハをシズクに変えてみたらどうだ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ