トップページ

1995村 長期前哨戦村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 2人
シエル・ファントムハイム
ID: kyoumi
霊能者
ヴァン芸人
ID: euro
人狼
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
るすばん マリン
ID: 有希
村人
キャロル
ID: なえ
占い師
ファロ
ID: MersA
狩人
ヤエザクラ
ID: キックたん
村人
処刑 5人
ヒゲオ
ID: off
村人
メンゲレ
ID: mopparajin
村人
宇宙人
ID: gemini
狂人
探偵 ルーク
ID: 真理
人狼
ルシフェル
ID: BUTA
村人
1 宇宙人 2009/08/24 22:24:39
ルシフェル人間。

あとヴァン芸人
3 宇宙人 2009/08/24 22:24:44
人間。
宇宙人 がスウィッチを押しました。
宇宙人 がスウィッチを押しました。
10 宇宙人 2009/08/24 22:25:26
ヴァン芸人が人狼じゃないことに動揺して間違えて発言した。
27 宇宙人 2009/08/24 22:27:05
ファロが人狼に見えないので、キャロルは狂人だな…。
32 宇宙人 2009/08/24 22:27:32
私もメレンゲが人狼には同意しよう。
40 宇宙人 2009/08/24 22:28:10
メレンゲは、人狼か、違ったら霊能者だな… と思って放ってあるので、メレンゲが回避なしと言ったら吊るつもりでいる。
62 宇宙人 2009/08/24 22:30:43
吊っておいてなんだが、ヒゲオは十中八九村人で、キャロルは狂人なので、シエル・ヤエザクラ・ルーク・ファロに一匹はいるであろう人狼は、なかなか難しいな。
宇宙人 が メンゲレ に投票しました。
72 宇宙人 2009/08/24 22:32:10
>>66
>>62の推理が、メンゲレを人狼としてカウントしてあることに対するツッコミはないのか。
81 宇宙人 2009/08/24 22:32:59
シエルが人狼なら、明日は私が死ぬか、GJが出る。
95 宇宙人 2009/08/24 22:34:08
>>79
ヒゲオとキャロルを村人と狂人としてカウントして、他の灰のなかに「一匹」と称してあるのに、そんなことをよく言えるな。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ