トップページ

1923村 Shadow Gallery 09

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 5人
青帽子 カトリーン
ID: 真理
狩人
好青年 ヴァン
ID: gemini
村人
グリモワ ユーリ
ID: なえ
占い師
食堂手伝い クララ
ID: 時葉
村人
掃除人 フーゴー
ID: かにはっぱ
霊能者
犠牲 2人
童女 カヤ
ID: ann
村人
火の精 ホムラ
ID: gedou
村人
処刑 3人
水の精 シズク
ID: 有希
人狼
オペラ歌手 ディルク
ID: yui02
狂人
マネージャー リリス
ID: かににっぱ
人狼
グリモワ ユーリ は、食堂手伝い クララ を占いました。
食堂手伝い クララ は 人間のようです。
-1 グリモワ ユーリ 2009/06/29 22:22:05
狩人がカヤなら死ぬ。
1 グリモワ ユーリ 2009/06/29 22:22:16
ホムラ ヴァン クララ カトリーン フーゴー
この中では色の見え辛かったクララを占った。
かにかに言ってるフーゴーのがいいとか言うのもいるだろうが出てきてサクサク投票していたのと昨日の遠吠えの数からここはねーだろーと思っている。

クララは人間だった。
9 グリモワ ユーリ 2009/06/29 22:23:17
ホムラねー。
半端だったかなあ。と私はあまり思ってなかった。
11 グリモワ ユーリ 2009/06/29 22:23:51
>>8
お疲れかに霊能
グリモワ ユーリ が オペラ歌手 ディルク に投票しました。
27 グリモワ ユーリ 2009/06/29 22:26:30
はて。
昨日のディルクへの突っ込み等からカトリーンはないだろう、と思ってるんだけど…。

どこにいるんだろう。
38 グリモワ ユーリ 2009/06/29 22:28:24
ディルクは割と狂人だと思ってる。
それでもカトリーン狼はあり得るか…。

>>29
フーゴーが人狼でここで霊騙る意味を教えてくれるとありがたい。
44 グリモワ ユーリ 2009/06/29 22:29:15
>>32
うん。そうなるんだけどね。
ディルク狂人に見えるものでヴァンなのか…。
50 グリモワ ユーリ 2009/06/29 22:29:46
>>39
一応ディルクの白だもんで外した
58 グリモワ ユーリ 2009/06/29 22:31:17
>>52 >>53
…にょん。
ごめん。
63 グリモワ ユーリ 2009/06/29 22:32:26
>>55
出てるよ
70 グリモワ ユーリ 2009/06/29 22:33:32
わたしがあやふやなのは私のせいだがそのせいでフーゴーが疑われるのはたまらんな。大丈夫だと思うが。

カトリーン ヴァン リリス
74 グリモワ ユーリ 2009/06/29 22:34:03
>>65
私は昨日そう思ったがそのクララは人間だった
90 グリモワ ユーリ 2009/06/29 22:36:58
ふむ。。
118 グリモワ ユーリ 2009/06/29 22:42:12
リリスに比べたらカトリーンのほうが白さが落ちてきたかなあ。
123 グリモワ ユーリ 2009/06/29 22:43:27
ぶっちゃけ初日の印象でクララのほうが黒いように見えてたことでこの辺白で良いかと思ってたけど、今日見てるとカトリーンあるかこれ。
154 グリモワ ユーリ 2009/06/29 22:48:01
私が疑われてるのは上のほうでの視点が抜けたりリリスが欠けたりしているところの発言周りでしょう。
159 グリモワ ユーリ 2009/06/29 22:48:40
ディルクはなんだかんだで推理発言落としてるよ。
見逃されてるけど。
165 グリモワ ユーリ 2009/06/29 22:49:34
少なくとも私は明日狼を見つけたいので、狼を探している。
ディルクはこう、発言から狂人ではないかと思うので灰にいると思ってる。
172 グリモワ ユーリ 2009/06/29 22:50:44
フーゴーにいいがかっていたのはリリスだったような気がしてたがいつのまにかカトリーンになってた。
グリモワ ユーリ は 青帽子 カトリーン を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ