トップページ

1163村 おいandante、村が建ってないじゃねーか村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 4人
赤鉢巻 カール
ID: くるり
霊能者
ゴスロリ レン
ID: ksugi0418
人狼
巫女 レイ
ID: でぃんご
人狼
学生 ルッツ
ID: gedou
狂人
犠牲 4人
サムライ ジョーカー
ID: toytoy
狩人
陽気猫 サン
ID: high-color
村人
詩人 アリシテア
ID: 真理
村人
グリモワ ユーリ
ID: amalilis
占い師
処刑 3人
食堂手伝い クララ
ID: なめねこ
村人
パティシエ ヨーゼフ
ID: kosuke
村人
ハーフ ヤコ
ID: gemini
村人
4 学生 ルッツ 2008/09/08 23:38:07
占い先はヨーゼフ。
人狼!
8 学生 ルッツ 2008/09/08 23:38:23
>>2:27を「ユーリを庇った」、とみるならば、確かに
ヨーゼフ−ヤコという考えが出るのかも知れんけど、
いってること自体は正しくて、

ただ、>>2:66が、ボクが真と知っている人の視点漏れ?
の恐れは感じた。
ただし、ヨーゼフが狼じゃないなら、別に関係ない。
学生 ルッツ が パティシエ ヨーゼフ に投票しました。
19 学生 ルッツ 2008/09/08 23:39:40
素直に一番人外臭いところに白がでてたから、補完した。

発表できてよかった。
30 学生 ルッツ 2008/09/08 23:41:15
クララ人狼かとおもったけど違ったのか。
2ミスはできないから、ちゃんとヨーゼフ吊ってね。
44 学生 ルッツ 2008/09/08 23:43:01
ヤコは、ヨーゼフ基点からすると、機能は若干のラインがあるように感じたけど、今日はそうでもない。

ただ、ボクが占ったから、ラインをきりに来てる可能性は大いにある。

昨日片白のヨーゼフにチャチャつけたアリシテアは最白ゾーン。
54 学生 ルッツ 2008/09/08 23:45:06
ヤコでなければ、多分レンかレイで、明日占い結果発表できればなんとかなりそうなんだけど、ジョーカー、サンが死んでるから、狩人生きてるかどうか。。
59 学生 ルッツ 2008/09/08 23:46:07
>>53
下手にしゃべるとボロをだしてライン推理されるからじゃないの。
69 学生 ルッツ 2008/09/08 23:47:47
>>60
ヤコ人狼でもヨーゼフはきる流れではある。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ