トップページ

1979村 牛村104

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 11人
悪戯っ子 ミサ
ID: なえ
占い師
接客係 ワンダ
ID: くるり
村人
食堂手伝い クララ
ID: 時葉
霊能者
宝石商 イザベラ
ID: 底なしの沼
村人
実業家 ヒルデ
ID: 真理
村人
地雷少女 マイン
ID: earlgrey
村人
狐巫女 クー
ID: キックたん
村人
グリモワ ユーリ
ID: きき
村人
物売り ベルト
ID: minto*
狩人
樹の精 コノハ
ID: lefteye
共有者
ねむたい カナ
ID: siva
狂人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
行商人 シュテファン
ID: ちっいさいりか
村人
道化師 フォルカー
ID: toytoy
共有者
処刑 4人
巫女 レイ
ID: あじでぽおみ
人狼
放浪者 リエーフ
ID: quartz
村人
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
人狼
月猫 サクヤ
ID: high-color
人狼
-2 行商人 シュテファン 2009/08/05 22:42:57
僕が思っていたほどサクヤが偽じゃなかったけど、まあ良いや。どうせ、1/2の確率で偽だろう。

ベルトは重いせいもあって白くは見えないがここはまだいいか。

とりあえず消去法でワンダとヒルデとリエーフを消してから考えよう。と思ったが>>2:16のワンダは白いな。

リエーフとヒルデを消そう
34 行商人 シュテファン 2009/08/05 22:43:10
僕が思っていたほどサクヤが偽じゃなかったけど、まあ良いや。どうせ、1/2の確率で偽だろう。

ベルトは重いせいもあって白くは見えないがここはまだいいか。

とりあえず消去法でワンダとヒルデとリエーフを消してから考えよう。と思ったが>>2:16のワンダは白いな。

リエーフとヒルデを消そう
40 行商人 シュテファン 2009/08/05 22:43:43
>>14
な・・・に・・・?
49 行商人 シュテファン 2009/08/05 22:44:12
これ、レイが狼な事でやる気を減退させる作戦じゃね?

事実僕が術中に嵌った。
54 行商人 シュテファン 2009/08/05 22:44:38
よし、ミサが僕を占ってるので全力でミサをぶっ殺す
67 行商人 シュテファン 2009/08/05 22:45:21
とりあえず、レイ狼じゃねーだろとか言ってた奴を素直に叩けばいいんじゃねえの?
81 行商人 シュテファン 2009/08/05 22:46:32
俺って白くないけど、そんなほかより先に率先して占われるほどだったのか

申し訳ない
86 行商人 シュテファン 2009/08/05 22:46:49
>>82
作戦通りじゃないパターンですか
92 行商人 シュテファン 2009/08/05 22:47:26
いや、まて

もしかしたらクララがレイ人間だけど反応みたいがために黒出したクソ霊能者の可能性がまだ残っている
104 行商人 シュテファン 2009/08/05 22:48:08
と言うわけでヒルデに投票します
行商人 シュテファン が 実業家 ヒルデ に投票しました。
115 行商人 シュテファン 2009/08/05 22:49:03
ミサが真なら今日GJとかでねーよ。

と言うことでミサの信用度を落とす作戦だ
128 行商人 シュテファン 2009/08/05 22:49:44
ユーリは吊ろうとはまだ思わないけどなんか白くない気がする
138 行商人 シュテファン 2009/08/05 22:50:38
サクヤがヒルデ占ってるだと

このやろう
しょうがないのでリエーフにしよう
行商人 シュテファン が 放浪者 リエーフ に投票しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ