トップページ

1831村 カイザー・ソゼの凄い処は、自分の存在を謎にした処だ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 7人
メイド マルティナ
ID: raven3250
村人
巫女 レイ
ID: 有希
霊能者
行商人 シュテファン
ID: 右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」
村人
雪うさぎ シュガー
ID: 彼女ができました。
占い師
サムライ ジョーカー
ID: ree
村人
御曹司 レックス
ID: euro
狩人
青帽子 カトリーン
ID: 時葉
村人
犠牲 2人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
学生 ルッツ
ID: kozakai
村人
処刑 3人
道化師 フォルカー
ID: gemini
人狼
お嬢様 シャルロッテ
ID: 真理
狂人
サンバ猫 ルカ
ID: なえ
人狼
1 行商人 シュテファン 2009/05/22 00:25:17
トイレから帰って来てF5を連射して第一発言を取るログを読んでない僕シュテファン(13)
9 行商人 シュテファン 2009/05/22 00:25:49
夜がしっかり最後まであったので、誰か能力をセットしてない奴がいる……!
21 行商人 シュテファン 2009/05/22 00:27:11
>>5
つまり、このルッツ襲撃はランダム襲撃か狂人がスウィッチを押さなかった訳ですね!
26 行商人 シュテファン 2009/05/22 00:27:59
>>19
昨日僕はレックスを白いと思ったんだ!
僕は狩人かも知れないレックスを吊るより先に、シャルロッテに投票するよ!
30 行商人 シュテファン 2009/05/22 00:28:07
>>25
逆じゃない?
33 行商人 シュテファン 2009/05/22 00:28:29
レックスが狩人だったらどうするんですか!
僕は仕事が終わったシャルロッテから吊りたい!
38 行商人 シュテファン 2009/05/22 00:28:56
僕は騙されてるかも知れない。けれど昨日のフォルカーを吊ろうとしたレックスは…レックスは、白かったんだ!
43 行商人 シュテファン 2009/05/22 00:29:43
そういう訳で、シャルロッテを吊ってからゆっくりレックスを吊れば、シュガー真でも安心じゃないかな。僕思うんだけど
50 行商人 シュテファン 2009/05/22 00:30:25
ルッツが狩人とかもありえるから、当然明日は狩人COしようが何しようがレックスは残念ながら吊ってしまうけれど
59 行商人 シュテファン 2009/05/22 00:31:44
そうだとしてもシュテファン、レイ、マルティナと白判定が生きているんだ! もう一日二日シュガーが生きれば、まず負けないんだ!
65 行商人 シュテファン 2009/05/22 00:32:35
>>63
それでいきましょう
67 行商人 シュテファン 2009/05/22 00:32:51
僕とマルティナとレイは、現状確定白なんだ!
行商人 シュテファン が お嬢様 シャルロッテ に投票しました。
69 行商人 シュテファン 2009/05/22 00:33:21
>>68
どうせ明日吊るんだ!
76 行商人 シュテファン 2009/05/22 00:33:51
>>71
マルティナとシュテファンとレイは確定白だし、もう能力に差なんてないよ
78 行商人 シュテファン 2009/05/22 00:34:22
人狼を一匹吊ってしまった霊能者のレイと僕に、何の違いがあるって言うんだ! 僕とマルティナには狩人の可能性があるぐらいじゃないか!
85 行商人 シュテファン 2009/05/22 00:34:59
>>77
だから、何の差があるんだ!
90 行商人 シュテファン 2009/05/22 00:35:27
今、僕は客観視点の確定白を全てまとめた。それに突っかかってくる人達はなんなんだよ!
92 行商人 シュテファン 2009/05/22 00:35:47
レイは霊能者だから、確定白ですね。けれどシュテファンとマルティナも確定白ですね
95 行商人 シュテファン 2009/05/22 00:36:11
>>89
僕も、あの「レイは霊能者だよ」は喋ることのない人狼のものに見える
100 行商人 シュテファン 2009/05/22 00:36:39
>>93
求める必要はないので、ルカの言ってることは理解に苦しむ…
105 行商人 シュテファン 2009/05/22 00:37:06
レックスに求めてどうするんだ! どうせレックスは、明日吊るのに! 狩人だったとしても! 人狼かも知れないから!
109 行商人 シュテファン 2009/05/22 00:37:54
>>106
レックス! レーックス!
113 行商人 シュテファン 2009/05/22 00:38:25
>>107
じゃあなんで触れるんだ! どうせレックスは明日吊り! それで終わらなければ、ジョーカーかルカを吊るのに!
-3 行商人 シュテファン 2009/05/22 00:39:29
>>115
明日 レックス吊るし 狩人はもうシュガーしか守る場所ないし レックスが狩人COしても明日吊るし 意味ないや みたいな

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ