トップページ

381村 ひるたん

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 2人
観光客 グレイ
ID: optgm
人狼
学生 レイチェル
ID: 七彩
村人
犠牲 2人
評論家 ジャン
ID: DUMMY
村人
情報屋 ルシール
ID: yorozuya
占い師
処刑 1人
少女 アンナ
ID: enpass
狂人
情報屋 ルシール は、学生 レイチェル を占いました。
学生 レイチェル は 人間のようです。
観光客 グレイ は、評論家 ジャン を襲撃します。
評論家 ジャン が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 観光客 グレイ 2007/07/11 12:33:13
僕が占い師である件について
レイチェル白
2 情報屋 ルシール 2007/07/11 12:33:33
占い師よ。
【レイチェル人間。】
3 少女 アンナ 2007/07/11 12:33:37
>>1:15
どきどきなの。ありがとうなの。

そして初日PP編成なの。
4 観光客 グレイ 2007/07/11 12:33:48
思いっきり狼はずしました。
勝てる気がしないですね。これ。
5 情報屋 ルシール 2007/07/11 12:33:54
>>1
いやぁね、同じ人占ったことになってるなんて。
6 少女 アンナ 2007/07/11 12:33:56
レイチェルが白確定なの。
7 学生 レイチェル 2007/07/11 12:33:57
村占
狼狂

占い師が黒引いてないとほぼ勝ち目なしねぇ。
8 観光客 グレイ 2007/07/11 12:34:20
>>1>>2
レイチェル確定白おめでとw
9 学生 レイチェル 2007/07/11 12:34:37
なぜか白確定。

占い師に騙ってるのが狂人か狼かよね。
占い師に騙ってるのが狂人ならあんな狼だけど。
10 情報屋 ルシール 2007/07/11 12:34:59
>>7
どうして勝ち目ないの?
発言から狼探せばいいじゃない。
ちなみに狂人からも狼がわからないはずなんだけど。
11 観光客 グレイ 2007/07/11 12:35:21
とりあえず客観的にアンナ人外が確定。
12 少女 アンナ 2007/07/11 12:35:37
あーいーうーえーおーなの
少女 アンナ が 学生 レイチェル に投票しました。
13 学生 レイチェル 2007/07/11 12:36:36
>>10
私が狂人じゃなければ狼側は白にあわせればOK
吊手数1だから狂人が吊られてもOKだし、狼さえ吊られなければ問題なし。
14 情報屋 ルシール 2007/07/11 12:36:52
>>11
どうしてアンナ人外確定?
占い師に狼、レイチェル狂人も可能性としてはあるはずなんだけど。

あなた、狼?
15 観光客 グレイ 2007/07/11 12:37:16
>>1>>2の差が20秒あったから、対抗は僕の占いを見て意図的にかぶせてきたと考えるのが普通かな。でもわざわざ人外候補を1つ減らすのは狼というよりは狂人なのかな?なんともいえないけど。
16 学生 レイチェル 2007/07/11 12:37:21
まぁ白確定の場合はそうでもないのかな。
きっと占い師に騙ってるのは狂人よね。うん。(希望
17 少女 アンナ 2007/07/11 12:37:26
アンナは昨日危険な妄想に巻き込まれたの。
人生っていろいろあるの。
18 少女 アンナ 2007/07/11 12:38:26
>>11
アンナはいいこなの
19 観光客 グレイ 2007/07/11 12:38:52
>>14
いいまつがえました。
とりあえずレイチェル吊るなってことです。
20 少女 アンナ 2007/07/11 12:39:02
占い師のどっちか狼だと思うの
21 情報屋 ルシール 2007/07/11 12:39:17
この編成で思い切って白出しで行けるのって、狂人より狼の気がしなくもないけど……。
ただ、グレイ狂人だとしたら、私の白に投票すれば狼への投票は外すことができるのよね。
22 観光客 グレイ 2007/07/11 12:40:00
ところでアンナは誰に投票しているのだろうか?
別に明言しなくてもいいですけど。
23 情報屋 ルシール 2007/07/11 12:40:12
グレイは私視点で明らかに偽なんだけど。
アンナの反応が村側っぽくない。
24 少女 アンナ 2007/07/11 12:40:35
>>1>>2の差は20秒なのね。
25 学生 レイチェル 2007/07/11 12:41:05
吊手数が2あれば占い師吊ってみてからってできるけど1なのよねぇ。
学生 レイチェル が 少女 アンナ に投票しました。
26 少女 アンナ 2007/07/11 12:41:14
>>22
悩んでぽちぽち変えているの。
27 観光客 グレイ 2007/07/11 12:41:14
>>20以外推理発言がないのに上にPP編成で、無言投票のアンナはやっぱり人外でよさそう。
28 情報屋 ルシール 2007/07/11 12:41:36
消去法でレイチェル村側、かしら。
その割には発言少ないのが気になるけど。
観光客 グレイ が 少女 アンナ に投票しました。
29 少女 アンナ 2007/07/11 12:42:02
吊り先は言ったほうがいいの?
30 情報屋 ルシール 2007/07/11 12:42:16
>>29
お好きなように。
情報屋 ルシール が 観光客 グレイ に投票しました。
観光客 グレイ少女 アンナに投票しました。
少女 アンナ学生 レイチェルに投票しました。
学生 レイチェル少女 アンナに投票しました。
情報屋 ルシール観光客 グレイに投票しました。
投票の結果、少女 アンナ が処刑されました。
少女 アンナ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
観光客 グレイ は 情報屋 ルシール を襲撃します。
+1 少女 アンナ 2007/07/11 12:43:23
勝ったー
-1 情報屋 ルシール 2007/07/11 12:43:32
グレイがアンナに投票したってことは、グレイ狼ってことよね……。
情報屋 ルシール は 観光客 グレイ を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ