トップページ

348村 ひるたーん

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 2人
おはな
ID: enpass
人狼
ぱんだ
ID: yorozuya
狂人
犠牲 2人
ぶた
ID: DUMMY
村人
うなぎ
ID: くるり
村人
処刑 1人
だちょう
ID: optgm
占い師
だちょう は、うなぎ を占いました。
うなぎ は 人間のようです。
おはな は、ぶた を襲撃します。
ぶた が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 だちょう 2007/06/27 12:36:25
うなぎ人間ー
2 おはな 2007/06/27 12:36:39
【占い師COだちょうは狼でしたわ!】
3 だちょう 2007/06/27 12:36:48
狼=おはなorぱんだ
4 だちょう 2007/06/27 12:37:12
おはなが狼陣営なのは把握ー。
5 ぱんだ 2007/06/27 12:37:15
む。
6 うなぎ 2007/06/27 12:37:55
4>2 狼1狂1
既にランダムPPが待ってるぴょん。
怖いぴょン。

占い師が狼を見つけてくれてることを祈るぴょーん(ぴちぴち

明けるのがひゃ勝ったぴょん。
7 だちょう 2007/06/27 12:37:57
しかし狂人か狼は分からないー。

とりあえずぱんだとうなぎまち。
おはな が だちょう に投票しました。
8 ぱんだ 2007/06/27 12:38:27
だちょうが真だとすると、おはなはだちょうのCOを見て占い師に特攻した偽?
その場合、狂人も狼もあるね。
9 うなぎ 2007/06/27 12:38:43
ひゃ勝ったってなんだorz
早かった。

でだちょうとおはなが占い師か
10 おはな 2007/06/27 12:38:49
だちょう○うなぎ
おはな●だちょう
11 ぱんだ 2007/06/27 12:39:07
おはなが真だとすると、だちょうが狼。
なんてわかりやすい。
とすると、うなぎが狂人か。
12 おはな 2007/06/27 12:39:50
>>8
差は14秒だよ
13 ぱんだ 2007/06/27 12:39:57
>>11
あ、他の人の視点だと、僕が狂人にも見えるんだ。
14 ぱんだ 2007/06/27 12:40:20
>>12
10秒以内の特攻に見慣れてるんだ、僕。
15 だちょう 2007/06/27 12:40:29
おはなが狂人なら、うなぎが村人なのは確定。
おはなが狼ならうなぎ狂人の可能性もあるけど、それは考えたくないな。
16 ぱんだ 2007/06/27 12:40:58
>>15
なんで考えたくないの?
可能性あるのに。
17 おはな 2007/06/27 12:41:20
狂人は空気を読んで潜伏したのねとか思ったけど、よく考えたらPPだ…。

……ぐすん。
18 うなぎ 2007/06/27 12:41:23
うーむ、パンダは狼っぽくないかも?
夜明けてから「む」を発言するまでにそれなりに時間かかってるし。

おはなとだちょうで選ぶかなぁ
19 だちょう 2007/06/27 12:41:53
とにかく狼はおはなかぱんだなことは確定だけど、どっちが狼なのかは分からない。その間に狼陣営は確実に僕に2票を叩き込む。厳しいね。
-1 おはな 2007/06/27 12:42:06
>>14
実は見てから発言しますた
20 ぱんだ 2007/06/27 12:42:54
うなぎが狼っていうのは考えられないなぁ。
偽だとしても、狂人でしょう。勘だけど。
21 だちょう 2007/06/27 12:43:07
>>16
冷静に考えて、うなぎが狂人か村人かを議論する事は有意義でないと判断したから。
22 おはな 2007/06/27 12:43:43
>狂人の方へ
私が狼です。投票はだちょうで。

>村人の方へ
私が真です。投票はだちょうで。
23 うなぎ 2007/06/27 12:43:59
だちょうは真なら投票先どっちか指定してほしいな、信じるかは別だけど村側は票をそろえないとまずいし。
24 ぱんだ 2007/06/27 12:44:06
>>15
>>21
じゃ、おはなが狂人なら、僕が狼だと思ってるってことだね。
25 だちょう 2007/06/27 12:44:17
>>22
こんな説得、真ならしないよ。
26 だちょう 2007/06/27 12:44:59
>>22
これで狼宛へのメッセージがないのが気になる。
やっぱり狼?
27 おはな 2007/06/27 12:45:31
>>25
今PPってわかってる?
28 だちょう 2007/06/27 12:45:34
>>23
いまのところ>>26からおはなに投票予定。
29 ぱんだ 2007/06/27 12:45:48
>>26
狼にはメッセージ出さなくても、偽がわかるんだよ。
30 うなぎ 2007/06/27 12:45:50
うーん
だちょう が おはな に投票しました。
ぱんだ が だちょう に投票しました。(ランダム)
うなぎ が ぱんだ に投票しました。(ランダム)
だちょうおはなに投票しました。
おはなだちょうに投票しました。
ぱんだだちょうに投票しました。
うなぎぱんだに投票しました。
投票の結果、だちょう が処刑されました。
だちょう は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 おはな 2007/06/27 12:46:13
がーんやっちゃった
おはな は うなぎ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ