トップページ

313村 週末の村☆

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 3人
いぬ
ID: Lucifer
狂人
うさぎ
ID: namba
占い師
くりおね
ID: kame
村人
犠牲 4人
ぶた
ID: DUMMY
村人
かば
ID: aga
占い師
ちょうちょ
ID: ru-ha
聖痕者
らいおん
ID: kkr
村人
処刑 4人
うなぎ
ID: mahoro
人狼
へび
ID: silver25
村人
ひつじ
ID: amenohi
村人
きんぎょ
ID: valk
人狼
かば は、うなぎ を占いました。
うなぎ は 人狼のようです。
うさぎ は、くりおね を占いました。
くりおね は 人間のようです。
人狼達は、ぶた を襲撃します。
ぶた が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 ちょうちょ 2007/06/16 23:14:29
わおーん!
【聖痕1CO】

できれば対抗かもーん!
10人だから吊り手2回しくると終わるような?
2 へび 2007/06/16 23:14:31

村村村村占占聖
狼狼狂
ノーガードだね。基本潜伏。
3 いぬ 2007/06/16 23:14:35
あ、ぶたいないや。
4 うさぎ 2007/06/16 23:14:36
>>1:54
くりおねちゃんは頭から触手をぶわーって出して捕食するんだよ。

と言ってる間に始まってたの。

村村村村占占聖
狼狼狂

10>8>6>4>EP 4手

【占い師なの、くりおねちゃんは人間だったの】
5 へび 2007/06/16 23:14:42
聖痕に対抗しないよー
6 かば 2007/06/16 23:14:44
【うなぎは狼です】
7 らいおん 2007/06/16 23:14:48
はいはい。

【聖に対抗しない】
8 くりおね 2007/06/16 23:15:02
ぶたくんが!(ぴるぴる
9 うさぎ 2007/06/16 23:15:18
>>2
ランダムの癖ででちゃった…。

にゃーにゃー、ごめんにゃさい。
10 くりおね 2007/06/16 23:15:23
聖対抗しないよー(ぴるぴる
11 へび 2007/06/16 23:15:26
うさぎ/くりおね○
かば/うなぎ●
12 いぬ 2007/06/16 23:15:27
【聖痕に対抗しないー】
13 きんぎょ 2007/06/16 23:15:34
色々COが来ましたね。
【私はCOする役職では無いです。】
14 かば 2007/06/16 23:15:36
【再度通告する。うなぎは狼だ】
【占い師CO】
15 ちょうちょ 2007/06/16 23:15:42
占い2いるから黒引けるかどうかが勝負か。

うなぎに黒判定了解。
16 うなぎ 2007/06/16 23:15:43
【精魂じゃない】
かば が うなぎ に投票しました。
17 ひつじ 2007/06/16 23:15:48
【聖に対抗しないよー】
…って【占い師でもないよー】
18 かば 2007/06/16 23:15:53
うなぎに投票しました。
きんぎょ が うさぎ に投票しました。
19 うさぎ 2007/06/16 23:16:21
うなぎちゃんに黒出し確認なのなのなの。
20 きんぎょ 2007/06/16 23:16:25
今日はウナギ釣りでokでしょう。コミットです。コミット。
21 へび 2007/06/16 23:16:26
聖は確定でいいよね。
らいおん が うなぎ に投票しました。
22 くりおね 2007/06/16 23:16:31
【占い師でも聖でもないよー(ぴるぴる】
23 きんぎょ 2007/06/16 23:16:44
あぶなっ、兎に投票してた。
24 らいおん 2007/06/16 23:16:50
とりあえず、うなぎ投票で。
吊り手何手だっけ?
きんぎょ が うなぎ に投票しました。
25 ちょうちょ 2007/06/16 23:16:51
占い師は2人表にでたと。
▼うなぎでいくよん。
26 うなぎ 2007/06/16 23:16:54
じゃなくて【聖痕者じゃない】

とか言ってる場合じゃない!カバが偽占い師
27 へび 2007/06/16 23:17:00

ちょうちょ


うさぎ/くりおね○
かば/うなぎ●

ところで、うさぎはなんでCOしたの?
くりおね が うさぎ に投票しました。
28 ちょうちょ 2007/06/16 23:17:03
>>23
ちょっ(笑
ひつじ が うなぎ に投票しました。
29 うさぎ 2007/06/16 23:17:06
狼狼狂いるのな。
明日の襲撃で幾らか見えるかしらん。
くりおね が うなぎ に投票しました。
30 きんぎょ 2007/06/16 23:17:18
皆さん、うなぎとうさぎを間違えないように気をつけてくださいね。
31 へび 2007/06/16 23:17:24
あ、表にいる占い師は占い先を明言してね。
潜伏占い師は、それみて占い先決めること。
32 らいおん 2007/06/16 23:17:26
うなぎは役職あったら、よろ。
ちょうちょ が うなぎ に投票しました。
33 かば 2007/06/16 23:17:27
ちょうちょがせいなる子で、うさぎが白くりおねで出ちゃった子ね、把握

それ以外で占うよ。
指示ある?>ちょうちょ
いぬ が かば に投票しました。
34 へび 2007/06/16 23:17:36
真同士でかぶるとか嫌だからね。
占い先。
35 うさぎ 2007/06/16 23:17:55
>>27
占2なら一人食べられてももひとり生きてるから、占い分散して占い先見たら情報いっぱいになると思ったの。
でも、ノーガードとの天秤だとどっちがよかったのだろう。
36 ひつじ 2007/06/16 23:17:55
占い師2で確定したの?
で聖も確定?
37 ちょうちょ 2007/06/16 23:17:59
>>33
ない。
自由でどうぞ。占い先明言はよろしく。
38 へび 2007/06/16 23:18:06
うなぎに入れたいけど、占い先宣言がないからまってる。
39 くりおね 2007/06/16 23:18:15
う、僕もうなぎとうさぎ間違えた…(ぴるぴる
つりは4手で占い師が今のところ2、とー
40 うなぎ 2007/06/16 23:18:16
カバの初日黒出しは狂人アピールだってば………私を吊るとあと無くなるから(つA`)
41 ちょうちょ 2007/06/16 23:18:20
>>36
確定はしてないかとー。
42 うさぎ 2007/06/16 23:18:33
いぬちゃんからいおんちゃん占いたいな。

【いぬちゃんにするよー】
43 へび 2007/06/16 23:18:44
>>36 潜伏占い師いても普通。
うさぎ が うなぎ に投票しました。
44 らいおん 2007/06/16 23:18:54
あとはなくならないんじゃ?
とりあえず、もっと偽要素とか話して欲しいんだけれどなー。
狂人じゃなくって、狼の可能性もあるんじゃないの?
45 かば 2007/06/16 23:18:56
いぬを占いたいと希望しておくー
かば は いぬ を占います。
46 へび 2007/06/16 23:19:07
>>40 あとがなくなるとも思わないけどなぁ。
47 ひつじ 2007/06/16 23:19:17
>>41
え?占い師CO非CO一巡してなかったの?
うなぎ が かば に投票しました。
へび が うなぎ に投票しました。
ひつじうなぎに投票しました。
かばうなぎに投票しました。
いぬかばに投票しました。
きんぎょうなぎに投票しました。
うさぎうなぎに投票しました。
ちょうちょうなぎに投票しました。
うなぎかばに投票しました。
らいおんうなぎに投票しました。
くりおねうなぎに投票しました。
へびうなぎに投票しました。
投票の結果、うなぎ が処刑されました。
うなぎ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 いぬ 2007/06/16 23:19:35
つか、何で俺占いたい奴が多いんだ!?
-2 きんぎょ 2007/06/16 23:19:45
>>46
狼側発言ロックオンです。
これは怪しい。これは酷い。以上実況の金魚でした。
うさぎ は らいおん を占います。
-3 かば 2007/06/16 23:19:52
被ったので●きんぎょ占いたい。
-4 かば 2007/06/16 23:19:53
被ったので●きんぎょ占いたい。
-5 くりおね 2007/06/16 23:20:00
うへー早い。早いよ短期。ドッチドチです先生
きんぎょ は かば を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ