トップページ

2368村 つぃった募集村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 2人
モデル ルスカ
ID: rubi
人狼
宝石商 イザベラ
ID: タカオリ
村人
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
黒うさぎ ソルト
ID: shuka16g
村人
狐巫女 クー
ID: ayano
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: hosomichi
狩人
処刑 3人
華道家 シズエ
ID: kpmyk
占い師
雑技団員 リン
ID: 桐藤葵
人狼
青年 ハル
ID: hinano
村人
華道家 シズエ は、桃頭巾 チャミー を占いました。
桃頭巾 チャミー は 人間のようです。
雑技団員 リン 達は、桃頭巾 チャミー を襲撃します。
桃頭巾 チャミー が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 狐巫女 クー 2010/11/09 21:35:06
リンちゃん、こわいっ!(ブルブル…)
シャルロッテちゃん、照れるなぁ…。えへへ。
-1 モデル ルスカ 2010/11/09 21:35:08
シャルロッテは慣れてそうだから占い師だったら困るわね…
2 雑技団員 リン 2010/11/09 21:35:11
アイヤ…
3 雑技団員 リン 2010/11/09 21:35:36
リン、ほんとに狼いる思わなかったアル…。
4 宝石商 イザベラ 2010/11/09 21:35:43
チャーミー・・・
5 青年 ハル 2010/11/09 21:35:47
やっぱりいたのか人狼・・・

犯人はどいつだ!!
華道家 シズエ が 狐巫女 クー に投票しました。
6 お嬢様 シャルロッテ 2010/11/09 21:36:01
きゃー!
チャミーちゃん仲良しだったのにっ
狼さんこわいよお
7 モデル ルスカ 2010/11/09 21:36:04
可愛い子から食べられちゃうのかしら…
8 狐巫女 クー 2010/11/09 21:36:06
ほんとだったんだ、人狼がいるって…っ。チャミーちゃん…
9 黒うさぎ ソルト 2010/11/09 21:36:12
うう、、こわいですー。。。
10 雑技団員 リン 2010/11/09 21:36:17
狩人さんが守ってくれると思うから言うアル…実はリン、実は占いが得意アル…
11 青年 ハル 2010/11/09 21:36:21
おい、占い師はいないのかよ
華道家 シズエ は 黒うさぎ ソルト を占います。
12 雑技団員 リン 2010/11/09 21:36:32
一番下のソルトが、黒かったから占てみたヨ!でも人間だったアル!
黒うさぎ ソルト が 雑技団員 リン に投票しました。
13 モデル ルスカ 2010/11/09 21:36:47
あら、リンちゃんが占い師なの?心強いわね
14 狐巫女 クー 2010/11/09 21:36:49
リンちゃん、占いができるの?ほかのひとは、どう?
黒うさぎ ソルト が投票を取り消しました。
15 お嬢様 シャルロッテ 2010/11/09 21:37:15
リンちゃんが占い得意だなんて知らなかったなっ
昨日は誰を占ったのかなー
16 黒うさぎ ソルト 2010/11/09 21:37:24
リンちゃん占ってくださいですー
17 華道家 シズエ 2010/11/09 21:37:28
私が占い師だよ。今チャミさんを占ったけれど、食べられてしまったねえ…。
18 雑技団員 リン 2010/11/09 21:37:30
シズエさん、もう投票したアル?
19 青年 ハル 2010/11/09 21:37:34
ソルトは人間・・・?

ってかシズエ投票早いな。
20 雑技団員 リン 2010/11/09 21:37:46
アイヤ…?
21 モデル ルスカ 2010/11/09 21:37:48
シズエさんが投票済みなのが少し気になるわね
22 狐巫女 クー 2010/11/09 21:37:49
あれっ、シズエさん、投票が早い…。どうして…??
23 お嬢様 シャルロッテ 2010/11/09 21:38:11
ソルトちゃんは狼さんじゃなくてうさぎさんだもんっ
-2 雑技団員 リン 2010/11/09 21:38:15
これシズエ真占いっぽすぎるだろっていうかこんな奴に騙りやらせねえよ問題が
24 華道家 シズエ 2010/11/09 21:38:35
投票はやり方がよくわからなかったんだよ、混乱させてすまないねえ…。
25 青年 ハル 2010/11/09 21:38:38
俺は正真正銘の村人だ。
見るからに普通の青年だろ?
26 狐巫女 クー 2010/11/09 21:38:43
占い師さんがふたり…。でも、あたしはリンちゃんをしんじたいな。だって、シズエさん、もう投票しちゃってるなんてヘンだもの…
27 宝石商 イザベラ 2010/11/09 21:38:44
占い師が二人・・・
28 お嬢様 シャルロッテ 2010/11/09 21:38:51
シズエさんも占い出来たんだー
あれっ、でも占い師さんは一人しかいないって聞いたよっ
29 黒うさぎ ソルト 2010/11/09 21:39:05
見た目が黒くてもうさぎさんですー!
30 華道家 シズエ 2010/11/09 21:39:13
難しや難しや。
-3 青年 ハル 2010/11/09 21:39:28
早くなにか情報をつかまんとっ!!
31 狐巫女 クー 2010/11/09 21:39:29
そうなのね、シズエさんは投票のやり方を間違えちゃっただけなんだ。ごめんね。
32 雑技団員 リン 2010/11/09 21:39:38
リンが本物なら、ソルトちゃんは本当に人間アル。人間じゃなくてうさぎかもしれないけど、狼じゃないアル。
でも、リンがうそつきの狼かもしれないアル。

シズエさんはチャミーさんを占ったアル。
シズエさんが狼さんなら、仲間の狼さんがいるはずだから、普通はそんなバカなことはさせないアルね…。
33 黒うさぎ ソルト 2010/11/09 21:39:41
占い師が二人っていうのは気になるですねー
34 華道家 シズエ 2010/11/09 21:39:42
誰か次に占ってほしいひとはいるかね。
35 お嬢様 シャルロッテ 2010/11/09 21:39:58
頭の変な人はいないみたいだから、シズエさんとリンちゃんのどちらかが狼さんなのかなっ
こわいよー
36 青年 ハル 2010/11/09 21:39:58
そうだな、今は俺もリンを信じたい。
37 宝石商 イザベラ 2010/11/09 21:40:03
私だって村人よ。人狼に宝石のよさなんてわからないわ
38 雑技団員 リン 2010/11/09 21:40:57
リン、どうしたらいいアル…
39 黒うさぎ ソルト 2010/11/09 21:41:01
私も占ってくれたリンちゃんを信じるです!
40 狐巫女 クー 2010/11/09 21:41:11
チャミーちゃんは食べられちゃったから、シズエさんの占いがうそかほんとかはわからないよね…。
41 モデル ルスカ 2010/11/09 21:42:11
そうやって疑われてもないのに否定してると
狼と思われてもしょうがないわよ?
42 青年 ハル 2010/11/09 21:42:16
どちらかが嘘つきか・・・
43 華道家 シズエ 2010/11/09 21:42:18
次に占ってほしいひとがいたら占おう。ただ占い師だと名乗ってしまったから次は私が食べられてしまうかも知れないけどねえ。
44 雑技団員 リン 2010/11/09 21:42:34
念のため聞いてみたいんだけど、シズエさん、チャミーちゃんが狼…ってことは、なかったアル?
45 狐巫女 クー 2010/11/09 21:42:38
みんな、どうしよう。今日うらなってもらうひとと、投票するひとを決めなきゃいけないけど。。
46 お嬢様 シャルロッテ 2010/11/09 21:42:41
ボクはルスカお姉ちゃんを占ってみてほしいかなっ
だって目つきが怖かったんだもんっ
47 宝石商 イザベラ 2010/11/09 21:42:45
私もここはリンちゃんをしんじるかしら
48 青年 ハル 2010/11/09 21:43:27
すまんなシズエ
投票させてもらうよ。
青年 ハル が 華道家 シズエ に投票しました。
49 モデル ルスカ 2010/11/09 21:43:41
そんな怖い目つきしてたかしら…
やりすぎたなら謝るわ
50 狐巫女 クー 2010/11/09 21:43:45
シャルロッテちゃん、見た目で判断するのはだめだよ〜。
-4 青年 ハル 2010/11/09 21:43:51
ほんまにわからんです
51 華道家 シズエ 2010/11/09 21:43:51
チャミさんは狼じゃなかったねえ。
52 雑技団員 リン 2010/11/09 21:44:16
リンは、シズエさんとソルトちゃん以外の誰かなら誰でも占うアル。でも今日占う相手を一人に絞ったら、その人、多分狼に食べられちゃうアル。
だからこの人を占う!って一人に宣言は出さない、アル。
53 華道家 シズエ 2010/11/09 21:44:47
とりあえずシャルロッテさんの言う通りにルスカさんを占うようにするよ。しかし疑われても仕方ないねえ…。
54 青年 ハル 2010/11/09 21:44:49
俺、今日人狼の餌食になるかもしれないんだな・・・
そうおもうと怖いぜ・・・
55 狐巫女 クー 2010/11/09 21:44:55
うんうん、占いはリンちゃんにまかせるねっ。投票はどうしよう…
華道家 シズエ は モデル ルスカ を占います。
56 お嬢様 シャルロッテ 2010/11/09 21:45:13
投票は難しいなー
確実に4日目にたどり着くなら占い師さんをろーらー大作戦だねっ
泳がせるなら2日以内に狼さん見つけないとだよっ
57 モデル ルスカ 2010/11/09 21:45:34
あら…占われてしまうのね。悲しいわ
58 黒うさぎ ソルト 2010/11/09 21:45:44
占いは占い師さんにおねがいしますですー
投票。。。うう。。。迷うですー。
59 雑技団員 リン 2010/11/09 21:45:49
うーん、シズエさんと狼仲間さんが両方初心者さんで、何も知らずにチャミーさんを占い対象にしたなら、間違ってチャミーさんが狼!って言っちゃう可能性もあるのかなあ、と思ったアル。
でも、さすがにそんなことはなさそうアル…。
60 雑技団員 リン 2010/11/09 21:46:20
とりあえずあと4分しかないから、誰殺すか決めるヨロシ…?
華道家 シズエ が 雑技団員 リン に投票しました。
61 華道家 シズエ 2010/11/09 21:46:35
これでいいのかえ?
62 狐巫女 クー 2010/11/09 21:46:37
ルスカさん、占われるのがかなしいの?やましいことがないなら、白を証明してもらえるからうれしいんじゃないかなぁ…
63 雑技団員 リン 2010/11/09 21:47:13
リンを信じてくれるなら、ソルトちゃんは人間だから、殺さないで欲しいアル。確定白が減る、アル。
-5 モデル ルスカ 2010/11/09 21:47:20
これはシズエさん食べるとリンちゃんが吊られちゃうわね…
64 青年 ハル 2010/11/09 21:47:20
んでも、まず投票だな。
65 狐巫女 クー 2010/11/09 21:47:33
イザベラさんはどうおもう??
66 黒うさぎ ソルト 2010/11/09 21:47:39
ルスカさんもシズエさんもなんだか怪しいですー。。。
うう。こわいですこわいですー。
67 雑技団員 リン 2010/11/09 21:47:58
ルスカ…怪しいアル?それとも、リンとシズエ、両方殺してみるアル…?
68 華道家 シズエ 2010/11/09 21:48:14
ちょっとずつわかってきたよ。これでリンさんが狼ならソルトさんも狼な可能性があるということでよろしいのかな…。
69 モデル ルスカ 2010/11/09 21:48:17
疑われてしまうことが悲しいってことよ。
こんな見た目だからしょうがないけどね
70 青年 ハル 2010/11/09 21:48:28
自分を守ってくれそうなやつを残しておいたらいいんじゃね?
黒うさぎ ソルト が モデル ルスカ に投票しました。
71 お嬢様 シャルロッテ 2010/11/09 21:48:40
そうだねー、占い師さんろーらー大作戦しないなら今決めうちしちゃうのは危ないかなって思うよっ
ボクはハルさんの投票決めるのが早すぎたから怪しいと思うかなー
72 雑技団員 リン 2010/11/09 21:48:48
うう、怖いアル…。
73 黒うさぎ ソルト 2010/11/09 21:48:57
うう。。。投票してみましたですー。。
こわいですー。
宝石商 イザベラ が投票を取り消しました。
74 狐巫女 クー 2010/11/09 21:49:15
うん、リンちゃんが狼ならソルトさんもなかまかも…。
75 黒うさぎ ソルト 2010/11/09 21:49:26
ハルさんもシズエさんも投票が早すぎた気がしますですー。。。
お嬢様 シャルロッテ が 青年 ハル に投票しました。
宝石商 イザベラ が 華道家 シズエ に投票しました。
雑技団員 リン が 華道家 シズエ に投票しました。
76 モデル ルスカ 2010/11/09 21:49:51
とりあえず投票させてもらったわ
狐巫女 クー が 青年 ハル に投票しました。
モデル ルスカ が 宝石商 イザベラ に投票しました。
お嬢様 シャルロッテ青年 ハルに投票しました。
青年 ハル華道家 シズエに投票しました。
雑技団員 リン華道家 シズエに投票しました。
モデル ルスカ宝石商 イザベラに投票しました。
華道家 シズエ雑技団員 リンに投票しました。
狐巫女 クー青年 ハルに投票しました。
宝石商 イザベラ華道家 シズエに投票しました。
黒うさぎ ソルトモデル ルスカに投票しました。
投票の結果、華道家 シズエ が処刑されました。
華道家 シズエ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 雑技団員 リン 2010/11/09 21:50:18
面倒なことになったアル
お嬢様 シャルロッテ は 雑技団員 リン を護衛します。
*2 雑技団員 リン 2010/11/09 21:50:35
今夜はあんまり喋らないで欲しいアル…
*3 モデル ルスカ 2010/11/09 21:50:37
ちょっとめんどうね
-6 お嬢様 シャルロッテ 2010/11/09 21:51:01
正直リンの方が怪しいと思うんだけどなー
シズエ吊っちゃったなら明日はリン吊りかしらね
-7 青年 ハル 2010/11/09 21:51:01
ちょっと焦りすぎたかなぁ・・・
みんなに不信感を抱かせてしまったかも・・・
-8 狐巫女 クー 2010/11/09 21:51:13
わー。これでシズエさんが真だったらほんと怖い。
*4 モデル ルスカ 2010/11/09 21:51:25
誰を食べましょうか
お嬢様 シャルロッテ は護衛対象選択を取り消します。
+1 華道家 シズエ 2010/11/09 21:51:44
これキャラになりきらなきゃいかんのかねえ?面白いからいいけども…笑
お嬢様 シャルロッテ は 黒うさぎ ソルト を護衛します。
お嬢様 シャルロッテ は護衛対象選択を取り消します。
-9 お嬢様 シャルロッテ 2010/11/09 21:52:14
何やってんだ俺w
-10 青年 ハル 2010/11/09 21:52:34
次、人狼に殺されるかもしれないけど
怪しい奴だから残しておかれるかもー・・・
そんで、みんなから処刑される・・・
ううっ(´;ω;`)
お嬢様 シャルロッテ は 狐巫女 クー を護衛します。
*5 雑技団員 リン 2010/11/09 21:52:40
ハル白出し、確定白狭めでソルトを食う、アル。
-11 お嬢様 シャルロッテ 2010/11/09 21:53:25
リン喰われたら狼1匹減ってるの確定だしべつにいいかー
俺が狼なら今日は喰わないしね
モデル ルスカ は 黒うさぎ ソルト を襲撃します。
-12 青年 ハル 2010/11/09 21:53:49
さっきより遠吠えが少ない気がする
これも作戦かなぁ
雑技団員 リン は 黒うさぎ ソルト を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ