トップページ

2082村 【誰でも歓迎】死んだら負ける村

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 3人
既に一度死んだ 吉田
ID: mimu175r
村人
真なる魔女 ノーライフ
ID: yui02
村人
紅蓮の少女 業火
ID: lunatic
村人
犠牲 2人
もういない誰かと私
ID: DUMMY
村人
へめへめの悪魔
ID: 94@2104
占い師
処刑 2人
赤い子 ブラッド
ID: ルー
狂人
永遠の同級生 トキ子
ID: abiko
人喰い
へめへめの悪魔 は、赤い子 ブラッド を占いました。
赤い子 ブラッド は 人間のようです。
永遠の同級生 トキ子 は、もういない誰かと私 を襲撃します。
もういない誰かと私 が無残な姿で発見されました。
或る村で、明らかに「食い散らかされた」と解る、おぞましいダニエル(固定)の死体が見つかりました。
人狼伝説なんて存在しないこの村では、村に殺人者―――人食いが現れたのだと、すぐに理解しました。
このままでは、村は人食いに食い尽くされて滅びてしまうでしょう。

だから、村人達は、『自らが生き残る為に』、同じ村人達を疑い……多数決で、民主的に疑わしきを罰して行くことにしたのです。
犠牲者が出なくなる、その時まで。
1 紅蓮の少女 業火 2009/11/28 22:09:03
おはようございます
-1 真なる魔女 ノーライフ 2009/11/28 22:09:04
「死んだら負け」のルールをいまいち把握できてないCO
2 既に一度死んだ 吉田 2009/11/28 22:09:22
七人。
ダミー入れて七人ね。
死んだら負け。
人柱出ろよーなユル勝負になりそうな予感!
3 真なる魔女 ノーライフ 2009/11/28 22:09:27
でも楽しそうだから気楽にやるCO
4 へめへめの悪魔 2009/11/28 22:09:30
ばなながくわれたー!
5 既に一度死んだ 吉田 2009/11/28 22:09:49
ちなみにアニメ見つつ鳩中なので宜しk
6 へめへめの悪魔 2009/11/28 22:09:50
人柱とか意味がわからん
7 紅蓮の少女 業火 2009/11/28 22:09:56
占い師同士の熾烈な戦いになるのかしら。場合によっては
8 永遠の同級生 トキ子 2009/11/28 22:09:59
おはよう。
夜の時間がすごく……中途半端です。
9 真なる魔女 ノーライフ 2009/11/28 22:09:59
にゃん?
夜が明けてるから村人COなのだ。
10 永遠の同級生 トキ子 2009/11/28 22:10:04
>>1:59
じゃあ私は男の娘だわ。

ダ村村村狼占狂で……
死んだら負けるから占い師は黒引くまで出てこないだろうし、村的にもノーガード編成だから占い師に黒引くまで出てもらっては困る、でいいのかしらね。
狂人の存在がすごく微妙だわ。
11 赤い子 ブラッド 2009/11/28 22:10:14
「死んだら負け」ルールって辛いよね…。
他人お構いなく、変に自己生存アピールする人を見ると、身勝手に見えて心情的に吊りたくなってしまう。
12 既に一度死んだ 吉田 2009/11/28 22:10:22
>>6
ネタにマジレスされたwww
13 赤い子 ブラッド 2009/11/28 22:10:31
・・・難しいね。
14 真なる魔女 ノーライフ 2009/11/28 22:10:35
>>5
この時間にアニメというと……テガミバチ?
15 永遠の同級生 トキ子 2009/11/28 22:10:54
>>2
人柱になったら負けだから出ないと思うけど。

村も勝利条件が狼と変わらない(死んじゃいけない)から狼探すの難しそうよね。
16 既に一度死んだ 吉田 2009/11/28 22:11:12
>>14
ケーブルでエウレカ見てる><
17 へめへめの悪魔 2009/11/28 22:11:20
第一声推理によると業火を吊れと悪魔が囁いている
18 真なる魔女 ノーライフ 2009/11/28 22:11:24
今日狼吊って村人みんなハッピーな編成だから狼を吊ろうね。
19 永遠の同級生 トキ子 2009/11/28 22:11:29
>>12
ネタだったのね。
20 紅蓮の少女 業火 2009/11/28 22:11:31
占い師は基本黒引くまで出てきてもらっては困るけれど、真占い師が死んで、その後語りがでたら嫌ね
21 赤い子 ブラッド 2009/11/28 22:11:38
うーん…、このルールでは占い師はでないのかな。

>>9
私も村人CO…。
22 既に一度死んだ 吉田 2009/11/28 22:12:09
現状占い師はまず白引き確定
これ豆知識n
23 真なる魔女 ノーライフ 2009/11/28 22:12:11
占い師が出ないなんて……。
24 へめへめの悪魔 2009/11/28 22:12:12
よしノーライフ
君の意見を聞こう
25 永遠の同級生 トキ子 2009/11/28 22:12:18
>>18
そうね。
狂人も生存敗北させてあげたいし。
だって同じ人間なんだもの。殺しちゃだめよね(にこ
26 真なる魔女 ノーライフ 2009/11/28 22:12:37
あ! 「死んだら負け」だから出ないのか!
27 永遠の同級生 トキ子 2009/11/28 22:13:02
>>23
死んだら負けルールでなくてもこの編成なら黒引き時まで潜伏がいいと思うの。
28 既に一度死んだ 吉田 2009/11/28 22:13:03
>>25
飼い殺し宣言ktkr
29 赤い子 ブラッド 2009/11/28 22:13:03
どう立ち振る舞えばいいのだろう。
普通に推理すると、魔女っ子さんは狼ではないと思う。
30 紅蓮の少女 業火 2009/11/28 22:13:12
生存敗北させてあげたいってSっぽい発言にビクっ
31 真なる魔女 ノーライフ 2009/11/28 22:13:28
>>24
死んだら負けルールって特殊なのね。
よっしー吉田は目立ちすぎじゃないかな?
32 既に一度死んだ 吉田 2009/11/28 22:13:36
死んだら負けルールでないならCOだよ、占い師。
33 へめへめの悪魔 2009/11/28 22:13:49
さあ、ノーライフよ君の意見を忌憚なく述べるがいい
34 真なる魔女 ノーライフ 2009/11/28 22:14:07
怪しい人を吊る。
にゃーん。
35 紅蓮の少女 業火 2009/11/28 22:14:09
なかなか困るね・・みんな腹の探りあいみたいな感じで
36 既に一度死んだ 吉田 2009/11/28 22:14:12
>>31
透けてるから目立ってないYO!
37 へめへめの悪魔 2009/11/28 22:14:21
>>31
では業火とブラッドとトキ子から投票を選ぼう
38 へめへめの悪魔 2009/11/28 22:15:22
しかし吉田に投票するつもりがなかったので全く質問の意味がなかったぜ
39 永遠の同級生 トキ子 2009/11/28 22:15:27
狂人も食われたくないだろうから狂人アピしてくると思ったのだけど(だから今日真にしろ偽にしろ黒出し占い師が出ると思ってたわ)そうじゃないのね。
40 紅蓮の少女 業火 2009/11/28 22:15:36
自分を信じてブラッドとトキ子から選ぼうかな
41 真なる魔女 ノーライフ 2009/11/28 22:15:37
>>33
悪魔さんはよっしー吉田をどうする気なのか気になってる。
微妙になんかね。もにゃっと。
42 永遠の同級生 トキ子 2009/11/28 22:15:39
吉田は可愛い。
43 赤い子 ブラッド 2009/11/28 22:15:42
トキ子さんも狼でないと思う・・・
>>15,>>23のルールに対する説明に余裕を感じる。
44 既に一度死んだ 吉田 2009/11/28 22:15:58
悪魔
業火
ノーライフ

この辺にしようかな。
へめへめの悪魔 が 永遠の同級生 トキ子 に投票しました。
45 へめへめの悪魔 2009/11/28 22:16:23
ノーライフは占い師だろjk
46 既に一度死んだ 吉田 2009/11/28 22:16:32
>>42
キャッ(*ノノ)
47 紅蓮の少女 業火 2009/11/28 22:16:43
悪魔も怪しいと思えば怪しいんだが、自分的には狼じゃないような気がする
48 真なる魔女 ノーライフ 2009/11/28 22:16:53
>>37
ふむー。
49 赤い子 ブラッド 2009/11/28 22:17:01
印象(白い順)
魔女、トキ子
吉田
業火
50 永遠の同級生 トキ子 2009/11/28 22:17:04
ぶっちゃけ通常編成に比べて村人は占い師も死んでもいい(自分の代わりに)とか思っちゃうぐろ編成よね。
51 赤い子 ブラッド 2009/11/28 22:17:41
悪魔さんは人狼より狂印象か占い師
52 永遠の同級生 トキ子 2009/11/28 22:17:45
真面目に話せば今日>>1を取った人は白いと思う。
夜全部なかったよね?
53 真なる魔女 ノーライフ 2009/11/28 22:17:54
>>44
よっしーは私の白を知ってる?
紅蓮の少女 業火 が 赤い子 ブラッド に投票しました。
永遠の同級生 トキ子 が 赤い子 ブラッド に投票しました。
54 赤い子 ブラッド 2009/11/28 22:18:23
よって業火さんに投票します。
間違ってたらごめんね
55 真なる魔女 ノーライフ 2009/11/28 22:18:27
>>50
それはないのだ。
赤い子 ブラッド が 紅蓮の少女 業火 に投票しました。
56 既に一度死んだ 吉田 2009/11/28 22:18:40
>>53
既に一度死んだ 吉田 が へめへめの悪魔 に投票しました。
真なる魔女 ノーライフ が 赤い子 ブラッド に投票しました。
既に一度死んだ 吉田へめへめの悪魔に投票しました。
真なる魔女 ノーライフ赤い子 ブラッドに投票しました。
紅蓮の少女 業火赤い子 ブラッドに投票しました。
へめへめの悪魔永遠の同級生 トキ子に投票しました。
赤い子 ブラッド紅蓮の少女 業火に投票しました。
永遠の同級生 トキ子赤い子 ブラッドに投票しました。
投票の結果、赤い子 ブラッド が処刑されました。
赤い子 ブラッド は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 へめへめの悪魔 2009/11/28 22:18:51
俺がいない県
へめへめの悪魔 は 永遠の同級生 トキ子 を占います。
-3 永遠の同級生 トキ子 2009/11/28 22:19:13
>>55
占い師の縦になるとか言う考えがない編成ってこと
-4 真なる魔女 ノーライフ 2009/11/28 22:19:42
はー緊張した。
まだ頭が対応できてない。
永遠の同級生 トキ子 は へめへめの悪魔 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ