トップページ

2029村 牛村110

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 7人
いいんちょ アルマ
ID: くるり
狂人
風紀委員 田中(さ)
ID: toytoy
村人
銀にゃん子
ID: earlgrey
村人
にゅう子
ID: euro
霊能者
娼婦 エルヴィラ
ID: 三橋
村人
怪我人 ライカ
ID: 紗紋
村人
かいちょー
ID: kiri
村人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
ぴょん子
ID: 真理
占い師
わん子
ID: kyoumi
狩人
処刑 3人
ピン子
ID: ann
村人
【名前入力欄】
ID: qwerty
人狼
ねこ子
ID: かににっぱ
人狼
ぴょん子 は、かいちょー を占いました。
かいちょー は 人間のようです。
ねこ子 達は、桃頭巾 チャミー を襲撃します。
桃頭巾 チャミー が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 ねこ子 2009/09/15 23:08:25
チャミーしか食べれないよ!
1 いいんちょ アルマ 2009/09/15 23:08:40
名前入力欄ってやつは人だった。
2 【名前入力欄】 2009/09/15 23:08:46
ほむ
3 ねこ子 2009/09/15 23:08:47
ねぇねぇ、わたしも混ぜてー
4 【名前入力欄】 2009/09/15 23:09:00
なんか夜開けるのはやかった気がす。
5 怪我人 ライカ 2009/09/15 23:09:08
自由入力だと呼び方に困る。。
6 いいんちょ アルマ 2009/09/15 23:09:13
>>3
人柱COがでたぞー(違
7 いいんちょ アルマ 2009/09/15 23:09:31
>>4
早かったぞ。
8 ねこ子 2009/09/15 23:09:40
焦って入ったけどにゃん子ちゃんとキャラが被ってたの。
9 怪我人 ライカ 2009/09/15 23:09:42
>>4
それは思った。早かったんじゃない。

>>1
占CO?りょか。
10 【名前入力欄】 2009/09/15 23:09:43
みんないないね。
11 娼婦 エルヴィラ 2009/09/15 23:09:51
始まったにゃんね。
12 ぴょん子 2009/09/15 23:10:07
かいちょー人だった。
13 怪我人 ライカ 2009/09/15 23:10:10
>>6
この村には3人ダミーがいるのか。。
14 風紀委員 田中(さ) 2009/09/15 23:10:17
ちょっとこれ夜の間に変愚している奴多いだろ。
15 ねこ子 2009/09/15 23:10:19
村人しーおー
16 銀にゃん子 2009/09/15 23:10:22
おぉう。もう明けてましたの。
17 銀にゃん子 2009/09/15 23:10:32
>>14
ぎくり
18 怪我人 ライカ 2009/09/15 23:10:42
>>12も占COでいいのかしらー。
19 ねこ子 2009/09/15 23:10:51
>>14
ちゃんと村見ようよ・・・
20 【名前入力欄】 2009/09/15 23:10:53
ところで点呼状況的にいない人もいそう
21 かいちょー 2009/09/15 23:11:03
おはよう。
22 わん子 2009/09/15 23:11:10
おはようございます
23 風紀委員 田中(さ) 2009/09/15 23:11:14
いない奴はもうしらん。
24 ねこ子 2009/09/15 23:11:17
おはにゃん
25 いいんちょ アルマ 2009/09/15 23:11:24
>>17
このにゃんこは悪い子だな。
26 風紀委員 田中(さ) 2009/09/15 23:11:27
夜明けが早かったからいないだけじゃねーの。
27 ピン子 2009/09/15 23:11:32
颯爽と「非占い、非霊」宣言。
28 ぴょん子 2009/09/15 23:11:37
エルヴィラが怪しい。
29 風紀委員 田中(さ) 2009/09/15 23:11:54
ピン子だけ発言0だが、入村タイミングからいっていないわけがない。
30 銀にゃん子 2009/09/15 23:11:57
>>19
一応、残りの夜の時間は確認していたのですけどね。。。
どうせ時間まで明けないだろーと思って油断したです。。。
31 娼婦 エルヴィラ 2009/09/15 23:12:00
>>27
人柱COね。吊りましょう。
娼婦 エルヴィラ が ピン子 に投票しました。
32 ねこ子 2009/09/15 23:12:11
>>1>>2>>3>>4>>5
人狼はきっとこの中にいるにゃ!
33 怪我人 ライカ 2009/09/15 23:12:17
おはようが遅い。。
>>14
夜明けは早かったと思うけどねー
34 いいんちょ アルマ 2009/09/15 23:12:22
とりあえずぴょん子を吊ってみないか。
何も考えずにぴょん子に投票すると幸せになれるぞ。
35 風紀委員 田中(さ) 2009/09/15 23:12:24
無事全員中身がいることが確認されたのでまぁよしとしよう。
36 ピン子 2009/09/15 23:12:24
私は【名前入力欄】を吊りたい。
37 娼婦 エルヴィラ 2009/09/15 23:12:25
人柱COは嫌いなのよ。
さらば。
【名前入力欄】 が 風紀委員 田中(さ) に投票しました。
38 わん子 2009/09/15 23:12:43
いいんちょとぴょんこが占い師CO?
39 怪我人 ライカ 2009/09/15 23:12:47
>>32
そうか、>>3か!
40 風紀委員 田中(さ) 2009/09/15 23:12:58
>>36
アルマから白がでてるぞはげー
41 怪我人 ライカ 2009/09/15 23:13:07
>>36
占で白が出てたような
42 ねこ子 2009/09/15 23:13:12
>>37
一応私も>>15って言ってるけど、見えてなかっただけかにゃ?
43 風紀委員 田中(さ) 2009/09/15 23:13:30
あ、にゅう子がいなかった
44 ぴょん子 2009/09/15 23:13:35
と思ったがこのエルヴィラ謎い。
45 いいんちょ アルマ 2009/09/15 23:13:37
ピン子は狩人だろう。

しかし他人は狩人か狼かの判断が付かないものである。
吊ろう(ぇ

冗談は置いておいて、狼がわざわざ回避COの可能性を捨てて目立つ必要があるのかと考えると割と白っぽくないか。
46 ピン子 2009/09/15 23:13:43
>>37
人柱COじゃないと思うけど。
【名前入力欄】 が にゅう子 に投票しました。
47 銀にゃん子 2009/09/15 23:13:44
ピン子が我が道を行っている。
48 ねこ子 2009/09/15 23:14:02
>>39
にゃー・・・
49 【名前入力欄】 2009/09/15 23:14:05
にゅう子がいないので今のところにゅうこにいれている。
50 かいちょー 2009/09/15 23:14:10
勘でねここでいいんじゃないの、と思ったのでそれでいいことにしよう。
51 わん子 2009/09/15 23:14:18
非CO吊っていい気がするがにゅうこどうしようね
52 いいんちょ アルマ 2009/09/15 23:14:43
>>49
分かった。貴様ろりk
+1 knight 2009/09/15 23:14:44
あ、遅かったか
53 ピン子 2009/09/15 23:14:48
>>47
単純に【名前入力欄】の名前を入力するのが面倒なだけ。
54 ぴょん子 2009/09/15 23:14:51
>>49
でもこのにゅう子って人だよね。早く明けたから。
55 風紀委員 田中(さ) 2009/09/15 23:15:00
>>49
1日様子みてもいいとおもうが。さすがに霊の可能性があり回避できないところを吊りたくはねーけど。
56 ぴょん子 2009/09/15 23:15:11
不在騙りじゃないかぎり、だけどさ。
57 【名前入力欄】 2009/09/15 23:15:15
>>54
たぶん人だけど、残しても意味ないし(´・ω・`)
58 風紀委員 田中(さ) 2009/09/15 23:15:17
>>54
不在ステルスじゃなきゃそうだな。
かいちょー が ねこ子 に投票しました。
59 怪我人 ライカ 2009/09/15 23:15:20
>>37
今日の村人COってそんな過敏に反応せんでもスルーしていいんじゃないの。。?
60 ねこ子 2009/09/15 23:15:26
にゅう子戻って来ないのかな、いないふりしてる人狼の可能性もあるからにゅう子に入れとくけど。
ねこ子 が にゅう子 に投票しました。
61 娼婦 エルヴィラ 2009/09/15 23:15:30
>>46
じゃあ霊能者かも知れない私の代わりに吊られなさいよ。
62 いいんちょ アルマ 2009/09/15 23:15:32
>>54
そういう作戦かもしれないので決め付けるのはあまりお勧めしない。
63 わん子 2009/09/15 23:15:36
>>54
確かに早くあけたから本当にいないならセット職じゃないよね
64 ピン子 2009/09/15 23:15:43
>>49
了解。
ピン子 が にゅう子 に投票しました。
65 ぴょん子 2009/09/15 23:15:55
だから、人の可能性も高く役職の可能性もあるにゅう子は吊らないほうがいいんじゃない。
66 風紀委員 田中(さ) 2009/09/15 23:15:56
明日になれば霊がでてくるしそれからでもいいとおもうけどな
67 銀にゃん子 2009/09/15 23:15:58
>>54
これはそうかもにゃー。
まさか不在騙りをする人なんて…いるかもしれないね。
わん子 が にゅう子 に投票しました。
68 娼婦 エルヴィラ 2009/09/15 23:16:01
にゅう子は私と殆ど同じタイミングで入ったはずだから、居ないとしたらそうね。
死ねばいいのに。
-2 かいちょー 2009/09/15 23:16:06
ぴょんことあるまが占い。
69 ねこ子 2009/09/15 23:16:16
流石にいない人よりはいる人を残したいなぁ
70 怪我人 ライカ 2009/09/15 23:16:17
>>48
フーッ!(威嚇

>>57
霊とか潜伏してるんじゃないかなあ少し不安。
71 ピン子 2009/09/15 23:16:24
>>61
狩人かもしれない私は吊られたくないわ。
72 風紀委員 田中(さ) 2009/09/15 23:16:31
まぁ正直入村タイミングからしていないのはおまえどうなの?ってなるので霊だとしても吊った人間を責めることはできないな。
73 いいんちょ アルマ 2009/09/15 23:16:49
ぴょん子はまともな狼の雰囲気が漂っている気がするがどうだろう。
74 【名前入力欄】 2009/09/15 23:16:49
>>65
にゅうこじゃないなら、ピン子かねこ子かなー。でもにゅうこでええと思うけど。
風紀委員 田中(さ) が わん子 に投票しました。
75 ねこ子 2009/09/15 23:16:52
でも気持ちは分かるので他に投票するのも止めないけど。
76 娼婦 エルヴィラ 2009/09/15 23:16:59
>>71
狩人は私よ。
77 銀にゃん子 2009/09/15 23:17:05
ねこ子微妙だなぁと思ったけど、>>69はちょっと人っぽいかにゃー。
78 ぴょん子 2009/09/15 23:17:08
わんことかどうなんだろ。
79 怪我人 ライカ 2009/09/15 23:17:13
にゅう子に入れるのは普通の喋ってる村人CO者に入れるより人狼に当たる確率が低くなると思うから微妙だとは思う。
80 【名前入力欄】 2009/09/15 23:17:16
>>69
同意である。
81 風紀委員 田中(さ) 2009/09/15 23:17:17
わん子にいれるが、賛同者がいなさそうで悲しい。
82 ピン子 2009/09/15 23:17:31
現状にゅう子吊り以外ありえないわね。
83 ぴょん子 2009/09/15 23:17:42
>>78>>81
キャー田中サーン
84 娼婦 エルヴィラ 2009/09/15 23:17:42
>>74が胡散臭いので占うべき。
85 風紀委員 田中(さ) 2009/09/15 23:17:43
>>80
明日以降の吊りは止める気はないが今日はさすがにな。
86 いいんちょ アルマ 2009/09/15 23:17:52
ここまで来てにゅう子がでてこないので不在騙りはうすそうだぞ?
ぴょん子 が わん子 に投票しました。
87 ねこ子 2009/09/15 23:17:58
あう、確かにわん子の発言はちょっと怪しい気がする
でもにゅう子に入れておくにゃん!
88 怪我人 ライカ 2009/09/15 23:18:01
>>74
ピン子はありだけどなんかフリーダムすぎる気がしなくもない。ねこ子のが狼っぽさならありえるかなあ。
89 風紀委員 田中(さ) 2009/09/15 23:18:03
>>82
何かってきめてんの?
いいんちょ アルマ が ぴょん子 に投票しました。
90 かいちょー 2009/09/15 23:18:12
にゃん子の>>77が微妙そう。
91 銀にゃん子 2009/09/15 23:18:13
>>81
見てみたらここは吊ってよさそうだと思った。
私もわん子にしようかな。
いいんちょ アルマ が ピン子 に投票しました。
銀にゃん子 が ピン子 に投票しました。(ランダム)
にゅう子 が ピン子 に投票しました。(ランダム)
怪我人 ライカ が わん子 に投票しました。(ランダム)
ぴょん子わん子に投票しました。
わん子にゅう子に投票しました。
いいんちょ アルマピン子に投票しました。
風紀委員 田中(さ)わん子に投票しました。
銀にゃん子ピン子に投票しました。
にゅう子ピン子に投票しました。
娼婦 エルヴィラピン子に投票しました。
怪我人 ライカわん子に投票しました。
ピン子にゅう子に投票しました。
かいちょーねこ子に投票しました。
【名前入力欄】にゅう子に投票しました。
ねこ子にゅう子に投票しました。
投票の結果、ピン子 が処刑されました。
ピン子 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ぴょん子 は 【名前入力欄】 を占います。
ぴょん子 は わん子 を占います。
+2 ピン子 2009/09/15 23:19:30
にゅう子
ID: euro
< 0 >
霊能者

あぶなかった。
-3 いいんちょ アルマ 2009/09/15 23:19:31
エルヴィラがどう見ても人である。
*1 ねこ子 2009/09/15 23:19:41
誰食べようかにゃ
-4 風紀委員 田中(さ) 2009/09/15 23:19:43
 
-5 いいんちょ アルマ 2009/09/15 23:19:43
黒を出したいが、役職だったら怖いな。
-6 風紀委員 田中(さ) 2009/09/15 23:19:45
 
-7 風紀委員 田中(さ) 2009/09/15 23:19:46
 
-8 わん子 2009/09/15 23:19:46
さぁどっち。
*2 ねこ子 2009/09/15 23:19:56
ぴょん子食べれそうだけど、そうすると名前入力吊られちゃうかにゃ
-9 かいちょー 2009/09/15 23:19:59
誰も作らないから暇人の私がつくりました。

アルマ イヴァン○
ぴょん子 会長○
わん子 は いいんちょ アルマ を護衛します。
*3 ねこ子 2009/09/15 23:20:11
でも食べれる時に食べよう、がねこ子のスタンスなんだにゃ
-10 風紀委員 田中(さ) 2009/09/15 23:20:25
 
*4 【名前入力欄】 2009/09/15 23:20:40
ねこ子が生き残れそうなら食って良いけど、GJ起きてもばかばかしいな。奇数やし
ぴょん子 は 銀にゃん子 を占います。
いいんちょ アルマ がスウィッチを押しました。
-11 風紀委員 田中(さ) 2009/09/15 23:21:20
 
*5 【名前入力欄】 2009/09/15 23:21:21
あとちょっと早食いしすぎたな・・・初日。
-12 風紀委員 田中(さ) 2009/09/15 23:21:26
 
-13 風紀委員 田中(さ) 2009/09/15 23:21:27
 
-14 風紀委員 田中(さ) 2009/09/15 23:21:33
 
ぴょん子 は 娼婦 エルヴィラ を占います。
-15 風紀委員 田中(さ) 2009/09/15 23:22:00
 
-16 風紀委員 田中(さ) 2009/09/15 23:22:01
 
いいんちょ アルマ がスウィッチを押しました。
*6 ねこ子 2009/09/15 23:22:22
襲撃は名前入力欄にお任せにゃん!
-17 かいちょー 2009/09/15 23:22:48
田中が白いぐらいか。
-18 風紀委員 田中(さ) 2009/09/15 23:23:00
 
【名前入力欄】 は ぴょん子 を襲撃します。
-19 風紀委員 田中(さ) 2009/09/15 23:23:07
 
-20 風紀委員 田中(さ) 2009/09/15 23:23:07
 

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ