トップページ

2028村 たまには村

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 2人
私は3人目だから… レイコ
ID: yui02
狂人
みゅうちゃん
ID: andante
人狼
犠牲 2人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
ユカ
ID: 有希
村人
処刑 2人
一般人 コウタ
ID: knight
占い師
ようじょ
ID: lefteye
村人
一般人 コウタ は、みゅうちゃん を占いました。
みゅうちゃん は 人狼のようです。
みゅうちゃん は、桃頭巾 チャミー を襲撃します。
桃頭巾 チャミー が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 一般人 コウタ 2009/09/18 23:13:55
村村占狂狼

5>3>1の2手

【占い師だ、みゅうを占って狼だった】
-1 私は3人目だから… レイコ 2009/09/18 23:14:01
私が死んでも変わりは…いない。
一般人 コウタ が みゅうちゃん に投票しました。
-2 一般人 コウタ 2009/09/18 23:14:36
乙だな
2 ようじょ 2009/09/18 23:14:42
5人のくせに狂人までいるのこれ。
3 ユカ 2009/09/18 23:14:44
他に言いたい人待ち。
4 ユカ 2009/09/18 23:14:54
>>2
牛村編成ですので。
5 私は3人目だから… レイコ 2009/09/18 23:14:55
占い師でした…。

コウタ狼。
私は3人目だから… レイコ が 一般人 コウタ に投票しました。
6 みゅうちゃん 2009/09/18 23:15:24
時間の設定を短くすればよかった。
7 私は3人目だから… レイコ 2009/09/18 23:15:28
びっくりしたわ…。
8 一般人 コウタ 2009/09/18 23:15:39
ちょっと5分と10分はこの人数では長いな
9 みゅうちゃん 2009/09/18 23:15:43
コウタを始末して終わろう。
みゅうちゃん が 一般人 コウタ に投票しました。
10 私は3人目だから… レイコ 2009/09/18 23:16:07
狂人潜伏中ですか。
ようじょ が 一般人 コウタ に投票しました。
ユカ が みゅうちゃん に投票しました。
私は3人目だから… レイコ一般人 コウタに投票しました。
一般人 コウタみゅうちゃんに投票しました。
ユカみゅうちゃんに投票しました。
みゅうちゃん一般人 コウタに投票しました。
ようじょ一般人 コウタに投票しました。
投票の結果、一般人 コウタ が処刑されました。
一般人 コウタ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-3 みゅうちゃん 2009/09/18 23:16:44
7人以下は狂人は潜伏する方が多い。
+1 一般人 コウタ 2009/09/18 23:16:45
みゅうちゃん は ユカ を襲撃します。
+2 一般人 コウタ 2009/09/18 23:17:35
とっとと襲撃しておわろーぜ
-4 ユカ 2009/09/18 23:17:41
コウタ狂人、レイコ人狼、となる。
-5 私は3人目だから… レイコ 2009/09/18 23:18:08
>>1
狼が2手と理解しながらみゅうに黒。
信用を取りながら明日狂人騙りという方針ですね。
私は3人目だから… レイコ がスウィッチを押しました。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ