トップページ

1872村 minto*さんを愛でる村

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 5人
さる
ID: minto*
村人
どんぐり
ID: Aspd
村人
うま
ID: kaname
村人
ねずみ
ID: キックたん
狩人
いぬ
ID: mitomito
占い師
犠牲 2人
ぶた
ID: DUMMY
村人
ぱんだ
ID: くちなし(PASS忘れたからもう1回作った)
村人
処刑 2人
ねこ
ID: november
人狼
ぺんぎん
ID: yui02
人狼
いぬ は、ねこ を占いました。
ねこ は 人狼のようです。
ぺんぎん 達は、ぶた を襲撃します。
ぶた が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 うま 2009/06/07 21:50:05
霊能でなかったか。残念。とりあえず占は初日COでいいと思う。ので【非占】。
さっきの村みてて短期なれしてない人もいそうなので言っておくと、
この編成、占決め打ちゲーか1COで狩人潜伏ゲーになると思う。
占は様子見とかしてる暇がない編成だと理解して欲しい。
赤割と相談してるな・・。
じゃあ、占COを待とうか。
2 いぬ 2009/06/07 21:50:10
占い師CO!

いぬのライバルなねこいってみよう。

ねこ人狼!
3 ねこ 2009/06/07 21:50:11
むさい職…じゃなくて無彩色を占ってみたにゃ。

パンダ○
4 ぱんだ 2009/06/07 21:50:12
ダ村村村村狼狼占狩
8>6>4>2で2手以内にとりあえず狼吊らなきゃアウトかー。
でも狂人いないし、割と村側有利なのかね?
5 さる 2009/06/07 21:50:14
ダ村村村村狼狼占狩

8>6>4>2
3回吊りができるな。
狩人頑張れ。占い師は出て来い。
むしろ黒出して登場してくれ。あ、それは無理?
まあ、初回はしゃあない。
次の日は頑張ってくれ

・・・・と、言いたいんだが、俺は占い師2COでたらローラーする気だから。
6 どんぐり 2009/06/07 21:50:20
どんぐりころころ♪どんぶりこ〜♪
7 ねずみ 2009/06/07 21:50:23
夜の間に考えてたことー。

占い師が両方白判定=ローラー開始か灰吊り。無難に灰かな?

占い師が片方黒判定=占われた黒が狩人の可能性あるから▼黒出し占い師?

両方黒判定=占い師ローラーだぁ
8 ぱんだ 2009/06/07 21:50:29
【非占ー】
9 うま 2009/06/07 21:50:37
>>2>>3
判定でいぬ信用したいんだが。
10 いぬ 2009/06/07 21:50:40
おお!1発目からひけたわん!


ねこ人狼ー!
11 ねずみ 2009/06/07 21:50:55
>>2
>>3
おおう、状況見ると犬真っぽい?
12 さる 2009/06/07 21:50:59
>>2>>3
把握。じゃあ、仕事が終わった犬を先に吊ろうか。次の日は猫。
13 ぺんぎん 2009/06/07 21:50:59
いぬ占からねこ黒かい。
展開はやいのう。
14 ねこ 2009/06/07 21:51:12
黒出されたにゃー。
あぐれっしぶな狼さんだにゃ。
15 いぬ 2009/06/07 21:51:18
折角黒ひけたと思ったら対抗に出てるだと…。がくり。
16 うま 2009/06/07 21:51:22
>>12
終わってないぞ。
ねこ対抗だから。
17 ぱんだ 2009/06/07 21:51:24
>>2
把握
▼いぬして白だったらねこ吊りか・・・
って>>3
18 ねずみ 2009/06/07 21:51:26
>>12
いぬは対抗占いー
この勘違いはさる白いかも?
ねこ が いぬ に投票しました。
19 ぺんぎん 2009/06/07 21:51:39
【わしは非占じゃい!】
20 さる 2009/06/07 21:51:49
>>16
ああ、そうか。全然駄目ジャンw
指摘ありがと。
21 うま 2009/06/07 21:51:52
>>17
霊能いない件。
22 いぬ 2009/06/07 21:52:03
>>12
狂人いないから、対抗は絶対狼。
灰に1匹残っとる。

くー…せっかくひけたのに!
23 ねずみ 2009/06/07 21:52:05
普段なら灰吊り希望なんだけど
これはいぬが状況真ー
24 さる 2009/06/07 21:52:15
>>15
どんまい。
25 ねこ 2009/06/07 21:52:18
>>17
どうやって判断するにゃん?
26 ぱんだ 2009/06/07 21:52:24
>>7がすごく頭いいんだけど(>>7の手順でいいんだけどという意味)、対抗占いだから微妙な状況になったね。
いぬ が ねこ に投票しました。
27 ぺんぎん 2009/06/07 21:52:49
ねこ占パンダ白。
いぬからネコ黒。

いぬが狂っぽいのう。
28 さる 2009/06/07 21:53:03
>>27
狂いねええええええwwww
29 いぬ 2009/06/07 21:53:05
>>27
狂人いないぜー。
30 ねずみ 2009/06/07 21:53:07
>>27
狂人いないちゅー
31 どんぐり 2009/06/07 21:53:08
>>27
狂いないって
32 ねこ 2009/06/07 21:53:11
にゃーは第2COだったにゃん。
それだけでいぬが真視されてるのかにゃ?
1秒差だったんだけど。
33 ぱんだ 2009/06/07 21:53:15
>>25
いや、ねこが対抗じゃなければ▼いぬで白出たらねこ黒、黒出たらねこ灰だったんだよ。
狂人いないから。
34 ねずみ 2009/06/07 21:53:20
この勘違いはぺんぎんも白い?
35 ねずみ 2009/06/07 21:53:20
この勘違いはぺんぎんも白い?
36 どんぐり 2009/06/07 21:53:27
間違えるって事はぺんぎんさん白くみえる
37 さる 2009/06/07 21:53:28
>>28
>>29
>>30
>>31

人気に嫉妬
38 ねこ 2009/06/07 21:53:34
>>27
狂人いないにゃー。
39 どんぐり 2009/06/07 21:53:47
>>36
狂いると間違えるってことはぺんぎんさん白くみえる
40 ぺんぎん 2009/06/07 21:54:01
霊、出したほうがいいのか?
41 さる 2009/06/07 21:54:04
>>28
>>29
>>30
>>31
>>38

俺の間違いの時はツッコミあんまり出なかったのに
42 さる 2009/06/07 21:54:18
>>40
しゃあねえ、霊能者CO
43 どんぐり 2009/06/07 21:54:19
>>33
霊能いたっけ??
44 いぬ 2009/06/07 21:54:24
>>40
霊能者もいない…!

こ、このぺんぎん、わざとだな!?
45 ぱんだ 2009/06/07 21:54:28
んー、前2占い師村で勘違いしてた狼いたしそれだけで白打ちはできないけど・・・
46 ねずみ 2009/06/07 21:54:32
>>42
対抗霊能者CO
47 ぺんぎん 2009/06/07 21:54:36
狂いないのか。
ポカミスすまん!
48 うま 2009/06/07 21:54:47
狼からすると、灰6。
黒出しして騙り視点狼確定でじゃあ決まったし吊られる、という可能性をみても黒出しするか、
白出しして対抗に当ったらアウトだけど絞られないように先吊りを回避するために白出しするか、
になるが、対抗に先にぶちあてての黒は割りとそのあたり状況真。
49 ぱんだ 2009/06/07 21:55:05
>>42>>46
遊ぶなwwwww
50 どんぐり 2009/06/07 21:55:19
>>42 >>46
なに?なに?この展開
51 うま 2009/06/07 21:55:22
>>42>>46
なにしてんの
52 さる 2009/06/07 21:55:30
まあ、あれだ。
この状況は犬真とほぼ決めうちして、ねこ吊るのが正しいのだろうか。
誰かエロイ人教えて。
53 ねずみ 2009/06/07 21:55:38
>>42 >>46
真面目にやらないと吊るぞ
54 ぺんぎん 2009/06/07 21:55:42
今さら情報確認したわい!
ポカは白でも黒でもやっとった!
55 さる 2009/06/07 21:55:50
>>49>>50>>51
サーセンw
56 うま 2009/06/07 21:56:05
ん?だれかいぬねこの投票タイミングみてない?
57 さる 2009/06/07 21:56:05
>>53
おwwまwっうぇww
58 ねずみ 2009/06/07 21:56:11
灰吊りでもいいんだけど
灰で一番黒ありそうなのがねこの白だったりするので
なんともはや。
59 いぬ 2009/06/07 21:56:18
ねこはぱんだに白だしたか。
囲ってるか囲ってないか。

吾輩が明日も生きてたら、ぱんだ占なったほうがいいかの。
60 ぺんぎん 2009/06/07 21:56:18
え、霊が居るのか……

61 ねこ 2009/06/07 21:56:25
世論は▼さる▼ねずみ?

にゃにゃ?にゃ−が吊られるの?
62 さる 2009/06/07 21:56:33
>>56
ワリと最初の方な感じはした。
時間は見ていないから、俺の感覚だけど。
63 いぬ 2009/06/07 21:56:47
>>56
吾輩のがおそかったぞ
64 ぱんだ 2009/06/07 21:56:49
>>52
んー、どうだろう。微妙な展開すぎてどうすればいいのかわからんw
65 ねずみ 2009/06/07 21:57:10
投票のタイミングは割りと材料にならないなぁ。

まぁ猫吊っちゃう、という選択でいい気がする
ねずみ が ねこ に投票しました。
66 ぺんぎん 2009/06/07 21:57:21
遊ぶな><

吊り先は灰からかのう。
67 うま 2009/06/07 21:57:26
>>62>>63
うぃ、サンクス。どっちも最初の方なら材料にはならんか。
68 さる 2009/06/07 21:57:35
え、なにこれ。灰投票なの??
狩人つれたらどうするんだ。
69 ねこ 2009/06/07 21:57:43
皮だけは剥がないでー。
三味線の材料は嫌にゃー。
70 ぱんだ 2009/06/07 21:57:51
>>50>>51
ネタにマジレス組白いw
71 うま 2009/06/07 21:57:57
>>68
いや、占人気投票でしょ。
72 どんぐり 2009/06/07 21:58:10
>>40>>60
なにこれ
ペンギンさんがわけわからん
73 ぺんぎん 2009/06/07 21:58:17
霊COあそびしたねずみとさる、余裕があるな。
74 ねずみ 2009/06/07 21:58:20
>>68
よし霊ローラーで狩人保護(ry

チューはねこ吊る気。狩人がんばれ。
75 いぬ 2009/06/07 21:58:23
おいおいおいおい!

狩人いるんだからあんまり危ないことしてくれるなよ!?
灰にいれたいやつは明言しろよ!?
76 さる 2009/06/07 21:58:33
>>65
まあ、そうだよな。
ま、俺は狩人保護のことも考えてねこに投票する。

狩人は守りたい!とか、こいつ襲われそう!と思うところを守ればいいと思うよ。
77 ねこ 2009/06/07 21:58:39

いぬ

わからん
残り

白寄り
うま どんぐり


ぱんだ
さる が ねこ に投票しました。
78 ぺんぎん 2009/06/07 21:58:43
>>72
わしの勘違い、すまん!
79 ぱんだ 2009/06/07 21:59:03
>>69
実際この反応は黒出されて対抗真決め打ちされてピンチな真には見えない。
が・・・アニマルセットだとどうも緊張感がなくなるのも事実だからな・・・
80 ぺんぎん 2009/06/07 21:59:20
▼さる
●パンダ

かのう……。
ぱんだ が ねこ に投票しました。
81 さる 2009/06/07 21:59:39
>>79
みろよ、ぱんだが人間とかねえよ。

ぱんだはぱんだだろ・・・
どんぐり が いぬ に投票しました。
82 うま 2009/06/07 21:59:49
>>79
セット性能って偉人だけじゃない?
ぺんぎん が さる に投票しました。
83 ねこ 2009/06/07 21:59:52
にゃーを吊ったらいぬも吊ってね。
絶対だよ!
84 いぬ 2009/06/07 21:59:52
投票しろ!
うま が ねこ に投票しました。
さるねこに投票しました。
どんぐりいぬに投票しました。
うまねこに投票しました。
ねこいぬに投票しました。
ねずみねこに投票しました。
ぱんだねこに投票しました。
ぺんぎんさるに投票しました。
いぬねこに投票しました。
投票の結果、ねこ が処刑されました。
ねこ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 ねずみ 2009/06/07 22:00:00
イヌ黒ならつよすぎたー
いぬ は ぱんだ を占います。
+1 ねこ 2009/06/07 22:00:13
にゃーにゃにゃーん。
いぬ は ぱんだ を占います。
ねずみ は いぬ を護衛します。
いぬ は ぱんだ を占います。
いぬ は ぱんだ を占います。
いぬ は ぱんだ を占います。
*1 ぺんぎん 2009/06/07 22:00:22
ねこやん……!
いぬ は ぱんだ を占います。
-2 いぬ 2009/06/07 22:00:35
今日も10連投は阻止された…。
+2 ねこ 2009/06/07 22:00:47
ごめんにゃー。
ぺんぎん は ぱんだ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ